« 2011年06月 | トップページ | 2011年08月 »

2011年07月31日

iPhoneケース展2011!行ってきたべぇ!!

画像の確認
こんばんは!
今日は、横浜の赤レンガ倉庫で開催されてる、iPhoneケース展2011に行ってきました!

昨年も行ったんですが、今年も、豪華なケース、家電店には、売ってないケースが、満載!!
いやぁ、欲しいのばかり有ったぜ!
そこで、iPhoneのアルミケースやスタイラス、その他購入!

いろんなデザイナーが作ったけーすがたくさん!

このiPhoneケース展は、あと本日31日最終日となってますから、興味あるかた、是非!行ってみてください!
楽しいですよ!それ以外にも、赤レンガ倉庫エリアでは、イベント盛りだくさんですよ!


2011年07月30日

ハマちゃん笑魔術軍団!参上!!そして、警察のみなさま!


本日の営業の現場は、千葉は、ユーカリが丘ウイシュトンホテルでした!

警察の方々のパーティーでした!ハマちゃん笑魔術軍団が指名されて、ショーは、イリュージョン入れての45分のショータイム!

たいへんな盛り上がりを見せた!ハマちゃん、警察官をいじりまくり!

いつもだと、いろんな場所で、職務質問うけてますが、今日だけは、逆です!ハマちゃんが、警察官に職務質問だべぇ〜!あ〜〜気持ちよかつた!、うちの軍団たちも、頑張ってくれました!

軍団のみなさん!お疲れさまでした〜!

その後の食事は、ユーカリが丘エリアの「とんでん」でご飯タイムだ〜〜〜!また、食べ過ぎてしまった〜〜〜!


2011年07月29日

船の下見と桜塚やっくんとDNAの応援しに駈け着けた!!!


みなさん、こんばんは!
今日は、まず、10月に企画しようと思ってる船の下見に行き、その後は、六本木のキューブというLIVEホールへ、桜塚やっくんバンドと、DNAのバンドの応援に行ってきました!

特にDNAのKAZUさんとは、先日、バラエティ番組で、ご一緒し、そこで、友達になりまして、今回、じゃあ、ハマちゃん乱入しましよ〜〜〜!という事で、10分ぐらいの笑魔術披露!

ほとんどが、女の子ばっかでした!100人ぐらいでしょうかね!

マスコミ各社が、たくさんいまして、LIVEスタート前は、桜塚やっくんの囲み取材やってましたね!フジテレビ以外は、来てたらしい!そして新聞社ね!

そして終了後は、飲みにいき、またまた、ハマちゃん、酔っぱらって帰ってきました!
あ〜疲れた!



2011年07月28日

ハマックの六本木!コミカル&マジカルNight!!


おはようございま〜す!
昨日は、ハマック柳田 六本木!コミカル&マジカルLIVE!初日やって来ました!

みなさん、ご来店ありがとうございました!

さあ!次回は、どんなサプライズが!

と言うわけで、その後は、あの予約しないと入れないという、「つるとんたん」で、たっぷり食べましたよ!!
食べ過ぎて、腹痛かったべぇ!



2011年07月27日

いや〜〜今日は、ラッキーな事が!


こんばんは!みなさん!
今日は、SGPストアに行ってきました!ここは、iPhoneやiPadやスマートフォンのケースを主に、扱ってるショールームです!

購入したのは、iPadの液晶フィルム、それも光沢で、諮問が付かなく、映り込みの少ない高価なフィルムです!そして、裏面に張るホワイトなスキンガード(写真)

購入したのは、この2点なんですが、帰りぎわに、社長さんがなんと!かっこいい皮のケースを、プレゼントしてくれた!(写真)そして、スマートフォンXperiaの液晶シートだ!これも高価なシートだ!

なんていい社長さんなんでしょう!ハマちゃんがお返しに、笑魔術炸裂!社長さんと、いいコミュニケーションがとれました!
うや〜〜ラッキーな事が!買うと1万円以上しますよ!

社長さん、ありがとうございました!iPhoneユーザー、iPadユーザーは、行ってみるべし!

SGPストアジャパン

家電店ない、かっこいいケースばかり展示してます!さらに購入も出来ます!


2011年07月26日

iPad2 ゲットしたべぇ!!


おはようございます!ハマちゃんで〜す!
iPad2買いました〜〜!昨日、銀座のアップルストアからです!

結局、64GBの3Gモデルのホワイトです!そして、スマートカバーは、アップルストア限定色の赤です!
下の写真は、旧iPadと比べてみました!やっぱり、レスポンスがいいね!機種変したので、旧iPadは、Wi-Fiでしか接続出来なくなったのですが、今後は、使わなくなるし、どうしようかな〜〜・・・


2011年07月25日

27日(水)六本木で、ハマックのバー笑魔術が炸裂!!

緊急告知!!

ハマックの、なかなか見れないBARマジックが、炸裂!!必見です!

日程
7/27(水)
PM19:00〜21:00
男性/4500円
女性/4000円

ソフトバンク飲み放題&おつまみ!
アルコールは、別料金になります。

フード/
・ナッツ
・チーズ盛り合わせ
・スモークサーモン
・ローストビーフ
・合鴨ロース
・から揚げ
・枝豆
・デザート(日替わり)

の、うち、ピックアップしてお出し致します。

場所/
≪六本木KING BAR≫
http://www.kingbar.jp

六本木交差点の銀だこの横の道を入ってすぐ左側です!(一風堂の向かい側。

是非!見たい!笑いたい!驚きたい!
と思ったら、お待ちしています!


今日の仕事は、実は、Twitterからの出演依頼の仕事だったのです!


みなさん、こんばんは!
今日は、西葛西の、小島団地の夏祭りでの出演でした!

実は、本日のお仕事は、Twitterから、出演依頼をうけたものだったのです!
Twitterやってない方、やるべきです!!
さらに先日は、フェイスブックから、仮の出演依頼が来てるのもあるんですよ!
フェイスブックもやりましょう!
今は、どこで何が起こるかわかりませんよ!

朝9時半集合で、終わったのは、17時半!
ハマックショーは、12時と15時の30分2回ステージ!
ものすごい暑いと思いきや、涼しかったですね〜、風もありましたしね!
まずは、みなさんに、喜んでいただいて、よかったよかぅた!!

まず1部は、ちびっ子が多く、非常にやりやすかった!ハマちゃんの思い通りになってくれました、そして、そのあとは、大人の方も巻き込んでしまうという、ハマちゃんパワーの作戦でした!(笑)

そして2部は、ちょっと怪しい男性が、乱入し、ステージに上げてしまった!
これは、ハマちゃん危うし!本当であれば、トランプの予言をやる予定で、上げたつもりだが、ここは、このままやっちゃうと、もしかして、予言マジックは、ボロボロにされちゃうのではないかと思い急遽演目変更!

そこは、アドリブのきく、ハマちゃん、なんなく事を終えた!それを見てた、弟子が、拍手喝采!!その後はまっっまくお客さんたちをいじりまくって無事終了!

あ〜〜〜よかったべぇ!
ショータイム中は、汗が目に入り大変でした!

と言うわけで、その後は、お台場は、ビーナスフォートで、ご飯食べて帰宅。


2011年07月23日

いよいよ明日!みなさん、西葛西へ集合だべぇ!!


みなさん、こんにちは!

明日24日(日)江戸川区西葛西の小島団地で行われる、「サマーセール&イルボウステージ2011!」

明日は、凄い暑くなりそうですよ〜!
是非!西葛西の地域のみなさま!遊びにそして見に来てくださ〜い!!

また、それ以外の方々も、暇でしたら、見に来てくださ〜い!

ハマちゃんショー以外にも、多数エンタメ登場!!

ハマック柳田 笑魔術ライブ
1部 PM12:00~
2部 PM15:00~
各30分。

様々なエンタメと出演時間、そして、わからない人のために、地図もアップしました!


2011年07月15日

イルボウステージの最終ミーティング!そして、いよいよだべぇ!!


みなさん、こんばんは!
今日は、今月は24日(日)江戸川区西葛西の小島団地で行われる、「サマーセール&イルボウステージ2011」の最終ミーティングに行ってきました!

当日は、楽しくなりますぞ〜〜〜!

是非!西葛西の地域ほみなさま!遊びにそして見に来てくださ〜い!!

ハマック柳田 笑魔術ライブ
1部 PM12:00~
2部 PM15:00~
各30分。
近づいたら、また、お知らせしま〜す!


2011年07月13日

知ってますか?TBSでやってた「未来日記」の劇場版の主役の女性と数年ぶりに再会!!


ど〜も!みなさん、こんばんは!
今日は、山前監督と、映画のミーティングしてきました!

それで今日は、監督に、こんな女性を紹介したのです!ハマちゃんのお友達で、わかる人にはわかる!わからない人には、わからないということ!

実は、写真のこの友達の女性は、数年間に、うっちゃんなんちゃんのTBSでやってた、番組で「未来日記」という番組知ってますか?

結構大ヒットした番組で、あの福山雅治の「桜坂」や桑田啓介の「津波」がこの番組から大ヒットしましたよね!?

それで、あまりにもヒットして、劇場版「未来日記」が制作されたんですね〜〜〜!
その劇場版「未来日記」の主役をやったのが、この子、佐藤ゆかちゃんなんですね〜〜〜!
びっくりしたでしょ!(笑)

ハマちゃんも、数年ぶりに再会したんです!当時は、高校生だったそうですよ!
こんな、奇麗な子になっちゃいましたね〜〜〜!!


2011年07月11日

お洒落なフレンチレストランで、ハマちゃんサプラ〜イズだべぇ!!


みなさん、こんばんは!
本日のお仕事は、竹芝にある、フレンチレストラン、VinBleu【ヴァン・ブルー】というお店!
夜は、窓から、夜景が一望出来る!おっしゃれ〜〜〜!!

そこで行われた、約30人ぶらいのパーティーで、ハマちゃんゲストショーという事で、行ってきました!

いやぁ、おたたかいお客様ばかりで、やりやすかった〜〜〜!

次回は、表参道へ、170坪ほどのレストランを出すとの事で、また、ハマちゃんに、レセプションパーティーでも、出演して、ショーやっていただきたいとの事で、早速予約を、頂きました!
ありがとうございます!
終了後は、みなさんとハマちゃんで、記念写真を!みなさんで、ハマちゃんパワー決めてくれたべぇ!


2011年07月09日

ハマックの夜ズバッ!そして、マフィアのボスだ〜〜!


みなさ〜ん!おっは〜〜!

昨日!お仕事行ってきました!

TBSのディレクターさんで、「みのもんたの朝ズバッ!」の番組のチーフディレクターのかたのアロハパーティーでの、ハマックショーでした!

終了後は、ディレクターさんのご好意で、パーティーへ、参加させていただきました!

1枚目の写真、ハマちゃんの顔が真っ赤なんですが、酔ってま〜〜〜〜す!

2枚目の写真、ちょっと、マフィアの親分、演じてみた!
如何?(笑)

もう1人音響やってくれた、こちらもユニークな男なんですが、顔は、控えさせていただきます!(笑)

魔女のユリアと妖精のユミコとハマちゃんボス!
ユニークなそして、怪しげな、ハマちゃん軍団のアシスタントたちです!(笑)