トップページ

2011年12月14日

iPhone4Sが、光ってる!!


どうですか!ハマちゃんのiPhone4Sが、全体が、キンキラキンなんですが、さらに本日、バックパネルのアップルロゴと、下の文字が、光ります!!

写真左がOFF 右がONです!実際見てみると、すごいですよ!

iPhoneユーザーは、必見!!

Macパソコンのアップルマークが、光るのと同じです!


2011年10月28日

自慢んの、真っ白なiPhone4S!かっけ〜〜〜!!


ご覧ください!
この、真っ白なiPhone4S!かっこいいでしょ!スポーツカーを思わせる、このフォルム!

これは、カスタマイズしたんです!おととい購入したのですが、iPhone4より早い!カメラが、チョ〜きれい!今、どこ見ても、iPhoneみんな持ってますね!

そんなことで、自分だけのオリジナルiPhone4Sにしてみました!
なかなか、こんなiPhone持ってるかた、いないと思います!

自慢して、ごめんちゃい!!


2011年10月15日

入手しました!iPhoneコントローラーラジコンヘリ!!


みなさん、こんばんは!
こんなの買っちゃいました〜〜〜〜!

iPhoneでコントロールする、ラジコンヘリだ〜〜〜!これぁ、最高に、おもしれ〜〜〜〜!ハマってます!最初は、あれれ!なんだけど、すぐ慣れます!コツを掴むと、簡単に操作できます!

しばらくは、これにハマってるべぇ!


2011年09月04日

ハマちゃんのiPhone4が、ゴールドに!そして、iPad2が、ノートパソコンにに!


みなさん、こんばんは!
今日はまず、女性マジシャンと、しゃぶしゃぶしてました!そして、その子から、アメリカからのプレゼントをいただきましたよ!やるね〜〜〜!

ところで、みなさん、写真のiPhone4見て下さい!バックパネルがゴールドになっちゃいました!
かっこいいね〜〜!!ちなみに、シールやステッカーでは、ありません!

そして、iPad2!なんと、MacBookもたいになりました!これがまたいい!
この、iPadを、ふたみたいに、閉じるんですが、まるでノートパソコンだべぇ!

実はこれ、ブルートゥースアルミキーボードなんです!これがまたすごい!

すべての操作が出来てしまうのです!

いいね!!


2011年07月27日

いや〜〜今日は、ラッキーな事が!


こんばんは!みなさん!
今日は、SGPストアに行ってきました!ここは、iPhoneやiPadやスマートフォンのケースを主に、扱ってるショールームです!

購入したのは、iPadの液晶フィルム、それも光沢で、諮問が付かなく、映り込みの少ない高価なフィルムです!そして、裏面に張るホワイトなスキンガード(写真)

購入したのは、この2点なんですが、帰りぎわに、社長さんがなんと!かっこいい皮のケースを、プレゼントしてくれた!(写真)そして、スマートフォンXperiaの液晶シートだ!これも高価なシートだ!

なんていい社長さんなんでしょう!ハマちゃんがお返しに、笑魔術炸裂!社長さんと、いいコミュニケーションがとれました!
うや〜〜ラッキーな事が!買うと1万円以上しますよ!

社長さん、ありがとうございました!iPhoneユーザー、iPadユーザーは、行ってみるべし!

SGPストアジャパン

家電店ない、かっこいいケースばかり展示してます!さらに購入も出来ます!


2011年07月26日

iPad2 ゲットしたべぇ!!


おはようございます!ハマちゃんで〜す!
iPad2買いました〜〜!昨日、銀座のアップルストアからです!

結局、64GBの3Gモデルのホワイトです!そして、スマートカバーは、アップルストア限定色の赤です!
下の写真は、旧iPadと比べてみました!やっぱり、レスポンスがいいね!機種変したので、旧iPadは、Wi-Fiでしか接続出来なくなったのですが、今後は、使わなくなるし、どうしようかな〜〜・・・


2011年04月28日

いよいよ今日!iPad2とiPhone4のホワイトモデル発売しちゃいましたね!

みなさん、こんにちは!
いや〜待ちに待った、iPad2とiPhone4のホワイトモデル発売となりましたね!

ハマちゃん早速、iPad2ゲットしに、今から行って来ますよ!
多分、今から行って完売しちゃってるとは思いますが、まずは、行ってみま〜す!

そして、先日の、ネットTVムーパルの「富士八郎の天馬天平」に出演第二段のダイジェストをご覧あれ!
天馬天平ダイジェスト!


2011年03月10日

改造して、作ってみました!オリンパスXZ-1レンズカバー!すげ〜!


みなさん、高級コンデジ持ってる方は、思ってる方が多いと思いますが、普通のデジカメは、レンズキャップは、オートですよね!高級コンデジの場合は、いちいちキャップを付けたり外したりと、めんどうくさいですよね!

そこで、ハマちゃん自分で制作しちゃいましたぞ!
というのは、写真見て、お分かりのように、オリンパスのコンデジXZ-1購入したのですが、撮影に際して、レンズキャップの取り外しがめんどうなのです!

かっこ良く開くレンズキャップは、リコーのやつ、それだけだと合わないので、ヤスリで削ってサイズを合わせる、そして、それだけだと、カメラ本体に合わないので、ケンコーのステップアップリングを購入、ぴったりとあう!そこに削ったリコーの自動開封式レンズキャップをアロンアルファでくっ付けた!

最高!それで、電源入れたら、かっこよく開いた!やったぜ!問題なかった!

みなさんも、オリンパスのXZ-1持ってる方は、やるべし!
ちなみに、パナソニックのLX-5も、いけますよ!

そこで、ハマちゃん自分で制作してみました!


2011年03月09日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!チョ〜〜かっこいい、iPhone4アルミバンパーだ〜!!


やっと、届きました!
iPhone4用アルミバンパーです!いや〜かっこいいな〜!スポーツカーを思わせるような、このデザイン!
これは最強。これまでのどのバンパーよりもカッコいいと思う。
さらに、小さなボタン一つにまで施されており、押し易さ、Dock周りの広さも完璧。
海外の製品です。


2011年02月16日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!iPadゲームコントローラー!!


来たよ1!やっと!発注してから、1ヶ月!
iPadベームコントローラー!最初は、どうなんだろ〜と思ってたけど、意外と、性格に動作するね!いいかも!ゲームしか使用できないけどね!でもいい!!

これで、2890円です!ゲーム好きは、買うべし!

たたし、iPhoneは、無理ですよ!



2011年02月13日

ハマちゃんアイドルユニット、Chu!☆Lipsと再会!そして、カメラのテーマパークへGO~!


みなさん、おはよう!
ハマちゃん11日、久々のアイドルユニット、Chu!☆Lipsのライブを見てきた!実は、ハマちゃんが、元リーダーだったのだ!数年ぶりに会ってきた!

楽屋にお邪魔したら、久々の再会にみんな、大興奮!大人になってたな〜〜!トークもうまくなってたしな〜!そして記念写真!

みんな!さらに頑張るんだぞ〜〜〜!!


そして昨日は、ハマちゃんの大好きなデジモノ、カメラの祭典!CP+に行ってきた!最終日だった!いや〜〜楽しかった!各メーカーの新製品ラッシュだ!欲しいものだらけだ!

ハマちゃんにとっては、カメラのディズニーランドだ!!

いろいろ買うぞ〜〜〜!!



2010年12月27日

MacBookAir11インチのかっこいいケース来た〜〜〜!!


ケースが届いたぞ!かゅこいいでしょ〜〜〜!シンプルだし、Mac本体をこのケースに入れたまま電源ケーブル付けられるしね!

今、まだどこの家電店やアップルストアに行っても、11インチのケースは、なかなかないんですけどね〜、これはいいぞ!!おすすめだべぇ!!


2010年11月13日

アンドロイド買っちゃった!



こんばんは!いや〜、今はもう、iPhoneに続き、アンドロイドが話題になってますね!

ハマちゃん、モバイルオタクなもんだから、買っちゃいました!SOFT BANKは、HTCのアンドロイド!何から何までビックリ!!

まずは、サクサク感が、iPhoneと変わらないぐらいのレスポンスだ!あとは、意外にカメラな凄い奇麗!真っ暗闇でも凄い明るく撮れちゃいます!
フラッシュが2個着いてるんですよ!デジカメ並みに明るくシャープに撮れます!

あとは、デザインがアルミボディで、高級感ありかっこいいぞ!ドコモから発売されてるギャラクシーは、おもちゃみたいに見える!
ギャラクシーや、シャープのものよりも、動作がスムーズですよ!

たぶん、今出てるスマートフォンの中で、1番でしょう!

写真見てください!画面の大きさが、ものすごくデカイ!iPhoneと比べると、一目瞭然!

いじりまくってま〜す!楽しい〜〜〜〜!!!


2010年11月05日

これはいいぞ!だれも持ってないグッズ!


こんばんは!今日は、久々にiPhoneファクトリーさんに、お邪魔してきました!
今回もまた、新しいグッズを見て来たし買って来たし!iPhone4のホワイトバージョンも見て来たしね!

あと写真の皮のバッグは、iPad用のバッグなんです!いいでしょう〜!すげ〜〜〜かっちょええ〜〜〜!これで158000円なり〜!欲しい方は、iPhoneファクトリーさんへ、注文で〜ぞ!どこにも売ってないオリジナルで、注文受けてから制作するそうです!

あとは、iPadの、ドレスアップ用のスキンシール購入!これは写真見ると、わかると思うけど、シールと壁紙が、一体となってるんですよ!いいでしょう!

詳しくは、iPhoneファクトリーさんで!ど〜ぞ!


2010年10月08日

いや〜〜デジものの、ディズニーランドだ〜〜〜〜〜!!


こんにちは!ハマちゃん昨日は、大好きな最新家電ショー見てきました!その名は、「シーテックジャパン2010」です!
最新の家電でも、携帯、スマートフォン、パソコン、テレビ、ライトその他、最新のテクノロジーが結集してました!

も〜最高!ハマちゃんにとっては、家電のディズニーランドですね!(笑)

それにからまって、最新のギャルもまた、奇麗どころがいっぱいだ!最新家電&ギャルに目配りが止まらない〜〜〜!

2時前から行ったけど、5時終了なんですが、全然、時間が足りなかったな〜〜!

まあその後は、ディズニーホテルに行き癒されて、花火見て、ご飯食べて帰ってきたよ!


2009年10月07日

シーテックジャパン2009に行って来た!


本日は、幕張メッセで昨日から開催されてる、シーテックジャパン2009に、行って来た!
いや〜よかった!デジオタクのハマちゃんには、たまらんかった!デジモノのテーマパークや〜〜〜〜〜!って感じで最高だったんだけど、肝心の、薄さ1センチという、SONYのバイオXが見れなかったのがショック!やっぱり、2時間では足りないよ〜!

それでもまだ、1フロアーのブースしか見れてなかったからね!

さて、パナソニックのブースに、YouTubeで、世界中の映像を楽しむブースに入ったら、画面に映ってるのは、もしや、ハマちゃんでは・・・・!!
それも、たけしの誰でもピカソの映像じゃん!榛名愛とのコントやってるやつだな!

これは、誰かの仕業だね!周りで、お客さんたちが、爆笑して見てるんだもの〜、恥ずかしいったら、どっきり〜!みたいな感じだったべ!そこで、写ってる説明してるお姉様!なんと、お気に入りに入れてんの!参ったな!また行くべぇ!



2009年02月25日

期待のマシン、いよいよ発売だ〜!!買おっかな!!

出た〜〜〜〜〜!!
夢のマシンとも言える、待ちに待った、期待のMacBookPro17インチモデルが、24日午後から、いよいよ登場!そして発売となった!

これはいいや!17インチのでかさなのに、バッテリーが8時間も持つ!さらに液晶が綺麗!さらに薄い〜〜〜〜!Windowsだと、考えられないね〜、さすがアップルだ!欲しい!

パソコン界のフェラーリだろうね、今はまだ、銀座、渋谷のアップルストアににか入荷してないらしいぞ!見たい方は、是非この両店に行ってみるといい!販売もしてるから、買ってもいいぞ!でも、在庫が数台しかまだないらしいから、買いたい人はお早めにだべぇ!

ハマちゃん的には、Macをお勧めする!やっぱり、Mac最高!エンターテイメントやってる方は、特にMacだな!音楽、映像、写真がすべて、ドラック&ドロップで出来ちゃうのだ!すげ〜簡単!プロモーションDVD制作するにしても、音楽編集するにしても、プロ用に素材がたくさん入ってるので、他にソフトを買わなくても、すべて、標準ではいってるもので、全部出来ちゃうのだ!
その17インチの詳細は、これだ!MacBookPro17

アップルのHPはこちら!


2008年10月16日

macの新型買っちゃった!!


買ったべぇ!新型mac!
これはもう、すごい!持ち歩く事が多いので、Windowsには考えられない、新技術!写真見てお分かりかな?全面、アルミ筐体で、ハマちゃん好みのシルバーなのだ!かっちょえ〜〜〜!

1枚のアルミ板から、作られてるらしい、画面は、美しいの一言!スペックも高くハイビジョン映像は、余裕で見れちゃいます!

そして2枚目の写真、見てわかるけど、トラックパッドの部分、クリックボタンはどこ?という感じなんだけど、これで、全操作が、簡単にそして、自由自在に出来ちゃうのだ!素晴らしい技術だべぇ!このトラックパッドは、ガラス製のものを使用してるらしい、操作はとにかく簡単だ!Windowsにはない新技術だ!マウスが必要ないし、逆にマウスの方が不便でならない。

なんと、指だけで、さまざまな操作が簡単にできるのです、これこそ、マジックだ!簡単に説明すると、2本指で、上下にスクロール、そして左右に戻る、進む。指だけで、つまんだり押し広げたりする操作で、拡大、縮小。3本指でスワイプして、フォトライブラリーの素早く表示したり、指先だけで、画像の回転、さらに新しい4本指で、スワイプのジェスチャーなら、上下にスワイプして、Exposeを利用したり、左右にスワイプして、アプリケーションを切り替えたりも出来るのだ!すげ〜〜〜〜!

最高に便利なマルチパッドトラックパッドは、使えば使うほど手放せないべ!

購入してから、ハマりっぱなしだ!ネットもこの話題で持ちきりだ!
ハマックにとって、最高のマシンだ!

是非、みなさん、銀座、渋谷のアップルストア&大手家電店に行って触って体験してみては、いかがだべぇ!!


2008年02月14日

買っちゃったべぇ!やっぱすっげ〜!

ハマちゃん、話題の夢のマシン、買っちゃいましたよ〜!とんでもない薄さし軽い!起動も早!2種類あるうちの、ハードディスクとは違う、夢の次世代ハードディスクを買ったのじゃ!
とにかく起動がすげ〜早いし、パソコン特有の動作音が、ほとんどないのだ!あとは物理的故障の可能性が、ほとんどないとの事!あとは、パソコン本体が、あまり熱で熱くならない!あと更にすごいのが、操作がほとんど指だけで自由自在に行えるのだ!たとえば、写真の拡大縮小回転も指!インターネットプラウザも文字の拡大縮小、進む戻る、ページ送りなどなど、まだまだ新機能が盛りだくさん!どれをとってもすげ〜!その夢のマシンが、これだべ!


2007年10月07日

話題の商品!!


いや〜買っちゃいました!
昨日、アップルストアから、朝、入荷したと連絡が入り、タクシー呼んで、朝から買いにに行ってきました!IPod touhcだべ!これは、すばらしいですね!もうハマってます!なんとマジックも出来ちゃうのです!これだ!
そして今日!ソニーから発売の音楽ロボット、Rollyだべ!こちらもまた、今までに見たことのない、音楽プレイヤーだ!これまたすごい!こんなサイズから、とんでもない音が出るし踊るし見たことない!これだ!


2007年09月11日

出た〜!中国版、ipod touchもどき!



でた!中国版、ipod!しかし中国はやるね〜!数ヶ月前から、発売してるらしいよ!そっくりだ〜!



2007年01月11日

なんと!ipodが、全色!どれか欲しい?!

というのは、全くの嘘だべ!この中に、本物が一個!なんてねm実は、これらは、全部ニセ者です!ごめんなさいね!実は、この中の色、青を一台本物あります!ところで、9日に、サンフランシスコで行われた 。Macワールド2007で、なんと、新製品が出た!まずは、アップルが出した、携帯電話(iPhon)そして、iTV,どっちも欲しい!ちなみに、電話の方は、アメリカでは、6月発売予定だが、日本は、2008年予定だそうだ!、日本で発売に名ったら、DoCoMo、Au、ソフトバンク、どこから出るのだろう?ハマちゃん的には、Auから出て欲しいのだ、あと、Tvの方は、来月日本で発売らしいから、買いに行くべ!