トップページ

2009年02月07日

たけしの誰でもピカソ ミスターマリック超魔術スペシャル!!

みなさん、こんばんは!今日は、テレビ収録を終え、その後打ち上げをし、先ほど帰ってきましたぞ!いや〜楽しかった!まあまあ満足のいく収録だったべぇ!

あの、テレ東のたけしの誰でもピカソでの、ミスターマリッウスペシャルが遂に最終回を迎えることになりました!

そこで、スペシャルに選ばれたものですから、大感激だべぇ!!

もう、ハマちゃんパワー炸裂まくりだった今日の収録だべぇ!特にはるな愛ちゃんとのからみは、最強でした!周りのタレントさんたちが、コンビみたいだとか、打ち合わせしたのでは・・・とか、これは必見です!はるな愛ちゃんとハマ&愛で新コンビ誕生?!まずは、ここまでにしておきましょう!

とにかく、今までにあり得なかったコラボが実現するのです!

出演/ミスターマリック・マギー司郎・RYOTA・KYOKO・ハマック柳田・ミステラ

レギュラーゲスト/北野武・今田耕司・渡辺満里奈

ゲスト/ひげ男爵・はるな愛・上地雄輔

オンエアは、2月20日(金曜日)テレビ東京 夜9時〜11時、2時間スペシャルです!
お楽しみに!

以上、まずは、お楽しみに!


2008年08月17日

ハマック柳田vsエスパー伊東!!

今は、懐かしき、もう長い付き合いの、エスパー伊東さんとハマック柳田との、パチンコ対決だった、雑誌の杉浦みゆきちゃんのコーナーのやつであるぞ!
吹き出しテロップにて、お楽しみくださいじゃ!


2008年07月07日

日テレのビックな番組私収録してきたべ!スペシャルゲストか〜〜!

お疲れままで〜す!今日は、ハマちゃん、日テレのビッグな番組にゲスト出演のため、収録に行って来たべ!

日本テレビに、朝10:00入りで、11:00リハーサルをやりまして、本番収録は、16:30からのでした、スタジオ入ったら、大物芸能人がいるはいるは〜、緊張しまくり、本番スタート!

紹介で、「スペシャルゲストのハマちゃんで〜す!」幕が開き、登場し、ハマちゃんパワー!
ゲストたちが、一瞬、固まった!こんなの初めて見るかのような顔、顔、顔!そして、マジックスタートしたんですが、ゲストの中の1人が、ハマちゃんを、いじめて、大変だったんだから〜、オープニングから、タジタジのスタートとなった!

あと今日は、いつもと違い、何かバランスが崩れてきたのだ!途中、いつもは、うまくいくのが、今日は、変だ!

あとは、カットされてなければ、ある、お馴染みのお笑い芸人との、マジックコントは、必見!そんな流れで、収録は終了!

まあ、後は、オンエアを、お楽しみに〜〜!

知ってる人は知っている!知らない人は知らない!番組名は、まだ、控えさせていただくべぇ!


2008年07月04日

うたばんのオンエアを終えて!

いや〜昨日、うたばん見てくれた方、ありがとうだべぇ!ここで、収録中のエピソードを、聞いてけろ!

ハマちゃん、トップバッターで登場となったのだが、マジックは、3つ披露した、なかで、オンエアを見たら、一つカットされてな、そのカットとなったのは、実は、胴体を貫通するロープだったのだ!あれは、カットされて欲しくなかった〜と思ってたんですがね、残念!

というのは、仲居君とタカさんに、ロープを持ってはってもらい、ハマちゃんが、ロープの前に立ち、気合いを入れると、ロープがハマちゃんのおなかを通る抜けて出てくる!というマジックなんですが、それだけでも、すごいんですが、ハマちゃん的に、おもしろくしようと、パンツが引っかかって出てきてしまうんです!

そのパンツが、実は、番組用にうたばんのスタッフが作ってくれた、デカ文字で青森と書いてあり、さらに、青森と言えば、りんごだべ!そのリンゴのプリントが全体に張ってあるという、いかにも青森をアピールした、爆笑貫通ロープだったのだ!

そしてパンツが引っかかって出てきたとたん!島谷ひとみちゃんの顔に近づけて、
「におい嗅いでみる?」の、ハマちゃんの、一言で、スタジオ大爆笑だったのだ!オンエアされてほしかったべぇ〜〜〜!

でも、今後、どこかの番組で、披露するかもしれないべ!!

さあ!そのあと登場は、ミスターザウバーさん!
ザウバーさんは、当初は、お札を使うマジックだったが、急遽、カードマジックに変わった!まず、火を使うマジックだったが、火は使えなかったらしい、そこで、カードマジックで、アンビシャスカードを始め、最後のオチは、腹時計!

オープニングでは、ハマちゃんに続き、下ネタからスタート、そして、ハマちゃんの影響か、しまたぬちゃんと、なまってた!まず、よかったべ!

最後の登場は、ギョーザ太郎事、ムッシュピエールさんだ!
さすが、おもしろかった!

うしろで3人待ってるときに、ザウバーさん、ギョーザさん(ピエールさん)
「ハマックさん、この間、ナイナイプラス見ましたよ!」と言ってくれて、うれしかったべ!
ピエールさん、出番前に、ハマちゃんに一言、「ハマックさん、私、演技中に、ハマちゃんパワーやってもいいですか?」と一言、は、ハマちゃん「もう、全然やってください!」の一言!演技中は、これまた、ハマちゃんの影響か、しまたぬちゃんと、これまたなまってた!なまりのオンパレードだったべ!いや〜収録は、楽しかった!

今度は、どんな番組に、登場するか、お楽しみに〜!