« 2011年07月 | トップページ | 2011年09月 »

2011年08月30日

いよいよ今夜!関西テレビ「どっキング48!」お見逃しなく!

いよいよ今夜!ハマちゃん登場しま〜す!

関西テレビ 「どっキング48!」
深夜0:35〜1:30

出演/
NMB48

司会/
ケンコバ
陣内智則
たむけん

ゲストマジシャン/
内田隆光
内田伸哉
そして、ハマック柳田
ハマちゃんは」、トリを飾り、スタジオ中爆笑の嵐!
ケンコバのあそこから、悪魔が・・・こわ〜〜〜〜〜!!
48のリーダーさやかちゃんが、ハマちゃんマジックを習得!
48をいじりまくりま〜す!

最後一言言っておきます!

ハマちゃん!マジックやってませ〜〜〜〜〜ん!(笑)

関西テレビ「どっキング48」


2011年08月29日

え〜〜〜〜!ハマックバー!!?


みなさん、こんばんは!
ハマックバー!なんて、びっくりした方は、多いはず!
実はこれ、本日の営業場所の、群馬県は、前橋のロイヤルチェスター前橋という、ウエディングプラザです!
そこでの、ハマックショー20分!盛り上がってましたね〜〜!

「あ〜〜テレビで見た事ある〜!」と、ギャルたちが、ハマちゃんのステージ前を囲んで、携帯で写メ撮ってたよ!
ギャルが「ハマちゃん、面白いんだけど〜〜〜!」って、面白いんだよ!!

そんな大盛り上がりのウエディングでした!ここもまた、素敵な所でしたよ!

ちなみに、ハマックバーは、本日の、ハマちゃんの控え室だったんです!
素敵な部屋ですよね!バーにしたら、最高!!



2011年08月28日

サマーフェスティバルで炸裂!!


こんばんは!本日は、埼玉は、志木ハイデンス サマーフェスティバルでのハマックショーでした!ハマちゃんは、トリを飾ったのです!

いやぁ、最後まで、雨にならずに良かった〜〜〜!
本日は、ハマちゃん軍団4名で、頑張ってきました!うちのアシスタント軍たちには、どうしようもない、暴れよう!もう、おかしくて、たまりません!

終了後は、サイゼリアにて、食事!そして、それぞれ帰宅。

みなさん!どうも、お疲れさまでした〜〜〜〜!!



2011年08月27日

本日、プレゼンに行き、またまた、レギュラー決定!!

今日は、表参道のサントリーモルトバーDENに行き、プレゼンし、ほぼ、お客様全員に、笑魔術を披露!時間にして。約2時間ぐらい!

そして、終了後は、その会社の本部長さんと、打ち合わせをし、レギュラー決定となりました!
そのお店とは!

表参道サントリーモルトバーDENという、ダイニング&バーですね!
こちらです!
サントリーモルトバーDEN


2011年08月25日

ハマちゃん!テーブルマジック炸裂のレギュラー店決定!!

みなさん、おはようございます!

お知らせです!来月9月から、テーブルマジック炸裂するお店が決定しました!

池袋ダイニング「池袋の風」です!
ハマちゃんのテーブルマジック炸裂の時間帯は、夜8時〜11時までです!
是非!みなさん、来てみてけろ〜〜〜!!!

池袋ダイニング「池袋の風」


六本木キングバー ハマック柳田コミカル&マジカルNight第5夜終了!


六本木キングバー。ハマックNight!本日も終了!
来店してくださったお客様、ありがとうございました!

本日のスタッフでした〜!


2011年08月23日

明日は、六本木キングバーハマックNightに、世界時ネス保持者が応援に!

明日の、六本木キングバー ハマック柳田コミカル&マジカルNightに、世界ギネス保持者のいとうけんいちさんが、応援に駈け着けてくれますぞ!!
TVのも、数多く出演されてますと!


世界ギネス保持者!
いとうけんいちさん。


2011年08月22日

SFの世界!豪華!宇宙船の旅!!終了!


おはようございます!
いやぁ〜、昨日は、宇宙船イベント!終了しました!良かったね〜〜〜!

実は、宇宙船というのは、あの松本零士さんデザインの、まるでSFの世界に足を踏み入れたみたいな、そんな、他では体験出来ないイベント!「豪華客船セレブリティパーティー!」でした!

1部は、アーティストLIVE!
2部は、エンターティナーLIVE!
今回は、TVでお馴染みの、あのお笑い芸人がやってきました!名前は、わけあって、控えさせていただきます!
そして、本日のとりを勤めたのは、ハマちゃんでした!

そして、帰りは、寂しくうちの弟子とこんな豪勢な食事!うまかったぜ〜〜〜〜!!


2011年08月20日

豪華セレブリティ客船PARTY "THE EXCLUSIVE CRUISING in 東京湾"vol.5


2011.8.21.SUN
OPEN18:00
豪華セレブリティ客船PARTYら
"THE EXCLUSIVE CRUISING in 東京湾"vol.5
みなさん、おはようございます!遅すぎた告知になってしまいました!いよいよ明日!こんなゴージャスなイベントを企画してあります!まだ、お席は、空いてます!行きたい!という方は、ハマちゃんまで連絡くださいね!

■TIME
お客様港内集合時間18:00(厳守)
OPEN18:30
(乗船時間:18:30-18:45)
CLOSE22:00
(下船時間:22:00-22:15)

■PLICE
男性\10,000-
女性\5,000-(特別限定価格)
V.I.P tableお一人様\20,000-

■TRAIN
JR「浜松町」駅 徒歩8min
ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩2min

■PLACE(※18時厳守集合場所)
日の出桟橋
(東京都‎港区海岸2丁目7−104)

■DRESS CODE
男性はスーツもしくは襟付きの正装、女性はドレスもしくはスーツ、綺麗な格好でおこしください。男性のサンダル、ハーフパンツ等軽度な服装ではご乗船をお断りさせて頂きます。

■注意事項
チケットが完売次第、販売終了となります。前回までの開催同様、早期完売が予想されますので、お買い求めはお早めにお願い致します。また、チケットの払い戻しは一切承っておりませんので、合わせてご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

■this party is...
六本木ヒルズに自社事務所を構える実業家TOMOROが主催するクラブ系日本一高級でゴージャスな船上パーティー"THE EXCLUSIVE CRUISING in 東京湾"非日常的な空間をお楽しみください。

★毎年恒例の豪華船上異業種交流パーティー『エククル』2011バージョン!今回第5弾!
★限定150名様ご招待
★七色に光る床と一面ガラス張りで東京湾一望の豪華客船!
★夜空に白く光るレインボーブリッジの下をくぐるロマンチッククルージング!
★フードも出ます!
★VIP席完備
★笑魔術LIVE!
★お笑いライブ!
★シンガーライブ!
★船内はダンスフロアandラウンジフロアの計2フロア!お洒落してきたパーティーピーポーで踊るDJ TIME!
★毎年、芸能人、音楽関係者、実業家、経営者、クリエイター、モデル、タレント、グラビア多数参加!
★是非あなたのひと夏の思い出の一コマに!!

[RESIDENT MC]
TOMORO

[MAGIC SHOW]
ハマック柳田

[お笑いLIVE]
TVでお馴染みのあの人登場‼

[SINGER LIVE SHOW]
NEO un SENS
REIKA ICHIJO
Yoshi

[DJ]
DJ CHANK
DJ HIDE-G
DJ WiMAX


劇団四季のメンバーの、バースデーパーティーで、ハマちゃんパワー!!


みなさん、こんばんは!
本日は、劇団四季の人達、20名くらいの、バースデーパーティーへ、お呼びがかかり、誕生日の主役のかたへ、笑魔術プレゼントを炸裂させてきました!

みなさん、大喜びで良かったでした!そして、ショー終了後は、パーティーへ、参加させてもらい、コース料理をごちそうになりましたね!ステーキまで出て来てのごちそうでした!

場所は、銀座の写真の素敵なお店でした!

みなさん、お疲れさまでした〜〜〜!


2011年08月19日

六本木キングバー ハマック柳田コミカル&マジカルNight第4夜終了!

こんばんんは!おととい17日、4回目になる、ハマックNight大成功でした!

来られたお客様、ありがとうございました!
またの、お越しをお待ち申しております。

明日は、劇団四季の方のバースデイパーティーでの、サプライズを頼まれておりますので、銀座で、ハマちゃん旋風巻き起こしてきま〜っす!

それでは、おやすみなさい〜


2011年08月14日

恐竜博行って来ました!すげ〜〜〜人だったべぇ!そして、生パンダ!

みなさん、おはようございます!
今日、大好きな恐竜博に行ってきました!いやぁ、料金のわりには、あっという間だったな!

ティラノサウルス&トリケラトプス最高!


その後は、次いでに、動物園へ!初めての生パンダだべぇ!
動物園というのは、人生において、3回ぐらいしかないけど、パンダは、生で見たい!ということで、行ってきました!上野動物園って、すげ〜〜〜広いんだね!!昨日は、お盆ということか、通常より3時間延長してやってました!そしてこちらも、人が多かった!

生パンダ見れたからよかった!そして、生ゴリラもね!(笑)



2011年08月13日

綾ちゃ〜ん!何やってんのよ〜〜〜〜!!


ニュース見たぞ!綾ちゃん!何やってんのよ〜〜〜!

実は、3年前に、ビックサイトで行われた、東京国際アニメフェアで、ハマちゃんが、フジテレビブースのメインキャラクターをやった時、平野綾ちゃんをゲストに迎えて、スペシャルステージで、平野綾ちゃん、フジテレビの戸部アナ、そしてハマック柳田3人で、舞台やったんですよ〜〜!フジテレビの深夜に放送してたアニメ、「二十面相の娘」のプロモーションステージで、ハマちゃんが二十面相役で、平野綾ちゃんが娘で、そこに、戸部アナの3人でステージやって、お友達に慣れたのにな〜〜〜〜!

綾ちゃんと、早朝7時にリハやったんですよ〜〜!スッピンの綾ちゃん見てるしね!(笑)
そして、台詞をお互い言い合ったんですぞ!

さらに、平野綾DVDに、ハマちゃんが登場してるんですよ実は!

ハマちゃん、ショック!!

と言うわけで、今だから、写真公開しちゃいます〜〜〜!

平野綾ニュース!


2011年08月11日

六本木キングバー ハマック柳田コミカル&マジカルNight第3夜終了!


みなさん、おっは〜〜!!
昨夜は疲れて、ブログも書かず、寝ちゃいました!
昨日の六本木キングバーの、ハマックのコミカル&ラジカルNight!
超満員で、大盛況で終了しました!

来店してくれた、みなさま!ありがとうございました!
六本木キングバー


2011年08月09日

収録!関西テレビ 「どっキング48!」ゲスト出演!


みなさん、こんばんは!
行ってきました〜〜!大阪は、関西テレビの新番組で、NMB48の冠番組「どっキング48!」

今日の朝9時半集合だったので、ハマちゃんは、前日に大阪入りしてたのです!

いやぁ、楽しい収録でした!今回は、真夏のマジックスペシャルという事で、出演依頼をうけました!

リハを、やるにあたって、なんと!おしてしまい、ハマちゃんは、ほとんどアドリブ&ぶっつけ本番でしたよ〜〜!

まず、マジシャンは、ハマちゃんだけではないのです!

まず、正統派マジシャン代表 内田隆光さん、そしてiPadマジシャンの内田伸哉さん、そして、お笑いマジシャン代表 ハマちゃん!
そして、ハマちゃんが、トリを飾ったのです!
最後は、思いっきり笑わせてきました!そして、ケンコバさんの股間から、悪魔が・・・!
48のさやかちゃんが、ハマちゃんの弟子に・・・!その他48のメンバーをいじりまくりの、楽しい収録でした!オンエアが楽しみです!

そして、ハマちゃん、禁断の、まだ、どこでもあかしたことのあれを、種明かし!!

ちょ〜〜〜面白いですよ!

是非!お見逃しなく!


オンエアは、8月30日(火)24:35~25:30

ただ残念な事は、東京では、放送しないんで!大阪限定だべぇ〜〜!

出演者
ケンドーコバヤシ
陣内智則
たくらけんじ
そして、NMB48

ゲスト
内田隆光
内田伸哉
ハマック柳田

是非!大阪のかたは、ご期待ください!

どっキング48


いま、関西テレビに、入りました!番組収録頑張りますぞ!


みなさん、おはようございます!本日は、番組収録で、今、関西テレビです!
これから、思いっきり、盛り上げてきます!


2011年08月06日

本日のブライダルは、地上54Fだべぇ!


みなさん、こんばんは!今日は、地上54Fのオペラシティでの、ウエディングショーでした!

実は、今回のウエディングは、新婦が、ハマちゃんと友達の、女優さんなんです!結婚することになり、依頼を受けたのです!

お昼に行って、終わったのは、7時半!
ハマちゃんは、まず、披露宴で20分!そして、2次会で、30分最後は、新郎が突如と出現すryという、イリュージョンで決まり、大盛況でした!

いや〜〜〜疲れた!


シャングリラホテルで、ハマちゃんパワー炸裂で、大成功!


みなさん、オッハー!
昨夜は、あの、ビップなラグジュアリーホテルで有名なシャングリラホテル東京で、ハマちゃんパワーしてきました!

お客様80名!ちょっと、お固い感じの企業さんだぅたのですが、それは、ハマちゃん思いっきり崩してしまった!お客様、ハマちゃんのキャラを知ってくれたのか、オープニングから大盛況!

非常に演技しやすく、盛り上がっていただきました!

あと、さすが、ラグジュアリーホテルなだけに、ホテル内は、シャングリラだけに、シャンデリアがすごいね!その煌びやかさを、ご覧あれ!



2011年08月04日

ハマック柳田 六本木!コミカル&マジカルNight終了!


みなさん、こんばんは!今日、六本木キングバーハマックNight終了しました!

来られたお客様、ご来店ありがとうございました!
また、気が向いたら、来てみてください!

(しかし、怪しい奴らだな〜〜〜〜〜!!)

以上!