« 2011年08月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年09月30日

池袋ダイニング《池袋の風》ファイナルを迎えた!

みなさん、こんにちは!
昨日、期間限定でやってた、池袋の風、無事、大盛況で、ファイナルを迎えました!

ご来店のお客様、ありがとうございました!ほぼ満席で、大忙しでした!


2011年09月29日

いよいよ本日、池袋ダイニング『池袋の風』ファイナル!

いよいよ本日!池袋の風限定でやってました、スペシャル笑魔術Nightファイナルです!

来られてなかったお客様!本日お待ちしています!

出演時間
20:00〜23:00

池袋の風


ファイナルを迎えた、マジカル&コミカルナイトin六本木キングバー!


みなさん、おはようございます!
昨日は、毎週定期的にやってました、六本木キングバーでの、ハマックナイト!ファイナルを迎えまして、ほぼ満席となりまして、ファイナルらしいラストを迎えました!

ご来店してくれた皆様!ありがとうございました!感謝致します!

応援に駆けつけてくれた、ハマちゃん軍団の、アシスタント&弟子の、深月ユリア、4番弟子のKO-1,そして、タイからやってきた、トムヤムクンと、盛大なラストでした!

みんな!ありがとう!そして、お疲れさまでした〜〜〜〜!!


2011年09月28日

いよいよ本日、六本木キングバーファイナル!!

みなさん、おっは〜〜!

いよいよ本日、六本木キングバー、ハマックナイトが、ファイナルを迎えました!
議来店していただいた、お客様!ありがとうございました!

本日、最後なので、最後は、行ってやろう!というお客様!是非!来てください!

時間は、夜8時〜10時まで!
料金
男子4500円
女子4000円
ソフトドリンク飲み放題&食べ放題!

なかなか見れない、ハマちゃんのバーマジックが炸裂致します!

六本木キングバー


2011年09月24日

今日24日は、表参道ダイニングDEN登場しま〜す!

こんにちは!
今日は、レギュラー出演のサントリーモリトバー登場しま〜す!

是非、みなさん、ご飯に来てください!
ハマちゃんの出現時間は、-PM20:OO~23:00です!

お間違えなく!お待ちしてま〜す!

サントリーモルトバーDEN


2011年09月22日

本日いよいよ!池袋ダイニング『池袋の風』マジック炸裂!

みなさん、こんにちは!
いよいよ今日は、池袋ダイニング『池袋の風』登場です!

是非!ご家族やお友達お誘い合わせのうえ、きてくださいね!
楽しいよ〜〜!


ところで、昨日は、台風、すごかったね〜〜!


2011年09月19日

ゲームショー2011!満喫!!


は〜い!みなさん!こんにちは!

昨日、ゲームショー2011へ、行って来ました!まずは、人がすごかった!そして、蒸し暑いし、歩いてても汗がダクダク!

さらに、カメラ小僧が多かった!ハマちゃんも、カメラ小僧になったりしてね!(笑)
各ブースを回ると、知り合いのコンパニオンが、あっちこっちに!

そして、会場入りする前に、海浜幕張の駅を出たエリアで、ゲームショーのチラシを配ってる子がいた、その子がいきなり、「ハマックさ〜ん!」

見たら、知り合いの、グラビアやコンパニオンで活躍してる、堂園樹里ちゃんでした!そこで2ショット!

とにかく、すげ〜〜〜人でした!海外からの人達もすげ〜〜〜〜かった!

いよいよ来月は、ハマちゃんの大好きな、エレクトロニクス総合展ですね!


2011年09月18日

ハマック柳田ショーin滝野文化会館&千葉メリベール柏、大忙しで終了!


こんばんんは!
いってきました〜〜!兵庫県は、姫路の滝野文化会館!

日本生命が主催した!ハマック柳田小魔術ショー1時間ショーでした!
いやぁ、大盛況でした!文化会館、ハマック柳田ショー見るために駆けつけてくれtお客様、約500人でした!子供からお年寄りまで年齢層は、幅広い!

1F席2F席ほぼ満席に近かったです!

1時間長かったな〜〜!ハイテンションで演技したので終了後は、汗だくだく!
最後は、イリュージョンで!

あとは今日は、アシスタントのみうちゃん、働いてくれましたね〜〜!ネタの準備から、後片付けから、イリュージョンの片付けもね!ありがとう!そして、おつかれさま!

そして最後は、関係者様にハマちゃんサインをねだられた!

終わった後は、新大阪へ移動!そしてワシントンホテルへ宿泊!
このときは、数年ぶりに、マジシャントーホー君と再会し、居酒屋で食事した!そしてホテルへ!

帰りに新案線の中で、アシスタントのみうちゃんが、ホテルの部屋で心霊体験したらし!
部屋は、ツインだったのですが、隣のベットの上に人がいて、寝返りをしてる動きや、息づかいが聞こえてきたらしい!こわ〜〜〜〜〜!
そして東京へ帰ってきた!時間は、午後2時ごろ!


そしてその後は、結婚式の出演のため、千葉のマリベール柏へ飛んだ!

こちらでは、新郎新婦のご指名で、サプライズだ!
15分のショー2回ステージ!

大盛況で終わりました!そして、家に帰ってきたのは、夜の8時!

いや〜〜忙しかった!休む暇なく動き回ってた日々でした!


2011年09月16日

池袋ダインング、本日もお盛り上がりで終了!女性が多かった!

みなさん、こんばんは!
本日は、3回目になります、池袋ダイニング「池袋の風」出演でした!
いや〜〜!各テーブル大盛り上がりでしたね!そして今日は、女性が多かったな〜〜!

あっちこっちから、キャ〜〜〜〜〜〜キャ〜〜〜〜〜!の悲鳴で、他のテーブルは、それで、びっくりだべぇ!

そして、
明日は、朝早く、兵庫県は、愛媛へ行ってきます!ある保険会社が主催する、ハマックショーです!会場が、滝田文化会館です!そこでの、ハマックショー1時間です!500人入るそうです!ハマちゃんパワー炸裂してきます〜!

ちょっと長いけど、頑張りますよ〜〜〜〜!


2011年09月14日

いよいよ明日は、池袋の風だべぇ!!みんな来てね!

いよいよ明日は、

Dininig Kaze 「池袋の風」
東京都豊島区南池袋3-16-10サンライズ南池袋1F

JR池袋駅 東口 徒歩4分
TEL03-3988-7088

出演日/出現時間
毎週木曜日 20:00〜23:00
なかなか見る事の出来ない、ハマちゃんのテーブルマジック炸裂!
いきなり、みなさんのテーブルに乱入致します!

池袋の風


2011年09月13日

10年ぶりの再会!!


みなさん、こんばんは!
今日は、新浦安へいってきた!というのも、アメリカの友達が、Facebookから、メッセージが来てて、9月の日本へ行くので、久々に、みんなで集まって飲みに行きましょう!との事だ!

この友達たちと言うのが、10年以上になると思うけど、ディズニーリゾートにあるイクスピアリ!そのなかのマジックショーレストラン「ウイザード」で、働いてたマジシャンたちだ!

その中、アメリカのマジシャンで、来てた、ジムが奥さんとやって来たのだ!もう10年になるぞ!あと、スティーブマーシャルや、みなさん、ご存知のセロにも声かけたのですが、参加出来なかった!残念!!

結局集まったのは6人!7時から11時ごろまで、飲んでた!懐かしかったな〜〜!
そして、アメリカのマジック事情や、今後の展開を話した!

そして、お店を出たのは、11時すぎ!最終になんとか間に合った!

ここで、途中、面白い事があった!
東京駅に着きエスカレーターに乗ってる時に、後ろから外人につけられて、いきなり、声をかけられた!ナンパだ!そして、「髪、すごいね!」「ファッションかっこいい!」「ミュージシャンですか?」とか、いろいろ攻めて来る!自分も調子にのって答えてた、質問してみた!

国は、どこですか?と聞いたら、アメリカらしい、アメリカ人だった!観光で日本に来てるらしい!結構日本語をしゃべる、そしたら、一緒に飲みに行きませんか?だって!六本木にね!

電車がなくなるからと、お断りした!

最初、声かけられたときは、怪しい外人だな〜と思ってた、なかなか謙虚な人柄のいい、アメリカ人観光客だった!改札前で別れて、彼は六本木に向かった!

最後に、ちなみに、そのナンパしたアメリカ人は、男でした〜!(笑)


2011年09月11日

高知で、ハマックパワーvsエスパワー対決!!


こんばんは!
高知営業行ってきました!今回は、結婚式と高知最大のクラブでの、ハマパワーvsエスパワー対決やってきました!簡単に言えば、コラボでですね!

エスパーさんとハマちゃんの絡みは、そんじゃそこらのお笑い芸人とは、ちょっと違うぜ!
ハマちゃんが、ツッコミやるんですよ!
みなさんは、ほとんど見た事がないと思います!大爆笑ですよ!テレビでも実現してないことを、営業でやってるのです!

というわけで、終了後は、写真のお店、ここが高知での、オーナーが経営してるお店です!そして、最初は、お祭りかな!?と思ったんですが、屋台が普段でも、ずら〜〜〜っとならんでるというラーメン屋台にt連れてってもらいました!

以上、お疲れさまでした!


2011年09月10日

表参道DEN!初日、終了!

こんばんは!
ただいま、帰ってきました!いや〜今日も仕事ばっちりやってきました!

8時だいは、あまりお客さん少なかったんですが、徐々に多くなり、ほぼ満席になりましたね!


合コンが二組いましたね!あえて合コンは、テーブルにはお邪魔しませんでした!

11時に終わり、入り口で帰ろうとしたら、女の子集団に、写真攻めにあう!

以上でした!おやすみなさい!


ちなみにあけて今日なんですが、お昼の便で、高知へブライダルの仕事で、行ってきま〜す!
エスパー伊東さんと行って来ま〜す!コラボです!どちらも濃いです!

エピソードを、お楽しみに〜〜!


2011年09月09日

いよいよj本日!表参道サントリーモルトバーDEN登場しま〜す!

みなさん、おはようございます!
まずは、昨夜は、池袋ダイニング「池袋の風」出演だったんですが、いやぁ全体的に楽しくできましたね〜〜〜!そして、お客様の中には、2年ぶりに再会した、お客様が来てくれたりで、各テーブルで、大盛況でした!ご来店してくれたお客様!ありがとうございました!

また来週も、お待ちしています!

さて!そして今日は、いよいよ、表参道のサントリーモルトバーDENに登場です!
ここもまた、素敵なお店ですよ!

ハマちゃん登場は、20:00〜23:00です!
皆様のテーブルに突然乱入いたします!そして、テーブルで、炸裂する笑魔術!

テレビで話題になった、「股間の小悪魔チャッキー」や、そして、まだ誰もやってない、カード度マジック!メタルバンディングの笑バージョン!あなたの目で奇跡を体験してください!
みなさま!食事しに来て〜〜!お待ちしております!

表参道DEN


2011年09月06日

10月のハッピーイベントミーティングin田園調布!


こんばんは!
今日は、10月にハゥピーイベントを企画するため、今回は、頼もしい方たちとの打ち合わせしてきました!

まずは、お楽しみに!

写真は、右の女性は、女優さんで、主にホラー映画に続々出演されてるかたで、ひきこさんシリーズ、心霊盗撮ビデオ他、Vシネには、たくさん出演されてる、真田せつこさんです!

真ん中の方は、元アイドル歌手で、この度30年ぶりに復活した、知る人ぞ知る、原めぐみさんです!

原めぐみさん、歌番組の貴重な動画です!

今日の打ち合わせは、カフェ店内で大爆笑の打ち合わせでした!あまりの笑い声がうるさすぎたせいで、店員さんに起こられてしまいました!そんな楽しい打ち合わせでした!

ちなみに、右の焼き鳥屋さんは、あの長嶋茂雄さんがよく来られるお店だそうです!(おまけ)

みなさん!お疲れさまでした!

真田せつこさん

原めぐみさん


被災地、岩手からやってきた、修学旅行御一行様に、笑いと感動を与えてきた!そして与えられた!


みなさん、こんばんは!
本日、赤坂陽光ホテルでの、サプライズショーでした!

今回は、今までと違います!被災地である、岩手の最も被害のあった、宮古市から中学の修学旅行の生徒たち約50名と、校長先生や担任の先生含め、50数名でした!

そして、その生徒たちに、なんとか、楽しんでいただこうと、ホテル側からのサプライズプレゼントという事で、ハマちゃんが選ばれました!そして、ショー30分ぐらいやってきました!

最初、楽しんでくれるのか、笑ってくれるのかと心配でした!ところが、それが、覆されたのでした!

もうハマちゃん登場で、もう、生徒たちは、チョ〜大盛り上がり!オープニングから、ノリノリだ!明るいし、元気だし、笑ってる!そして、リアクションもある!ハマちゃんうれしいぞ!
笑った笑顔は素晴らしい!

そして、他のステージ中、拍手、手拍子、股拍子!

被害の大きかった被災地の子供たちに見えないのだ!逆に、ハマちゃん、勇気と元気もらいました!みんな!ありがとう!!
最後は、校長先生とお話しましたが、この三日間を終わり、岩手へ帰ると、中には数人が、仮設住宅で暮らす生徒たちもいるそうです!いろいろ聞いてて、心痛くなりました!

最後は、みんなで記念写真!写真右はじの方が、校長先生、左はじのメガネかけてる方が・・・え〜〜誰だっけ?!

そんなこんなで、岩手宮古市立田老第一中学校の皆様!ガンガレ〜〜〜〜!!!
そして今日は、ありがとうございました!
ハマちゃんにオファーしてくれた、赤坂陽光ホテルの皆様、ありがとうございました!
今、涙うるうるで書いてます!

ハマちゃんも、良い体験が出来ました!

東北!頑張れ!
    日本!頑張ろう!!



2011年09月05日

被災地の子供たちへ、サプライズ!そして笑顔を!!

みなさん!(ρ_‐).。o○ おはよぉ・・

今曰は、天気悪そうだねぇ!

実は、先週、赤坂のあるホテルから、依頼が来ました!

と言うのも、岩手の被災地から子供たちが来られてて、ホテル側でなんとか、楽しんで頂けないかと言うことで、ハマックさんに、お願いするしかないと依頼が来まして、本日、夕方に、ハマック笑魔術ショーで楽しんでもらうことになりました!

楽しんでくれるといいな!!

被災地の子供たちへ笑顔を!!


2011年09月04日

ハマちゃんのiPhone4が、ゴールドに!そして、iPad2が、ノートパソコンにに!


みなさん、こんばんは!
今日はまず、女性マジシャンと、しゃぶしゃぶしてました!そして、その子から、アメリカからのプレゼントをいただきましたよ!やるね〜〜〜!

ところで、みなさん、写真のiPhone4見て下さい!バックパネルがゴールドになっちゃいました!
かっこいいね〜〜!!ちなみに、シールやステッカーでは、ありません!

そして、iPad2!なんと、MacBookもたいになりました!これがまたいい!
この、iPadを、ふたみたいに、閉じるんですが、まるでノートパソコンだべぇ!

実はこれ、ブルートゥースアルミキーボードなんです!これがまたすごい!

すべての操作が出来てしまうのです!

いいね!!


2011年09月02日

初日 池袋ダイニング「池袋の風」終了!

本日初日、「池袋の風」ハマちゃんパワー炸裂して来ました〜!

昨日ちょっと、日程を間違えてしまいました!毎週木曜日ですから、みなさん、お間違いのないように!
来週の木曜日も、あなたのテーブルに乱入しちゃうぞ〜〜〜!

あと今日は、数年ぶりに、懐かしいお客さんたちが来てくれまして、うれしかったですね〜〜〜!さあ!そのお客さんとは、一体誰でしょう?というのが問題です!

「池袋の風」


2011年09月01日

いよいよ本日1日!池袋ダイニング「池袋の風」出現します!

Dininig Kaze 「池袋の風」
東京都豊島区南池袋3-16-10サンライズ南池袋1F

JR池袋駅 東口 徒歩4分
TEL03-3988-7088

出演日/出現時間
毎週木曜日 20:00〜23:00
ハマちゃんのテーブルマジック炸裂!

池袋の風


ハマック柳田 六本木!コミカル&マジカルNight第6夜終了!

本日、六本木キングバーハマックNightやってきました〜〜!

ご来店のお客様ありがとうございました!また、来てきださ〜い!!