« 2012年04月 | トップページ | 2012年06月 »

2012年05月30日

舞台も終わり、一安心!出演者全員集合!みなさん!お疲れさまでした〜〜!



みなさん、おはようございます!

最近は、FacebookやTwitterがメインになってて、mixiは、あまりやってないな〜〜!

さて!ハマちゃんの初舞台も終わり、一安心してます!いあぁ、ハマちゃん頑張ったよ!
実は、ハマちゃんの意外なキャラというのは、ハマちゃん、セリフが、一言もなかったのだ!

実はこれ、わけがあって、自分からの、希望だったのだ!

ハマちゃん、バタバタしてて、セリフ覚えるひまがない!そんなわけで、自分からお願いしてたのだ!
それで、その後、ハマックショーやって、あまりのしゃべりっぷりに、お客さんたちびっくりしてて、大盛り上がり!

舞台には、テレビでお馴染みの、ミラクルひかるちゃんが、駈け着けてくれました!
そこで、無茶ぶりして、ステージに呼んだら、いろんな事してくれて、お客さんも、とんだサプライズに、大喜び!!

ミラクルひかるちゃん、ノーギャラなのに、長い事やってくれて、ありがとうでした〜〜〜!その写真も貼付!



2012年05月24日

久々のOFF!スカイツリータウンへ!


皆さん、こんばんは!

今日は、久々のOFF!ここで、スカイツリータウンへ行って来ました!

実際、目の前で見てみると、凄い!!その迫力は、素晴らしい!

そこで今日は、夕方のスカイツリーと、夜のスカイツリー撮って来ました!

iPhoneで撮影です!通常は、iPhoneでは、スカイツリー全体は、撮れないのですが、ハマックのスペシャルiPhoneは、バッチリ撮れちゃいますよ!!


2012年05月22日

いよいよ本日!舞台本番です!禁漁!

みなさん、おはようございます!

いよいよ本日!初舞台の本番です!緊張ですよ!なにごも、アクシデント&ハプニングがないように!

あとは、今日は、スカイツリーオープンだねぇ!

どちらにしても、初日の今日は、悪天候だ〜〜〜!!


2012年05月11日

ハマック柳田!舞台出演製作発表記者会見!!


みなさま!こんばんは!
実は、昨日、今月やる、ハマちゃん初舞台の製作発表記者会見を、しました!

総勢40人近くの、イケメンやアイドル、そして、なんでんかんでんの社長や、ハマック柳田!
芝居、ダンス、歌!このミュージカルは、他にはないと思いますよ!

是非!予約してないかたは、予約してください!

ちなみに、27日は、もう完売となりました!ありがとうございました!