« 2012年02月 | トップページ | 2012年04月 »

2012年03月30日

【ハリウッドレポート】気分はもう!アメリカンだべぇ!ハリウッド通り。


こんにちは!今日は、ロス10日間の間、日中は、ハリウッド通りで遊んでました!

ホテルから、徒歩5〜7分ぐらいなんですよ!近いんだから!

もう、気分はアメリカンですよ!

ね〜!ハマちゃん、アメリカに似合ってると思いませんか?!(笑)



2012年03月28日

緊急告知!アイドルパフォーマーユニット大募集のお知らせ!

みなさん、こんにちは!こんな、募集をしております!

こんな、ユニットを、募集しいぇおります!

詳細は、こちらを!

アイドルパフォーマーユニット大募集の応募の詳細!



2012年03月26日

【ハリウッドレポート】ハリウッドで大活躍だった、ジャパニーズガールズたち!


先日の、ハリウッド進出での、ハマックショーのバックを飾った、ハマちゃん率いる、ジャパニーズガールズの面々です!

この軍団たちが、いるお陰もあって、ハマちゃんショーが、引き立った!

非常にユニークな演出が、アメリカ人のハートを打ち抜いた!!ユニークなコラボが、話題を誘ったらしい!

ハマちゃん、ロスへ行く前に、どうやったら、キャッスルのお客さんたちを、楽しませる&笑わせることが出来るか、常に考えてました!自分は、そんなテクニックもあるわけでなく、英語もしゃべれるわけではない!

そこで考えた!アクションだ!ステージを使って、豪快に見せるといいかも!とね!

それが、ずばり的中したらしく、もう、全日バカウケでしたね!

そして、写真の中には、グリフィス天文台に行ってきました!ここでは、あの有名なハリウッドの文字が、鮮やかに見えてました!そしてダウンタウンね!

楽しんでくれた、キャッスルのお客様!ありがとうございました!
みんな、お疲れさまでした〜〜〜!


2012年03月22日

【ハリウッドレポート】マジックキャッスルそして、ビバリーヒルズ&ベルエア編!


みなさん、おはよう!
今日はまず、ハリウッド公演中に、ビバリーヒルズとベルエアを観光しました!

最初の写真は、ハマちゃんがショーやった、有名なマジックキャッスルです!ここは、選ばれた者しか出演出来ないと言われてる所です!そこに、今回、ハマちゃんが選ばれて、ハマちゃんフィーバーを巻き起こしたのだべぇ!

まずは、観光中は、天気もよく、最高な気分でしたよ!



2012年03月19日

本日のパーティー!大盛り上がりで終了したべぇ!!


みなさん、こんばんは!
本日は、急な企画で、大勢のお客様に、祝っていただきました!来られたお客様!ありがおうございました!大変、盛り上がりましたね!

来られた方の名前は、あえて書いてませんが、写真で、判断してください!

来られた方、写真に写ってるな!と思った方は、是非!画像をダウンロードしてください!

ではでは、今日は、素敵な日をありがとう!プレゼントも、たくさんいただきました!
みなさまに感謝致します!


2012年03月16日

ハリウッドレポート!3日〜5日!!


おはようございます!
ロサンゼルス到着したのは、3日AM11時50分!第一便は、9名!マジックキャッスルでも、最もビックなステージに登場する、メンバーです!
マギー司郎さん、ケン正木さん、ハマック柳田、小林けいこさん、ジャパニーズガールズたちその他スタッフの方々だ!

そこへ、お迎えが、緒川集人さん筆頭に、スタッフの方々!

そこでまず、記念撮影、ハイチーズ!!

その後は、ビックな車でホテルへGO!

夜は、チャイナタウンの、柳田オーナーのオススメスポットの中華店へ、そして、夜食を食べる!カニうめがった〜〜〜〜!!

そこでもハイチーズだべぇ!

そんなこんなで、本番ステージは、5日だ!それまでは、時差を取り戻し、まずはゆっくりフリータイムだ、4日の日は、ロス在住の友達と連絡を取り、ロスの観光だ!ビバリーヒルズ、ベルエア、サンタモニカビーチと、観光した、その写真は、また後ほど!

5日ショースタートは、なんと舞浜は、ディズニーリゾートにある、イクスピアリの中にあった、マジックショーレストラン「ウイザード」へ、出演していた、ゴールドフィンガー夫妻が、挨拶にきてくれた!懐かしかったな〜〜〜〜!15年ぶりの再会を果たした!



2012年03月15日

ハリウッドから帰ってきました〜〜!とんでもない出演オファーに仰天!


みなさ〜ん!おっはよ〜〜!ハマちゃんだべぇ〜!

ロサンゼルスから、昨日、帰国しました〜〜!約10日間!

そして、マジックキャッスルでの、ハマちゃんショー1週間1日3ステージやってきました〜!

そんな、ハマちゃんに、予想外なサプライズのオンパレードでした!

まずは、ハマちゃんショーは、バカウケしてました〜〜!いままでも、マジシャンのスタイルを遥かに超えたらしく、アメリカ人たちを、仰天させてしまったらしい!

ハマちゃん率いる、ジャパニーズガールたちの個性豊かな演出にも、会場は、大爆笑でした!

そんななか、公演中、とんでもない出演オファーが、来たのです!

まず、公演中、出演オファーが来る事は、日本人では初めての事らしいです!

まずは、出演オファーというのは、なんと、アメリカのテレビ出演オファーだったのです!
すげ〜〜〜〜〜〜!!

それも、6月から、新番組でスタートする、バラエティ番組らしく、それにゲスト出演らしいです!

それとは別に、ロサンゼルスで最も長くやってる、バーレスククラブへの、出演依頼だ!なんと、そこの、バーレスクのプロデューサーが、お客様を連れて、キャッスルへ見に来てくれたらしいよ!
そして、公演中の驚いた事は、そこの一番広いパレスと言うステージなんですが、なんと!スタンディングオーベーションがあっtのです!

パレスでは、そんなめったに、スタンディングは、無いらしいのです!それが、ハマちゃんコールと友に、立ち上がってくれたのです!

そして更に驚いたのが、そのスタンディングしてくれたのが、アメリカのテレビドラマの男女含めた俳優さん女優さんたちらしいのです!

ショーが終わり、バーへ行ってみると、写真良いですか!サインくださいい!とか、スター気分!!

まさに、ハリウッドデビューだべぇ!!(笑)

もしかしたら、そこからも出演オファーが来たりしてね!(笑)アメリカのドラマに出てたりしてね!
もう、すべてが大興奮!どっきりにはめられた感じです!(ドッキリだったりして)

そして、キャッスルのオーディションは、ジャッジ全員一致で合格と!次ぐから次から、サプライズ続きだった!こんな良い事ばかり続いていいのか〜〜〜〜!
あとで、なんかオチがあるのでは!と、予想しました!


そしたら、案の定!一つだけ、オチがあったのです!それは、またあとで、お伝えしま〜〜す!

でも、これも、みんな、ウイザードインの柳田オーナーのおかげです!大感謝です!
こんな貴重な体験させてくれまして、ありがとうございました!と言いたいです!


2012年03月03日

いよいよ本日、アメリカ進出だ〜本日3日〜13日まで!

みなさん、おはよう!

いや〜待ちに待った、ハリウッド!いよいよ今日から、旅立ちますぞ!

アメリカでは、何が起こるかわかりません!ハマックショーは、盛り上がるのか、不安です!そして、ドキドキです!サプライズが起こるかもしれないしね!

まあ、日本代表みたいなもんですからね、頑張って、ハマちゃんパワー全開で、頑張って来ますんで、みなさん、帰って来てからのお土産話をお楽しみにしててくださいな!

また、Facebookや、Twitterでのつぶやきもお楽しみに!

それでは、行ってきま〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!


2012年03月01日

昨日の池袋サンシャイン60での、イベントブースで、ハマちゃんパワー!


昨日は、池袋サンシャイン60のイベントブースでのJAWA-SHOWの展示会での、ハマックショーでした!そして、テーブルマジック隊は、KO-1くん&栗木いずみちゃんでした!

そして、ハマちゃんのアシスタントは、みうちゃん!大盛況でした!

その後は、楽屋でも、食事は出たんですが、更には、みんなで、すき焼きを食べにGO~!!
そして、お手伝い&勉強の、魔法近い太郎ちゃん!

さあ!いといと、アメリカ進出まで、3日となりましたよ!頑張らねばな!!