« 2011年02月 | トップページ | 2011年04月 »

2011年03月30日

いよいよ!本日から、芸能人の仲間入り!GREEブログオープン!

みなさん、こんにちは!久しぶりな感じがしますね〜〜〜!

実は、本日から、あの!芸能人ブログのGREEブログがオープンしま〜す!

審査を通ってついにです!

是非!のぞいて見てください!
ハマちゃんんも、芸能人の仲間入りや〜〜〜〜!

ハマちゃんGREEブログだべぇ!


2011年03月26日

ガールズエンタメライブショー!!


おっは〜〜!今日は、いい天気になりそうだね!

さて!今日、ハマちゃんが、お世話になってる、ある事務所の初ライブへ、招待されて行ってきた!出演者の中には、ハマちゃんが高知のショークラブへキャスティングしてる、モノマネのミルカちゃんもいる!
場所は、すごい小さなバーだ!もう十数人で満席になるようなお店!

そこでのエンタメショーだ!
ダンスありモノマネあり80年代の大ヒット曲、ピンクレディ&ウインクの懐メロありで、そして、AKB48があったりで、バラエティなショーだった!

出演者は、女性4人で1時間半のショーだ!汗かきまくりでやってました!
よく頑張った!!お疲れさまでした〜!


2011年03月25日

またまたの、ハマちゃんバースデーパーティー開催!in越谷レイクタウン&居酒屋!!


みなさん!こんばんは!
今日は、またまた、サプライズがありました!ハマちゃん軍団の別エリアが、先日に引き続き、やってくれました!

今回は、越谷レイクタウンで!そこの食べ放題レストランで、ハマちゃんボスを祝ってくれました!いい仲間たちだぜ!

ところが、誕生日祝ってくれてるわりには、プレゼントが無かったのだ!ガ〜ン!!!

そしたら、その後に、2次会も用意してます〜!との事!2次会は、居酒屋だ!

そこでまた、合流する人達もいるとの事で、何も聞かずに楽しみにしてた、そしたら行ってみると、女性マジシャンのペルちゃん、そして、スキンヘッドでお馴染みの、かんちゃん!そしてその一味だべぇ!

みんな、やってくれるな〜〜〜!さすが、いい仲間たちだ!こんな年になっても、祝ってくれる人達がいるなんて、幸せだ〜〜〜!!ハマちゃんの顔みてください!酔っぱらってま〜す!

2次会の方では、サプライズパヘェが登場した!写真ほやつだ!手作り感たっぷりだ!最初のプリンは食べたが、そのあとは、ペルちゃんが、みんなに分け与えてた!これも、さすがだ!
最後は、ハマちゃん軍団3人からは、ハマボスの大好きなコーラが、3箱プレゼントされた!

殺す気か〜〜〜〜〜〜!!な〜んてね!

今回、企画してくれた、3番弟子のKO-1くん、そして、スキンヘッドのかんちゃん、そして、ペルちゃんとその一味!ほんとうに、ありがとうございました!

仲間っていいな!最高だべぇ!
参加出来なかったみなさん、本日は、急だつたので、お知らせ出来なかったみたいです!
ハマちゃんからお伝えしときま〜す!



2011年03月23日

あの歌姫、倉木麻衣のお父様&あのエロキャスターローバー美々!


みなさん、こんばんは!
地震発生から、約2週間ぐらいたちますが、皆さんいかがお過ごしですか?!

今日はですね、とある番組の打ち合わせに行ってきたんです!
場所は、新宿御苑!打ち合わせに行った所、打ち合わせで帰ろうと思ってたんですが、本日の番組の主役の、あの歌姫、倉木麻衣のお父様との打ち合わせ少々と名刺交換!そして、あの深夜番組「ロバの耳そうじ」で、エロキャスターでお馴染みの、ローバー美々さんと会いまして、写真撮影!ローバー美々さんを知らない方のために、こちらをど〜ぞ!!
TV深夜 ロバの耳そうじ!

さて!天馬天平の登場だ!結局番組終了まで、いてしまった!
次回の方では、ハマックも出演することになりましたよ〜!そして、天平ガールズとなるガールズたちが登場!その中に、なんと!ハマちゃんが先週ツタヤかたレンタルして見た、ホラー映画「廃墟霊」という映画に出てた子だ!

女の子たちとの写真の中の、左から2番目の子、一色亜梨沙ちゃんだ!知らない方のために!
「廃墟霊」
番組終了後は、そのギャルたちが、「あ〜ハマちゃん見た事ある〜〜〜!」という事で、もんなと写真撮影!

そんなこんなで、スタートしたら、告知しますので、お楽しみに〜〜〜!!!



2011年03月22日

池袋に呼ばれ、サプラ〜イズかよ!!


こんばんは!今日は、夜にいきなり、電話が来て「ハマックさん、池袋に来てくれますか?」とのことで、池袋へ向かった!
誕生日を祝いたいとの事で、祝ってもらった!そしてプレゼントまで!

今日は、誕生日は、部屋で自粛してようと思ったけどね〜!誕生日は、もしかしてはじめての1人かなと思ったら、壊れた!しゃぶしゃぶだ!通常は、ポン酢とゴマだれなんですが、ここは、安いけど、うまい!
そばつゆと、豆乳に塩、そして鍋は、塩とんこつ鍋と豆乳コラーゲン鍋だ!これがうまかったね!

この二人やxてくれたな〜!と思いました!しばらくしたら、今度は、お店のスタッフが、バースデーのパフェを持ってきてくれた!これも、もう、たのんでたらしいぞ!やるな〜!

それには、ハマックヤナギダと書いてあるではないか!いいんでね〜の!

いつものように、盛大なバースデーパーティーはやらなかったものの、いい誕生日を迎える事が出来た!」」」

Twitterから、ミクシーからメールから、素敵な、たくさんのメッセージいただきました!
ありがとうございました!
ハマちゃん、うれしいぜ!ありがとう、みなさん!



2011年03月21日

今日でまた、一つ年をとりました〜〜!

みなさん、おはようございます!本日21日は、ハマちゃんの?回めの誕生日なんです!

だけど、今日は雨だし悪天候!

今日は、ほんとうは、ハマちゃんの毎年恒例のバースデーパーティーが企画される予定だったんですが、考えた結果、自粛という結果になりました!

Twitter(ツイッター)の方へも、皆様からのバースデーメッセージたくさんいただき、ありがとうございます!

これから1年は、悲惨な被災地で、活躍出来る活動をしたいな〜!なんか考えます!チャリティイベント、または復興イベントをね!
自分は、東北人でもあるしね!東北復興のために、なにか出来ることをしたい!

被災地のみなさんへ、ハマちゃんパワーが炸裂する日を待っててください!!!
みなさんへ、笑顔を!


一人でも多くの命が救われますように'・*:. .。.:*・゜゚・*★

頑張れ!東北!
  頑張ろう!日本!!


2011年03月19日

いつも賑わいを見せてる銀座が、まるでゴーストタウンと化す!

♫TVもね〜!電話もね〜!車もそでほど走ってね〜!♫

と言うわけで、そんな誰かさんの、歌っこみたいな状態の銀座!

今日はまず、地元の駅に行ったら、募金活動してたから、ハマちゃんも募金した!

そして、まず東京駅のみどりの窓口へ行き、本日行く予定だった、大阪営業が中止になったため、キャンセル手続きをしに行き、そのあと銀座へ!

いつもは、ネオンギラギラとライトアップで賑わって人ごみの多い銀座が、今は、まるでゴーストタウン状態だ!(大げさか!)これも節電によるものだ!

写真は、上3枚は、いつもの銀座、下3枚は、今の銀座だ!
町を歩いてても、暗いのだ!早く立ち直っていつもの賑わいを見せて欲しいものだ!

1人でも多くの人が無事でありますように・・・・

頑張れ!東北!

  頑張ろう!日本!!



2011年03月16日

【お詫び】4/2上映会について延期のご報告 。

いつも大変お世話になっております。
大変申し訳ありません。

協議の結果、この度の震災の影響や放射能の危険を考え、4/2「雑踏の十字架」試写会を5月に延期する事になりました。
ご予約頂いた方々には大変申し訳ございません。

延期日程は決まり次第早急にご連絡致します。
よろしくお願い致します。

この度の東北関東大震災において、お亡くなりになられた方々にお悔やみ申し上げます。
また被災された方々にお見舞い申し上げます。


2011年03月13日

まさかの大地震!!パニックでした!!大きな仕事も崩れた〜〜!

みななん、まさかの大地震でした〜〜!

11日、いつみのように、パソコンいじってたら、地震だ〜と思いきや、突然の揺れ!部屋は、ほとんどのものが倒れて、めちゃくちゃに!揺れながらも片付けてました!

そして、その日は、汐留の国内最大級のラグジュアリーホテル、コンラッド東京でのショーがあった!国内最大級の地震の時に国内最大級のホテルに!なんて笑い話じゃないのですが、急いで行かなきゃ!と思ったのですが、たぶん中止に、なるのではないかと思ってたのですが、まずは、向かいました!

ただ、電車はストップ、タクシーは拾えない、町はパニックでした!しかしなんとかタクシーを見つける!そしてホテルへ到着!聞いた所、やっぱりパーティーは中止!

そこでもう、二人のアシスタントもこっちに向かってるとこだったもんで、とりあえず連絡とれずなもんで、まずはホテルのロビーで待ちました、

メールは大丈夫だったんですが、時間が遅れてからの着信だったため、全然つかいものにならない!唯一、様々な情報と連絡の取り合いは、Twitter(ツイッター)だった!
ここで、Twitter(ツイッター)の更なる良さを実感した!

もう今日の仕事は中止になったので、それぞれ、「余震に気を付けて、行動してねと!」それでも、1人のアシスタントだけは、一人は怖いとの事で、ハマちゃんは、ホテルで待機、まだ来ないまだ来ないと夜になるが、ホテルのロビーには、もう、たくさんのお客さんたちが身動きとれずに、ロビーへ待機してる、夜は、ホテル側から毛布が支給されたあとはコーヒーとかも、みんなに配られた!もう難民状態だ!はじめてだ1

そして、アシスタントの子とは、連絡はとれてて、バスにしようかでも、電車も、動き出してるとのことで、なんとか、ホテルに到着!そのときの時間は、深夜の1時をまわってた!7時間かけて新橋に来た事になる!お疲れさん!

お腹もすいたけど、どこもやってないので、仕方ないから、朝まで、ロビーで過ごす!

それまでも、余震が続く、アシスタントは、ビビりまくりで、余震が来るとすぐ、ピアノの下え潜ってた、周りのみなさんは、全然平気でいる、ぐっすり寝てる人もいるのだ!

実は、このコンラッド東京は、最新のメカ!大地震にも堪えられる最新式の「免震構造」だ!
大地震震度7〜8でも、震度3ぐらいにしか感じないのだ!だから、37Fの高さ170mだが、余震が来ると、揺れてる感覚はなく、なんか、ロビー内は、音が聞こえてると言った感じだ!
初体験だ!

そして、このままこの日のお昼は、六本木ヒルズの最上階52Fのヒルズクラブでの、ショーだった、それもウエディングパーティーだ!しかしそれも中止となった!二つのでかい仕事が、今回の地震のように崩れた!まあ、しょうがないか!

そして、昨日は、朝の7時ごろ、電車が動き出すとの事で、駅に行くと、長蛇の列、最悪だ!
なんとか乗り、家にたどり着いた!

そこからは、ベッドで、ぐっすり寝た!今は、家で待機中!

まったくの大惨事になったな!まだ余震が続くと思いますから。みなさん、くれぐれも注意してお過ごしください。

コンラッド東京

ヒルズクラブ


2011年03月10日

改造して、作ってみました!オリンパスXZ-1レンズカバー!すげ〜!


みなさん、高級コンデジ持ってる方は、思ってる方が多いと思いますが、普通のデジカメは、レンズキャップは、オートですよね!高級コンデジの場合は、いちいちキャップを付けたり外したりと、めんどうくさいですよね!

そこで、ハマちゃん自分で制作しちゃいましたぞ!
というのは、写真見て、お分かりのように、オリンパスのコンデジXZ-1購入したのですが、撮影に際して、レンズキャップの取り外しがめんどうなのです!

かっこ良く開くレンズキャップは、リコーのやつ、それだけだと合わないので、ヤスリで削ってサイズを合わせる、そして、それだけだと、カメラ本体に合わないので、ケンコーのステップアップリングを購入、ぴったりとあう!そこに削ったリコーの自動開封式レンズキャップをアロンアルファでくっ付けた!

最高!それで、電源入れたら、かっこよく開いた!やったぜ!問題なかった!

みなさんも、オリンパスのXZ-1持ってる方は、やるべし!
ちなみに、パナソニックのLX-5も、いけますよ!

そこで、ハマちゃん自分で制作してみました!


春雷の怪談ナイトイベントで、こわ〜〜〜〜〜!!


こんばんは!今日は、はじめての怖いイベント!「怪談イベント」へ、行ってきました!

場所は、都内、阿佐ヶ谷での、プロダクション人力車「春雷の怪談祭り」です!やく2時間半でした!
若手たちの語りがあって、後半は、スペシャルゲストの、ファンキー中村さんだ!さすが、怪談語らせたら、うまい!芸人たちとは、ひと味違うぞ!

その語り口調に、吸い込まれていくもんね!いや〜うまかった!
初めての参加だったが、言ってよかった!出演者の芸人の中に、なんと!ハマちゃんの知り合いがいたのも、びっくり!

お〜〜〜久しぶり〜〜「あ!おはようございま〜す!」だって!懐かしかったね〜

後半のファンキー中村さんが語ってた、マンション4Fの角部屋の恐怖!それ聞いたら、ハマちゃん帰れない!部屋に入れない!と思った!
なぜかと言うと、ハマちゃんの部屋も、4Fの角部屋だからである。こわ〜〜!

そして終了後は、そば食べて帰ってきた!


2011年03月09日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!チョ〜〜かっこいい、iPhone4アルミバンパーだ〜!!


やっと、届きました!
iPhone4用アルミバンパーです!いや〜かっこいいな〜!スポーツカーを思わせるような、このデザイン!
これは最強。これまでのどのバンパーよりもカッコいいと思う。
さらに、小さなボタン一つにまで施されており、押し易さ、Dock周りの広さも完璧。
海外の製品です。


2011年03月01日

いよいよ!ハマちゃん初出演映画「雑踏の十字架」スペシャルプレビューのお知らせ!

キター!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡

ハマック柳田初出演映画デビュー作!
それも準主役だぜ〜!!

見ない奴は、死刑だべぇ!痛快スパイ映画です!絶対見に来てください!

まずは、予告編をど〜じょ!
【雑踏の十字架】

★タイトル
・スパイ映画「雑踏の十字架」スペシャルプレビュー2011
★日程
・4月2日(土)
★会場
横浜ジャックアンドベティ


★タイムテーブル(1部/予定)
・開場
17;00〜
・開演
17;15〜
・舞台挨拶
18;25〜
・やすかスペシャルライブ18;30〜
・ハマック柳田マジカルライブ
18;40〜
・サイン会&物販
19;00〜

★タイムテーブル(2部)
・開場
19;00〜
・開演
19;15〜
・舞台挨拶
20;25〜
・スペシャルライブ
20;30〜
・ハマック柳田マジカルライブ
20;40〜
・サイン会&物販
21;00〜

★料金
・チケット(基本料金)
1500円(18才以上)
1000円(17才以下)

・チケット(1,2部通し)
2500円(18才以上)
1500円(17才以下)

・「雑踏の十字架」DVDパッケージプラン
4000円(一律)
※前売限定60名様
※2部通しの方につきましては別途基本料金がかかります

・映画「神の血」「雑踏の十字架」DVDパッケージプラン
7000円(一律)
※前売限定50名様

☆パッケージDVDにつきましては当日窓口にて名前&整理番号を確認の上お渡し致します。

★定員について
・各部先着100名様までのご案内となりますので早めのお申し込みお待ちしております。

★お知らせ
※当日映画上映後にDVD・CD・他グッズ販売&サイン会を開催致します

★前売販売について
・2/10(木)より下記のホームページ申し込みフォームより受付致します。
※各部定員になり次第受付を終了させて頂きますので予めご了承くださいませ。

☆ステラガールズ「雑踏の十字架」/お申し込み

①御名前・ご住所・コース・お気に入り俳優or女優等入力くださいますようお願いいたします。

②お申し込み内容を確認次第「お支払先」をメールにてご案内させて頂きます。
③ご入金確認次第事務局よりチケットを郵送させて頂きます。

わからない事がありましたら、ハマちゃんまで!