« 2011年12月 | トップページ | 2012年02月 »

2012年01月31日

赤坂陽光ホテル、ハマちゃん率いるエンタメショー!早くも、チケット完売のお知らせ!


こんにちは!ハマちゃんです!

来月2月の8日、15日、22日と、エンタメショーがあるのですが、もう、予約が殺到しまして、早くも、チケット完売となりました事を、お知らせ致します!

予約出来なかった方、誠に、申し訳ありませんでした!次回を、ご期待くださいね!


8日、占い!

深月ユリアちゃん率いる、個性は占い師たちが、登場!

15日、フレアカクテルショー!
世界各国の大会で、数々の優勝者!世界チャンピオンの、宇敷勝己さん!

22日、ハマック柳田&シンジソンスペシャルショー!
ハマックと、韓国のマジシャン界のプリンセス、シンジソンちゃんとの、ショーを、お楽しみいただきます!
そして、アシスタント、橘由美子!そして、謎の男。KO-1


赤坂陽光ホテル!


2012年01月30日

ペルちゃんLIVEに行ってきた!そこで、とんでもない展開に・・・!?

onclick="window.open('http://www.hamack.net/blog/photo/P1010518.html','popup','width=640,height=360,scrollbars=no,resizable=no,toolbar=no,directories=no,location=no,menubar=no,status=no,left=0,top=0'); return false">
みなさん、おはよう!
昨日は、ペルちゃんLIVE行って来ました〜〜!久々に、ペルちゃん見たな〜〜!
LIVEは、2時間!登場人物は、ダンサー入れたら約50人!豪華絢爛!

そして、オープニングは、まさかの、タジマさんからの無茶ぶりで、舞台挨拶することになって、ハマちゃん緊張!

いつもの、ハマちゃんショーとは違っての緊張でした!タジマさん、無茶ぶりは、やめてね〜〜〜!!

ペルちゃん!そして、他の出演者のみなさま!、お疲れさまでした〜〜!


2012年01月19日

恵比寿ウエステンで、ハマちゃんパワー!!


みなさん、おっは〜〜〜!!!

恵比寿ウエステンホテルで、ハマちゃんパワー炸裂して来ました!
お客様は、有名コンタクトレンズの会社の40周年パーティーでした!

大盛況で終了!

そして、楽屋での不思議なことがありました!
楽屋が、珍しく、ホテルの客室!そこで、アシスタントと、2ショット!
そしたら、不可思議な写真が撮れた!
そに写真は載せてませんが、FacebookとTwitterにアップしてますので、心霊に興味あるかたは、是非!見てね!

信じるか信じないかは、あなた次第だべぇ!!


2012年01月14日

ビール大国で、ハマちゃんパワー炸裂!!


みなさん、おはようでございます!
まずは、昨日のレポートです!

昨日の営業は、千葉は、姉ケ崎という、東京から1時間以上の場所です!
姉ケ崎駅前の、「ビール大国」という場所でした!ここのオーナーは、FM放送のパーソナリティえを、やってる方で、10数年ぶりに、会いました!

パーティーは、とある病院の看護婦さんたちが多かったかな!約30人〜40人でしたね!

オープニングは、即興劇団ワールドセンスのリーダー、まっつん!ウケてましたね!まっつんのおかげで、会場は、あったまり、ハマックのオープニングで、どっか〜んでした!

ステージ終わったあとは、テーブルマジック炸裂!

そしてすべて終わってからの食事は、牛肉やラム肉のジンギスカンが食べ放題みたいなものでした!
うまかった〜〜〜〜!!

そして、最終電車ギリギリで帰ってきました!

※写真は、ビール大国、まっつんLIVE、オーナー湊さんとの2ショット!
ハマックショーの写真がないのは、カメラが壊れて、ハマックのとこだけが撮れてないのです!
が〜ん!!


2012年01月10日

西武園遊園地での、ハマちゃんvsテラちゃん大盛況に終了!!


みなさん、こんにちは!
昨日は、正月スペシャルという事で、西武園遊園地で、ハマちゃんパワー炸裂して来ました!
今回は、ハマック柳田とミステラのコラボという事で、会場は、大盛況!

今まで、あんなお客様から大盛況になる事は、なかったとの事だべぇ!

豪華なステージでした!

そしてその後は、西武園自慢の、光のイルミネーション!こんなイルミネーションの数には、大仰天したべ!写真見てわかると思いますが、あの広大な敷地ギッシリにイルミネーションがすごい!六本木ミッドタウンのやつなんて、目じゃないぞ!

まずは、みんな!1度行ってみて!



2012年01月08日

異色のコラボ!ハマちゃんvsテラちゃん、西武園で対決!


みなさん、こんばんは!
いよいよ明日9日、正月スペシャル!西武園遊園地の、ビアガーデンステージにて、爆笑マジックショーです!ハマック柳田vsミステラ!コラボ実現だべぇ!

お暇な方は、見に来てけろ〜〜〜!観覧は無料で〜す!
ただ、西武園の入場料は、おとな1000円だと思います!

西武園遊園地イベント詳細!


2012年01月06日

新春!スペシャルマジックショー!!in西武園!


みなさん、あけましておめでとうございます!

新春マジックショーということで、ハマック柳田&ミステラが、西武園で、繰り広げますよ!

以前「たけしの誰でもピカソ」で共演した二人が、お届けする最強のコンビの爆笑マジックの数々!是非みなさん、見に来てください!!

当日は、何が起こるかわからないぞ!

西武園サイト!


2012年01月02日

ハマック柳田!爆笑!カウントダウンパーティー2011!


みなさん、こんばんは!新年明けましておめでとう!
ここで、大晦日のカウントダウンパーティーの模様を、お伝えしま〜す!

まず、参加してくれた約30人のみなさん!ありがとうございました!様々な業界の方々が来てくださいました!
マジシャン、お笑い、アイドル、女優、ものまね、フランス人アニメオタク、ちびっ子、一般人その他!
大いに盛り上がりました!
最初の1時間は飲み食いして、その後からは、エンタメショーのスタートでした!大爆笑でしたね!
そして、カウントダウン10秒前に、みんな外へ!そして深夜0時とともにディズニーの花火スタート!もう感激!
途中で帰ったメンバーもいましたが、最後は記念写真だべぇ!

2時間のパーティーだったんですが、レストラン側のご好意で3時間ぐらいにしていただきました!ロティズハウスのみなさん!ありがとうございました!


その後は、行きたい人だけ、初詣へ!浅草の浅草寺へ!
ここでは、待ち合わせメンバーと合流!今年の初詣に参加したメンバーは、今までで、最も多いかも!約20人ぐらいかな!
浅草寺に到着した時間は、約午前3時ごろかな!3時間ぐらいいたかな、浅草寺を出たのは、6時だった!
みなさん、お疲れさまでした〜〜〜!今年もまた、楽しい事、面白い事、みなさんが、笑顔になれることを、企画して参りますので、何卒、よろしくお願い致します。



2012年01月01日

--☆-A Happy New Year☆---


旧年中はたいへんお世話になり誠にありがとうございました。

今年も旧年同様よろしくお願いいたします。

本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。


平成24年 元旦