« 2011年11月 | トップページ | 2012年01月 »

2011年12月31日

今年2011、お世話になった方々へ、ありがとうございました!


みなさん、今年も、もう終わりですね!

今年を、振り返ってみると、いろいろと活躍した年でしたね〜〜〜!
本業のマジック以外、司会、R-1出演、映画デビュー、舞台、プロレス界への演出、その他まだまだあります!

あと今年は、あの思い出すと涙が出ちゃいます、3.11東北を襲った、東北地方太平洋沖地震!衝撃でしたね!世界中、大災害が多かった年でもありましたね!

来年は、ハマックは、更なる飛躍して、大活躍します!宣言します!
そして、皆様に幸せが訪れる事を願います!

ところで本日は、ハマちゃん企画!カウントダウンパーティーinディズニーです!
毎年恒例になってるんですが、今回は、また。新しい方々がやってきます!

フランスからは、素敵なお客様がやってきます!自宅が、フランスの豪邸なんですよ!そして以前、日テレの「世界丸見えテレビ特捜部」に出た事のある方なんです!

そんな、様々な人達がやってきます!行きたい〜〜という方は、ハマちゃんに連絡を!

お会い出来ない方、よいお年をお迎えください。

この女性は、一体誰?!


2011年12月30日

三日間の四国公演、無事終了!そして今日、東京へ!


みなさま、こんばんは!
26〜28までの、3日間、四国営業やってきました〜〜〜!

26日は、香川県高松、27.28日は、高知県での、ショーでした!いやあ観光気分で楽しかった〜〜!
写真は、香川県の初めて知ったんですが、少林寺の発祥の地、日本草本館へ、連れてっていただきました!もう感激!!
そして、パワースポットへも連れてっていただきました!あまりのハイテンションに、はい!ポーズ!!

そして、料理の写真は、ハマちゃんの夜食です!伊勢エビの刺身、数年ぶりに食べなしたよ!

うまかった〜〜〜!!


2011年12月26日

南青山ゲストハウスにて、ハマック柳田クリスマスディナーショー終了!


こんばんは!クリスマスも終わりましたね!

本日は、南青山のゲストハウス、ウエディんグコンビビオンにて、ハマック柳田!クリスマスディナーショーやってきました!

いやぁ、最後は、イリュージョン入りの45分ステージ!お客様は、100数十名でした!

ご来場のお客様、ありがとうございました!

そして、今日は、早いので、もう寝ます!

四国は、高松へ飛びます!それでは、おやすみなさい…


2011年12月25日

イブの今日は。四日市都ホテルで、ハマちゃんパワー炸裂!!


本日は、三重県は四日市での営業でした!
四日市都ホテルでの、ハマックショーでした!お客様は、約50人、マンションのオーナーたちのクリスマスパーティーで、お呼びがかかって、行ってきました!

担当者に会ったとたん!

テレビで見て、おもしろかったので、イベント会社を通して呼んでくれたらしい!
ハマちゃんを見たとたん!「テレビで見るより、若いですね〜!」だって!
年寄りかい〜〜!

まあ、ショーは大盛況に終わりました!

みなさん、喜んでいただき、ありがとうございました!

というわけで、明日も早いので、寝ます〜〜!
明日は、南青山のゲストハウスにて、クリスマスディナーショーです!
お客様が、予想外に予約がびっしるだそうです!

力が入るぞ〜〜〜!


2011年12月23日

昨日の横浜のみなとみらいを満喫する!


昨日は、以前、ハマちゃん軍団で、アシスタントモデルをしてる、春山あこちゃんと、横浜は、みなとみらいへ、行ってきました!

というのも、春山あこちゃんは、様々な雑誌、企業の広告のモデルでもあり、写真モデルでもあり、その写真展が、開催されてる、みなとみらい駅の中にある、クイーンズスクエアというところです!

その写真展を開催されてるかたのブログです!ハマちゃんも載ってますよ!(笑)
写真展ブログ

そして、その後は、みなとみらいを回って、かにをたっぷり食べて満腹になって帰ってきたべぇ!

うまかった〜〜〜〜〜!!!



2011年12月19日

チュップスファイナルLIVE!感動的なファイナルで幕を閉じた!!

%A4%C1%A4%E5%A3%B2.JPG
みなさん、おはようございます!
昨日は、ハマちゃん率いるアイドルグループ、Chu!☆Lipsの解散LIVE素敵に終了しました!
ファイナルということもあって、実は、ハマちゃんも、自分の出番の曲で、歌って踊ってハッスルハッスル!!

LIVEスタートは、14時!どんどんお客様が詰めかけて来ました!
ハマちゃん登場は、シークレットにしてたのですが、みんなに、バレバレ!サプライズどころではなかったかな!(笑)

スタートして、ハマちゃん、途中で登場するんですが、ハマックテーマが流れると、会場ハマチャンコールで大盛り上がりしてくれました!感激でした!懐かしいお客さんたちの顔ぶれがたくさん!うれしかったな〜〜〜!

LIVEの方は、デビュー当時からの歌全曲42〜45曲を歌う!その中で、ハマちゃんは、3曲歌い踊る!その後は、ハマックショー15分!

ハイテンションから、感動の涙!
なっちん!りお!栗田!よく頑張りましたよ〜!14時スタートして終了したのは、20時ぐらい、歌い続けるは、6時間!すごいよね!わたしは、出番終わり、楽屋で暇してましたよ!

でも7年やってたチッップス!ハマちゃんは、最初のころだけで、その後は、出てませんでしたが、本当におつかれさまでした!そして、来てくれた、300人ものお客様、ご来場ありがとうございました!


2011年12月18日

いよいよ本日!ハマちゃん率いるアイドルグループ解散!そして、ファイナルライブ!1


みなさん、おはようございます!

いよいよ、ハマちゃん率いるアイドルグループの、Chu!☆Lipsが、解散することになりました!

そして、本日、14:00から、吉祥寺club SEATAで、ファイナルライブです!

デビューして7年!ハマちゃん、途中から、本業に精を出して、しばらくは加わってませんでしたけど、みんなは、よく頑張って来ましたよ!

まずは、みなさん、今日のファイナルステージ見に来てくださいね!

ハマちゃんは、行けるかどうかは、わかりませんけどね!


2011年12月14日

iPhone4Sが、光ってる!!


どうですか!ハマちゃんのiPhone4Sが、全体が、キンキラキンなんですが、さらに本日、バックパネルのアップルロゴと、下の文字が、光ります!!

写真左がOFF 右がONです!実際見てみると、すごいですよ!

iPhoneユーザーは、必見!!

Macパソコンのアップルマークが、光るのと同じです!


2011年12月12日

ハマック柳田!2013年 AKB48?SDN48?ハロプロと何かを起こす!!

昨日は、2件の打ち合わせがあったんですが、最初は、クリスマスイベントの打ち合わせ!

後半は、来年春に、ハマちゃんまた新プロジェクトの打ち合わせで、中目黒へ行って来た!

さあ!2013年は、今、話題のアイドルたちと、また新たな、ハマックが展開しますぞ!

是非!ご期待を!!


2011年12月11日

本日は、成田ビューホテルで、ハマちゃんパワー炸裂!!


こんばんは1今日は、成田ビューホテルでの、クリスマス家族パーティーだった!

そこでの、ハマックショーでした!今日は、ハマックショーデビューを飾ったアシスタントでした!

終了後は、タクシー呼んだのですが、なかなか来ない!30分来なかったんです!結局、東京駅から、終電で帰宅でした!


2011年12月10日

本日は、京都営業!ウエステン都ホテルで、ハマちゃんパワー!!


みなさん、こんばんは!
今日は、京都は、ウエストン都ホテルでの、ハマちゃんショーでした!
会場は、とある旅行会社の主催の200名のほとんどが男性!

今日の、ハマックショーは、いつもと違い、異色のコラボが実現しました!
なんと!ショーの方では、本場京都の舞妓さんが、アシスタントに!!

写真を見るとわかるのですが、お客様に、ハマちゃんパワー炸裂してくれてます!
打ち合わせ通りです!ドライカップも、見事バッチリ!!

ショーは、イリュージョン含めて、約25分!


その後は、ハマックと、KO-1君、そして、韓国のマジック界のプリンセス、シンジソンちゃんの3人で、テーブルマジック炸裂!

会場は、大興奮!そして、大盛況で終了!

みなさん、お疲れさまでした〜〜!!



2011年12月07日

ハマちゃん率いるアイドルユニット解散間近?!


みなさん、こんにちは!

ハマちゃん率いるアイドルユニット、Chu!☆Lipsが、解散?!

真実はいかに!!


2011年12月05日

ハマック軍団に、もし舞妓さんがいたら!または、アシスタントだったら!


もし、京都の舞妓さんが、ハマちゃんのアシスタントだったら、どんな風に使うだろう?!

実現しちゃうかも知れないぞ〜〜!


青森は八戸営業、大盛況で終わる!

皆さん、おはようございます!
今、帰りの新幹線の中から書いてます!

昨日、八戸へ、やって来て、グランドホテルでの、医師会約100名!
ちょ〜盛り上がりましたね!気持ち良かった〜!

その後は、宿泊のホテルへ行き、いつものように、マッサージ呼んだのですが、これがまた、下手くそで、全然気持ちよくね〜の!!(´口`)最悪↓↓
頼んで失敗したべぇ!

そして、一泊して今朝は、気持ちのいい目覚めだった!天気もいい!
八戸と別れた!


2011年12月02日

2013年!ハマちゃん、ミュージカル登場?

みなさん、こんにちは!

実は、ハマちゃんに、以前、ミュージカルの出演オファーが来ておりまして、これから企画書を作ります!と言ったお話がありました!

そして今日なんと!企画書完成!との連絡が入りました!あ!もう!はや〜〜〜〜!

そして、近々に、脚本家と会っていただきたいと言われました!

ハマちゃんに今まで、いろんなジャンルの業界から、出演オファーがありました!

☆アイドルグループ
☆お笑い芸人へ、演出&プロデュース
☆アイドルオーディションや、ビックサイトでのフジテレビブースのメインキャラクター&MC
☆プロレス出演&プロデュース
☆映画デビューそして準主役(小今後は、映画2本出演決定!1本は、主役)
☆ビックエコーCM&メインキャラクターその他まだまだ!

そして来年は、ミゥージカル!それも、AKBとの噂です!

どんなもんじゃい〜〜〜〜!!!

ミュージカルは、またまた、初チャレンジです!なんか、ドキドキワクワクするべぇ!


2011年12月01日

見て〜〜〜〜〜〜!このイルミネーション!!


みなさん、こんばんは!

もう12月に突入しましたね!はやいものだ!

そして今日は、六本木ミッドタウンに、行って来たんですが、見てよ!このイルミネーション!
学校のグランドぐらい、いや!それ以上の広さかも!広大なイルミネーションのショーだ!

みなさん!一度行ってみてください!まず、凄いから!どのくらいの広坂は、写真の中に、人物が映ってるのあるから、比べてみて!