« 2011年05月 | トップページ | 2011年07月 »

2011年06月21日

客船パーティーのハマックショーの写真を入手!!


豪華客船HIMIKOでのハマックショーのお客様が撮影した写真を入手しました!

おれ!かっこいいな〜〜〜〜〜!(笑)


2011年06月20日

これ!宇宙船?豪華宇宙船初!セレブリティパーティーで、ハマちゃんいパワーいろんな意味で炸裂!


みなさん、こんばんは!

まずは、昨日の、クラブ系社長TOMORO集団ととハマック集団が合体!日本初!豪華セレブリティ客船パーティー無事終了

19時スタート22時終了!

いや〜〜豪華だった!お客様150人、宇宙船はもう、クラブ!船内では、アーティストのライブ、そして、ハマックの海上笑魔術ライブ炸裂!ちょ〜〜〜盛り上がりを見せた!

船内では、なんと!音楽は、ガンガン!話し声は聞こえない!耳元への攻撃だ!

その中で、ハマックショーは、2時間後のスタート!もうそのぐらいになると、みんな酔っぱらい状態だ!淫乱になる女の子もいた!(笑)

なんと、ハマちゃん、酔っぱらっちゃいました〜〜〜〜!
飲めないハマちゃんが、コロナビール3本とワイン1杯!それでもう、ハイテンションになったべぇ!
そして時間になり、ハマックショースタートするんですが、ネタが二重に見えて最悪!

案の定、ペットボトル消失が失敗!フローティングローズが、落ちた!さあ、大変!

いつも見てるお客さんは、失敗に気づくが、初めて見た方は、ちょ〜〜大盛り上がり!

終わってからは、写真撮影のおねだりやキス攻撃!)は、なかったな〜〜〜〜〜!残念!

ハマックショーの最後に、駆けつけてくれた山前監督(倉木麻衣のお父さん!)そして、TVの通販マンのカリスマ、べガス味岡さんを、無茶ぶりで紹介
!お二人に、挨拶をしてもらった!あとは、ものまねの、パワフル聖子ちゃんが、久々に来てくれた!もう船内は、様々な業種の方々で、あふれてた!

いや〜〜ハマちゃん今日、二日酔だべぇ!頭が痛くて大変!!


2011年06月19日

昨日の名古屋での笑魔術ライブ!そして、ハラハラドキドキの瞬間!


みなさん、おはようございます!

まずは、昨日のイベント報告致しましょう!

昨日は、名古屋は、ホテルアイリス愛知での、笑魔術ライブでした!
この会社は、昨年もお願いされた会社で、今年もリクエストによりの依頼でした!
ステージ終了後は、テーブルマジック炸裂!

大盛況に終わりました!
終わったのは、15時ごろ!

その後は、新幹線のチケットを、かなり後の時間にしてもらって、それまでは、名古屋でも有名な商店街、万松寺通商店街で、遊んでました!

そして新幹線は、21時10分!

余裕もって到着!ところがここで、とんでもない事が起きた!

なんと!同じホームの、21時10分一つ前のやつに、間違えて乗ってしまった!これだと三島行きで、東京には行かない!

どうしよう〜〜〜!

次で降りて、駅員さんに聞いたら、これで、浜松で降りて、ヒカリに乗り換えて、東京へ!と言われて、なんとか、東京23時26分到着!!

ハラハラの1日でした!

実は、朝、出発でも、ハラハラしたんです!ハマちゃんもアシスタントも、余裕もっての到着だったのですが、待ち合わせ場所が、なかなか、アシスタントと会えない!どこにいるんだか、わかわない!そして時間が、迫って来た!やばい!

電話で、もう時間がないから、もう乗り場に直接来て〜〜〜!なんとか、ギリギリセーフ!

そんな、オープン&ラスト、ハラハラドキドキの、日々でした!
こんなの初めてだべぇ!



2011年06月15日

豪華客船セレブリティパーティー、チケット完売のお知らせ!!


こんにちは!!

19日の、豪華セレブリティパーティー、早くも、チケット完売しました!
これから〜と言う方、もう遅いよ!(笑)

当日は、楽しくなる事、間違いなし!何が起こるかお楽しみに!
予約されてる方には、再度詳細を見てワクワクして下さい!
19日は、ハマックが「ヒミコ」をジャックする!!
お楽しみに〜〜〜!

こんなの、他にはないぞ!

能及び音楽関係者、実業家、経営者、クリエイター、モデル、タレント、グラビア多数参加来られる豪華船上パーティー!!

毎回必ず満員になって盛り上がるので自分のライブを含めて楽しめると思います。

2011.6.19.SUN
OPEN18:00

豪華セレブリティ客船PARTY
"THE EXCLUSIVE CRUISING in 東京湾"

■TIME
お客様港内集合時間18:00(厳守)

OPEN18:30
(乗船時間:18:30-18:45)
CLOSE22:00
(下船時間:22:00-22:15)

■PLICE
男性\10,000
女性\5,000
(特別限定価格)

■TRAIN
JR浜松町駅 徒歩8min

■PLACE(※18時厳守集合場所)
日の出桟橋
(東京都 港区海岸2丁目7−104)

■DRESS CODE
男性はスーツもしくは襟付きの正装、女性はドレスもしくはスーツ、綺麗な格好でおこしください

■this is...
六本木ヒルズに自社事務所を構える実業家TOMOROが主催するクラブ系日本一高級でゴージャスな船上パーティー"THE EXCLUSIVE CRUISING in 東京湾"非日常的な空間をお楽しみください。

★限定140名様!
★七色に光る床と一面ガラス張りで東京湾一望の豪華客船!
★ハマック柳田笑魔術LIVE!!
★夜空に白く光るレインボーブリッジの下をくぐるロマンチッククルージング
★ブランドファッションショー!
★似顔絵ブース!
★アーティストゲストライブ!
★船内はダンスフロアandラウンジフロアの計2フロア!お洒落してきたパーティーピーポーで踊るDJ TIME!

松本零士デザインの豪華客船ヒミコ号


2011年06月13日

猫ひろしさんの股間から・・・そして、心霊現象が起きた!!


みなさん、こんばんは!本日は、熊本キャッスルホテルでの営業!

今。熊本にいるのですが、実は、昨日、熊本でブライダルの営業で、猫ひろしさんと、一緒に来ました!実は、ハマちゃんと猫さん、指名がかかり、出演していtだきたいとの事!

お客様は、約250名!そして、ハマちゃんショー10分、猫さんショー10分!

無事終了しました!

その本番まで、楽屋でのひととき!楽屋で、猫さんの股間から、何かが・・・
拡大してみて!(笑)

そして、ホテルへ、チェックイン、猫さん、友達と、ある所へ!ハマちゃんは、依頼をしてくれて、いつも、お世話になってる会長さんと、食事へ!

そして、深夜の12時ホテルへ、そして、マッサージを手配した、そしてやって来た!
マッサージは、40分お願いした、その最中、マッサージのおばちゃんと、本当に会った怖い話で盛り上がる!マッサージで、いろんなホテルに行った時、いろんな不思議な体験をして事を語り出したのだ!

あるホテルの部屋に、お客さんの希望で、行ったときの事、そのお客さんマッサージしてたとき、突然、部屋のドアをノックする、音で、ハイ!とドアの所に行き、開けてみるが、誰もいない!そしてまた、マッサージを続ける、とまた、ドアをドンドンドンと3回なるらしい!
でまた、開けてみると、誰もいない!おかしいな〜と思った瞬間、いきなり、4〜5歳ぐらいの女の子が、ホテルの廊下を、笑いながら通り過ぎたそうだ!

こんな夜中に子供が・・・と思ったらしい、それで、フロントに行き、子供がこんな夜中に走り回ってますよ〜と聞くと、なんと、子供は、宿泊してないらしいのだ!こわ〜〜〜〜〜〜!

そんな話しを語りだしたんです、すると、自分が、マッサージ受けてるのですが、部屋の仲から、物音がしだすのです!それも、壁からですよ!こわ〜〜!

まあ冷蔵庫からかな〜と最初は思ってたんですが、壁付近からなんですよ〜〜、なんか、ラップ現象みたいなやつです!

マッサージのおばちやんと、あの音はなんでしょうね?と、やっぱる怖い話をすると、霊が集まってくる事は、ほんとうなのか〜!

そして、マッサージが終わり、おばちゃんにお金を渡し、帰って行った!
そしたら、音は、まったり止まったのだ!

なんだったんだろう!もしかして、あのマッサージのおばちゃんは、この世のものじゃないかったりして〜〜〜・・・


2011年06月09日

2人へ サプライズ!これが、フローティングローズに本バージョンだべぇ!


幸せなるお二人へ、ハマちゃんからの、プレゼント!

フローティングローズ2本バージョンの一部始終だべぇ!


2011年06月08日

久々のディズニーシーで、大暴れ!!


こんばんは!
行ってきました!1年ぶりのディズニーツアー!

最初、日程をいつにしようか迷ったのですが、6日にして、良かったでした!
気温、28度ぐらいで、雨も降らず、まったくのいい天気で、暑いぐらいでした!

疲れるほど、遊んできました!いや〜〜久々に楽しませてもらったな〜〜〜!
震災後の一番のエンターテイメントでした!

お昼から、ラスト10時までとね!結構、混んでましたね〜〜〜!
そして夜は、新しく始まった、豪快なショー!名前は…なんだっけ?忘れました!(笑)

さて!次回は、いつにしようか…



結婚!Congratulatioas!!お幸せにな!!


こんばんは!本日、ハマちゃん軍団の2人、坪塚浩美幹&脇坂智子が、見事結ばれました!

Congratulatioas!!

一生に一度の晴れ舞台!幸せになるのだよ!

そんなわけで、ハマちゃん、13時からのチャペルでのセレモニー、披露宴、2次会、3次回と、長い1日でした!

私は、披露宴での。スピーチそして、テーブルマジック、そして、ステージショーと大忙し!
2次会は、乾杯の音頭で、良い盛り上がりを見せた!

3次会は、疲れてたのか、静かに人でた!かな〜〜〜、

そして22時30分終了!家へ帰る!

帰る途中、東京駅で、こんな音があった!

ハマックとすれ違う外国人、すれ違う時、ハマックの頭を見ながら、じ〜〜〜〜っと見て、こんな事をつぶやいた!「オ〜マイ ゴット」だってよ!

以上!ハマちゃんでした〜!


2011年06月06日

今日は、殺陣の稽古してきた!これは、実は、別映画のためです!


こんばんは!今日は、西川口に、殺陣を学びに行って来ました!

約3時間のレッスンでした!そのレッスンに一緒に行ったのが、この映画の主役になった、朝比奈ゆうひちゃんです!そして監督です!

レッスン風景をアップしました!

ところで最近は、映画の出演が、続々と決まっていくというね!

俳優になろうかな!(笑)いや!俳優か!いや!マジシャンか!(笑)


2011年06月05日

ホラー映画の主役に、ハマック柳田決定!!

みなさん、こんばんは!
ハマちゃんです!実はですね、ハマちゃん、映画の主役に決定致しました!

とりあえず、パチパチ!!

実は、ハマちゃんは、ホラー映画の大ファンで、いつかは、ホラー映画に出たい!と思ってたのですが、それが、ホラー映画に出演がきまりまして、それの、主役です!

どんなストーリーかと言いますと、内容は、まだ言えないのですが、あの、全世界で大ヒットとなった、「パラノーマルアクティビティ」のような、感じのホラーです!

次々と、ポルターガイスト現象や、心霊現象が巻き起こるというもの!
今までに無い、初のものが使用されちゃいまっせ〜〜〜!

まずは、ご期待を!早ければ、来月から、撮影スタートです!

今日は、まず、その打ち合わせで、品川のドトールで、5時間の長い打ち合わせでした!

長いと思いきや、実は、みんなTVの社長さんと、後半、合流しまして、実はそちらの、番組製作のほうも、素敵なお話になりまして、ほぼ決定しました!

ネットで、みんなTVで検索すると、わかるのですが、通常は、ネットでしか見れない番組が、TVで普通の家庭で見れてしまう!という、業界初だそうです!
世界中で、見れちゃうとの事です!凄いべぇ!

こちらも、ご期待を!

あ〜〜〜疲れた!!


2011年06月01日

二ヶ月遅れの、誕生日プレゼントに、な!なんと!ゾンビに!


こんばんは!一昨日、久々に、会った方がいて、渋谷でしゃぶしゃぶ食べに行きまして、そこで、二ヶ月遅れのプレゼントもらいました!

別に、いいよ!気持ちだけで十分と!でも、渡したいからと、と、弟子の由美子から、もらいました!

あまりの過ぎてのプレゼントだったので、ハマちゃんゾンビになってみました!(笑)

いかが?!