« 2012年09月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月31日

ハマック柳田出演情報!サンシャイン60に来た〜〜〜!


☆2012豊島区!笑って踊ってがん予防!!☆
出演者です!
観覧無料ですので、みんな!遊びに来てねー!!

出演者
司会
エド,・はるみ
ハリガネロック

笑魔術LIVE!
★ハマック柳田★

タップダンサー
HIDEBOH

パントマイマー
KAMIYAMA

ダンサー
THE GALAXXXXY

お笑い
キャベツ確認中


11月3日
時間
13:30〜16:00
*開会式
*ハマック柳田ショー
*がん予防⭕❌クイズ
*休憩
*体験型よしもとダンススクール
*誰でも挑戦よしもとダンススクール
*そして、パフォーマンス!
*閉会式

主催
吉本興業


2012年10月22日

愛猫のミーシャが、天国へ‥‥‥‥!

今朝、10数年一緒に、ハマちゃんと暮らして来た、愛猫のミーシャが、死んでしまいました!

病名は、急性腎不全です!口内炎から始まって、ご飯が食えなくなり、水が飲めなくなり、そこで、病院に連れて行きました!
そして、駐車2本打って、回復してきたと思ったのですが、その後悪化してきて、また病院へ連れて行ったら、何と腎臓が機能してないようでした、病院の先生が言うには、一ヶ月生きるかどうかと言われました、もう涙が止まらなかった!入院は、三日間、その間は点滴打ってたんですが、奇跡が起こりませんでした!

その後は、部屋に連れ帰り、自分で点滴を打っていたのですが、体が、どんどんやせ細っていき、とうとう歩けなくなってしまいました!鳴き声もなくなりました!


そして、3日目の早朝、4時すぎに、不思議なことに、なぜか目が覚めたのです、そして、ミーシャが心配で見たら、なんと、呼吸してません!触るんですが、ピクリともしませんでした、
とうとう天国へ行ってしまいました!

ミーシャよ、安らかに眠ってください!
そして、皆様からの、励ましの、メッセージありがとうございました!

でも、ハマちゃんは、いつものハマック柳田ですからね!元気ですから心配しないでください!