« 昨夜のスペシャルLIVE!! | トップページ | ーHappy-New-Yearー »

2013年10月06日

突然のことで、信じられない!桜塚やっくんが交通事故で、亡くなった!


みなさん、こんにちは!

まずは、大変ショックなニュースが飛び込んできました!
みなさんも、もうニュースなんかで、ご存知だとは思いますが、桜塚やっくんが、交通事故で、亡くなりました、やっくんとは、2回ほど、ご一緒させて頂いたことがありまして、一回目は、昨年六本木のLIVEへ、ハマックがステージへ乱入したこと、2回目は
昨年三重県の企業パーティーで、一緒にショーをしたことです!写真は三重の会場の控え室での写真です。

いつどこで何が起こるかわからないですね〜、控え室ではマジックも教えたりしましたね〜!
あまりにも突然のことで、いやぁ、「がっかりだよ〜!」( ; ; )

桜塚やっくんの御冥福を心よりお祈り致します。