« 2010年11月 | トップページ | 2011年01月 »

2010年12月31日

今年は、ありがとうございました!本日の大晦日に、何かが起こる!!

みなさん、おはとうございます!
今年もあと、僅かとなってしまいましたね!ハマックファンの方々には、ライブに来ていただいたり、イベントに来ていただいたりで、大変お世話になりました!ありがとうございます!

来年は、更なるエンターテーメントの飛躍に向けて努力しより一層の笑魔術をお届けしますので、また、宜しくお願い致します!

そして最後に!本日は、カウントダウンイベント!「天空の年越しカウントダウン」池袋サンシャイン60に遊びに来てください!何かが起こるぞ!!

1000人ぐらいの人、人、人になるので、早めにくる事をお勧めします!(1000人もいないか!(笑))


来れない人へ!

良いお年をお迎えください。


2010年12月29日

2011「天空の年越しカウントダウン」に、サプライズゲストで登場するべぇ!!

みなさん!こんにちは!お知らせです!

いよいよ2010年も、まもなく終了ですね!

さて!今年のサンシャイン60のカウントダウンイベントは、なんと!ハマちゃんがサプライズゲストとして登場します!サンシャインのサイトには、ハマちゃんの名前は載ってません!なぜか?シークレットゲストのなってるからです!
でも、ハマちゃんのブログみたかたのは、秘密を証します!(笑)

是非!大晦日は、サンイャイン60の展望台へ!

夜の10時ごろ来ると良いと思います!そして、ハマちゃん登場は、なんと!来年です!(笑)


来年というのは、2011年元旦登場です!面白いでしょ!!
天空の年越しカウントダウン!


2010年12月28日

昨日は、ミーティングで、2011新キャラ登場で、日本全国を騒がすかもよ!

昨日なんですが、よしもと本社へ、来年の新キャラ登場で、とんでもない事に!

というわけで、ご期待を!


2010年12月27日

MacBookAir11インチのかっこいいケース来た〜〜〜!!


ケースが届いたぞ!かゅこいいでしょ〜〜〜!シンプルだし、Mac本体をこのケースに入れたまま電源ケーブル付けられるしね!

今、まだどこの家電店やアップルストアに行っても、11インチのケースは、なかなかないんですけどね〜、これはいいぞ!!おすすめだべぇ!!


今日は、女劇団集団の舞台を、そして、しゃぶしゃぶで腹痛おこす!


女たち14人による、コメディ舞台見に行って来ましたよ!おもしろかったな〜!

その後は、新宿で、15JAMのルリィちゃんが、バンコクから帰ってきてて、新宿で待ち合わせして、みんなで、しゃぶしゃぶを食べたが、あまり食い過ぎたせいか、電車乗ったら腹いて〜〜〜〜!


2010年12月26日

クリスマスイルミネーション!


今日は、ハマちゃん、このクリスマス、町はカップルだらけ!

その中で、一人で、寂しくクリスマスイルミネーションを撮って来たべぇ!

奇麗だべぇ!



2010年12月25日

やっと一段落!!

メリークリスマス!!
今日は、いい天気だね〜、でも夜は、ちょ〜〜寒くなりそう!

素敵なクリスマスを過ごしてますか?!

ハマちゃん昨日、なんとか忙しさのピークが一段落して、今日は、ゆっくりしてますぞ!
今日は、深夜3時に仕事が終わり、家に着いたのが朝4時過ぎでした!

そして、ゆっくりたっぷり寝ようと思ったら、朝早くに宅配が来て起こされた!そこからはも〜起きてましたよ!体がだるくて仕方ない!
年末、28、29と仮があったけど、キャンセルになってしまったので、あと、仮で、池袋のサンシャイン60のカウントダウンイベントで、ハマちゃんゲスト出演のお仕事がありそうです!

是非決まったら、来てくださいね!お知らせします〜〜〜!


2010年12月24日

メリークリスマス!!昨日は、ハードスケジュールで目眩したべぇ!


こんにちは!いや〜昨日は、たいへんでした!

なんと!5ステージこなしましたよ!まず、お昼、東京タワーでのスペシャルイベントで、3ステージ、各30分!全ステージ大盛況で、お客さんが、世界中からのお客様でいっぱい!!

なかには、ステージ始まる前には、アジア系ヨーロッパ系の人たちから、写真撮影で、大忙し!
東京タワーでの、ステージでは、いつものショーとは違うスタイルでスタートしたのです!

スタート前に、ハマちゃんとアシスタントのみうちゃんで、MCをやりながら、そのままタイトルコールを言い、ショースタート!こんな感じで、ショーが行われました!

そして、疲れる!

その後は、埼玉は所沢に行き、クリスマスイベントで、ショー2ステージが、なんと、好評だったのか、延長という事まで!

今日も、実は、2日目があるので、クリスマスイベント行ってきます!!


2010年12月22日

いよいよ1明日23日、ハマック柳田スペシャルショーin東京タワー!!

みなさん!いよいよ明日23日、ハマック柳田が、東京タワーをジャックしま〜〜す!

東京タワーのフットタウン屋上ガラスの広場エリアです!2Fです!

1回目 12:00〜
2回目 13:30〜
3回目 15:00〜各30分

是非!暇な方は、来てけろ〜〜〜〜!
カップルでもいい!家族連れでもいい!

待ってるべぇ!

東京タワー

詳細


ハマック柳田新キャラ作戦会議in吉本興業本社!

本日は、来年のハマック柳田 新キャラ作戦会議で、よしもと本社に行ってきた!

2時間ぐらい、話し合っただろうか!だいたい固まってきた!

ハマちゃんの新キャラは、みなさん!衝撃を受けるだろう!

ご期待を!
次回のミーティングは、27である!


2010年12月21日

国際フォーラムのイルミネーション!


こんばんは!有楽町国際フォーラムの、イルミネーションです!
奇麗だべぇ!

いよいよ明日は、ハマちゃんの来年の新キャラでの、R-1に殴り込みの作戦会議が、吉本本社であります!さあ!どんなことになるか〜〜〜〜〜!!!

加工あり!


2010年12月19日

青砥のどでかいマンションのクリスマスイベントをジャックしてきたぞ!


こんばんは!今日の、ハマちゃんパワー炸裂は、都内青砥のどでかいマンションの1Fエントランスでやっていた、クリスマスイベント&忘年会だ!
そこのマンションの住人全員参加!100人以上はいたかも!

ハマちゃんショーやるところには、ちゃんと、ステージもあり、音響もあり、マイクもありの、もうそこは、イベント会場だ!

そして、ハマちゃん登場で、ショーは、40分!前列は、ちびっ子たち!後方は、大人たちだ!
もう、大盛り上がり!はずれしらずのハマちゃんパワーは、終了後は、サイン責めにあう!
よかったよかった!



とある、爆笑!大忘年会に、ハマちゃん乱入!ハマちゃんパワー炸裂!


おはようございます!

昨日なんですが、笑いのコミュニケーションプロデューサー殿村さんが主催するパーティー、「爆笑!大忘年会!」へ、Mr.ヒロックさんに招待されて、参加してきました!

この殿村さんと言う方は、元よしもと興業で、オール阪神巨人さんに弟子入りしてたそうです!そして今は、吉本を卒業して、笑いのスキルを教える「笑伝塾」という会社を立ち上げ、日々、笑いでコミュニケーションをとる!

あとは、すべらないビジネストークの作り方!という本も小学館から出してます!
Amazon総合1位獲得しました!

そんな殿村さんが、主催する忘年会に参加というか、乱入ですね!(笑)

ハマちゃん大幅に遅刻!もう、ゲームがスタートしてた!その後は、ハマちゃんせつかくなので、笑魔術を、少し炸裂!あの狭い会場、大盛り上がり!

ショータイムは、美女にお手伝いしてもらった!美女だけに、ハマちゃんびじょびじょ〜〜〜!なんちゃって〜〜!

終了後は、ハマちゃんと名刺交換したいと、囲まれ、更には、会費も払ってないのに、万チップが飛んだぜ!ありがとうございました!

そして、Mr.ヒロックさん、ありがとうだべぇ!!



2010年12月18日

中野サンプラザライブ!&ハマちゃん軍団新メンバーかな!!


こんばんは!本日のハマちゃんショーは、中野サンプラザでのショー!いつもと違うぞ!

ハマちゃんの新軍団と言っていいだろう!レースクイーン、グラビア、ラウンドバールの橘由美子!ポーランド人の父と日本人の母を持つ、ハーフの魔女こと、深月ユリアちゃん!映画の製作、プロデューサー、女優、モデル、そして、占い師というマルチだ!

実は、このメンバー、来年2月公開の「雑踏の十字架」というスパイ映画の出演者だ!

そこで本日は、ハマちゃんの笑魔術あり、ユリアちゃんの占いあり、由美子ちゃんのアシスタント&ラウンドガールありでの、ショータイム!

これは、なかなかないぞ!ではでは。



2010年12月17日

本日の舞台は、茨城は竜ヶ崎でした!


わんばんこ!今日は、茨城の龍ケ崎でのショーですた!お客様は、50名ぐらいの信用金庫のお客様たちだ!その他にコンパニオンのお姉様がた!ものまねのしょうこさんと、ハマちゃんライブだ!

今日は、ちょ〜〜寒かったな〜!明日も寒そうだ!
明日の現場は、中野サンプラザで、8時からのショータイム!
頑張るべぇ!このシーズンなだけに、大忙しだべぇ!感謝!!


2010年12月16日

本日は、木曽路で、ハマちゃんパワー!!フロントパニック!!

本日は、府中のしゃぶしゃぶの木曽路での、ハマックショーでした!

部屋を貸し切りで借りてて、そこへ、銀行の忘年会らしく、9対1で、ほとんどが女性でした!ハマちゃんの登場は、みなさんには秘密で、サプライズだったらしく、それを、ハマちゃんが来てます!となったら、みんな、キァーだって!

登場したら、みんな、カメラや携帯での撮影の嵐でした!まるで、スターの気分でした!

ショーは30分、全編大盛り上がりで終了!

その後、女性たちが、部屋の外に出てきて、握手のおねだりや、抱きつかれたりの大歓迎ぶりだ!

木曽路のフロントは、もうパニックだ!待ってるお客さんたちもいて、もう注目!
そんな木曽路乱入ライブでした〜〜!


2010年12月14日

第二回新アイドルユニット公開オーディションでのMC&ハマちゃんパワー炸裂!

こんばんは!ハマちゃんです〜!

今日は、第二回新アイドルユニット公開オーディションでのMCの依頼が来まして、オーディション会場となった、渋谷デセオに行ってきました!

いや〜〜ピチピチギャルが、15人!審査対象は、歌、演技、水着と、ハマちゃんウキウキ状態で、スタートした!

そして、第二回目の審査員が、これがまた、大御所ばかりが5人!
まずは、映像制作、アーティストのプロモーションビデオ制作の平野やすひろさん!
加藤ミリヤや様々なアーティストを手がける!

ファッションヘアスタイリストの合田和人さん!

アクション指導&タレントの鈴木やすかさん!

プロデューサーの貞方さん!

そして、「それが大事!」で、大ヒットをかました、みなさんご存知の、大事MANブラザーズの立川さん!

そんな審査員を迎えてのオーディションで、ハマちゃんがMCですからね〜〜〜!

そんな中、オーディションがスタートしまして、全員終了後は、審査結果が出るまで、ハーフタイムショーという事で、ハマちゃんの笑魔術ライブで、女の子たちに、楽しんでもらい、その後、結果が出て、6人が決まった!

いや〜〜なんとかMCも、段取りがうまく、いかなかったものの、無事終了となったのである!

第三回目は、来年1月29日です!

公開オーディションとなったるので、一般の方の来場もOKです!

さあ!明日を夢見る女の子たち!ご応募お待ちしてま〜〜〜〜す!!


2010年12月13日

つくばでお仕事&つくば山!


本日、ハマちゃんショーも現場は、茨城は、つくばでの、お昼のブライダルマジックでした!

その後は、つくば山の頂上までのぼり、だいぶ、疲れて帰ってきましたよ〜〜〜!


さて!今日は、朝6時起き!渋谷でのアイドル公開オーディションの司会やらなくては、なりません!
番場って、ハマちゃんトークで、盛り上げてきま〜す!
では、おやすみ。


2010年12月12日

カラオケ店で、女子高生たちと、ハマちゃんパワー炸裂!そして大騒ぎ


こんばんは!こんな時間になっちゃいました!
本日は、数年ぶりにカラオケ店でやりましたよ〜!なかなか、カラオケ店で、マジック!ってなかなかないですよね!
やってきました!
場所は、自由が丘の、ハワイアンカラオケ、モコモコです!

まず1部は、15時から約2時間、ハマちゃんが各ルームに乱入してのテーブルマジックだ〜〜!学生がちょ〜〜多い!それも女子高生が!

ハマちゃんルームに入るなり、ものすごいテンション!大盛り上がりだ!悲鳴が、店内響きわたる!
その後は、女子高生に写真攻めになる!気分良かったぜ!!
ルーム終了後は、フロントでの笑魔術ライブだ!


そして、2部は、20時30分から、約2時間!こちらは、大人や、家族連れが多い!ちびっ子たちから、マジックおじいさんと言われてしまったぞ!このやろう!(笑)
2部も大盛り上がりで終了!お店側は、こんな事言ってたよ!

「こんな、盛り上がるとは、思ってなかった〜〜!」だって!
それが、ハマちゃんだべぇ!
いや〜〜お客さんの喜んでる姿!う〜〜〜〜ん快感!!

朝6時起きだ!さあ、寝よう!!


2010年12月11日

本日は、自由が丘のカラオケ モコモコで、何かが起こるぞ!!

みなさん!こんばんは!もうあけて11日になりましたが、本日、ハワイアンカラオケ モコモコ自由が丘店にて、ハマック柳田がジャックするべぇ!

自由が丘のカラオケモコモコと言えば、セレブの方々が多いと言われてる、カラオケ店ですよね!そこで本日、ハマちゃんが乱入しますぞ!

お近くのかた、遠くの方、是非ハマちゃんのカラオケマジック見たい方は、いらしてください!

ショータイム 1部
15:00から2〜3時間。
       2部
21:00かた2〜3時間。
この間は、みなさまのルームに乱入して、ハマちゃんのテーブル笑魔術を披露!

その後は、フロントで、笑魔術ライブ炸裂します!お楽しみに!

カラオケ モコモコ自由が丘店


茅場町TDBホール&両丸ビルぐらり見学&イルミネーション!



みなさん、こんばんは!本日もいい天気でしたね!夜は、小雨が降ってましたけどね!

本日の、ハマちゃんの仕事の現場は、茅場町のTDBホールでの、企業忘年会でした!約200名のお客様!いや〜〜大盛況でした!
夜6時45分からの30分ステージ、最後は、そこの社長さんに、どっきりをはめて終了!

その後は、まっすぐ帰るのも、つまんない思って、新丸ビルと旧丸ビルを見学して食事して帰ってきました!よかったべぇ!クリスマスツリーのイルミネーションをアップしました!


2010年12月09日

こんなワンセグチューナー買ってきた!&舞台鑑賞!


みなさん、こんばんは!
今日は、こんなアイテム買ってきました!これはいい!バッファローから本日発売された、ちょいテレという、ワンセグチューナーであるのです!

これは、iPhone3G、iPhone3GS、iPhone4、そして、iPadと使えるのだ!
ワンセグの映りも、奇麗だ!ただ、iPadの場合は、画面が大きいせいか、フル画面にすると、ちょっと粗くなる!それいがいが、バッチリだ!

購入してよかった!!


その後は、ハマちゃん軍団のひろっく中島さんと、女優の友達の、よっすいの舞台を見に行ってきたべぇ!よかったね!


2010年12月08日

大阪プロレスのハマちゃんと同郷の正宗自主興行のお知らせ!


プロレス好き!お笑い好き!の方にお知らせで〜す!

ハマちゃんと同じ故郷の大阪プロレスの正宗さんが、自主興行で、戦います!
是非!見たい!行きたい!という方は、詳細は、こちらの方をご覧くださいね!

かっこいいし面白いし!必見だべぇ!

正宗参戦!!


2010年12月05日

高知営業&ぶらり旅!!


高知営業二日間無事終了!
という事で行ってきました、高知!天気も良くエガッタ!!

今回のお仕事は、ハマちゃんが高知のお店に、いろんなエンターティナーの方々!

マジシャン、お笑い、ものまね、大道芸、ジャグラー、変わり者芸人と、あらゆるエンタメをキャスティングしてる高知では一番でかいお店なんですが、そこに皆さんに行ってもらいってるんですが、オープンして1年になるわけで、今回は、その1周年イベントとして、」わたくしハマちゃんが」行ってきたわけです!

今まで1年間、出演してくれた、エンタメのみなさん!ありがとうございました!
お店の方々も、よろこんでました!

来年も引き続き、また、エンタメ集団の方々、ご無理言いますが、よろしくお願い致します!

3、4と、ハマちゃんショーも、たいへん盛り上がりました!最終日に、来られたお客様!偶然にも、マジックが好きなお客様がいまして、ハマちゃんの事知ってる!テレビで見た!荒木会長の本で、ハマちゃんのメタルベンディング見た!という方が来られて、多額のチップまでいただき、その後は、お店を出て、マジックバーや、マジックの好きなマスターがいるという、カウンターバーに連れてっていただき、マスターが、サインを欲しいということで、こんなでかいボードにサインすることななりました!

ここは、「アンクル」というバーで、前に一度、マーカテンドーテンドーさんが、来た事ある!それ以来の大物だという事で、ハマちゃんサインと、そして、カウンターに座ってたお客様にちょっぴり、笑魔術を披露となった!そしたら、そのお客様も、テレビで見た事ある〜〜〜と、店内そわそわ!

そこで、お客様にごちそうになりましたが、マスターが、お金いいよ!ということで、お店を出た!


そして今度は、高知唯一のマジックバー手品家へ!
Mr.ジャックと、チェリーボーイのチェリーくんがいた!二人のショーを見せてもらった!
よかったね!店内には、今まで来たマジシャンたちのカードサインがあった!ふじいあきらさんはじめ、いろんな方たち!聞いたところ、「半分以上は、ハマックさんの紹介ですよ!」だって!

さあ!来年は、誰に行ってもらおうかな!

まあ後は、二日目の日中は、暇なもんですから、会社の担当の方と、今年振り返ってみての反省点と来年の事を打ち合わせしながら、有名なひろめ市場で、ご飯食べながらの打ち合わせ!

かつおのたたき定食うまかった〜〜〜!
ハマちゃんの古里、青森の市場を思い出しましたよ!

そして最後は、帰りの機内からの富士山だべぇ!奇麗だべぇ!こんなバッチリはっきり見えたのは初めてかも!機内は、フランス人の若者が、20人ぐらいかな!富士山見て、騒いでましたぞ!

そんな高知営業とぶらり旅でした〜〜〜!


2010年12月02日

12月のスケジュールを更新しました!

12月のスケジュールを更新しました!

12月は、クリスマスイベントとして、東京タワーでのハマック笑魔術ライブが、実現しました!
そしてサンシャイン60でのカウントダウン予定しております!

盛りだくさんハマックの笑魔術!是非!お楽しみに!

12月の締めくくりとして、夢と奇跡を!そして笑いをお届け致します。

ハマック柳田HP


2010年12月01日

朝比奈ゆうひ「カラフル スマイル」番組、無事終了!!


昨日、SOFT BANK提供のユーストリームの番組「朝比奈ゆうひのカラフルスマイルス」長い時間でしたけど、いろんなアクシデントもありましたが、楽しく終わりました!

長い時間、疲れましたがね!生だけに、様々な、アクシデントあり、ハプニングありでしたね〜、生は、大変だ!
番組の中では、ハマちゃんショーは、もちろん!よしもと芸人とハマちゃんコラボ、「マジ笑!」も、大爆笑でした!メディアでは、初披露だ〜!

アットホームな感じでね〜〜〜番組を、ご覧ください!
「カラフルスマイルス」

朝比奈ゆうひブログ