« 2010年12月 | トップページ | 2011年02月 »

2011年01月31日

ブライダル笑魔術&スペシャルカット炸裂!


今日は、疲れた!
今日は、お昼から活動してたんですが、お昼は、セレス高田馬場でのブライダル笑魔術!

やってきました!いや〜〜すばらしい所でしたよ!スタッフの対応は、素晴らしかった!
楽屋では、これもまた、スタッフがいい!こっちは、気持ちよく仕事が出来ました!

食事が、ステーキ、サラダ、スープ、デザート!コースだ!それを、アシスタントの由美子が、お腹へったと、師匠をさし終えて、ぺろり!!

ハマちゃんは、ショー前は食べないんだと思ってたのだけど、アシスタントの食いっぷり見て、よだれが出るわ出るわ!

スープだけいただいた、それも、何倍もおかわりしたら、なんと!5杯!スタッフが笑ってた!

終了後は、通路を借りての写真撮影、まるで、写真集にでも使えそうなショットでしょ!

これも、セレス高田馬場の女性スタッフの協力があって出来たもの!すげ〜!

スタッフの皆様、ありがとうございました!付き合ってくれて、ありがとうございました!

その後は、新宿に移動し、かに道楽でカニカニ合戦!やっぱり、カニはうめ〜〜の〜〜〜!


2011年01月30日

今日h、大仁田厚さん、ハマちゃんマジックに大感激だべぇ!


みなさん、今日は、お疲れさまでした〜!

今日は、朝9時半集合ということで、渋谷のデセオに行ってきました!
ハマちゃんのお仕事は、新アイドルユニット公開オーディションということで、審査員&ハーフタイムショーでした!

オーディションスタートは、お昼過ぎ、審査員席には、大御所の人たちばかり!
大仁田さんいるは、大事マンブラザースいるは、どきどきでしたが、しばらくしたら、とけ込んで、お友達になった気分でした!オーでションを受ける女の子は、一般応募も会わせて、10人!いろんなタイプの女の子がいましたね〜〜〜〜、

そしrて、オーでションスタートし、審査結果が出るまで、ハマックショーを楽しんだ!
前回もそうでしたが、終了後は、ハマちゃん、写真撮影のターゲットで!

その後は、数人で、ファミレスで、食事&パフェだ!パフェ食べた食べた!

あまりの意外さのハマちゃんに、アイドルの小谷ゆりちゃん、仰天してた!

その後は、渋谷のユーストリームのスタジオ見学と打ち合わせしてきた!


2011年01月28日

いよいよ明日!新アイドルユニット公開オーディジョン夢の掴め!!

★新アイドルユニット「asfi(アスフィ)」第3回公開オーディション開催のお知らせ

★コンセプト
アイドル戦国時代に勝ち抜くためのユニットとして
芸能界のあらゆる場面を想定して作り上げるユニットです。

・actress(演技)+singer(歌唱力)+fighter(アクション)+idol(アイドル)


★開催スケジュール
・1月29日(土)
開場/9;30〜
開演/10;00〜
★ハマック柳田笑魔術スペシャルライブ
12;00〜(予定)
★会場
渋谷DESEO
http://www.deseo.co.jp/index.html★審査内容

歌審査・演技審査・質疑応答など。。。。
★審査員(ゲスト)
☆立川俊之様
(大事マンブラザーズオーケストラ)
☆大仁田厚様(格闘家)
☆木村浩一郎様(格闘家)
☆貞方祥様(舞台演出プロデューサー)
☆平野康祐様(映像作家)
☆ハマック柳田様(マジシャン)

★チケット�
1500円+1ドリンク
※当日券のみ
※全席自由席になります。


2011年01月27日

九段会館で、ハマちゃんパワー!!


こんばんは!今日は、九段会館での、お偉いさん方40人ぐらいの席での、ハマちゃんショーでした!みなさん、ありがとうございました!

まず、本日の仕事は、ハマちゃんの知人の女性が、取ってきてくれた仕事だったのです!
その知人に感謝致します!ありがとう!おかげさまで、いい笑魔術ライブが出来ました!

皆さんとも、名刺交換も出来ましたし!ありがとうございました!
みなさん!大爆笑してましたね!


2011年01月25日

横浜で、サプライズの数々!


こんばんは!今日は、横浜でのお仕事!大盛況でしたね1新ハマちゃん笑魔術軍団一行で、行ってきました!

最後は、ダンボールイリュージョンで閉めたんですが、本日の、ダンボールイリュージョンは、いつもと違うべぇ!

というのは、ダンボールに、アシスタントが入るんですが、その後出てきたときには、なんと!会社の女性に変わってたもんだから、社員は、びっくり!!

え〜〜〜なんで〜〜〜!いつの間に!とびっくりしてました!大成功に終わりました!

その後は、みなとみらいへ行き、ホラーハウスを体験し、しゃぶしゃぶと!

午前中に行き、さっき帰ったところです!疲れた!


2011年01月21日

《1/29第3回asfe公開オーディションご案内!》みんな!来いよ!ファイヤ〜!!


★新アイドルユニット「asfi(アスフィ)」第3回公開オーディション開催のお知らせ

★コンセプト
アイドル戦国時代に勝ち抜くためのユニットとして
芸能界のあらゆる場面を想定して作り上げるユニットです。

・actress(演技)+singer(歌唱力)+fighter(アクション)+idol(アイドル)


★開催スケジュール
・1月29日(土)
開場/9;30〜
開演/10;00〜
★ハマック柳田笑魔術スペシャルライブ
12;00〜(予定)
★会場
渋谷DESEO
http://www.deseo.co.jp/index.html★審査内容

歌審査・演技審査・質疑応答など。。。。
★審査員(ゲスト)
☆立川俊之様
(大事マンブラザーズオーケストラ)
☆大仁田厚様(格闘家)
☆木村浩一郎様(格闘家)
☆貞方祥様(舞台演出プロデューサー)
☆平野康祐様(映像作家)
☆ハマック柳田様(マジシャン)

★チケット�
1500円+1ドリンク
※当日券のみ
※全席自由席になります。


2011年01月19日

大阪ホテルニューオータニでのハマちゃんパワ〜〜〜!!


こんばんは!本日は、大阪は、ホテルニューオータニでの笑魔術ライブでした!なんと!ギリギリ到着でした!

新幹線は、名古屋が雪で、遅れるし、ホテル到着したら、本番まで40分ぐらいしかないしね!ショーは30分、食事も用意されてたけど、結局食べる時間がなくてね、ニューオータニにいた時間は、2時間!そして、新大阪から日帰りで帰ってきたわけ〜〜!

慌ただしい1日大阪営業でした!


2011年01月17日

さあ!このコンパニオンの中から、ハマちゃん軍団は、だ〜れだ!!


は〜い!みなさん!こんばんは!今日は、写真が、こ〜んなにたくさん!

実は、昨日16日、幕張メッセで行われた、オートサロン2011!に行ってきた!
実は、それに、ハマちゃん軍団女性軍数人が、コンパニオンとしての仕事をしてるのだ!

誰だかわかるかな〜〜〜〜!!

言っておきますが、女性の写真ばかりで、車の写真がすくないとは、思ってるかも知れませんが、オタクではない!ということを伝えておきますね!(笑)


そして、オートサロン終了後は、近くのレストランに入りました!そこでなんと!本日はマジックが見れるということで、実は、入ることにしたのだ!

アメリカンスタイルのレストランで、店内は、外人だらけで、ハマちゃんたちは、テーブルに案内される!料理頼んで終了後、マジシャンが現れた!そしたら、いきなり、「ハマックさん!」そこでハマちゃん!「あれ〜〜!みゅうちゃん!」と!
なんと、マジシャンは、ウイザードイン所属のミスティミュウさんだった!

びっくりでした!マジック見せtもらい、そして、2ショット!


2011年01月15日

出た〜〜〜!マジック戦隊MCO参上!!

こんなの発見したべぇ!

マジックをする戦隊たちらしい!イベントでの戦隊たちのショーは、マジックショーみたいだ!

マジック戦隊MCO

マジック戦隊サイト


2011年01月14日

来た〜〜〜〜!日本に、お色気レストラン!


赤坂にアメリカンレストラン フーターズがオープンしてたんだ〜!知らなかった!

この情報は、ハマちゃんとの付き合いの長〜い、アメリカ人マジシャン、スティーブマーシャルと昨日、ばったり会って、お互いにiPhoneで遊んでいて。そこで、その情報聞きましたよ!

HOOTERSと言ったら、セクシーガールが、ウエイトレスでいるというお馴染みのアメリカンレストランですね!

それが、日本第1号店ということで、行ってみたいな〜〜!
でも、サイトにも書かれているように、男どもは、目のやり場に困っちゃうべぇ!!

HOOTER日本1号店


2011年01月09日

青森から新宿へ!そして、ぺるっちゃった!!


こんばんは!本日、雪国青森から帰ってきました!
そして、新宿へと!そこで、1年ぶりぐらいに会った、女性お笑いマジシャンのぺるちゃん!
いや〜〜〜久々に会ったでぇ!

本日、ペルちゃんは、R-1グランプリに出てたらしい!結果は、秘密にしておきましょう!
ご想像にお任せします!(笑)

そsこで、長い時間トークしてまして、お互いに「ハマちゃん写真撮ろう!ぺるちゃん写真撮ろう!」と、お互いに言い合った!

いよいよ明日は、サプライズな事が起こるぜ!!(笑)



青森&弘前は、寒い〜〜〜〜!!凍りそ〜〜〜!


こんばんは!ハマちゃんです!本日は、青森にいます!今、ホテルの部屋から書いてます!
初めての新青森、新幹線「はやて」で、やってきました!

こっち寒い寒い!凍え死にそうだベェ!ハマちゃんショーは、大成功!!

終わってから、青森に移動したと言う訳です!写真でわかる通り、ものすごい雪!それも吹雪!東京へ早く帰りて〜〜〜〜!!

あと今日はちょっと、ショックな事があったのです!ショボン。


2011年01月07日

いよいよ明日8日「はやて」で新青森まで!営業だべぇ!!

こんばんは!いよいよ明日は、はやてで、青森まで行ってきます!

初乗りです!聞いたところによると、青森の方は大雪だそうです!新幹線止まらなきゃいいがな〜〜

青森と言っても弘前ですけどね!日帰りで帰れそうでしたが、ショー本番の時間が、遅くなり帰ってこれなくなり青森に宿泊になりました!久々の青森、楽しんできます!

ちなみに今日は、お昼前に新宿で新年ショーやってました!そして夕方は、新キャラのリハで、よしもと本社に行ってました!


2011年01月06日

10日に、ハマック柳田、㊙仰天ニュースだべぇ!!


みなさん、おっは〜〜!

いよいよ2011年を迎えて、6日たちますが、みなさん、如何尾お過ごしですか?
年々思うのですが、正月が来た感がないのは、ハマちゃんだけかな〜〜

まずは、ハマちゃんの2011年の仕事始めは、カウントダウンして、新年明けて5分後だったんですがね!

今年は、ハマちゃん、とんでもないことやるますんで、ご期待ください!これを、シークレットなんですよ〜〜

まずその㊙のスタートが、早くも10日なんです!緊張してますよ!どうしよう!
そんな心境だべぇ!みなさん、仰天すすること、間違いない!!
お楽しみに〜!


2011年01月01日

2011新年の仕事始めは、新年明けて5分後だった!&初詣で屋台三昧!


みなさ〜ん!新年あけましておめでとうございます!昨年は、皆様のお陰で、すごくハッピーな年でした!本年も、皆様に、更なるカリスマ…いや!失礼!笑魔術エンターテイメントの飛躍!&更なるものに挑戦したいと思いますので、宜しくお願い致します。

さて!大晦日は、サンシャイン60の展望台特設ステーズにて、シークレットゲストとして、登場してきました!

すっげ〜〜〜〜〜人でしたね!300人ぐらいでしょうらね〜〜〜!

まずは、アーティストの歌、そしてお笑い芸人のライブ、そして、11時50分からのカウントダウン!そして、ハマちゃん登場は、2011新年明けて0時5分ゲストのハマちゃん登場!会場は、ハマちゃんパワーで大盛り上がりでした!
ハマちゃん新メンバーのポリスの由美子!魔女のユリア!Good.luck!!

みなさんありがとうございました!そして、ハマちゃん軍団の方々、ご来場ありがとうございました!感激でした!

そして終了後は、初詣だ〜〜〜〜〜!!パチパチ!

どこの初詣にしようかと迷ったんですが、いつもの浅草は浅草寺であった!楽しかったね!カウントダウン来れずに、初詣で合流した女性たちもいた!

サンシャインでは、何も食べずだったから、お腹がすいてた!浅草寺は、屋台の数が半端なく多いぞ!持つ煮込みうまかった〜〜〜!

そして朝5時ごろハマちゃん帰宅。

近々に、カウントダウンから2011新年になってからの笑魔術ライブ正月バージョンの映像は、ユーチューブで公開します!他にでは見れないハマックの新バージョンのライブをご期待ください!