« 2010年09月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月30日

12/24(土)クリスマスイベントin三重県四日市!!

時間
12:00~14:00


企業イベント!よしもとお笑い&笑魔術ライブ〜〜〜!終了!


こんばんは!本日は、東京芸術センター北千住での、企業イベントでの、ショーでした!

題して「よしもとお笑い&笑魔術ライブ!」でした!1部2部とも、大盛況で終わりました!
みなさん、お疲れさまでした〜!
お客様も、嵐の中、ありがとうございました!


2010年10月24日

衝撃映像!!こんな信じられない映像見つけました!信じられません!

みなさん、衝撃です!
こんな映像を発見しました!信じられない!!

この映像見て、信じるか信じないかは、あなた次第だべぇ!

それでは、心してご覧下さい!では、ど〜ぞ!

猫が我が子を食べる!


2010年10月22日

新羽田空港 国際線ターミナルが、江戸に変わる!そして、店舗エリアで、ハマちゃんパワー炸裂!!


今日は、新羽田空港国際ターミナルへと、見学に行ってきました!
いや〜〜すごい事になってた!国際線ターミナルは、地上5F立てで、江戸の町並みを再現した店舗エリア、など、海外の観光客を意識した感じになっていた!

あとは、世界初という、プラネタリウムが楽しめるスポットがあったりで、飛行機に乗るだけじゃなく、観光スポットとしても利用出来そうだ!

中には、江戸の店舗エリアを見学中に、突然!「ハマックさん!」と声がした!見てみると、ハマちゃんの知り合いの方がいた!なんと、そこにレストランとして出店してたのだ!

また、びっくり!数年ぶりの再会でした!お店の名前は、オムライスのおいしさでは、有名な、「グリル、満天星」だ!

ハマちゃんが、行くお店、行くお店だへ、なにか、サプライズが起こる!とあるお店では、ハマちゃんパワー炸裂で、店員やお客様に囲まれた!いや!そんなオマケが付き物だ!

そんなわけで、最後は、おいしいビーフカレーを食べて帰ってきた!

羽田は、本格的な国際空港として、第一歩を踏み出した。


2010年10月16日

本日は、早朝から、おお急がし急がし!!


こんばんわ〜!ただ今帰ってまいりました〜〜〜!というか、7時半東京到着してたんですけどね!(笑)

いや!今日は、ハードコースでした!

東急→京都→福知山→和田山と言う事で、遠かったな〜、早朝6時16分の新幹線!現地のあさがおホール到着が、11時!約4時間半!移動だけで、疲れた!

それが往復9時間の移動距離だ!おかげで、ケツが痛い痛い!

ハマックショーは、午後1時〜30分。和田山滞在時間3時間!また、再び、東京へあの長い時間で戻る!

なんか、移動時間で今日は、1日終わったような気がしないでもないぞ!

でも、ショーは、大盛り上がりだったので、気分がいいぞ!

それが、ハマックのお仕事だ!笑いを与えて、不思議を与えて、みんなの喜んでる姿を見ると、ホッとする!9時間がなんだ!

そんな今日の営業でした!


昨日のiPhoneラバーズナイトの模様が‥‥!

昨日のiPhoneイベントの模様が紹介されてます!

iPhoneラバーズナイト!


2010年10月15日

ソフトバンクのCMでおなじみのダンテさんと、ハマちゃんパワー!


みなさん、こんばんは!行ってきました!「iPhoneラバーズナイト!」

iPhoneアプリの紹介や、トークショー、ステージショーと、盛りだくさんだ!

司会は、お笑いのライセンス!
上の方からの写真まずは、
ラジかるでお天気お姉さんをやってて、今はタレントの福田萠ちゃん
元自衛隊出身の、タレント福島和可菜さん
下にいって、ソフトバンクのCMで、おなじみのダンテさん
そして、ダンサーの東京★キッズ

さらに、ハマちゃんとダンテさんで、ハマちゃんパワー!!!

みなさん、お疲れさまでした〜〜〜!というか、まだ、イベントは、続いてますよ〜〜〜!
朝の5時まで、やってま〜す!


2010年10月14日

iPhoneラバーズナイト!!へ、iPhoneユーザーは、集まれ〜!ハマックミニライブもあるかもよ!!

みなさん、おはようございます!いよいよ本日!「iPhoneラバーズナイト!!」スタートします!

ゲスト/
お笑い芸人、ライセンス 
ソフトバンクのCMで、お兄さん役でおなじみのダンテカーバーさん
タレントの福田萠ちゃん
タレントの福島和可菜ちゃん
ダンサーPino
ダンサーTatsuo
ダンサー東京★キッズその他多数!
そして、ハマック柳田笑魔術&iPhoneマジック炸裂かもよ!
日時:2010/10/14(木) 開場19:00/開演20:00-23:30 
トークショー&イベント(入場制限あり)
参加をご希望される方は、info@4001field.comまでご連絡ください。

場所: Velours (青山)
住所 :東京都港区南青山6-4-6
ビル名 :Almost Blue B1
エリア :青山・原宿
ACCESS :表参道から徒歩15分
最寄り駅 : 表参道

iPhoneラバーズナイト!!


ハロウィンの日、バンパイア映画「神の血」の劇場で何かが起こる!


バンパイア映画「神の血」ハロウィン上映イベント
http://www.jackandbetty.net/kaminochi.html

【場所】
ジャック&ベティ
http://www.jackandbetty.net

神奈川県横浜市中区若葉町3-51
TEL:045-241-5460

【日時】
10/31(日)ハロウィン
1920〜上映(10分前開場)
2030〜舞台挨拶

【舞台挨拶】
深月ユリア、杉山和史、真田せつこ、生田浩司、森田鉄彦、萩原正道

司会:ハマック柳田(笑魔術師)
特別ゲスト:心霊探索アイドルユニット「心霊バスターズ」

【料金】
一般1500円、大高1200円、小中シニア1000円

★最新予告編
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=sXlhZRZGiM8

【作品紹介】
政府の陰謀によってバンパイアになってしまった女と、婚約者が陰謀の犠牲になってしまった男…二人には更なる過酷な運命が待っていた。
愛と復讐のバンパイアストーリー。

【ストーリー】
政府は国民を感情を失って国に絶対的な忠誠を誓い、永遠の命を持つ奴隷戦士にする為のウィルスを発明した。このウィルスに感染した者は99%は死に、残り1%の「神に選ばれし優秀な遺伝子」を持つ者のみが生き延びる為、それは「神の血計画と呼ばれた。

月村彩は政府に利用された学者の父親、月村一蔵の手によってバンパイアとなってしまう。彩の摂取した薬が少量だった為に感情は残っていたが、変化の際に実の母親を殺してしまう。そして、彩は婚約者のマリアが「神の血」計画の犠牲となってしまった氷室と出逢う。二人は「復讐」という共通の目的の為に動き出すのだった…。


2010年10月13日

GUCCICAFEで、ハマちゃん笑魔術で、サプライズ〜〜〜〜!!


こんばんは!今日は、モデル兼アシスタントの春山あこと、GUCCI銀座4Fにある、日本唯一のGUCCICAFEにて、今後の打ち合わせをして来た!

そして、お客さんは、自分たちだけになった!そしたら、スタッフが、ハマちゃんマジックが見たいとの事で、GUCCICAFEスタッフ全員集合!

ハマちゃんマジックに仰天!!
そんなサプライズマジックとなった!
GUCCIから、仕事来るかな〜〜〜〜•••

GUCCICAFE



2010年10月12日

ハマック柳田映画デビュー作 「雑路の十字架、真夏の陰謀」の仮の予告編完成!

ハマちゃんが、初出演した映画「雑路の十字架」の仮予告編が出来ました!
初出演でありながら、準主役だべぇ!シリアスあり、コメディあり、マジックあり、お色気ありの、スパイ映画です!

ハマちゃんの役柄は、悪役のボスです!

是非、予告編見たら、どんな映画かわかります!ハマちゃんの演技っぷりは、必見ですよ!
劇場公開は、来年2月!そして、DVD発売決定!

それでは、仮予告編スタート!!
「雑路の十字架」


今日は、元ハマちゃん軍団の女性の舞台観戦!が、会場にあのおなじみの方が••••!


みなさん、こんばんは!
今日は、ハマちゃんのアシスタントを以前やってた子が、久々に舞台をやるという事で、見に行ってきました!

いや〜〜〜笑った!
コメディあり、コントあり、エロありと!ハマちゃんは、エロが一番よかった!過激だった〜〜〜!!久々に他のエンタメを見て笑ったのは、久々だ!

そして、びっくりしたのは、客席になぜか、三宅裕司さんがいたのだ!

三宅裕司さんと言えば、2年ぐらい前に、テレビの年末の特番で、「Mr.マリック超魔術20周年3時間スペシャル」で、眞鍋かをりさんと司会をやってて、ハマちゃんは、それに出演してたんです!

そこで、舞台終了後に、三宅裕司さんの所へ、挨拶にいったんです!自分の事知ってるかな〜と、ドキドキしながら、いったのです!そしたら、なんと!ハマちゃんを知っててくれたのです!良かった〜〜!そののりで、写真を撮った1枚です!

そして、ハマちゃんのアシスタントをしてた、友倉由美子ちゃんと、お母様入れての記念撮影!そして、もう一人の女性との2ショット!

ここからが問題です!この人は、一体誰でしょう!!



2010年10月11日

映画「雑路の十字架」クランクアップで出演者、打ち上げだべぇ!


こんばんは!今日は、映画「雑路の十字架」クランクアップとなり、その出演者たちと、打ち上げやってきました!

全員では、ないんですがね!夜7時〜10時半なで!
映画の撮影中は、ほとんどの方とは、そんなお話出来ないため、誰がどういう方なのか、全くわかりませんでした!だから、撮影で、ご一緒してなかった役者さんと、この打ち合わせで、初めて、話したり、いろいろと、みなさんとコミュニケーションとれたことで、みなさんと、お近づきになれて、とってもいい打ち上げでした!

みなさん、お疲れさまでした〜〜〜〜!!!



2010年10月10日

朝から予想外のハプニングに、ハマちゃんパニックだ〜!

昨日は、あの雨でしたよね〜〜、名古屋営業だったんですが、朝9時47分の新幹線だったんです!
朝起きたのは、6時、余裕だったのです!風呂入って、パソコンいじって余裕かましてたら、あっという間に、9時だ!それから部屋を出て、最寄り駅向かったら、駅着いた9時15分、ちょっとやばいぞ!

そして電車が来たのが、9時23分だ!東京駅着いたのが、9時40分、さあ、大変!あと7分だ!そこから新幹線改札まで、10分はかかる!もう間に合わない!

これは、諦めて、次の新幹線で行く事を代理店に、連絡しようと考えたんですが、なんと言おう!考え直して諦めずデカイケース引っ張りながら走った走った!

なんとかエスカレーターに乗っかったのですが、連休の初日だったためか、すごい人だべぇ!新幹線まだいる!ところが、アナウンスで「ドアが閉まります〜」さあ、大変!

ぎりぎり飛び乗ったが、ハマちゃんは新幹線の中、ハマちゃんのデカイケースは、外!その中心は、ハマちゃんの手で繋がってる!

みなさん、想像してみてください!ハマちゃんがどういう状況か?!!
あとは、ご想像におまかせします!(笑)


そんなわけで、名古屋営業で、アイリス愛知というホテル、3時からの、笑魔術ライブ30分+テーブル笑魔術ホッピング3テーブルだ!

そして、大盛り上がりで終了だ!

その後は、5時の新幹線で、東京へ!
東京は池袋のショークラブ コーラスラインでサプライズショーがのため、東京到着で、池袋に移動、そして、現場到着で、ショーやり、最終で帰って来たという1日でした!

いや〜朝から、悪戦苦闘な1日だったべぇ!!


2010年10月08日

いや〜〜デジものの、ディズニーランドだ〜〜〜〜〜!!


こんにちは!ハマちゃん昨日は、大好きな最新家電ショー見てきました!その名は、「シーテックジャパン2010」です!
最新の家電でも、携帯、スマートフォン、パソコン、テレビ、ライトその他、最新のテクノロジーが結集してました!

も〜最高!ハマちゃんにとっては、家電のディズニーランドですね!(笑)

それにからまって、最新のギャルもまた、奇麗どころがいっぱいだ!最新家電&ギャルに目配りが止まらない〜〜〜!

2時前から行ったけど、5時終了なんですが、全然、時間が足りなかったな〜〜!

まあその後は、ディズニーホテルに行き癒されて、花火見て、ご飯食べて帰ってきたよ!


2010年10月06日

初体験!!癒された〜〜〜〜〜!


みなさん、おっは〜〜!
昨日は、前から行ってみたいと思ってた、初めての「ネコカフェ」に行ってきました!

うわぁ、かわいい〜〜〜〜!場所は池袋!1時間一人1000円で、ソフトドリンク飲み放題!なんですが、ネコ触ってると、飲む暇がなくて、結局ドリンク1杯で終了!

みなさん、写真見て癒されて〜〜〜〜!うちにもネコいるけど、スコティッシュホールド欲しくなった!だって、かわいいんだもん!!


2010年10月03日

最高のBBQ&ボーリング場でハマちゃんハッスルハッスル!!


昨日は、最高の天気と最高のバーベキュー!そして、ボーリングとハードスケジュールでしたが、有意義な1日となりました!

場所は、新木場公園!朝10時半現場到着!ハマちゃんと事務局長のなかじさん、なんと朝9時半に来てたという!なんて朝早いんだ!
実は、BBQの業者が朝の10時に来て、スタンバッてる事だったのに、なんと向こうの手違いで来てないのだ!来たのが11時半予、予定時間を大幅にすぎてスタート!

でも、そんなアクシデントもなんおそのの!みなさん、大変楽しんでいただけたらしく、ハマちゃんに喜びのメールの嵐!
また、イベント企画してくださ〜い!!だの、感激のメールいただきました!

まずは、スタートし一時間ぐらいしてから、様々なエンターティナーがやってきた!
参加してくれた方も、一流企業の方、OL,フルート奏者、一般人、そして、吉本興業の皆さん、いろんな、バラエティ番組を手製作してる構成作家さん、そして、エンターティナーと、ハマちゃんイベントは、常に様々なジャンルの方々が来られます!

オープニングを飾ったのは、イケメンジャグラーのミヤモだ!そして、Mr.カネヤン、吉本興業のスーザンボイルこと女性芸人の平川千晴、なおみりん&めぐ、KO-1,そして、ハマック柳田!そして最後に、先日クランクアップした、ハマちゃん映画デビューの「雑路の十字架」で共演そして主役の杉山和史さんが、登場してくれました!映画、北野武監督の「座頭一」に出演した方でもありますね!

ういあや〜楽しいBBQでしたね!

その後は、ボーリング行く人〜〜〜で集まったのが、写真のメンバーでした!

そして、終電で帰ってきたべぇ!

今回のBBQ,イベントは、アクシデントもありましたけど、非常に有意義な1日でした〜〜〜!
それでは、


2010年10月02日

本日のお客さんたち、ハマちゃん軍団アシスタントに、釘漬け〜〜!


こんばんは!今日は、お仕事は2件でした!

一件目は、埼玉は、内宿という、すごい遠いところです!

その後は、都内に戻り、東陽町のホテルイースト21での、ハマック笑魔術ライブでした!
そして、なによりびっくりしたのが、ハマちゃん軍団の、アシスタントのコスチュームです!

見てくださいよ!鼻血ブ〜〜〜でしょ!自分は知らなかったのですが、だまされましたよ〜、まさか、こんなきわどいコスチュームで出てくるなんて!すごいよ!

ハマちゃん、全然しらなかったのです!ハマちゃん、オッパッピーですよ〜〜!

以上!