トップページ

2008年06月09日

テレビ出演依頼殺到中!!

みなさん、こんばんは!昨日の秋葉原事件、ものすごい惨劇でしたね!
昨日は、ハマちゃん、実は広島に行ってまして、全然気がつかなかったのです!東京着いたとたん、携帯に電話や、メールが相継ぎあって、ほとんどが、秋葉原事件ニュースだったのです!なぜかというと、実は、わたくし、デジオタクでして、いつも、秋葉原にいるイメージがあるらしく、事件に遭遇したのではと、心配の電話&メールだったのです!亡くなった方たちに、ご冥福をお祈り申し上げます。


さあ!それでは、話題を変えて、昨日は、広島だったのですが、実際は、おととい企業イベントの、ゲスト出演で行ってきて、その日に一泊して帰って来ました!

会場約400人、ステージの左右には、巨大なスクリーン、そこで、約30分のライブでした!いい盛り上がりを見せてくれましたべ!

終了後は、なんか、年に一度の広島の町をあげてのまつり!ゆかた祭りと言うことで、まちは、すごい賑わいを見せていた!そこへ、我がハマック軍団、祭りへと行ったのである!いいときに行ったのである!

そして昨日、帰ってきてすぐ今度は、お台場日航東京で、ウエディングのショーがあった!こちらは、新郎新婦、大喜びの瞬間であったべ!

さて、またまた話題変わって、みなさん、ナイナイプラス、ご覧になったべげ?なんと、番組終了後、電話&メールが殺到し、仕事がバンバンきまったのと、またまた、各テレビ番組から、出演依頼が、数件来たべぇ!おもしろいように、入ってくる!

それは、どの番組かは、まだ言わないでおこう!その中で、一つは、あのビッグな番組だ〜〜〜!

まずは、決まったら、みなさんにお知らせしま〜す!是非、ご期待を・・・!