« 2010年06月 | トップページ | 2010年08月 »

2010年07月31日

いよいよ本日!隅田川花火大会の屋形船で、いろんなパワー炸裂するべぇ!

おはようございます!

いよいよ本日は、屋形船クルーズにて、ハマック柳田&吉本タレントによる、マジックとお笑いのコラボ!「マジ笑!」が炸裂致します!

参加出来なかった方、非常に残念ですね!参加費がちょ〜〜高いんですが、ほぼ満席になりました!
船が沈まぬようみなさん!祈っててください!

長時間なんですが、頑張ってきます!船内では、予期せぬドッキリも炸裂致します!
参加されるかた、ちょ〜〜お楽しみに!!

ここだべぇ!


2010年07月30日

恐竜展そして、いよいよ明日は、隅田川花火大会で、屋形船で、何かが・・・


おはようございます!ハマちゃんです!
昨日は、六本木ヒルズでやってる、恐竜展に行ってきたべぇ!思ったより、すぐ終わりましたね〜、恐竜好きのハマちゃんには、ちょっと物足りなかったよ〜〜!

その後は、急いで、よしもと本社へ、移動!
そこでは、ネゴシックスさん、出雲阿国ちゃん、作家さんと、明日の、隅田川花火大会屋形船クルーズでやる打ち合わせでした!
なんと!船内では、約2時間ぐらいを、3人で盛り上げるというもの!ネゴさんと阿国ちゃん、いろんなマジックをやってもらいます!(ハマちゃん指導のもと)

明日の屋形船も、いい感じで、お客様の予約だそうです!そこで、わたしたちも、豪華料理が食べれるのかな〜・・・、ちゃんと、花火が見れるのかな〜〜〜・・・、そんな事考えちゃってます〜!

まあ、明日が楽しみである!

隅田川花火大会屋形船クルーズ!



2010年07月27日

大阪プロレス&仮面ライダーブラックそして、ハマック柳田!!


こんばんは!行って来ました!
大阪プロレス関係者から、連絡が来まして。8月20日の、大阪プロレスのプロデューズ&出演の打ち合わせに来てくれますか!との事で、まだ、その仕事は、生きてた!

そして、鵜打ち合わせの場所へ夜の7時に向かった!場所は、近い!ハマちゃんの所から、車で、10分かからない東陽町だ!

そしてそこに、仮面ライダーブラックや俳優の倉田てつおさんのお店だ!

まずは、お笑い担当の秋山観十朗さん、小峠篤司、そして、レフリーの方、そして、大阪プロレスに、ハマちゃんとのコラボを、組み込んでくれてる、お世話になってる吉留さんと言う方5人で、ステーキまたは、ハンバーグを食べながらの打ち合わせだ!すべて、吉留さんのおごりだ!ごちそうさまでした!

良い形で、決まってくれると、うれしいな!

このお店は、仮面ライダーブラックさんがやってるお店で、その本人にも会えた!

仮面ライダーファンには、たまらないであろう!

ステーキハウス ビリーザキッド東陽町店


2010年07月26日

いよいよ隅田川花火大会で、ハマちゃんパワー炸裂か〜〜〜!


みなさん、こんにちは!いよいよ迫って来ましたね!隅田川花火大会!今回は、屋形船クルージングです!
それにて今回は、ハマちゃんと吉本芸人のコラボ、「マジ笑!」で、楽しんでいただきます!

楽しんでいただくといっても、ハマック柳田とお笑いショーではありません!なんか、西武トラベルさんの詳細ページみると、いかにも、ハマック柳田ショーみたいに見えますが、メインは、花火です!我々は、盛り上げ役で行くようなものです!

参加費は、1人35600円と、お高めですが、なんせ隅田川花火屋形船クルーズという、VIP席ですから、仕方がありませんね!

この3人が、大暴れ!ハマック柳田、お馴染みの、出雲阿国とネゴシックスです。


この日とばかり、参加してみませんか?奥さんと来るのもよし!愛人と来るのもよし!家族では、ちょっとかな!以上お任せします!

席は、あと数席しかありません!この機会に、セレブ気分を味わってみませんか!

まずは、西武トラベルのページをご覧あれ!
西武トラベル



青森営業&青森散歩そして青森ねぶた!!


は〜い!みなさん、おはようさん!毎日、猛暑が続いてますが、如何おすごしですか?!

昨日は、青森での営業でした!最近は、青森が多いですね!青森のイベント会社のお陰です!ありがとうございます!昨日は、昨年の今頃にやった企業パーティーでやったお客様!去年、盛り上がりまして、ショー終了後に、「ハマちゃんまた来年もお願いします!」との事!

それが1年後の昨日だったんです!去年とは、全く、演目を変えて、やりましたが今回も再び大盛況!アンコールがかかる始末に!良かった良かった!

大盛況で終わると、すごく気持ちがいいべぇ!
その後の食事も、またうまい!!

と言う事で、終わってからは、青森で出会った女と、青森時代の友達と3人で食事に行った!

行った場所は、その女の子の推薦する、青森の幸が食べれる「居酒屋 弁慶」だ!刺身から、焼き魚、食べたいと思ってた、ホヤ、そして、話題のせんべい汁!

せんべい汁は、食べてみたいと思ってたので、実は初めて食べた!!

まあまあだった!(笑)

女の子が写真を撮りたいとの事で、数枚撮影!
ハマちゃんブログに写真載せ、顔出しOKとの事で、載せました!深夜2時ごろめで、居酒屋にいましたね!
そこでは、いろんなお話をし、後半は、怖い話で盛り上がる、その後、ハマちゃんはその後、ホテルの部屋にて、怖い話が思い出して、怖くなる!

電気を付けたまま、寝る事にしました!なにもなかったけど、あ〜〜〜〜怖かった!!

次の日は、帰りの便が、17時5分だったので、青森散歩した!
青森の三角の建物は、青森観光物産館でアスパムと言います!そのエリアでは、8月2日〜8月7日まで、行なわれる青森ねぶたに先駆けて前夜祭のイベントや、ねぶた小屋では、観光客がいっぱいだ!ここは、制作中の所が見れるのだ!本番に向けて、みなさん頑張ってました!

是非、みなさん、青森ねぶたは、世界の祭りとして、世界でも話題になってるし、様々な国で、ねぶたが知られてるんですよ!

みなさん、見た事ある方は、知ってるとは思いますが、生で見ると迫力が違いますからね!

是非、ねぶた体験を!


2010年07月24日

昨夜は、テキーラとギャルで、ハマちゃん、イクイクッ〜〜〜〜!!!


みなさん、おはようございます!昨夜は、吉本興業が主催するパーティーでした!行ってきました!場所は、青山一丁目のフィアットカフェです!夜の10時〜朝5時までのパーティーだったんですが、最初の2時間は、吉本のお笑い、歌、ダンスが繰り広げられる!なんと、ハマちゃんの席は、VIP席だ!!調子にのって、テキーラ飲んじゃったべぇ!

一気に来たね〜〜〜!震えが!(笑)

青森行き、大丈夫かな〜〜〜、と思ったんですが、まあ、なんていうことないですよ〜〜〜!
そんな感じで、今から、羽田へ向かいま〜す!


2010年07月22日

iPadのツニークで高級感あるケースゲット!


今日は、こんな、iPadのケースを買いました!見てください!この高級感あるそして、ユニークなデザイン!

iPadのケースとしては、最も高く1万円近くする!通常の3〜4倍は高い、だけど、すごく、ガッチリ作られているぞ!

これは、ドイツのメーカーで、あまり家電店では、扱ってるところがないので、非常に貴重だ!


2010年07月21日

ちょっとだけ、涼しい気分だべぇ!


みなさん!おはよ〜〜!この暑さは、なんだ〜〜〜〜〜〜!!!

と言うわけで、チョ〜暑い日が続いてますが、みなさん、いかがお過ごしですか?!

昨日、ハマちゃんは、有楽町の水族館を見て来ました!是非、みなさんも、ソニービルの前の1Fと、外に展示してますから、行ってみて、少しは涼しくなってきてください!


2010年07月18日

梅雨明け!気分爽快だべぇ〜〜〜〜!!

おはようございます!
この2日間、忙しかった〜〜〜〜〜!埼玉は越谷でショー!そして、その後は、千葉のお店での1周年イベントでの、ハマック柳田笑魔術ライブと!久々に深夜までの戦い!
お店のお客さんが言ってましたが、「ハマちゃん!ファンなんです〜〜〜おもしろかった〜特にトークがおもしろいですね〜〜!」だって!任せて!(笑)店内では、あっちこっちで写真撮影責めに会う!
いや〜疲れたけどお客さんやお店のスタッフたちに喜んでいただいた!
お店のオーナーが、今までいろんなマジシャンやエンタ見て来たけど、一番面白かったと、褒め言葉炸裂!

イベントも終わり、帰りは、お店のドライバーに送っていただいた!

その前に、お店の真向かいのコンビに入ったら、ん!なんか見た事ある人が!良く見たら、マジシャンの摩耶さんだ!お互いにびっくり!
摩耶さんは、幕張のホテルで、ショーだったそうです!千葉に宿泊して帰るとの事!最近の日本の不景気な話からイベント少なくなったよね〜〜!それじゃ〜!で別れた!

今日は、offゆっくりできますよ!梅雨も空けたし、天気がいい!気分爽快だね!さ〜今日は、なにしようかな〜〜〜〜・・・


2010年07月10日

昨日のショーは、埼玉は熊谷市だった!ここでも、ハマちゃんパワー炸裂!


みなさん、おはようございます!
今日は、晴天だ〜〜!まずは、昨日は、埼玉は、熊谷市のガーデンパレスホテルでの、お医者さんたちの納涼会での出演だったのです!

いや〜けっこう、お固いお客様だと聞いてたのですが、それもなんのその!すごい、盛り上がっていただきました!これまで、いろんなエンターティナーが入ってるらしいのですが、今まで以上に盛り上がったそうです!

イベンターが最後に一言!「ハマちゃん最高!!」だそうです!新規のイベント会社だったんですがね!良かった良かった!

そして、もう1組は、海外は中国からやってきた、テレサチェンさん!名前の通り、テレサテンのモノマネです!中国と日本を行ったり来たりの日々だそうだ!
9月には、中国の万博に出演するそうですよ!ハマちゃん行こうかな!!

そして最後なんですが、楽屋で、イベント会社の社長が語ってたんですが、これからは、笑いが求められてるんだって!お客様からの問い合わせで、多いのは、「その人は、面白いの?楽しいの?しゃべれるの?」これが、多いそうです!

ものまねさんでも、マジシャンでも、お笑い芸人でも、葉しゃべれる人の方が、お客様からの依頼が、ダントツ多いそうです!まあ勝ち組というわけですね!
今は、この不況そして、日々、様々な事件が起こる中で、人は、笑いを求めてるそうです!
以上だべぇ!


2010年07月07日

速報!西武トラベル&吉本興業presents隅田川花火大会決定!!

みなさ〜ん!Hello!!
速報です!隅田川花火大会を豪華屋形船で体験してみませんか?!

と言う訳で、今年は、いよいよ花火の季節がやってきますね〜〜!
今年は、西武トラベルと吉本興業が贈る、チョ〜リッチな、屋形船クルーズです!
是非、この機会に、参加してみませんか?!

まず、参加料金見て、仰天しますよ!自分も見て、腰抜けちゃいました!(笑)

お伝えしておきますが、くれぐれも、ハマック柳田ショーまたは、よしもとライブだは、ありません!メインは、隅田川花火大会屋形船クルーズですからね!ハマちゃんたちは、その船内での盛り上げ隊で、ショーやったり、お笑いをやったりするのですから!あと、ギャルもたくさんくるらしいよ!

でももう、数十人の予約は、入ってるとか!この料金でも、すぐ、予約でいっぱいになるらしいですから、もし参加した〜い〜!と言う方は、屋形船だけに、隻数があるみたいですから、とりあえずは、ハマちゃんに、連絡をお早めに!

詳細は、こちらうを!
西武トラベルサイト!


2010年07月06日

今日はoff! 新宿ハウスへ!!


こんにちは!今日もなんか、はっきりしない天気ですね〜〜!
まずは、昨日は、OFF
新宿の新宿ハウス カフェ&バーへ、ひろっく中島さんの行きつけのお店らしく、そこで、食事&マジックレクチャーしてきました!

あとは、写真で、楽しんでね!


2010年07月04日

見よ!この豪華メンバー!チャンピオン繋がりだべぇ!


こんばんは〜!今、長野から帰ってきました〜〜!
今日は、長野国際21ホテルでの企業イベントの営業でした!

見てください!このメンバー!この中に、なんで、ハマちゃんがいるって〜!

みなさん、何繋がりだと思いますか?!

実は、チャンピオン繋がりでもあるんです!
パンクブーブーは、M-1チャンピオン
あべこうじは、R-1チャンピオン
ハマック柳田は、一応、知らない方もいると思いますが、2006年のお笑いライブでの、マジシャンとしては、初めてのチャンピオンなんです!すげ〜〜べ!

お笑いコンテストなのに、ハマちゃん笑魔術が、どれだけ笑いとれるかと言う事で、軽い気持ちで出演したところ、なんと!各事務所から20組の中から、なんと、ハマちゃんが選ばれたのです!
それも、2位と大差をつけてですよ!ちなみに2位は、ワハハ本舗の、3人組だったんですね〜〜〜!すげ〜〜べぇ!

と言う訳で、話はズレましたが、頑張ってきました!あ〜〜〜疲れた!


2010年07月03日

明日!いよいよ、夢のコラボ!パンクブーブー&あべこうじ&ハマック柳田ライブ!!


いといよ明日!史上最強コラボ!実現!

M-1グランプリ王者 パンクブーブー、R-1グランプリ王者 あべこうじ
そして、お笑い系マジシャン ハマック柳田!

夢の共演致します!

場所は、長野国際21ホテルっです!

オープニング
パンクブーブー
あべこうじ
女性MCと3組によるフリートーク
そして、ハマック柳田、笑魔術ライブ!

一般の方は、入場出来ないのが、非常に残念です!

ではでは!


マイケルジャクソン キャプテンEO炸裂!!


みなさ〜ん!おっは〜!
ハマちゃん、今日、早起きです!

昨日は、ディズニーランドに、マイケルジャクソンのキャプテンEO見に行ってきたべぇ!
約15年前でしょうかね〜、その当時は、立体のキャプテンEO、すっげ〜話題になりましたね!あの時は、感動でしたね〜、それが今回、ディズニーランドで、期間限定で復活しました!言いたい事は、いっぱいあるんですが、見てない人、これから見る人のために、お伝えする事は、控えておきます!当時のキャプテンEOが、更なる仕掛けで、バージョンアップしてますよ!

途中で、感動のあまり、涙が込み上げてきました!とんでもないカリスマを亡くしましたね〜。

その後は、いつもの感じだべ!

最後に、昨日は、ハマちゃん軍団の、KO-1(こういち)が、誕生日で、イクスピアリのモンスーンカフェで、サプライズ〜〜〜!

ご苦労様!