« 2010年07月 | トップページ | 2010年09月 »

2010年08月31日

フランスの大物アーティストとお茶した!!


今日は、朝から、大忙し!
全部、打ち合わせですけどね!まず、朝11時に東京都庁で来月のフェスティバルの打ち合わせ!

そして夜は、ハマック柳田 フランス進出計画!と言う事で、まずは、フランス人の友達、マルテーズさんと会う、そこで、いま、日本に来てると言う、フランスの大物アーティスト スタンジャックさんと、初対面!そしてお茶をしながらの、ハマちゃんフランス進出の打ち合わせをした!

そこでまず、ハマちゃん笑魔術を、披露!二人とも、大爆笑!!そこで、びっくりした事が・・・なんと、スタンジャゥクさんの息子さんが、マジシャンらしい!写真も見せてくれた!なかなかのイケメンだ!ハマちゃん負けた!(笑)

フランスでコラボすることも可能だ!

マジック中、お店のスタッフが、「なんかテレビで、見た事あります!うたばんに出てませんでした?」と、「そうですよ!」店員、お客そっちのけで、喜んでる!

見せつけることになったべぇ!ラッキー!
スタンジャックさん、ハマちゃんは、テレビで有名なんだ〜と、思ったに違いないべぇ!(笑)
日本語は全く話せないんで、友達が、通訳する!


そして先ほど、こんなメッセージが、届いた!

「hamack様
今日はありがとうございました!
本日はお会いして、大変盛り上がり楽しかったです!
これから、前向きにフランスでのイベントを実現するために、サポートしていきますので、宜しくお願いします。」
ど〜〜〜〜ですか!

フランス進出!ど〜ですか、みなさ〜ん!


Music Artist スタンジャックさん


2010年08月27日

15JAM&RUIDO K4 presents Tokyo Music Collection Vol.4

ハマちゃんからのお知らせ!


★8/31(火)

15JAM&RUIDO K4 presents Tokyo Music Collection Vol.4

出演:15JAM/豊川めい/木村至信バンド/プレアデスマリー/ELJAM

MC&マジシャン:ハマック柳田

OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D

ほぼ、ガールズバンドです!是非、お楽しみに!

こんなマジシャン見た事ね〜〜〜べぇ!
と言う事で、

ハマちゃんの、ミュージシャンとの、コラボ見てみたいかたは、ハマちゃんに連絡を!

豊川めい

木村至信バンド

プレアデスマリー

ELJAM

15JAM


2010年08月25日

サッポロ銀座ビルで、ハマちゃん大暴れ!!


みなさん、こんにちは!
昨日は、銀座のサッポロ銀座ビル9Fでの、笑魔術ライブでした!

お客様は、とある企業のお客様のパーティーで、約60人の立食でして、ハマック柳田ショーになりましと、みなさん、前の方に集まっていただき、スタート!

大盛況で終わったあとは、受付されてた方が見れてないと言う事で、受付席でに、大サービス!その後は、皆様と、名刺交換して、お別れとなった!

その後は、ソニービル展示の、沖縄水族館を見て、有楽町ビルの和食レストランへ!

焼き魚が食いたくて、注文した料理は、ほとんど魚料理!うまかった〜〜〜!

そこで、お客様の乱入で、「ハマック柳田さんですよね?」「そうです!」と、
実は、数年前に銀座の日航ホテル地下にありました、銀座ボウノのスタッフだったのです!数年ぶりに再会!

そこで、みなさんと、トーク&マジック、そこのお店スタッフと、数年ぶりにあったスタッフとで盛り上がった時間でした!


2010年08月23日

みなとみらいを満喫!!


昨日は、横浜は、赤レンガ倉庫で開催してる、iPhone&iPadケース展を見に行き、その後は、みなとみあいを、たっぷり楽しんで来た!

ライブあり!ストリートパフォーマーあり!遊園地あり!横浜は、町全体がテーマパークみたいだ!

ストリートパフォーマー見に行ったら、「ハマック柳田さんですよね?」と、「なんで知ってるの?」「テレビで何度も見た事ありま〜す!」うれしいじゃないですか〜〜〜〜!

そんなこんなの、みなとみらいを満喫したべぇ!


2010年08月21日

後楽園ホールに、ハマちゃん殴り込みだべ!


みなさん、こんにちは!ハマちゃんです1

きのう、大阪プロレススペシャル公演、無事、大盛況で終わりました!
会場は、笑い!笑い!笑い!で、お客様、喜んでくれたみたいです!最初は、2試合終了後、ハマちゃんの登場なまけですが、なんとか、イリュージョンやり終わるまでは、良かったのですが、ここで、ハプンング発生!
用意してた花が落ちた!うわ〜〜〜〜〜!そんなハプニングはありましたが、ほぼそれ以外は、成功でした!

悪魔から、女子プロの、らんまるさんが、出てきたら、場内からは、うわ〜〜〜〜〜!

出てきた後、
らんまるさんと、ラウンドガールとハマちゃんポーズ&ダンスィング〜〜〜〜!
サプライズたいむでした!

今回は、大阪プロレス10周年スペシャル公演ということもあって、スペシャルゲストの佐々木健介さん、サスケさん、そしてサプライズゲストとなった、わたくし、ハマちゃんことハマック柳田でした!
わたしも、こんなことって、なかなかないことです!プロレスのなかにマジックぅて、考えられないかもしれませんよね!ハマちゃん、笑魔術だから、お笑い大阪プロレスとの、こんなことが、実現したのだと思いますぞ!

いい体験をさせていただいた、大阪プロレスさん関係者様に感謝いたします!
ありがとうございました!


2010年08月20日

笑魔術講師!そして明日は、プロレスへ殴り込みだべぇ!サプライズゲストで登場しまっせ!!

本日は、2回目の学校へ、笑魔術の指導に行って来ました!
いや〜みんな、楽しんでやってる姿見ると感動ですね!みんな、覚えが早くてびっくり!
これは、来月のフェスティバルでの活躍が楽しみです!

ハマちゃんが演出したやつに、それぞれ、生徒たちが、アレンジして、見せると言うもの、それぞれ、ギャグがあったり、アドリブがあったり、ダンスがあったり、いや〜〜楽しい!

大人にはない、青春ってな感じ!
次回は、細かい部分を手直し、真の取り方、見せ方、トークの部分を指導する!

まさに、キンパツ先生の教え子たちには、期待出来るぞ!


さて!本日は、いよいよ大阪プロレス10周年記念公演!東京後楽園ホールでの決戦である!

スペシャルゲストは、佐々木健介!サスケ!
サプライズゲスト&演出は、ハマちゃんこと、ハマック柳田だべぇ!
凄い事になりそう!

これからでも、行きたい!と言う方は、是非、連絡してね!大阪プロレスの面白さを体験してください!

もう、だいぶ予約が入ってます!なにせ、後楽園ホールといったら、1500人ぐらいはいりましからね!
是非!みなさん、応援しててけろ!


2010年08月18日

高級しゃぶしゃぶ最高!!


今日は、高級しゃぶしゃぶ、ごちそうになってきました!
どうも、ごちそうさまでした〜〜!

ざくろ銀座店



2010年08月16日

緊急告知!8/20大阪プロレスにハマック柳田登場!in東京後楽園ホール! 


きなさん、こんにちは!緊急告知致します!

今月の20日(金)大阪プロレス10周年記念公演!これに、ハマちゃんが、プロデュース&出演致しますよ!決定しました!

大阪プロレルを知らない方!この機会に是非!大阪プロレスの面白さを体験してみてください!ちょ〜〜〜〜面白いですから!!え〜〜これがプロレス〜?みたいな所があったり、まじめに戦ってもあったり、こんなプロレス見た事ね〜〜〜!

詳細はこんな感じ!スプシャルゲストは、佐々木健介さん登場!!

8月20日(金)東京・後楽園ホール大会!17時半開場、18時半開始!
入場料金
特別リングサイド…6000円
リングサイド…5000円
指定A席…4000円
指定B席…3000円
中高生指定席…2000円
小学生指定席…1000円
となっております。

見やすい席は、リングサイドか指定Aです!
特別リングサイドは、レスラーに、いじられますよ!いじられても良ければ、そこでもいいです!
お客様参加型になってま〜す!

行きたい!と言う方は、是非、場所と人数を早めにお知らせくださいね!

大阪プロレス!

大阪プロレス動画!



最高の木更津花火大会の夜!!


src="http://www.hamack.net/blog/photo/%BC%CC%BF%BF-7-thumb.JPG" width="200" height="267" alt="" />
みなさん!おっは〜〜!

昨日は、木更津花火大会へ行って来ました!実は、これは、木更津のセレブの方にお世話になってて、その方からの招待で、軍団たちえを連れて特等席で、見せていただきました!

とあるビルの最上階のパーティールームから!これはすごい!目の前であがるんだもの〜!

あまりの豪快さに、そしてまた目の前から上がるので、クライマックスなんかは、カメラの入りきれません!最高の花火でしたね!魔女さん、いつもありがとうございます!

昨日は、木更津までは、東京駅からバスでアクアラインを通って行きました、初めてでした、乗車時間は、約1時間!

6時ちょと前かな!そして、駅からはも〜祭りだ〜〜!屋台が隙間なく並んでて凄いですよ!何キロ並んでるんだろ〜、とにかくすごい!そこからは気分はもうハッピー!!

そして会場へと!招待もいつもしていただいてるんで、ハマちゃんたちは、マジックオンパレードだ!花火とマジックのコラボだ!お客さんも楽しんでいて、最高の木更津花火大会の夜でした!



2010年08月15日

東京湾花火大会大フィーバー!!


こんばんは!あけて、15日になっちゃいましたが、今日は、東京湾花火大会に、仲間たちと行って来ました!結局20人ぐらいになったんですが、最後、女性軍が、遅れて来たりで、居酒屋さんでは、合流できなかったね!だから、写真に写ってない人たちもいま〜す!花火はいいね〜!

その後は、9時に、新橋の居酒屋を予約してたので、花火は、8時半に終了なんだけど、終わった後だと、一気に、集団は移動するな!と言う事で、8時ちょっとすぎに、花火を離れゆりかもめは、お台場からではなく、船の科学館から乗ったら、なんとかスムーズに新橋へ到着!なかじさん、アドバイスありがとう!

そして食事して、さっき帰ってきました!

あ〜〜〜疲れた!

明日は今度は、木更津花火大会に、招待されてるんで。行ってきま〜す!

それでは、おやすみなさ〜い。


2010年08月12日

なんちゃって!世界旅行だべぇ〜!リアルに撮影!



10日と11日は、3番弟子(楽しマジックのこうちゃん)が、ボスにサプライズがあります!とのことで、鬼怒川へ連れてってくれて、一泊して、世界旅行して、帰ってきました!

軍団がここまで、やってくれたのは、初めての事だべぇ!親のような気持ちで、うれしかったべぇ!ハマちゃんボス、号泣!!

というわけで、行って来たんですが、天気はちょっと、曇りで、雨が降ったりやんだりだったのですが、観光してるときは、雨にもならず楽しめた2日間でした!

写真は、東武ワールドスクエアで、リアルに撮ってみました!(すべてミニチュアです。)
あとは、宿泊した「高級旅館 男鹿園の」オーナーとコンパニオンだべぇ!

写真で、お楽しみを!



2010年08月09日

札幌のお仕事、行って来ました〜!そして、ハマちゃん映画デビュー?!


みなさ〜ん!おはようさん!
札幌から、帰ってまいりました!日帰りの札幌営業でした!いや〜盛り上がったぜ!!

もしかしたら、岩本恭省さんより、盛り上がったかも!(笑)

ショー終了したのは、午後の2時、帰りの便が、撮る9時なので、それまで、札幌市内をハマ散歩!
札幌時計台や、札幌公演とかね!札幌公演は、はじ〜はじまで、ず〜〜っとビヤガーデンやってましたよ〜!そんな感じで、写真を見てけろ〜〜〜!

さて!今日は、これから、映画出演の話がきて、これから渋谷で、映画関係者と女優さんと打ち合わせで行ってきま〜す!


2010年08月07日

明日は、札幌で、ハマック柳田vs岩本恭省だべぇ!そして、大川まさひこ!


おはようございます!
明日の営業なんですが、久々の札幌です!ある企業の会長を祝うパーティーらしいんですが、人数が、昼のパーティーで、たったの37人だそうです!
会場は、札幌後楽園ホテル。

そこで、オープニングに、ものまねの、大川まさひこ!そして、笑魔術のハマック柳田!そして、おおとりは、ものまねの、岩本恭省さんです!

大川まさひこさん、写真がなくてごめんなさい!!

終了後は、札幌の夜で、楽しむんだろうな〜と思いきや!ショー終わると、すぐ東京へ戻るんです!日帰り営業だべぇ!残念!

朝6:45の便で行き、37のお客様へハマックショー30分やり、夜の9:00の便で東京へ帰ってきま〜す!


2010年08月05日

いよいよ!ハマちゃん先生登場!!


こんにちは!昨日は、いよいよ!キンパチ先生ならぬ、キンパツ先生、ハマちゃん先生の笑魔術講座のため、第一回目の指導で、ある、学校へ行って来ました!

みんな結構、リアクションがよく、笑顔もいいぞ!マジックは、簡単なものを選び、それぞれ、ペアを組んで披露だ!または、ピンでの披露り、トリオでのものもある!

それを、いかに会場を盛り上げる事が出来るかは、期待したい!

この成果は、来月発表である!

次回のハマちゃん笑魔術講座は、18日だべぇ!


2010年08月04日

金髪先生〜〜〜〜〜!ハマちゃんの笑魔術を15人に指導1

こんにちは!本日は、東京共育学園へ、ハマちゃんの笑魔術を、指導に行ってきます!

15人の生徒の希望者がいるとの事です!ほとんどが、女子生徒らしいです!
男子が1人、女子が14人だそうです、ハマちゃんマジックは、ワザは、そんなテクニック系というよりも、トークが大事ですから、どれだけ、観客を笑わさせる事が出来るか、楽しみでもあります!頑張って教えてきま〜す!


2010年08月03日

本日、パチンコFUJI営業行ってきたべぇ!

今日は、神奈川県伊勢崎市のパチンコFUJIの駐車場で、あった夏祭りで、ハマックとバッドボーイズによる、ショータイムでした!お互い20分づつのステージで、その後は、休憩を挟んでの後半は、ビンゴゲーム大会で、終了しました!

バッドボーイズさんとは、一緒にステージやるのは、3回目である!バッドボーイズさんたちは、テレビで見るあのままで、待ち合わせ場所に登場!ハマちゃんも目立つけど、二人も目立つぞ!特に沙汰さんの、リーゼントは、強烈だべぇ!

帰りは、みんな一緒に、混んでる電車のなかだ!佐田さんは、行きも帰りも、iPadを、いじくりっぱなしだった!ハマちゃんも持ってけばよかった!

そして、ブログを書いてた!何書いてんのかな〜と思い、彼のブログを見た!笑った!

その、バッドボーイズの佐田さんのブログを見るべし!
相方の清人さんは、書いてなかった!
佐田さんブログを見るべし!

バッドボーイズ佐田さん!


2010年08月01日

いよいよ明日!ハマック柳田vsバッドボーイズ対決!


みなさん、Hello!!
今日から、8月ですね〜〜!猛暑がさらに続きますね!昨日は、隅田川花火愛会でのショーも終わり、今度明日は、パチンコFUJI、伊勢崎店駐車場での、夏祭り開催です!

是非、お近くの方は、遊びに来てけろ〜〜〜〜!

その日は、わたくし笑魔術のハマック柳田!よしもと異色の悪ガキ芸人、テレビでお馴染みのバッドボーイズで、盛り上げちゃいますぞ〜〜!

お楽しみに〜〜〜!

パチンコFUJI伊勢崎店


やってきました!屋形船で、大盛況&大成功!!


こんばんは!隅田川屋形船クルーズ、無事、終わりました!大成功に終わりました!
お客様も、大喜びで帰られました!

舟入したのが、午後2時、早い!そこから、打ち合わせ&リハーサルし、お客さんたちが入船してきました!船内満員御礼!挨拶があり、そして食事スタート!ところが移動中、船が大揺れ!なんと、ネゴシックスさんが、船酔い!さあどうする!その後、おくにちゃんも、ちょい酔い!そして、作家さんも酔いぎみ、ハマちゃんは、屋形船では、なんとか慣れてるせいで大丈夫!

まあでも、目的地店に到着し、揺れは、おちつき、みんな元気になり、いよいよ、ハマちゃんプロデュースのマジ笑!スタート!

オープニングは、出雲阿国ちゃんが盛り上げる!そして、ネゴシックスさんで、盛り上げる!
そして、とりは、ハマちゃんパワー炸裂で、船内、大盛り上がり!
2時間近いステージ、そして休憩タイムで、7時5分花火スタート!

花火の時は、わたしたちも、じっくり見れた!最高だった!

花火も終わり、最後の締めくくりは、ビンゴゲームで、どっきりだ!大盛り上がりで、終了!
お客様から「いや〜最高だった!楽しかった!来てよかった!」と、素敵な感想をいただき、わたしたちも、気分がいい!そして気持ちよく、船をおりまして、お客様の中から、あっちこっちから、ハマちゃんに出演依頼が殺到した!

みなさん、お疲れさまでした!そして、また、マジ笑!を、よろしくだべぇ!