« 2011年03月 | トップページ | 2011年05月 »

2011年04月28日

いよいよ今日!iPad2とiPhone4のホワイトモデル発売しちゃいましたね!

みなさん、こんにちは!
いや〜待ちに待った、iPad2とiPhone4のホワイトモデル発売となりましたね!

ハマちゃん早速、iPad2ゲットしに、今から行って来ますよ!
多分、今から行って完売しちゃってるとは思いますが、まずは、行ってみま〜す!

そして、先日の、ネットTVムーパルの「富士八郎の天馬天平」に出演第二段のダイジェストをご覧あれ!
天馬天平ダイジェスト!


2011年04月27日

番組終了とお客さん!日本語しゃべれますか〜〜?!

こんにちは!昨日、ムーパル番組出演して、ハマちゃんパアー炸裂してきました!

いよいよ次回5月10日最終回である!次回は、サプライズな事やっちゃいますんで、ご期待を!


ところで昨日、こんな事が、ありました1

番組を終え、その後ご飯食べて、最終の電車に乗ったんです!
そして、大手町で東西線に乗り換えるんですが、電車内で、iPhoneゲームにゾッコンで、池袋まで行っちゃいましてね、その後戻るにしても、もう東西線がないのです、最悪!!

そこで、JRでまず東京駅まで行きました!そこからタクシーで、自宅へ!

そのタクシーの中では、こんな事が!
途中まで来た所で、運転手が、「お客さん、日本語はしゃべれますか?」だって!わらっちゃいましたよ〜〜!

「日本人ですよ!それも東北人ですよ!」と言いましたよ〜〜〜!
運転手が。「暗いのと金髪だし、雰囲気が外人だと思いました!すいません!」だって!(笑)
たま〜に外人に見られるからね〜!


2011年04月26日

本日ムーパル番組生放送出演!スタジオにおいで〜〜!!


みなさん、こんにちは!

さあ!いよいよ今日は、ムーパル番組「富士八郎の天馬天平!」にレギュラーになったもので、出演しますよ!

ネットでも見れますが、生放送なので、スタジオに遊びに来てください!観覧OKですから〜!
生放送ですから、何が起こるかわかりません!

ハマックを生で見てみたい!倉木麻衣パパを生で見てみたい!ミニスカセクシーギャルと遊びたい!という方は、是非、お待ちしてま〜す!

詳細は、こちらだべぇ!
「富士八郎の天馬天平!」

場所と詳細!


2011年04月25日

番組打ち合わせと、倉木パパのマジック炸裂!!


本日は、明日26日のムーパルの番組の打ち合わせを、天馬天平(倉木麻衣のパパ)と、打ち合わせして来ました!非常に長い打ち合わせでしたが、番組の打ち合わせの他に、娘さんの倉木麻衣ちゃんが、ここまで来たエピソードや裏話、その他もろもろ!いろんな事が聞けて、すごかった!

ハマちゃんが、芸能レポーターのようでした!(笑)

打ち合わせの合間に、倉木パパが見せた、マジックです!テーブルには、100円玉1枚!
その上に、水がたっぷり入ったグラスを傾けて立てると言うもの!いや〜やってくれました!

皆さんも、是非!チャレンジしてみては!!

あと、26日、ムーパルスタジオの方へ、遊びにきてください1!生放送です!

後ほど、詳細を書きます!も〜眠い!!


2011年04月23日

倉木麻衣のパパとの戦い!サムライハマのチャンバラ必見!そして、予期せぬマギー司郎さんと電話トーク!

みなさん、こんにちは!

今日は、雨ですね〜〜〜!折角、久々のOFFだったので、遊びに出ようと思ったのですね〜、映画でも見に行こうか、家電店探索に行こうか?とかね!

さあ!ところで、先日のムーパルの番組で倉木パパの「富士八郎の天馬天平」にゲスト出演した時の番組のダイジェストが公開されました!

オープニング、倉木パパVSサムライ・ハマとの戦いからスタート!
そして、紙芝居、もう1人のゲスト、映画監督とのトーク、その後は、ハマックショー!
その、ハマックショーでは、予期せぬハプニングがありました!生放送なものでね〜、
知ってる人にはわかる!知らない人にはわからない!そんな感じですよ!

それは、見てのお楽しみ〜〜!!

それでは、「富士八郎の天馬天平」のダイジェスト盤をご覧ください!


今このブログ書いてる今、弟子のこうじに電話したら、いきなり、ある方に変わりま〜す!と!そしたら、誰かに変わったんですが、なんか怪しい!モノマネしてると思った訳です!似てね〜〜〜!と言ったら、なんと!本物のマギー司郎さんだったのです!ちょ〜〜〜やべぇ!

マギー司郎さん、たいへん失礼しました!

マギーさんとは、一緒にお仕事した事あるし、TVの特番でも一緒したし、プライベートでも一緒したこともあるし、たいへんご無沙汰してました!びっくり!

「ハマックさん、元気〜〜?」「近々、ご飯でも食べましょう!」だって!
今日は、なんか、「金ちゃんの仮装大賞」に出演するため、練習してるそうです!
明日、本番らしいですね!「ハマックさん、明日、見に来てよ〜」と言われましたよ!

頑張っていただきたい!それに、弟子のこうじも一緒に出演しま〜す!
お楽しみに!


一週間、お疲れさまでした〜!そして、芸能人のみなさま、お疲れさまでした〜〜〜!

こんばんは!
いや〜〜長い一週間!いろんなタレントさんたちと、オープンイベント&募金活動!してきました!ご来店していただいた、お客様!ありがとうございました!

そして、募金に協力していただいたお客様!ありがとうございました!

いよいよ明日は、と言うか今日ですね!松方弘樹さんがやってきます!
是非!お楽しみに!


2011年04月22日

本日は、ユーカリが丘 ウイシュトンホテルで、ハマちゃんパワー炸裂!!


今日は、千葉は、ウイシュトンホテルユーカリが丘での企業パーティーでの出演だった!

お客様は、約60人、イリュージョン入りの約45分ショーのはずが、盛り上がりすぎて、アンコールの連打だ!結局1時間15分ぐらいやったかな?!

大盛り上がりだ!そしたら、お客様で、警察官の方々が、数人いまして、ショー終了後に、指名がかかり、会場へ行ってみると、なんと、警察関係のイベントにも出演してもらいたいとの事で、なんと、次のショーも出演が決定したべぇ!やるね〜〜!

7月だ!

その後は、ハマちゃん軍団で、焼き肉を食べに行ったのです!

そこで、予想もしなかった、強い揺れが!すごい強い余震が来たのだ!結構強かったな〜〜!
あちこちで、携帯が鳴りだした!地震速報だ1震源地は、なんと自分たちがいる、千葉だ!
震度4らしい、震源地なだけに、結構強く感じた!

いい加減にしてもらいたいものだ!

さて!明日というか今日ですね!再び、井手らっきょさんとお仕事です!


2011年04月20日

井手らっきょさんと、コラボ!


こんばんは!皆さん!

本日も、イベント終わってきました〜〜〜!疲れた!

震災で、仕事が中止続きだったのに、忙しいよ!今日は、井手らっきょさんとのコラボ!

いや〜〜らっきょさん、ハマちゃんマジックやってるころへ、絡んで来てくれて最高だったよ!そんなこんなで、無事終了!!


ハマちゃん、グラサンかけるの忘れちゃったよ〜〜〜〜!すっぴんだ〜〜!


2011年04月19日

イベント4日目終了!!!


こんばんは!本日も、イベント4日目、終了しました!

今日も、芋洗坂係長とのコラボで、盛り上げたんですが、今日は、平日&雨という悪天候なため、お客さんの入場は、少なかったです!

来ていただいたお客様!ありがとうございました!
そして、帰りに出口出たら、出待ちしてたお客さんから、いただいたパンたちです!

明日は、イベント5日目!明日は、井手らっきょさんと、頑張ります!!

ではでは!!


2011年04月18日

芋洗坂係長との、募金活動も含めてのイベント1日目終了!!


みなさん、こんばんは!

本日、3日目の募金活動も含めた、イベント終了しました!

今日と明日の2日間は、あの、芋洗坂係長と、二人で盛り上げますよ〜〜!
今日は、思ったより、平日なせいかお客さんも少なかったですね〜〜〜!

それでは、また明日!

芋荒坂係長!お疲れさまでした〜〜〜!明日も宜しくお願い致します〜!



2011年04月17日

岡本夏生あねぇと2日間のパチンコイベント出演終了!!!


みなさん、わんばんこ!
パチンコオープニングイベントまずは、岡本夏生さんとの2日間、盛り上げ役としてのお仕事終了しました!
大盛況でした!皆様、ありがとうございました!

また明日は、3日目は、あの芋洗坂係長と二人で盛り上げま〜す!!


2011年04月16日

岡本夏生&ハマック柳田コラボ!パチンコイベント、1日目終了!

みなさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日は、新装オープンの、高島平の駅前の、パチンコイベントで、岡本夏生さんと、盛り上げて来ましたよ〜!

仕事内容はと言うと、岡本夏生さんが、ボディコンのコスチュームで、背中に天使の羽を付けて、お客様を、出迎えるんですが、お客様が、店内に入って、椅子座って待って持って頂いてる時に、ハマちゃんが登場し、笑魔術ショーを炸裂し、楽しませる!と言った感じですね!

前半は、チラホラだったのですが、後半、岡本夏生パワーで、お客様がいっぱいだ!

そこで、ハマちゃんが、スタッフに、呼ばれる!

スタッフ「ハマックさん!岡本夏生さんが、お客様を、入れてるので、早速お願いします!」     と、休憩中にね!そこで、早く切り上げて、ショータイムだ!
ハマちゃん「あれれ〜〜今行きます〜〜〜〜!」

パチンコ屋なのに、大盛況だったべぇ!

ちなみに、明日も、岡本夏生あねぇと、一緒だ!
すごく奇麗ですよ!?才には、全然見えませんよ!(笑)

是非!明日、お暇な方は、ハマちゃんと岡本夏生あねぇに、会いに来てけろ〜〜〜〜〜!!

最後に!
明日17日の朝9:54~
!TBS「サンデージャポン」に出演するそうですから、見てください!だって!


2011年04月15日

や〜〜!みなさん!こじんまりと花見だ!&ニューハーフショーでGO~!


おはようございます!昨日は、こじんまりと少人数で、花見をして来ました!世間は自粛モードと言ってますが、自粛ばかりしてられませんね!と思い、数人に声をかけて、企画したのです!全員に告知したら、も〜100人ぐらい来たらど〜しよ〜と思いながら数人でやる事にしたのです!

それなりに楽しめましたね〜〜!気温20度以上あったので、あたたかく、気持ちが良くて最高でしたね!

その後は、六本木へ移動して、ニューハーフショーを見に行きました!ここは、ニューハーフのショーと言えば、有名な「金魚」というお店があるんですが、そこと並ぶスケールの大きなショーを見せてくれる「香和」です!
笑いは少ないのですが、見応え十分!!
そんなレベルの高いショーでした!

ショースタートして、数分後、なんと!ハマちゃんがステージに上げられてたのです!
うわぁ〜恥ずかしい〜〜〜〜!

ゴルフで、ホールインワンしたら、テーブルチャージが無料にしてくれるとの事だ!
そこで、ハマちゃんやったら、見事ホールインワン!!

これには、ハマちゃんグループハイテンションで大盛り上がり!!

みんな!やったぜ!と思ったら、無料はハマちゃんだけとの事!(笑)

そんな事で、昨日は、久々に楽しめた1日でした!


2011年04月13日

倉木麻衣のパパとの戦いだ〜!ギャルたちのお色気ムンムン!


藤八郎の「天馬天平」ゲスト出演終了!

本日は、ネットTV「ムーパル」出演のため、行ってきました!

いや〜!楽しかったね〜!
7時から9時までの番組なんですが、なんと!オープニングで小芝居を、やる事になって、ハマちゃん、ドキドキもんでした!
サムライハマックって感じ!!
緊張したけと、楽しかった〜!

あと、楽屋が狭いため、水着の、ありちゃんとノアちゃんが、ハマックの前を、ウロウロするものだから、目のやり場に困っとゃうよな〜!(笑)

次回26日の出演も決まり、なんか、レギュラーに、なりそうな勢いだ!

次回も、見た方は、いるみたいなので、お楽しみに!

あと、スタジオへも、遊びに来れるので、遊びに来て下さ〜い!


2011年04月11日

「ムーパル」の番組で、ハマック柳田、笑魔術スペシャル決定!!

明日なんですが、ネット番組の「ムーパル」にて、急遽、出演決定になりました!!
ハマック柳田の笑魔術スペシャルです!約20〜30分。

あの、歌姫、倉木麻衣のお父様の番組です!良かったら、見てね〜〜〜!そして、お時間有る方は、スタジオにも見に来れますぞ!

★番組名
【富士八郎の天馬天平!】

☆放送媒体
・ムーパル
mopal.jp/
※スタジオは新宿御苑前、国立競技場前、千駄ヶ谷が最寄り駅となります。

住所/東京都新宿区内藤町1ー7ホヲトクビル1階

☆配信方法
・ニコニコチャンネル
公式124ch
・ユーストリーム
・DMM.com Live Talk
・ニコ生モバイルコーナー
★放送スケジュール
4/12(火)

★時間帯
・19;00〜21;00

★観覧チケット

・2000円

※当日受付

よろしく、お願いするべぇ!


熊本3日目!お仕事終了!!

みなさん、こんばんは!

本日、熊本3日目終了!今日は、朝から、いい天気だったね〜〜〜!
アーケード街を歩き回っておわりましたよ〜!

そして、「忍者屋敷」に、7時入り、そして今日は、11時までやりました!

今日は、疲れなので、このぐらいにしておこう!
おやすみなさい。


2011年04月10日

熊本3日目!さ〜て、今日は何しよ〜かな!

熊本3日目どえす!
今日も天気がいい!気温22度、Tシャツ1枚でも、いいくらい!

まずは昨日は、「忍者屋敷」予約も多数で、ほぼ満席だ!昨日は、忙しかった!でも、ハマちゃんのテーブル笑魔術タイムは、20時〜22時だ!

約10テーブルまわったでしょうか〜、どのテーブルも、ハマちゃんパワーに大盛況だ!

男性8人組がいたり、カップルだったり、合コンだったりね!男性8人組なんかは、チップの嵐!合コン4×4は、店内に響き渡るぐらいの、キャーキャーの嵐でパニックだ!

結構、合コンの場合は、テーブルに入ると、いやがられたものだけど、昨日は、マジック希望の声がかかった!

ハマちゃん「ど〜も〜ハマちゃんパワー!」
女「キャーキャーキャー!!」
男「ィエーィエー!!」
もう大盛況!

終了後は、アンコールのリクエストが来たのだが、ハマちゃんの笑魔術タイムは22時まで!
もう過ぎてて出来なかったけど、あんなの喜ばれるのも、合コンパターンは、はじめてかも!
写真も撮られまくりのハマちゃんだったべぇ!

さて!今日は、3日目!また熊本城行こうかな!


2011年04月09日

熊本2日目!豪華絢爛!熊本城桜尽くしだべぇ!


こんにちは!今日は、熊本すごいいい天気!曇りだった予報が、なんと、すっかり晴れて青空だ!気温20度近いかも!

そして、人が多い!観光客が多いぞ!!城彩苑は、お客さんでいっぱいだ!みんな幸せそうな顔してる!

今!四国から九州方面は、ある意味、バブルかも知れない!(笑)

まずあれ、豪快な熊本城の桜を、ご堪能あれ!!



熊本だ〜! 1日目!「忍者屋敷」でござる!


みなさん、おっは〜!
熊本やってきてます!初日です!今回の熊本営業は、ハマちゃんが、いつもお世話になってる、会長さんが経営してる、まあ居酒屋ですね!「忍者屋敷」というお店。

会長さんは、四国〜九州方面へ、いろんなお店を、たくさん経営されてるんですよ!それで、今は、東北、関東は震災で、大変な事になってるという事で、わざわざ、お仕事くれたのです!

さて、まずは熊本来る、機内で、こんな事があったのです!
羽田から熊本上空に入り、いよいよ到着だ〜!と思ってたんです!

そして熊本空港に着陸寸前ギリギリに、なんと!いきなりの急上昇!!それも急加速で上昇ですよ!ハマちゃんびっくり初体験!

なんか、熊本空港が、濃い霧のため、視界が見えないとの事でした!
そして、再チャレンジ!これで、駄目なら、羽田に引き返すか、福岡空港に着陸するかとのことです!再チャレンジした結果、無事に到着でした!安心した〜〜!

そんなこんなで、熊本到着1日目!
居酒屋「忍者屋敷」そこでのお客さんのテーブルでのテーブルマジックだ!
19:00~21-30でしたね!テーブル数で6〜7テーブルぐらいでしたかな!みんな喜んでいただきました!ハマちゃんパワー炸裂した初日でした。

その後は、会長さんに、おいしいもの食べに連れてってもらいまして、うめかった〜〜〜!
そこでは、会長含めて5人で行ったのですが、前半は、東北&関東の震災の話題になったのですが、熊本の方は、ほとんど無関係といった感じで、みんな、すごい幸せに見えうらやましいぐらいだ!
悲しくなるもんで、ここからは、明るくハマちゃんコーナーになりまして、iPhoneのおもしろアプリやiPhoneの良さをアピール!みんな喜ぶ大爆笑でした!

そしてホテル到着は、深夜2時半、みなさん、お疲れさまでした!

さて!今日は、熊本2日目!熊本城の花見にまず、行ってきま〜す!
地震もないし、気分転換になるからいいな〜〜!

言っておきますが、熊本の「忍者屋敷」は、東京赤坂にある「忍者」とは、全く関係はございません。


2011年04月08日

本日から熊本へ旅立ちます!みなさん、さよ〜なら!

みなさん、おはようございます!

いや〜昨夜の地震、揺れたよね〜!びっくり!余震だったらしいけど、余震としては今までで最大だったらしいけど、安心出来ないね〜、いい加減落ち着いてくれ!と思うぞ!
東京も危険だよ!

という事も考えて、本日から、熊本へ行きます!しばらくいるかも知れないし、はたまた3日ぐらいで帰ってくるかも知れないしね!

今回は、熊本で、ショー活動してきます!

みなさん!まだまだ安心出来ませんから、日々、気を付けてお過ごしくださいね!
それでは、さよ〜なら〜〜!


2011年04月06日

ネットTVでお馴染みの「ムーパル」出演の打ち合わせ&新宿御苑散歩!!


は〜い!みなさん、おはようございま〜す!

今日は、いい天気で、花見日和ですね!うきうきしちゃいますね〜〜!
昨日なんですが、ネットTVでお馴染みの「ムーパル」の出演のための打ち合わせと、台詞撮りしてきて、予定より早く終わりましたので、天気もいい事だし、新宿御苑の花見を散歩してきたべぇ!

御苑の花見会場は、ハマちゃん、初めてだったんですが、すげ〜〜〜〜〜〜広いんですね!びっくりしましたよ!まさに、桜のディズニーランドって感じだべぇ!

そこで、写真撮影してきました!天気もいい!暖かくて気持ちよかったよ〜!

その後は、仲間と合流して、五反田の韓国料理店に行き、食事そして、その後は、iPhone&iPadのアプリで、大爆笑で大盛り上がり!
久々に、大笑いした!腹いて〜〜〜〜!!

そして写真上は、3日の日に突然、女の子たちからお呼びがかかり、行って来た、善福寺側緑地公園の花見に行った時の記念写真だべぇ!映画関係者がほとんど!

それ以外の写真は、昨日の新宿御苑の桜だ!



2011年04月04日

善福寺側緑地公園の花見に、お呼びがかかった!


こんばんは!いや〜今日は、部屋でまったりしてたら、午後の1時30頃でしょうか、電話があり、ダンサーん子と女性マジシャンから「ハマちゃん!花見やってるから来て〜〜!」
と、お呼びがかかって、どうせ仕事も中止になり、暇だったので、行ってみることにした!

今年初の花見だ!
ところが外は、さみ〜〜〜〜の!公園ついてみんなのもとへ着いたら、約30人ぐらいいるだろうか、聞いた所によると、映画関係者や、ラジオのパーソナリティや、女優のたまごさん、と、ハマちゃんとは、初対面の人達ばかりだ!知ってるのは、二人だけだ!

そこで、みなさんと、名刺交換して、その後は間もなくして、駅まで移動となり、2次会は参加せずに、女性マジシャンの有紀天香ちゃんと女優さんと、中目黒へ移動してライブハウスへ!

ところが、遅かったせいか、ライブは終わってた、残念!そこで食事して、帰って来たと言うわけです!



2011年04月02日

茨城は竜ヶ崎での爆笑魔術ショー!そしてショータイム中の地震!

こんばんは!今日は、茨城は竜ヶ崎での、ショーでした!

ショーは、ものまねさんと、ハマちゃんの二人によるショータイムでした!
最初は、ものまね、そして、ハマちゃんショーという事で、オープニングから、大盛り上がり&大爆笑!!たいへん、喜んでいただきましたよ〜!

震災があったとは思えないほどの、盛り上がりでした!やる側も、あんなに喜んでいただけると、自粛自粛と言われてるなか、思いっきり笑えてないんですよね〜。行って良かったな〜〜と思いましたねよ〜!

ショータイム中での事、突然揺れたのです!iPhoneへ緊急地震速報がなりだして、震度3だったようです!その震源地なんと!まさに今日いた茨城県だったのです!

ビビったね!けどお客さんたちは、盛り上がってるせいなのか、毎日の余震で慣れちゃってるのか全然驚いてない様子でした!

そして、すごい喜んでいただけたようで、女性のお客様から、チップの嵐!
そんなこんなで、ありがとうございました!

最後に、日本のみなさん、自粛しすぎては駄目です!なんでも自粛しすぎだと、日本経済が、どんどん停滞します!

買い物をする、スポーツ観戦にいく、映画を見に行く、そして、ハマちゃんショーを見に行く!(笑)普段どおりの日常生活をすることは大切なことだと思います。

エンタメ業界のみなさんも、そう思ってるに違いない!
よろしくお願いするべぇ!!

頑張れ!東北。 
   頑張ろう!日本。


2011年04月01日

GREEブログ、芸能人ランキング第2位の、朝比奈ゆうひさんが、ハマちゃんを紹介してくれてる〜〜!!


GREEブログで芸能人ランキング、1位のベッキーに続き、第2位の朝比奈ゆうひさんが、ハマちゃんを紹介しいぇくれてま〜すよ!
この方は、すごい才能の持ち主ですぞ!ゆうひさんのソフトバンク提供の番組には、2回ほど出演させていただきましたよ!とても、エキゾチックで、かわいくて、お人形さんのような方なんですよ!
そして、新キャランんの、ハマックアイアンマンだ〜〜!

朝比奈ゆうひ GREEグログ