« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月29日

いよいよ明日!SoftBank提供の番組に、ゲスト出演しま〜す!生放送だべぇ!

いよいよ、明日!午後4時〜10時までの、SoftBank提供の朝比奈ゆうひさんの番組「カラフルスマイルス」に、ゲスト出演致します!生放送生出演です!

今、話題の、ユーストリームの番組です!

朝比奈ゆうひさんと言ったら、ブログ読者18万人!
その番組に、本人から、出演オファーが来たのです!そこで、1人で出演するのも寂しいのではと思い、よしもとのお笑い芸人で、ハマちゃんと、お笑いとマジックのコラボで「マジ笑!」の「天狗」えお、引き連れて、ド派手にワイワイと、みんなでやってこようと思いましたよ!

予定としては、番組内で、マジ笑!炸裂!ハマちゃん笑魔術炸裂!iPhoneマジック炸裂!そしてゲーム、無茶ぶりトークと、満載!

生放送なんで、失敗しないようにしよ〜っと!!
見れる方は、お楽しみに!生放送&再放送!


2010年11月27日

ホテルスプリングス幕張での、ショーとサプライズ!!


おっは〜〜!
ハマちゃんです!昨日、ショーの現場は、ホテルスプリングス幕張での企業パーティー!

いや〜オープニングから、盛り上がってまして、司会者がハマちゃんの紹介をしてるときから、会場湧いてましたね!ショーは、みんな一気に釘付けになってまして、ギャグ言っても、ちょっとしたことでも、笑ってくれて、すごい演技がしやすかったね〜!

みなさん、ありがと〜!終わって、楽屋にいましたら、お客様の数人から、出演依頼がきました!こんな風に、繋がるとうれしい限りだべぇ!

いや〜お客さんの、楽しんでる姿!良いもんだな〜〜〜!!

ところで、このホテル、ホテル内に、劇場があるんですよ!びっくりだべぇ!

その後は、ハマちゃん軍団、しゃぶしゃぶ食べて帰ってきたべ!


2010年11月26日

昨日は、吉祥寺のイタリアンレストランでの笑魔術!

昨日は、ハマちゃんの、知り合いの方の、都内カラオケ店の経営者たち20人ぐらいの席での、笑魔術!約40分ぐらいでしょうか、サプライズ起こしてきました!終了後は、パスタやら、肉やら、ごちそうになりまして、帰ってきました!

さあ!カラオケ店での出演依頼は、いかに!!!


2010年11月24日

11/30(火)朝比奈ゆうひさんの「カラフルスマイルス」番組生放送ゲスト出演決定!!

みなさん、おっは〜〜!

お知らせがあるのですが、番組生放送に出演する事になったんですが、突然、朝比奈ゆうひさん、連絡いただきまして、番組の方に出演していただけないかという事で、OKした次第でございます!
吉本興業のお笑い芸人、ハマックとのコラボで、「マジ笑!」でおなじみの「天狗」さんを引き連れて登場しま〜〜す!

番組は、今、話題のユーストリームです!番組のタイトルは「朝比奈ゆうひのカラフルスマイルス」生放送です!SoftBank提供の番組です!

11月30日(火)
ハマック登場時間
前半16時〜17時半
後半/20時〜22時放送!


詳細は、また後ほど!

朝比奈ゆうひさん(ブログ読者18万人)は、みなさん、ご存知だとは思いますが、漫画家タレント、映画、テレビ、ラジオで活躍されてます!

是非!見るのじゃぞ!!

朝比奈ゆうひ 芸能人ブログGREEより!

朝比奈ゆうひプロモーションムービー!


2010年11月23日

本日のショーは、悪天候のため、1部中止となった!

こんばんは!本日は、ハマちゃんには、珍しく野外イベントだべぇ!

場所は、遠かった!!茨城は下妻だ!そこの神社の秋祭りだ!朝5時半起床で、7時に家をでて、2時間近くかかって、到着!

ところが、悪天候で、これは出来るのかな〜と!1部、昼前の11時スタートなんだけど、全然雨がすごい!これは中止か〜と思ったら、やっぱり中止だ!そして2部の30分ショーだけになってしまった!

まあ、こんなこともあるさ!!


品川よしもとプリンスシアターへ、ハーフタイムショーで出演してきた!

こんばんは、ただいま、午前2:23分!

今日は、プリンスシアター出演で行って来た!
本日は、第4回目になるそうだが、若手お笑い塀人たちによりオーディションでした!約20名!

そこで中間地点での、ハーフタイムショーえお任されて、初登場してきました!
深夜0時過ぎに帰宅しました!

あとは、3時間後に、茨城は、下妻へ向かってショーが2回ステージあります!
練れるかな〜〜〜


2010年11月22日

本日22日!品川よしもとプリンスシアターに、ハマちゃん初登場!!

本日、急遽、品川よしもとプリンスシアターに、乱入出演することになりましたよ〜〜〜!
行きたい〜〜〜!行ってみたい〜〜〜!

という方は、いますか?それじあやあなくても、いっぱいかと、思いますが!
来たい方は、特別に、500円1コインでいいですよ!
スペシャルだべぇ!

品川よしもとプリンスシアター


2010年11月21日

【鍋だ!ちゃんこだ!エンタメだ〜〜!ちゃんこ祭り】大盛り上がりで終了!!


さあ!みなさん、おはようさん!今日も、いい天気!気持ちがいいぞ!

さて!昨日は、またまたこんなイベントを企画しました!先月のバーベキューに続き、今月は、鍋!鍋と言ったら、ちゃんこ!

いや〜〜盛り上がってましたね!いろんな方たちが、参加してくれました!

マジシャン、即興演劇集団、お笑い、俳優、一般企業のみなさま、レースクイーン、モデル、ダンサー、メイクアップアーティスト、偽札作りの方(笑)会社を経営されてる方と、ありとあらゆるジャンルの方々!ありがとうございました!
男女の割合は、半々。途中で、帰った方もいましたね、

楽しかったですね!そして、海外からのお客様で、韓国から、美人女性マジシャン、シン。ジソンさんがきてくれたサプライズで、みんな驚きと、笑い!そして、シン&ハマちゃんコラボ!いかがでしたか!どっきりでしたね!

ちゃんこも、うまかった〜〜〜〜!というか、ハマちゃんは、ちゃんこ1杯しか食べれてなかった!あう〜〜〜〜〜〜

というわけで、みなさん、お疲れさまでした〜〜〜!そして、ありがとうございました!!



2010年11月19日

全3ステージ公演で、ハマちゃん疲れたべぇ〜〜!!


おはようございます!ハマちゃんで〜す!

昨日、3ステージ公演で、疲れましたね〜〜!この年になると、疲れが早いや!
しかし、若いのには、負けられね〜〜べぇ!
という訳で、昨日は、お昼は、東陽町にある江東区教育ホールでは、よしもとのお仕事で、ハマちゃん&よしもと芸人によるライブを、大盛り上がりで終わりましたね!

その後は、急ぎで、千葉の高級焼肉レストラン新羅での、ボジョレーパーティーではゲストとしてのショーでした!
こちらは、1部2部とも、各約40分ステージ!いや〜盛り上がりましたね!お客さんの楽しんでる姿、笑ってる姿みると、こっちも、気持ちがいいですよ!

世間は、この不況で、笑いを求めてるとは言いますが、思いっきり笑わせてきました!更には、マジックの不思議!
これが、ハマちゃんの笑魔術だべぇ!

両ステージは満席となってました!

そして、終了後は、食事だ!そのお店からの食事がすごい!

やわらかいステーキをメインに、リゾット、パスタ、ネギサラダ、レバ刺し、スープと、お客様に出す、フルコースだべぇ!
それも、ハマちゃん軍団3人もだ!写真見てよ!この食事を!ハマちゃんちょっとワイン飲んで酔っちゃいましたけどね!クラクラ来てましたけどね!(笑)

いや〜〜お客さんの笑ってる姿いいもんですね〜〜〜!


高級焼肉レストラン 新羅(しら)
マジうまですぞ〜〜!


2010年11月15日

ただいま、入った報告で、千葉ロッテマリーンズ出演なくなった!ガクッ!!

ただいま、よしもとから連絡が入って、今月の21日に、行われる、千葉ロッテマリーンズのイベントパーティーでの、ハマックショー、なんと!無くなっちゃいました!!
力抜けたべぇ〜〜〜〜!

でもそのかわり、22日よしもとプリンスシアターに、スペシャルな形で、若手お笑い軍団たちの中へ、ハマちゃん乱入して暴れます!

特別出演致しますので、是非!開いてるかたは、見に、会いに来てください!
料金は、なんと!500円と1コインですよ!

すごいべぇ!!

詳細は、あとでね!


2010年11月13日

アンドロイド買っちゃった!



こんばんは!いや〜、今はもう、iPhoneに続き、アンドロイドが話題になってますね!

ハマちゃん、モバイルオタクなもんだから、買っちゃいました!SOFT BANKは、HTCのアンドロイド!何から何までビックリ!!

まずは、サクサク感が、iPhoneと変わらないぐらいのレスポンスだ!あとは、意外にカメラな凄い奇麗!真っ暗闇でも凄い明るく撮れちゃいます!
フラッシュが2個着いてるんですよ!デジカメ並みに明るくシャープに撮れます!

あとは、デザインがアルミボディで、高級感ありかっこいいぞ!ドコモから発売されてるギャラクシーは、おもちゃみたいに見える!
ギャラクシーや、シャープのものよりも、動作がスムーズですよ!

たぶん、今出てるスマートフォンの中で、1番でしょう!

写真見てください!画面の大きさが、ものすごくデカイ!iPhoneと比べると、一目瞭然!

いじりまくってま〜す!楽しい〜〜〜〜!!!


2010年11月10日

アイドルオーディションの審査員で、ピチピチギャルに、鼻血ブ〜〜〜〜!!

こんばんは!本日は、全く違うジャンル、アイドルオーディションの審査員で、依頼が来て渋谷へ行ってきました!
いや〜〜、大興奮でした!下は、17歳〜上は、25歳ぐらいの、ピッチピチな女の子たち!

それぞれ、自己アピールで、一瞬芸あり、お色気あり(パンチラ)歌あり!

審査席は、ステージのほぼ真ん前のど真ん中!将来アイドルになりたい女の子たちが、アピールしてくるのであった!ハマックおじちゃんは、大興奮であったべぇ!

意外と楽しかったですね!いや!楽しませてもらいました!みんな、アイドルになりたいんだな〜〜!


実は、数年前も、オーディションの審査員やったことがあるのです!
それは、吉本興業の若手に、15にんぐらいに、ハマックの笑魔術を指導し、それで最終オーディションで、その15人のなかから、5人を決めなくてはならないというときが あってね!

その中から、5人を選んだ事もありましたね〜〜〜!

次回のアイドルオーディションは、12/13日、次回は、ハマちゃんMCで登場しま〜す!

テレビの取材も入りますよ〜〜!一般の方も参加出来ます!

是非!詳細は、後ほど!


2010年11月07日

本日は、福島は郡山!暑かった〜〜!!


こんばんは!本日は、朝から福島は郡山へ、ショーで行ってました!
すげ〜〜〜暑かった〜〜!これでも11月かよ〜〜って感じでした!ショーは、11時と12時40分の20分2回ステージ、野外のイベントだったのですが、お客さんたちは、ほとんど入れ替わる事なく同じお客様たち!

演目は、すべて変えたので、良かったでした!

そして、東京へ帰って来たのですが、東京到着が、4時半!

東京駅内、ちょ〜〜〜人が劇込みだ!なんだこれぁ!

そして新宿へ移動し、スーツケースをロッカーへ入れようと思いきや!テロ対策のため、ローカーは使えず、新宿を引きずりまくった!疲れた!
そんな今日でした!


2010年11月06日

こんな、すげ〜〜腕時計買っちゃった〜〜!それと、iPhone3GSな事ラッキー!!


こんな、素晴らしい腕時計買っちゃいました〜〜!

な〜んてね!実はこれ、新iPodナノなんです!腕時計にしてみました!こんな風に腕時計にも出来ちゃうんですね〜!
これ、iPhoneファクトリーさんからいただいた物で、すごいラッキーでした!

マジシャンと限らず、すべてのエンターテイメントやる方だったら、これで、ブルートゥースを使って、曲の再生、選曲、停止が出来ちゃうよね!すべ〜〜〜事、教えちゃったかな〜〜〜!!

あとですね、全然話し変わって、実は昨日、iPhone3GSが壊れて、銀座アップルストアに持って行ったのです、そsて、見てもらったら、やっぱり完全に壊れてて、修理と思いきや、iPhonehは、修理出来ないんでしょね、そこで、新しいものと交換になるとの事で、購入して1年未満なら、無料で新しい物と股間で来ちゃうらいいが、1年以上たってると、25000円ぐらいだったかな、支払って購入らしいのです、そこで、ハマちゃん、考えました!
実は、iPhone3GS購入して、1年以上は、たってたのです!

今は、iPhone3GSは使ってなく、iPhone4を使ってるんですが、でも、もったいない!と思ってましたら、アップルのスタッフが、「いいですよ!特別にうまくやってあげますよ!」との事!
なんと!無料で、新しいiPhone3GSが手に入ったのです!

アップルのスタッフよ、ありがちゅう!!さすが、アップルのスタッフは、フレンドリーだし対応がステキ!



2010年11月05日

これはいいぞ!だれも持ってないグッズ!


こんばんは!今日は、久々にiPhoneファクトリーさんに、お邪魔してきました!
今回もまた、新しいグッズを見て来たし買って来たし!iPhone4のホワイトバージョンも見て来たしね!

あと写真の皮のバッグは、iPad用のバッグなんです!いいでしょう〜!すげ〜〜〜かっちょええ〜〜〜!これで158000円なり〜!欲しい方は、iPhoneファクトリーさんへ、注文で〜ぞ!どこにも売ってないオリジナルで、注文受けてから制作するそうです!

あとは、iPadの、ドレスアップ用のスキンシール購入!これは写真見ると、わかると思うけど、シールと壁紙が、一体となってるんですよ!いいでしょう!

詳しくは、iPhoneファクトリーさんで!ど〜ぞ!


2010年11月03日

今日のハマちゃんショーは、こんな、パラダイスで!!


こんばんは!ハマちゃんの本日のお仕事!
ブライダルでした!場所は、こんな海外のリゾート地を思わせるスポット!

茨城は、ウエディングプラザです!名前は、••••忘れた!

とにかく、奇麗なところでしたよ!こんなところでのショーは、最高ですね!

ちなみに本日のブライダルは、新郎新婦のご指名によるものでした!
ハマちゃんをテレビで見て、面白かったという事で、私たちの結婚式に呼びたい!との事で、イベント会社の方へ、連絡が入ったそうです!

そして、あさ9時半の上野からのフレッシュヒタチで、約1時間半かけて行ってきました!
天気は最高の天気でしたね!ショーも、大盛況で終わりまして、気分最高!!

主役の新郎新婦より目立ってましたよ!(いつもの事!)

代理店が言うには、ハマックさんは、マジシャンと言うよりも、タレントとしての捉え方になってるらしいですね!だから、全然、新郎新婦または、お客さんたちも喜んでるんでいいんですよ!だって!

それでは、お二人、末永くお幸せに!


2010年11月02日

危うし!!ハマック柳田 東京駅で、怪しい3人組に、取り囲まれた!

いや〜、またも、ありました!というのは、
本日、明日の営業先の切符購入で東京駅へ!歩いてたら、前から、若い男に声をかけられた、そしたらさらに左右から、厳つい男らが・・・・そして、ハマックを、取り囲んだ!

なんだなんだ!!そしたら、三人の男、それぞれ、警察手帳を、見せた!

うわぁ!まただ〜!と思った!
職務質問だ〜!早速、財布の中身を、細かくチェック、そして、全ポケットをチェックされた。
刑事
「お客さん、仕事は、なにやってるんですか?」

ハマちゃん
「エンターティメントの仕事です!」
刑事
「何の?」

ハマちゃん
「マジシャンです!」

刑事
「へ〜!」

そこで、ハマちゃん名刺を渡したら、うわぁ!だって!

いつもの事なんです!今回は、マジックを披露しなかったよ!

東京駅、上野、新宿と、よくあるんです!怪しく見えるらしい!

覚せい剤とか、ナイフを持ち歩いてる風に見えるとか!

以前は、海外は、
ロンドンでも、あった!ロンドンの空港で、警察官に連れていかれ、パスポート見せろ!(もちろん英語)
そこで、ガイドさんが駆けつけてくれて、あやうく難を逃れた!

そんな、怪しいハマちゃんでした!
なかには、マジックを、披露した時もありましたよ!笑っちゃいますよね!

最後はいつも、「いやー!失礼しました!お気を付けて!」だって!

まあ、いいか!!

こんな時もありました!
わたしが、都内地元を徒歩で帰る途中、パトカーが、ハマックを、追いかけて来るように近付いて来た!、ハマックの横に止まった!

窓を開けいきなり、「ハマックさん、こんばんは!元気ですか?」だって!運転席と助手席の二人が、笑ってる、実は、ハマックは、定かではないのだが、警察官のほうが、ハマックショーを見た事があると言うか、ちょっとした、知り合いだった!

警察官だったのかと、ビックたべぇ!

毎日が、様々な人たちに、出くわす、ハマックである!!


2010年11月01日

浅草花月出演&ジャック&ベティでの舞台挨拶のMCでサプライズ!


おはようございます!
忙しく、活動してた、日々を終え、今日は、ゆっくりしてます!
昨日は、お昼は、よしもと浅草花月出演!久々の出演でしたね!お客さんたちは、あたたかくて、すごく、いいショーが出来ました!
ありがとう!みなさん!

その後は、横浜の映画館 ジャック&ベティへ、バンパイア映画「神の血」ハロウィンスペシャルナイト上映会という事で、ハマちゃん、上映後の舞台挨拶のMCで言ってまいりました!

上映時間、1時間ちょっと、劇場外で、どんな風に入って行こうかなと、そわそわ!
お客様たちを、ビックリさせようと、ハロウィンなだけに、オレンジのフワァーを巻き劇場内に乱入!

お客さんたち、お〜〜あいつは、何者だ〜〜というような視線を感じる!そしてハマちゃん、テンション高めに登場し、主演の方々を呼び込み、一人ずつ、演じた役の感想や、撮影中のエピソードを語ってもらった!

そしてその後は、ハマちゃんのホラーマジック、首剣で、ドッキリ!
そして、物販の告知して終了!!

「神の血」

写真の首にフワァーを纏った、怪しげな女性との2ショットは、次回「雑踏の十字架 真夏の陰謀!」で、一緒だった橘由美子様!こちらは、来年2月公開です!お楽しみに〜〜!

「雑踏の十字架 真夏の陰謀!