« 2013年02月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年05月25日

昨夜のスペシャルLIVE!!


みなさん、おっは〜〜〜!!
さて昨夜は、ゴンゾーくん主催のいつもと違う、スペシャルLIVE!!!会場はもうすし詰め状態!!
猫ひろしさんとは、久々の共演でした!!


セィズニーツアーは、個性派揃い!!


おととい、2年近くぶりのディズニーツアー企画して、行ってきました〜!30周年という事で、園内は、平日だというのに、すごい人!!

朝10時〜夜10時半まで、たっぷりディズニー漬けでした!


黒木ケンJr.&ハマック柳田訳ありバースデーパーティー!!


みなさん、こんにちは!

さて!先日、知り合いが企画してくれた、「黒木ケンJr&ハマック柳田birthdayパーティー!」先ほど終わりました〜!3時間のパーティーでした!

いやあ、芸能人たちが駆けつけてくれました!

小金沢昇司さん、はんだこうじさん、山口かおるさん、その他たくさん!
そう!田原俊彦さんまで!

いやあ、盛り上がりました!

後半は、田原俊彦LIVEで大盛り上がり!(モノマネね!)

そして、黒木ケンJrさんの歌、ハマック柳田笑魔術LIVE!

来ていただいた、芸能人そして、企業の方々!ありがとうございました!
そして、birthdayパーティーを企画してくれたカウカウの多田!(似てるだけ)♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ


2013年05月02日

5月5日水曜日 平塚競輪場 ハマック柳田ショーのお知らせ!

みなさん、こんにちは!

5月5日こどもの日、神奈川の平塚競輪場で、ハマックの笑魔術LIVEをやります!
是非みなさん!家族連れで見に来て来ださい!!

1部
12:50分〜15分
2部
14:35分〜18分
待ってるべぇ!!

詳細サイト!
http://www.shonanbank.com/wp-content/uploads/2013/04/平塚競輪イベント修正.pdf