« 2011年09月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月28日

自慢んの、真っ白なiPhone4S!かっけ〜〜〜!!


ご覧ください!
この、真っ白なiPhone4S!かっこいいでしょ!スポーツカーを思わせる、このフォルム!

これは、カスタマイズしたんです!おととい購入したのですが、iPhone4より早い!カメラが、チョ〜きれい!今、どこ見ても、iPhoneみんな持ってますね!

そんなことで、自分だけのオリジナルiPhone4Sにしてみました!
なかなか、こんなiPhone持ってるかた、いないと思います!

自慢して、ごめんちゃい!!


2011年10月27日

これより、X\'masイベントの打ち合わせ!!

(*´∀`*)HELLO★

これより、X\'masイベントの打ち合わせで、南青山コンビビオンヘ行ってきます!


2011年10月24日

本日の結婚式は、エンタメショー1時間以上だべぇ!


みなさん、こんばんは!
本日は、品川プリンスホテルでの、ブライダルだったのですが、ショーは、なんと!1時間!

みなさん、ウエディングにショー1時間なんて、ありませんよね!とこえろが、ハマちゃんたちは、たま〜に、あるのです!

結婚式は、余興というと、10分〜15分てなもんですよ!
ところが、久々に1時間いや!1時間以上でしたね〜〜!メインがどっち?と思うんですが、新郎新婦の希望で、来られたお客さんに楽しんでもらえる結婚式にしたいということだったのです!

以前もあったんですが、そのときは椿山荘でしたね!


そして本日の出演者なんですが、オープニングは、まず、イリュージョンで、新郎が登場!
そして、ハマちゃん軍団により、テーブルマジック炸裂!

そして、エンタメショーのスタートは、もえもえマジシャンの麻友子ちゃんの登場だ〜!
これには、お客さん、モエモエだ〜〜〜!

2番手は、ものまねの、ミルカちゃんだ〜〜!これには、お客さん、メロメロだ〜〜!

3番手は、お笑い芸人の、NOモーションだ〜〜!これには、お客さん、タジタジだ〜〜!

そして、トリは、ハマック柳田!ハマちゃんだ〜〜!こっれには、お客さん、そして新郎は、ノリノリだ〜〜!

そして最後は、記念写真!そして、楽屋で、一息ついての記念写真だ〜!

とうわけで、14時30分からスタートして、終わって、楽屋で、ゆっくりして、出たのは、20時すぎだ〜〜!
長い営業だったな〜!でも、みなさんに笑いと感動与えてきまして、新郎新婦の、思い出に残る、結婚式だったのでは!


2011年10月20日

本日は、表参道ダイニングでん出演です!みなさん!来てけろ〜〜!

今日は、表参道ダイニングDEN登場します!

時間は、20:00〜23:00
テーブル笑魔術炸裂致します

是非!待ってるべ〜〜〜!!

表参道DEN


2011年10月17日

マジカルクルージングナイト!大盛況で終了!!


みなさん、おはようございます!

昨日スタートした、クルージングイベント!は、天気もよく気温も30度近くあがり、最高のイベントでした!参加した皆さん、ありがとうございました!そして、お疲れさまでした〜〜〜!

いろんな、エンタメ盛りだくさんで、ハマちゃんは、トリを飾り、そこで、初のホラーイリュージョン!inリング!このイベントで、披露しました!矛の中から、貞子が〜〜〜〜〜!
怖い〜〜〜〜〜!!

というわけで、みなさん、お疲れさまでした〜〜〜!


2011年10月15日

入手しました!iPhoneコントローラーラジコンヘリ!!


みなさん、こんばんは!
こんなの買っちゃいました〜〜〜〜!

iPhoneでコントロールする、ラジコンヘリだ〜〜〜!これぁ、最高に、おもしれ〜〜〜〜!ハマってます!最初は、あれれ!なんだけど、すぐ慣れます!コツを掴むと、簡単に操作できます!

しばらくは、これにハマってるべぇ!


今日は、八芳園で、笑魔術ライブ!!


今日は、久々の八芳園でのショータイムでした!ちょっと、お固いお客様でしたね〜〜〜!

人数にして、約100人ぐらいでしたね!そして、八芳園のスタッフの皆様も、対応が良くて、気持ちが良かったね!
みなさま!ありがとうございました!

ハマちゃんへの、ご指名お待ちしています!

そして、食事は、築地へ行き、海鮮丼を食べた!

それでは、おやすみなさい♫


2011年10月10日

来月、初のエンタメワールドの舞台の打ち合わせ!


こんばんは!今日は、来月23日のハマちゃん初!または業界初でもあるかもしれません!

エンタメワールド舞台です!今日は、園中でも半分の人数での、顔合わせと打ち合わせでした!

これは、面白くなりそうですぞ!!

今日の打ち合わせに参加したメンバーです!

左から、ダンサーのNoriさん、お笑いの山田君、笑魔術師ハマちゃん、まっつん、そして、映画監督でのあり、今回の舞台監督である!
今日は、あのホラー映画「リング」の最新作を撮影中らしく、撮影現場から駈け着けたみたいです!リングでは、助監督をやってるそうです!

最後は、歌手&女優のミキティさんです!


ハリウッドスターたち!第二弾!!


ハリウッドスターたち、第二弾を、お楽しみください!

何かがおかしいと思ったあなた!実はこれ、今、世界8カ国で、展開してる「マダムタッソー」という、凄く、精巧に作られた、フィギュア!これが日本初上陸したのだ!

お台場の、ディックス東京ビーチでやってますよ!凄い並んでましたよ!映画好きにはたまらない!

まるで本物です!ハリウッドスターの等身大ですよ!生きてるみたいですよ〜!さらに、このスターたちに、さわる!いじめる!抱きつく!チューする!あれをする!すべて大歓迎です!でも、あれをするのは、空気読んでね〜〜!(笑)
是非!行ってみて!

詳細はこちらうを!
マダムタッソー!


2011年10月09日

ハリウッドスターたちに、股間の悪魔!チャッキー炸裂!!?


いや〜、みなさん、ご覧ください!

今日は、あのハリウッドスターたちに、股間の悪魔!チャッキーが炸裂しました!

みんな、大喜び!!

バカでしょう〜〜〜〜〜〜!!

でも、何かが変だぞ〜〜〜!!
(笑)(笑)(笑)


2011年10月07日

本日7日!サントリーモルトバーDEN表参道、出演です!

みなさん、こんにちは!

本日、テーブルマジックのレギュラー店、サントリーモルトバーDEN表参道店での出演です!

是非!みなさまのテーブルに突然乱入しますが、お手柔らかに!
テーブルで繰り広げられる、ファンタスティックな世界を、お楽しみください!

出演時間
20:00〜23:00
DEN表参道店


2011年10月01日

寺西映画監督バースディパーティー潜入!!


みなさん、こんばんは!
今日は、寺西監督のバースディパーティーh、行って来ました!芸能人がいっぱいでした!

中野良子、あやまんJAPAN、杉村太蔵、セインカミュ、電撃の南部さん、アスリート、その他
大勢!
パーティーは7時からスタートし、9時半まで!その間は、いろんなかたからの挨拶、そして、アーティストの歌、そして歓談タイムそして、プレゼントタ〜イム!!

いろんなかたたちとの名刺交換しさらに人脈が広がった、良い体験をした日々でした!


ちなみに、あやまんJAPAN解散宣言まで出た映画デビュー作「女優」である、来れには、これもまた、映画デビューした、杉村太蔵、中野良子らが出演する!

詳しくは、こちらをど〜ぞ!
あやまんJAPAN解散危機!


あやまんJAPAN映画デビュー