トップページ

2014年10月30日

ブライダルの打ち合わせ!


今日は、来月のブライダルの打ち合わせで、池袋サンシャイン60に行ってきました!

久々のサンシャインに来た〜〜〜!って感じでした1


2011年12月12日

ハマック柳田!2013年 AKB48?SDN48?ハロプロと何かを起こす!!

昨日は、2件の打ち合わせがあったんですが、最初は、クリスマスイベントの打ち合わせ!

後半は、来年春に、ハマちゃんまた新プロジェクトの打ち合わせで、中目黒へ行って来た!

さあ!2013年は、今、話題のアイドルたちと、また新たな、ハマックが展開しますぞ!

是非!ご期待を!!


2011年10月10日

来月、初のエンタメワールドの舞台の打ち合わせ!


こんばんは!今日は、来月23日のハマちゃん初!または業界初でもあるかもしれません!

エンタメワールド舞台です!今日は、園中でも半分の人数での、顔合わせと打ち合わせでした!

これは、面白くなりそうですぞ!!

今日の打ち合わせに参加したメンバーです!

左から、ダンサーのNoriさん、お笑いの山田君、笑魔術師ハマちゃん、まっつん、そして、映画監督でのあり、今回の舞台監督である!
今日は、あのホラー映画「リング」の最新作を撮影中らしく、撮影現場から駈け着けたみたいです!リングでは、助監督をやってるそうです!

最後は、歌手&女優のミキティさんです!


2011年09月06日

10月のハッピーイベントミーティングin田園調布!


こんばんは!
今日は、10月にハゥピーイベントを企画するため、今回は、頼もしい方たちとの打ち合わせしてきました!

まずは、お楽しみに!

写真は、右の女性は、女優さんで、主にホラー映画に続々出演されてるかたで、ひきこさんシリーズ、心霊盗撮ビデオ他、Vシネには、たくさん出演されてる、真田せつこさんです!

真ん中の方は、元アイドル歌手で、この度30年ぶりに復活した、知る人ぞ知る、原めぐみさんです!

原めぐみさん、歌番組の貴重な動画です!

今日の打ち合わせは、カフェ店内で大爆笑の打ち合わせでした!あまりの笑い声がうるさすぎたせいで、店員さんに起こられてしまいました!そんな楽しい打ち合わせでした!

ちなみに、右の焼き鳥屋さんは、あの長嶋茂雄さんがよく来られるお店だそうです!(おまけ)

みなさん!お疲れさまでした!

真田せつこさん

原めぐみさん


2011年07月13日

知ってますか?TBSでやってた「未来日記」の劇場版の主役の女性と数年ぶりに再会!!


ど〜も!みなさん、こんばんは!
今日は、山前監督と、映画のミーティングしてきました!

それで今日は、監督に、こんな女性を紹介したのです!ハマちゃんのお友達で、わかる人にはわかる!わからない人には、わからないということ!

実は、写真のこの友達の女性は、数年間に、うっちゃんなんちゃんのTBSでやってた、番組で「未来日記」という番組知ってますか?

結構大ヒットした番組で、あの福山雅治の「桜坂」や桑田啓介の「津波」がこの番組から大ヒットしましたよね!?

それで、あまりにもヒットして、劇場版「未来日記」が制作されたんですね〜〜〜!
その劇場版「未来日記」の主役をやったのが、この子、佐藤ゆかちゃんなんですね〜〜〜!
びっくりしたでしょ!(笑)

ハマちゃんも、数年ぶりに再会したんです!当時は、高校生だったそうですよ!
こんな、奇麗な子になっちゃいましたね〜〜〜!!


2011年06月05日

ホラー映画の主役に、ハマック柳田決定!!

みなさん、こんばんは!
ハマちゃんです!実はですね、ハマちゃん、映画の主役に決定致しました!

とりあえず、パチパチ!!

実は、ハマちゃんは、ホラー映画の大ファンで、いつかは、ホラー映画に出たい!と思ってたのですが、それが、ホラー映画に出演がきまりまして、それの、主役です!

どんなストーリーかと言いますと、内容は、まだ言えないのですが、あの、全世界で大ヒットとなった、「パラノーマルアクティビティ」のような、感じのホラーです!

次々と、ポルターガイスト現象や、心霊現象が巻き起こるというもの!
今までに無い、初のものが使用されちゃいまっせ〜〜〜!

まずは、ご期待を!早ければ、来月から、撮影スタートです!

今日は、まず、その打ち合わせで、品川のドトールで、5時間の長い打ち合わせでした!

長いと思いきや、実は、みんなTVの社長さんと、後半、合流しまして、実はそちらの、番組製作のほうも、素敵なお話になりまして、ほぼ決定しました!

ネットで、みんなTVで検索すると、わかるのですが、通常は、ネットでしか見れない番組が、TVで普通の家庭で見れてしまう!という、業界初だそうです!
世界中で、見れちゃうとの事です!凄いべぇ!

こちらも、ご期待を!

あ〜〜〜疲れた!!


2011年04月25日

番組打ち合わせと、倉木パパのマジック炸裂!!


本日は、明日26日のムーパルの番組の打ち合わせを、天馬天平(倉木麻衣のパパ)と、打ち合わせして来ました!非常に長い打ち合わせでしたが、番組の打ち合わせの他に、娘さんの倉木麻衣ちゃんが、ここまで来たエピソードや裏話、その他もろもろ!いろんな事が聞けて、すごかった!

ハマちゃんが、芸能レポーターのようでした!(笑)

打ち合わせの合間に、倉木パパが見せた、マジックです!テーブルには、100円玉1枚!
その上に、水がたっぷり入ったグラスを傾けて立てると言うもの!いや〜やってくれました!

皆さんも、是非!チャレンジしてみては!!

あと、26日、ムーパルスタジオの方へ、遊びにきてください1!生放送です!

後ほど、詳細を書きます!も〜眠い!!


2011年03月23日

あの歌姫、倉木麻衣のお父様&あのエロキャスターローバー美々!


みなさん、こんばんは!
地震発生から、約2週間ぐらいたちますが、皆さんいかがお過ごしですか?!

今日はですね、とある番組の打ち合わせに行ってきたんです!
場所は、新宿御苑!打ち合わせに行った所、打ち合わせで帰ろうと思ってたんですが、本日の番組の主役の、あの歌姫、倉木麻衣のお父様との打ち合わせ少々と名刺交換!そして、あの深夜番組「ロバの耳そうじ」で、エロキャスターでお馴染みの、ローバー美々さんと会いまして、写真撮影!ローバー美々さんを知らない方のために、こちらをど〜ぞ!!
TV深夜 ロバの耳そうじ!

さて!天馬天平の登場だ!結局番組終了まで、いてしまった!
次回の方では、ハマックも出演することになりましたよ〜!そして、天平ガールズとなるガールズたちが登場!その中に、なんと!ハマちゃんが先週ツタヤかたレンタルして見た、ホラー映画「廃墟霊」という映画に出てた子だ!

女の子たちとの写真の中の、左から2番目の子、一色亜梨沙ちゃんだ!知らない方のために!
「廃墟霊」
番組終了後は、そのギャルたちが、「あ〜ハマちゃん見た事ある〜〜〜!」という事で、もんなと写真撮影!

そんなこんなで、スタートしたら、告知しますので、お楽しみに〜〜〜!!!



2010年12月28日

昨日は、ミーティングで、2011新キャラ登場で、日本全国を騒がすかもよ!

昨日なんですが、よしもと本社へ、来年の新キャラ登場で、とんでもない事に!

というわけで、ご期待を!


2010年12月22日

ハマック柳田新キャラ作戦会議in吉本興業本社!

本日は、来年のハマック柳田 新キャラ作戦会議で、よしもと本社に行ってきた!

2時間ぐらい、話し合っただろうか!だいたい固まってきた!

ハマちゃんの新キャラは、みなさん!衝撃を受けるだろう!

ご期待を!
次回のミーティングは、27である!


2010年10月13日

GUCCICAFEで、ハマちゃん笑魔術で、サプライズ〜〜〜〜!!


こんばんは!今日は、モデル兼アシスタントの春山あこと、GUCCI銀座4Fにある、日本唯一のGUCCICAFEにて、今後の打ち合わせをして来た!

そして、お客さんは、自分たちだけになった!そしたら、スタッフが、ハマちゃんマジックが見たいとの事で、GUCCICAFEスタッフ全員集合!

ハマちゃんマジックに仰天!!
そんなサプライズマジックとなった!
GUCCIから、仕事来るかな〜〜〜〜•••

GUCCICAFE



2010年09月22日

いよいよ映画のセリフ合わせをしてきた!


こんばんは!本日は、決定台本渡されて驚きました!ハマちゃん出番が多いと思ったら、なんと!主役はいるものの、ハマちゃんも、ほとんど主役とかわらないようなもんだ!

登場人物のところ見てください!主役の俳優さんと女優さんと並んで、ハマちゃんの名前が並んでるのです!活躍するところが、いっぱいあるのだ!セリフも、ちょ〜〜〜多い!暗記できるかな〜〜〜!

セリフ合わせは、夜の7時〜10時ごろまでやってました!その後は、おいしいもの食べにいきまして、さっき帰宅!

そして今日の9時の便で青森へショーやりに行ってきます!

今回は、青森は弘前へ!マグロ解体ショー&ハマック柳田ショーだ!

そして宿泊して帰ってくるのだが、向こうでも、映画のセリフの練習だ〜〜〜!

あ〜〜急がし急がし!!



2010年09月08日

ベルサイユ宮殿で打ち合わせ??!


こんばんは!本日は、次回のショーの打ち合わせで、幕張のとある高級ホテルにいってきたべぇ!

会場がすごいのなんのって、上に付いてるシャンデリア一個1000万だそうです!それがそれぞれの会場に数十個!これぁすげ〜や!壁に付いてるオブジェは、すべて金だそうです!

あと写真の劇場、実はこれ、ホテルのなかにあるんです!びっくりですよね!ハマちゃん、数々のホテルでショーしてますが、こんなホテルは、なかなか・・・

こんなホテル、そ〜〜ないらしいですよ!席数は、500だそうです!
ハマックさん、イベントで使いませんか?だそうです!(笑)
もう、ほとんどが、ベルサイユ終電もどきさばべ!


2010年09月03日

来た〜〜〜〜〜〜!!新軍団2名が、やってきた!!


本日は、ハマちゃん軍団加入者が、福島からやってきました!

彼たちは、元は、吉本興業で今は、福島テレビのレギュラー番組を持ちながら、頑張ってる、お笑いの2人である!

実は、昨日、M-1の予選に出るために東京へ来まして一泊して、ハマちゃんと会い、戸腰銀座にある、練習場で、笑魔術のレッスンだべぇ!

待ち合わせ2時〜8時頃までやったでしょうか、疲れたべぇ!

それでは、ハマちゃん新メンバー紹介!!


2010年08月31日

フランスの大物アーティストとお茶した!!


今日は、朝から、大忙し!
全部、打ち合わせですけどね!まず、朝11時に東京都庁で来月のフェスティバルの打ち合わせ!

そして夜は、ハマック柳田 フランス進出計画!と言う事で、まずは、フランス人の友達、マルテーズさんと会う、そこで、いま、日本に来てると言う、フランスの大物アーティスト スタンジャックさんと、初対面!そしてお茶をしながらの、ハマちゃんフランス進出の打ち合わせをした!

そこでまず、ハマちゃん笑魔術を、披露!二人とも、大爆笑!!そこで、びっくりした事が・・・なんと、スタンジャゥクさんの息子さんが、マジシャンらしい!写真も見せてくれた!なかなかのイケメンだ!ハマちゃん負けた!(笑)

フランスでコラボすることも可能だ!

マジック中、お店のスタッフが、「なんかテレビで、見た事あります!うたばんに出てませんでした?」と、「そうですよ!」店員、お客そっちのけで、喜んでる!

見せつけることになったべぇ!ラッキー!
スタンジャックさん、ハマちゃんは、テレビで有名なんだ〜と、思ったに違いないべぇ!(笑)
日本語は全く話せないんで、友達が、通訳する!


そして先ほど、こんなメッセージが、届いた!

「hamack様
今日はありがとうございました!
本日はお会いして、大変盛り上がり楽しかったです!
これから、前向きにフランスでのイベントを実現するために、サポートしていきますので、宜しくお願いします。」
ど〜〜〜〜ですか!

フランス進出!ど〜ですか、みなさ〜ん!


Music Artist スタンジャックさん


2010年07月27日

大阪プロレス&仮面ライダーブラックそして、ハマック柳田!!


こんばんは!行って来ました!
大阪プロレス関係者から、連絡が来まして。8月20日の、大阪プロレスのプロデューズ&出演の打ち合わせに来てくれますか!との事で、まだ、その仕事は、生きてた!

そして、鵜打ち合わせの場所へ夜の7時に向かった!場所は、近い!ハマちゃんの所から、車で、10分かからない東陽町だ!

そしてそこに、仮面ライダーブラックや俳優の倉田てつおさんのお店だ!

まずは、お笑い担当の秋山観十朗さん、小峠篤司、そして、レフリーの方、そして、大阪プロレスに、ハマちゃんとのコラボを、組み込んでくれてる、お世話になってる吉留さんと言う方5人で、ステーキまたは、ハンバーグを食べながらの打ち合わせだ!すべて、吉留さんのおごりだ!ごちそうさまでした!

良い形で、決まってくれると、うれしいな!

このお店は、仮面ライダーブラックさんがやってるお店で、その本人にも会えた!

仮面ライダーファンには、たまらないであろう!

ステーキハウス ビリーザキッド東陽町店


2010年06月28日

ハマック柳田スペシャル企画!新キャラ改造計画、第三弾!!


本日は、ハマちゃんスペシャル企画新キャラ計画の、衣装合わせに行って来ました!

その前に、吉本の方二人と衣装に詳しい女の子とハマちゃんと、新宿はアルタ前で待ち合わせ中、目の前に、三原順子現れた!

生三原順子だ!

そして反対側では、前園さんだ!

それはさておいて、コスチューム店へ!

しかしまだ、みなさんには、公開出来ないのだ!


2010年05月24日

ハマちゃん、新キャラビックプロジェクトさ作戦会議パート1!

みなさん、こんばんは!
本日は、今、ビックプロジェクトの計画してまして、今日は、その、作戦会議第一弾!行って来ました!吉本の方と、作家さんが、入っての、まずは、ハマちゃん新キャラ計画と、今後のk方向性をミーティングしました!そこで、とんでもない話になり、ハマちゃんの今後が一体どうなるのか〜〜〜〜!って感じ!

とにかく、すごい事になります!エッヘッヘ〜!