« 2011年04月 | トップページ | 2011年06月 »

2011年05月30日

サンシャイン最上階で!そして、マネーの虎で!ハプニング〜〜〜〜!


今日は、夕方、サンシャイン60の59Fの天空の庭にて、ブライダルのショーでした!
いい感じで、いつも通りの盛り上がりだった!

ここで、面白い事が起こるのです!

ハマちゃんショーの最中に、突然、外人の女性のダンサーっぽいのが、乱入して来た!
そして、呼んでもないのに、いきなりハマちゃんに絡みだした!

なんだ〜こいつ〜みたいなもんで、そこでハマちゃん!
「あんたは、誰だべぇ?」
そしたら、片言な日本語で、
「アシスタントやる〜〜!」と、いきなり、アタックされた!

その2人のやり取りに、会場は、大爆笑だ!

実は、その外人、ハマック前に、歌のプレゼントでやってきてた、3人ユニットの歌手だ!
その後に。ハマックショーで、3人組は、お客さんにまぎれて、見てたのだ!

そして、いきなるステージに来て、ハマちゃんに絡むもんだら、あれ〜〜〜これはきっと、ハマちゃんに惚れたな〜!ってな感じ!(笑)

とんだ、ハプニングだった!

その後は、西麻布へ移動して、次なる会場だ!会員制の倶楽部「くすもと」

ここでは、マネーの虎や、きになるオセロの書画等で活躍されてる沖縄在住の書家、「諸浪人 浦崎喜隆」さんに、無料で書を書いていただくイベントを開催してる会場へ行く!

そこで、ハマちゃんも、買いてもらいました!それが写真です!

ここで、また、予想外な事が起きてしまったのだ!!


「元AV女優 青山 愛 生誕50周年パーティー!!」


こんばんは!今日は、あるお世話になってる方がいまして、今日急に、「ハマックさん、青山 愛さんのパーティーへ、行きません!?ご招待しますよ!」

と言う事で、その方のご好意により、パーティー会場、新宿京王プラザ43Fへ、お邪魔してきた!青山 愛さんを知らない方!元AV女優で、今は、起業家です!

会場は、もういっぱい!100人ぐらいいるんでしょうかね〜、知ってる人もいるんじゃないかよ、思ったら、突然!「いや〜ハマちゃん!」との声!振り向いたら、大木凡人さんだ!いや〜久々にお会いしました!大木凡人さんには、マジックを教えた仲!

そのあとは、会場には、このかたも久々に会いました!電撃ネットワークの南部さんだ!

そして、途中、大仁田厚さんが乱入!ステージで挨拶したあと、自分がわかったのか、「いや〜ハマックさん!久しぶりですね!」と、大仁田厚さんの方から、挨拶に来てくれまして、大歓迎!大仁田さんは、2月頃に、ハマちゃんが、アイドルオーディションのMC&ショーの時、審査員で呼んでたのです!

そして、ドクター若松さん!自分の事を、忘れてたらしい!実は、ドクター若松さんとは、以前、国会タイムズの豪快なパーティーで、お会いしてた!

その時は、名刺交換して、「俺の家に遊びにおいで!」と言ってた!社交辞令だろう!

いろんな人に会えて良かったな〜〜〜!

あとは、ハマちゃん主演映画「雑踏の十字架」の出演者の堀田さん、飛野さん、庄司ゆうこさんの姿まで!素敵なバースディーパーティーでした!

みなさん、お疲れさまでした〜〜〜!そして、ハマちゃんのご招待してくれた、松森さん、ありがとうございました!素敵な友です!


2011年05月29日

ハマちゃんのiPhoneアプリ発売中!


只今、ハマちゃんのiPhoneアプリ発売中です!
是非!暇つぶしに遊んでけろ〜〜〜!

スプーン曲げアプリは、ちびっ子ウケに制作!そこで大人には、つまらないように見えますが、そこを、本物のスプーンが曲げられるレクチャーも解説してます!

きっと、飲み会や合コンで楽しんできださ〜い!


2011年05月25日

本日の番組は、サプライズ続きだった!!


こんばんは!〜!
今日は、番組「朝比奈ゆうひのカラフルスマイルス」に1部も2部も出演させてもらいました!

そこで、サプライズが、続く続く!

終了後は、朝比奈ゆうひちゃん含めて、映画の打ち合わせで、喫茶店へGO〜!そこで、映画の話や、次なるビジネスの話がバンバン!今後の展開が他にしみだべぇ!

言うのわすれました!
ハマちゃん、次なる映画出演作が決定しました!お楽しみに!

ちなみに、写真は、朝比奈ゆうひちゃんと!そして、ダンサー俳優の、さおゆうとくん!
そして、その後の喫茶店での打ち合わせで、倉木麻衣のパパと、朝比奈ゆうひちゃんと、そして、漫画家の松森さん!北斗の拳での凄い方です!そして、カメラマンの武ちゃんです!
これから、何かが起こります!

ちなみに、今回も、視聴率No.1でした!すげ〜〜〜!

まずは、本日の「カラフルスマイルス」の番組をご覧ください!

1部ゲスト、ヒッキー北風、いずみ包、ハマック柳田
1部
2部、ゲスト、さおゆうと、ハマック柳田、倉木麻衣のパパ山前さん
2部



2011年05月23日

明日、24日ユーストリーム番組「朝比奈ゆうひのカラフルスマイルス」再び出演!そして視聴率が世界No.1になった!


みなさん、こんばんは!

今日は、これからの、ビジネスの事で、倉木麻衣ちゃんのお父さんと、打ち合わせしてました!

今後の展開が楽しみです!

さて!いよいよ、明日24日は、ソフトバンク提供のユーストリームの番組「朝比奈ゆうひのカラフルスマイルス」にゲスト出演します!

もう、準レギュラーみたいなものですね!(笑)
明日の、お笑い芸人は、エンタの神様に出てた芸人です!お楽しみに〜!

「朝比奈ゆうひのカラフルスマイルス!」
ユーストリーム
PM17:00~18:00まで!
是非!見てね〜〜〜!

視聴率世界No.1の詳細!

前回のカラフルスマイルス

朝比奈ゆうひの公式ブログ!



2011年05月22日

本日は、北越谷のギャザホールで、ハマちゃんパワー!

本日は、北越谷のギャザホールでの、創立50周年パーティーで、約200人のお客様!

それぞれ、家族たちの来場でした!


そして、驚いた事があった!
ハマックのショータイム中の事だ!あるマジックの演目で、1人の女の子をステージへあげた、すると、ハマちゃんの耳元で、その子がこう言った!

「私、前に、ハマックさんから、バラの花もらったんですよ!」
「いつですか?」
「南越劇場です!」
あ〜〜〜と思い、かれこれ7〜8年前です!びっくりだべぇ!

あの時は、幼い少女だったのに、今は、女子高生ぐらいになってたかな〜!
ハマックショーは、39分、その後は、ものまねの、栗田貫一さんの登場だ!約20分だ!

終わって、すぐ帰れず焼く2時間、控え室にいた!

早く帰りたかったのに〜〜〜〜!


2011年05月21日

世界最大のSNS   Facebook始めてみました〜〜〜!

みなさん、こんにちは!

あのユーザー数が、6億人というFacebookを、昨日から始めました!
どうなんでしょうね!良いのでしょうかね!
世界に友人を増やしたいとか、グローバルなビジネス展開したい!とかにはいいらしい!

まずは、登録したとたん!みんなに見つかりまして、始めて数時間で多くの、お友達のなりました!
Twitterとmixiの良いとこ取りみたいね!

これは、もう、やめられなくなりそう!

でも、ブログばっかり、やりすぎてもどうかな〜と思うにですがね〜〜〜

ハマちゃんなんて、自分の公式ブログをはじめ、ミクシー、グリー、Twitter、そして、Facebookと多すぎ〜〜〜〜!
ただ、iPhoneだと、日記やコメントが、一度に全部に投稿出来るアプリがあるんですよ〜〜!便利!


2011年05月17日

いよいよ、ハマちゃん初出演、準主役映画、TSUTAYAレンタル開始だべぇ!!

みなさん、こんにちは!
いいいよ、15日に試写会&舞台挨拶した、映画「雑踏の十字架」が、早くも、レンタル開始しております〜!

TSUTAYAにありま〜す!販売もしてま〜す!こちらの方には、ハマちゃんのNG集が満載です!もし、気がむいたら、ど〜ぞ!

この映画は、低予算で製作し、4日間で撮影終了!あっ!と言う間でした!一応は、アクションコメディスパイ映画になってます!

ハマちゃんの悪役のボスぶりは必見!なかなか見れません!

気が向いたら、見てやって下さい!飲み会の時のトークネタで使ってみてください!

ではでは!



2011年05月16日

映画「雑踏の十字架」試写会イベント!無事終了!!


みなさん、こんにちは!ハマちゃんです!

昨日は、ハマック柳田映画初出演!「雑踏の十字架」の試写会、無事終わりました!
ご来場されたお客様へ、感謝致します!ありがとうございますた!

ハマちゃん、準主役で悪役のボスだったのですが、自分の出るシーンになると、恥ずかしい〜〜〜もんだね!汗かいてましたよ〜〜!

映画→舞台挨拶→エンタメショー→物販そして、ハマちゃんのテーブルマジック!

そして、来れなかった、お笑い女性マジシャンからは、豪華な真っ赤なバラ入りの花が届きまして、大感謝だねぇ!荒木巴姫!ありがとう!

そして、帰りは、アマチュアマジシャンのパンチさんに送ってもらったのですが、そこで、なんとこんな事が!

途中、ハマック邸に向かってる途中。後ろから、パトカーが着いてくるのです!
そしたら、「そこの車戸停まってください!」との事!

警察「車を調べさせてもらいます!」
ハマちゃん「わかりました!」

警察「あなた日本人ですか?」
パンチさん「日本人ですよ〜!!」(笑)

警察「ポケットのもの全部出して下さい!」
ハマちゃん「やっべ〜〜〜!」
出したら、警察がニヤニヤ!だってそうでしょう、チャッキーちゃんからごきぶりちゃんからポニョまで!
ハマちゃん「これは、わたしの商売道具なんです〜〜〜!マジシャンタレントだべぇ!」

そして、財布の中身隅々まで調べてました!覚せい剤でも持ってるんじゃないかで調べてるみたいだねぇ!
ハマちゃんは実は、よく駅なんかで、職質あるんですよ〜!

そして、何も怪しくないところがわかると、
警察「いや〜ご協力ありがとうございました!気を付けて帰ってください!」と言う事で、その後は、パンチさんと、車内で大笑い!

パンチさんは、車での職務質問は、初めてらしく、多分、ハマックを怪しく見たんだよ〜〜〜!と大爆笑で帰宅しました!

いやはや、お疲れさまでした〜〜!



2011年05月15日

いよいよ本日!試写会イベント!!だべぇ〜〜!


いよいよ本日は、ハマック柳田初出演映画、「雑踏の十字架」の試写会イベントです!
お時間ある方は、来てみて〜〜〜!

夜の7時からです!


祝!ツインカムコントライブ!終了!打ち上げでサプライズ!!



ライブは、午後2時にスタートした!そして終わったのは4時、その後は、夜8時半から、打ち上げやるから参加してと、言われた!

その後は、新宿で時間をつぶして、時間に予約してあるという、新宿の居酒屋へ!約30人ぐらいいるんでしょうかね〜〜!
その中には。まちゃまちゃやわっきーがいる、自分も席について飲んだ!食べた!そうしてるうちに、ぞくぞくとメンバーが!

その中に、大御所がまた駆けつけてくれた!それは、ロンブーのあつしだ!びっくり!

写真のワッキーに注目!両手に女性をかかえて、にっこり!すけべだ!
もう一枚の写真には、その、うれしそうなワッキーを撮る、ロンブーあつしだ!(笑)

そして、終了!

みなさん!お疲れさまでした〜〜!


2011年05月12日

祝!ツインカム解散10周年コントライブ!ハマック登場だべぇ!!


祝・ツインカム解散10周年コントライブ 島根さだよしと不愉快な仲間達!
『 B E T A 』

■出演
島根さだよし
■スペシャルゲスト
森永秀康(元ツインカム)
■ゲスト
ハマック柳田(笑魔術師) 三橋潔(ナルペクト)
南陽介(ナルペクト)
若尾桂子(ナルペクト)
新実真代(ナルペクト)
サンシャイン
みちのくボンガーズ
(母心&東海道) 他
■日程 5月14日(土)
■場所 野方区民ホール
■開場 13:30
■開演 14:00
■チケット
前売り3000円
当日 3300円

ローソンチケット
【Lコード】37419
【電話】
0570-084-003 
0570-000-407)
チケットぴあ
【Pコード】411-177
【電話】0570-02-9999
イープラス
「島根さだよし」で検索
■企画 ゆっくり堂


2011年05月11日

番組最終回!みなさん、お疲れさまでした〜〜!


昨日は、ムーパルの「天馬天平」最終回、無事終わりました〜!

みなさん、お疲れさまでした〜♪!

番組のダイジェスト版、ご覧ください!!
「富士八郎の天馬天平!」


2011年05月10日

いよいよ本日!「天馬平」最終回!見てね〜!来てね〜!

みんさん、おはようございます!

いよいよ本日、「天馬天平」番組、最終回です!

ハマちゃん笑魔術イリュージョン炸裂しま〜す!

本日夜7時〜9時。
★配信
ニコニコチャンネル
公式124ch
ユーストリーム
DMM.com.Live.Talk
ニコニコ生モバイルコーナー

★観覧チケット
2000円
当日受付

ネットで見るのも良し!
スタジオで、生を観覧すのも良し!

ムーパル

富士八郎の天馬天平!


2011年05月09日

本日の、盛大なウエディングパーティー終了!


みなさ〜ん!こんばんは!
本日は、久々のブライダルマジックでした!たいへんな盛り上がりでした!

司会は、ダウソタウソ!そして、イケメン4人組による、歌!そしてラストを飾ったのは、やっぱり俺!ハマックでした!(笑)

まず、パーティーは、午後4時からなのに、だいぶ押してほとんど5時だ!
ハマックのショーは、5時40分からスタートして、約15分!

その後、終わったら帰れるはずが、主役の新郎さんから、ギャラ貰ってね〜や!
いつ、貰えるんだろ〜と思ってたら、待った待った!結局パーティー終了後にいただいた!その時間、8時半!ショー終わって2時間以上も待った!待ち疲れた〜〜〜!

こんな時は、先に頂いておけばよかったものの、前に、頂くのは言いづらい!

やっと、ギャラいただいて、今度は、中野坂上に行き、10日の番組の打ち合わせで、倉木パパ(倉木麻衣の父)との打ち合わせで、さっき帰宅した1

それもまた最終ギリギリ!以上!お疲れさんでした〜!


2011年05月06日

アイドルたちに、ハマちゃん、鼻血ブ〜〜〜〜〜!!


おっは〜!
さて!昨日は疲れて、寝てしまい、今、ブログ書いてるべぇ!

昨日は、ムーパル番組終了しました!これには、ちょこっと出演!
あとは、塾長やってま〜す!天の声にご注目!
そして、ハマちゃん軍団の、ゆみこお嬢のマジック炸裂!そして、ポーランドから帰ってきた、ユリア魔女からは、ポーランドのお土産も〜らい!

ダイジェストを、見てよ!!
「魁!ステラ塾!」


2011年05月05日

本日は、ムーパルの魁!ステラ塾の番組に出演しま〜す!


みなさん、おはようございます!

ゴールデンウイークは、みなさん、如何お過ごし?今日はちょっと、雨降りそうな天気だ!

さあ!実は、昨日こんなサプライズがあってね!かわいい女の子と、お台場行ったんだけどね、遊んで、ショップ見て、食事して、ビジネスの話して、それで、ショップ見てて、凄い欲しいもの発見してね、それがこの写真!シルバーとブラックのスワロフスキー入り!どっちにしようかな〜と思ってて、結局シルバーにしたんだけどね!

そのとき、女の子に、買っておいてくれる〜と一言!

その後、食事の席で、
そうだ!お金渡さなくては!と思ったとたん!その子が「ハマックさん!遅くなりましたが、誕生日おねでとうございます!誕生日プレゼントです!」だって!

そのシルバーは、その子からのプレゼントになってしまった!わお〜嬉しいじゃん!ありがとう!と一言!
その後、部屋に帰って来てからまた、びっくり!その箱開けたら、ハマちゃんが悩んでた、ブラックも入ってたのです!なんと!知らない間に、シルバーとブラックかっておいてくれたのです!

なんて、良い子だ!まだ学生だというのに!それも結構値段も高かったんですよ!
お金も厳しいだろうにね〜〜!
ハマちゃん泣いちゃいますよ〜〜!こんな1万歳のハマちゃんでも、年とってもうれしいものだ!
娘からもらったようなもんですよ!(娘いないけど!(笑))

というわけで、その話は、このくらいにして!

最近、ネットTVの出演が多いハマちゃん!レギュラ0出演3本!本日は、ムーパルの番組「魁!ステラ塾!」での出演!この番組では、ステラ塾、塾長のハマックが、アイドルの女の子たちに、スパルタ指導するといったもの!

あとは、15日の、ハマちゃん映画初出演の試写会イベントの告知します!
気が向いたかたは、見ても良いし見なくても良いしね!(笑)

魁!ステラ塾!