« 2011年01月 | トップページ | 2011年03月 »

2011年02月28日

パラノーマルアクティビティ2!


昨日、見てきたぞ〜〜〜〜!映画「パラノーマルアクティビティ2」
前作同様、そんな怖くなかったね!怖さと言うより、びっくり箱のようだね!
あとは、音で、びっくりさせてるよね!

前半は、つまらばかったけどね!途中で、見てたお客さんも、数人、帰りだす始末!

でもやっぱり見に行ったハマちゃんは、まさしく、ホラー好き!!


2011年02月27日

品川児童センターで講演!!ちびっ子たちのツッコミに、ハマちゃん感激〜〜!!


みなさ〜ん、こんにちは!
さて!昨日、久々のちびっこたちのいる、ティーンズプラザ東品川というところでの、ハマックショーでした!なんせ、ちびっ子に、あった演目にしたので、ショータイム中は、もう〜ちびっ子たちの、ツッコミに、大感激だ!新女軍団を引き連れて、ティーンズプラザを、ジャックした!

ハマちゃん軍団のユニークキャラに、ちびっ子たち、呆然!!

その後は、となり駅だった、お台場の、アクアシティに食事に!

女性軍団の恋愛トークに、花が咲く!!ところが、KYの魔女ユリアちゃんのデカ声に、店内騒然となる!



2011年02月21日

いつもお世話になってる魔女さんに、パーティーへ、招待され木更津へGO~!!


昨日は、ハマちゃんが長いお付き合いさせていただいてる、魔女さんにご招待いただき、木更津バーティーへ、ハマちゃん軍団連れて行ってきました!

お客様は、40〜50人ぐらいでしょうかね〜!
最初は、魔女さんが一人で作ったという、料理50品を食べ放題ということで、バクバク食べ、ドリンクも飲み放題だ!

その後は、いよいよ、バンドが登場!オールデイズの曲を前半と後半にわけて、披露!

そして、サプライズで、クライマックスは、ハマちゃん軍団による笑魔術ショーでしめた!

いや〜ありがとうございました!


2011年02月18日

ハマちゃんショーの昨日の場所は、日本庭園?!


おっは〜〜〜!
今日は、天気よくなるのかな〜〜〜〜…

というわけで、昨日の現場は、昭島のフォレストイン昭和館、素敵な所でしたね!

昭島市役所の定年退職員、御宴席でした!

ショー終了後は、記念写真をせがまれて、みなさんと、記念写真撮影!!
その写真はアップしてません!

それでは、今日も1日、いい1日を、お過ごしください!


2011年02月16日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!iPadゲームコントローラー!!


来たよ1!やっと!発注してから、1ヶ月!
iPadベームコントローラー!最初は、どうなんだろ〜と思ってたけど、意外と、性格に動作するね!いいかも!ゲームしか使用できないけどね!でもいい!!

これで、2890円です!ゲーム好きは、買うべし!

たたし、iPhoneは、無理ですよ!



2011年02月15日

番組の放送時間変更のお知らせ!

本日の、朝比奈ゆうひのカラフルスマイルスの、番組の放送時間が変更になりました!

17:00〜18:30までとなりました!是非!見てね!!!

ソフトバンク提供のユーストリーム番組!


■放送日: 2011年2月15日(火)17:00~18:30

■番組名:朝比奈ゆうひのカラフルスマイルス

■内容:人をスマイルにする魔法特集!ふざけたマジックから神業マジックまで

■生放送&録画の視聴は下記サイトにて
http://www.ustream.tv/channel/colorful-smiles

■3D版 http://www.ustream.tv/channel/hd-3d-colorful-smiles
※3D版は視聴の前に同ページに表示される、健康上の注意点を必ずお読み下さい


2011年02月14日

いよいよ明日!ハマック特集!立体3D放送だ〜〜!

いよいよ明日!番組生放送で、ハマックスペシャルです!魔法特集!それも本邦初3D放送ですよ!3Dで、イリュージョン炸裂!!

そして、ハマちゃん軍団の個性豊かな女群登場!!

まず、前回の番組予告編をど〜ぞ!!
朝比奈ゆうひのカラフルスマイルス予告編


2011年02月13日

猫 ひろしさんからのメール!


猫 ひろしさんから、メールが来まして、なんだろう?テレビ出演のお知らせかな〜〜〜!と思ったら、なんと!子供が生まれたそうです!

よく、ハマちゃんにメールくれるんですよ!

猫さん!おめでとうございます!元気なメス猫だそうですよ!
立派な猫娘に育てるそうです!

と、猫さん言ってました!

素敵なパパになってね!!


ハマちゃんアイドルユニット、Chu!☆Lipsと再会!そして、カメラのテーマパークへGO~!


みなさん、おはよう!
ハマちゃん11日、久々のアイドルユニット、Chu!☆Lipsのライブを見てきた!実は、ハマちゃんが、元リーダーだったのだ!数年ぶりに会ってきた!

楽屋にお邪魔したら、久々の再会にみんな、大興奮!大人になってたな〜〜!トークもうまくなってたしな〜!そして記念写真!

みんな!さらに頑張るんだぞ〜〜〜!!


そして昨日は、ハマちゃんの大好きなデジモノ、カメラの祭典!CP+に行ってきた!最終日だった!いや〜〜楽しかった!各メーカーの新製品ラッシュだ!欲しいものだらけだ!

ハマちゃんにとっては、カメラのディズニーランドだ!!

いろいろ買うぞ〜〜〜!!



2011年02月07日

本邦初!ハマック柳田笑魔術スペシャルが3D!!飛び出すぜ〜〜!!


みなさん、こんばんは!新年会も終わり、ホッ!としてますが、みなさん、いかがお過ごしですか!?

さて!SoftBnk提供のユーストリーム番組での、出演番組のお知らせだべぇ!
「朝比奈ゆうひのカラフルスマイルス」で、ハマック笑魔術スペシャルやります!

そしてなんと今回は、3D放送です!すごいべぇ!ちなみに、2Dでも見れます!

今、ユーストリームの番組の中では、視聴率No.1だそうです!

詳細は、こちら!


★2011/2/15(火)16:10〜17:40

★人をスマイルにする魔法特集!

この日は、ハマックの笑魔術魔法軍団スペシャルです!
是非!おたのしみに!

★生放送&録画視聴は!
http://www.ustream.tv/channel/colorful-smiles

3D版


2011年02月05日

2011!ハマック柳田 爆笑!大新年会!!終了。


みなさん、おはよございます!
昨日は、新年会をやってきました〜〜〜〜!予想外のお客様の人数で、みなさんは、びっくりしてましたね!あのスペースに、80人のお客様!ぎゅーぎゅーでしたね!申し訳ありませんでした!

昨年は、新宿のピンクビックピックという、エンタメレストランでやったんですが、そのときも人数が多くて、それも着席状態で、一度料理とって座ると、もう身動きとれない状態だったけでね!昨年は、80人以上でした!テレビでお馴染みの方達も来てくれたのです!


そして、今回は、みなさまからの意見も聞いて、立食バイキングにしたのです!みなさんから、いや〜〜楽しかった!おもしろかった!というコメント聞くと、主催したかいがありました!
来られたお客様たちに驚かれたのは、「ハマちゃんの人脈の広さは、すごい!」と!

マジシャン、ものまね、お笑い芸人、ミュージシャン、俳優、女優、映画監督、テレビバラエティ番組の構成作家、イベント製作会社、占い師、催眠術師、アイドル、モデル、レースクイーン、パチンコ製作、一流企業、学生その他と、ありとあらゆる方々、マジでガチで、ご来場ありがとうございました!お客様は、神様だべぇ!

後半は、テレビでお馴染みの方が来られる予定で、ハマちゃんに電話くる事になってたんですが、自分、司会やいろんなことやってて忙しく、パーティー終了後、落ち着いたあたりに、携帯みたら、なんと!そのタレントから、着信が入ってて、やばっ〜〜〜!それも、1時間前だ!申し訳ない事してしまった!なんか、ロケをやってて、終わるのが8時半という事だったので、終わって、新年会に行こうとして電話したらしい!いや〜〜たいへんな事してしまった!

という訳で、
今後もまた、他では味わえない、演出、サプライズをコラボした、新感覚なハマックイベントを企画していきたいと思ってますので、今後ともみなさま、よろしくお願い致します!

最後の、みなさんでの記念写真は、20人ぐらい帰ってから、気づきまして、残ってるみなさんでの記念写真です、先に帰ってしまった方、すいません!


2011年02月01日

芸能人の仲間入りだべぇ!

お知らせです!
実は、ハマちゃん!芸能人ブログ GREEに登録となりました!

芸能人の仲間入りです!

でも、一般の方でも見れるのでご安心!

それでは、お楽しみに〜!