« 2010年05月 | トップページ | 2010年07月 »

2010年06月30日

ハマちゃんちの、かわいこちゃん紹介だべぇ!


みなさん、おはようございます!今日は、うちのみーしゃちゃんの紹介です!

ちょ〜かわいいべ!もう、ハマちゃんと暮らして8年ぐらいになるんですが、まだ、子供なのだ!

いや〜かわいい!青森弁では、めんこい!


2010年06月28日

ハマック柳田スペシャル企画!新キャラ改造計画、第三弾!!


本日は、ハマちゃんスペシャル企画新キャラ計画の、衣装合わせに行って来ました!

その前に、吉本の方二人と衣装に詳しい女の子とハマちゃんと、新宿はアルタ前で待ち合わせ中、目の前に、三原順子現れた!

生三原順子だ!

そして反対側では、前園さんだ!

それはさておいて、コスチューム店へ!

しかしまだ、みなさんには、公開出来ないのだ!


2010年06月26日

青森営業&RAB青森放送出演そしてUFO?!


はい、みなさん、こんばんは!
いや〜青森行って来ました!暑かった〜〜〜!天気が良く気分爽快だったべぇ!

場所は、青森県営スケート場で行なわれた!まずは、1部14時〜、2部17時30〜だった、まず1部が終わり、少し休憩をとり、テレビの番組で生放送の出演だ!台本渡され、マイク付けられ、会場で、青森放送の上野アナと、番組へ会場から生中継だ!そんな緊張するほどでもなかった!

それが終わり、2部のショーがはじまった!こちらは、一番前の席に、イカツイお客様が見に来てる!う〜見た事あるぞ〜、と思ったら、なんでんかんでんの社長である!

びっくりだべ!なんでんかんでんも、コーナーを出してるらしい!

まあ無事終わり、最終の便で東京へ!
ここで、ちょっと、窓の外を見たら、東京上空で、なんか不思議な発光物体を発見!
すごくまぶしい!そしてそのご、急に光が暗くなる、そしてまたまぶしくなる!そんなくり返しだ、あれは、一体なんだったんだろう!

機内のお客様たちも、みんな見てる!まさしくUFOか〜!!



2010年06月24日

プレゼン&青森に飛び立つ!!そして、テレビ出演やって帰ります!


こんばんは!今日は、暑かった〜〜〜〜!ね〜〜〜〜〜!

本日は、マジシャン3人、とある所に、プレゼンに行ってきました!

3人とも好印象だったみたいだ!まずは、一安心!

その後は、モデルのルリィちゃんを、応援に、池袋東急ハンズへ行って来た!
頑張ってたよ!

そして、いよいよ、数時間後、サッカーなんだけど、ハマちゃんは、朝、青森へ飛び立つ!
そして、2回ショーやって、RAB青森放送のテレビに生出演!

そして、最終の便で東京へ帰って来ます!

青森の方〜〜〜〜待ってるベェ!


いよいよ明日!テレビ生出演!!RAB青森放送!

いよいよ明日、青森営業!そして、RAB青森放送の【きんこれ!】生放送に出演致します!

青森の方は、是非!会場へ来てください!

会場は、青森県営スケート場。イベント名 【RAB全国うまい物祭り!】

笑魔術ライブ!
1部 14:00~14:30
2部 17:30~18:00
各30分です。

この前は、青森は、ATV青森テレビの仕事、今回は、RAB青森放送の仕事と、だんだんハマちゃんの故郷、青森で、ブレイクしちゃうぞ〜〜〜〜!だべぇ!

RAB全国うまいもの祭り


RAB青森放送「きんこれ!」


2010年06月23日

相模原でのショー&新宿ルイードライブも終わった!


みなさん、こんばんは!
いた〜忙しい日々も。なんとか、落ち着き今日は、まったりして、池袋に出かけてました!
相模原の信用金庫の大盛況で終わり、昨日は、新宿ルイードでの、MC&笑魔術ライブ!こちらも、いい感じで終了!

明日は、お昼は、プレゼンで明日は、青森営業です!

頑張んべぇ!!


2010年06月17日

ハマック柳田ディナーショーで、アクシデント発生!!

本日、帰ってまいりました〜!

実は、昨日は、兵庫県のHOTEL KOSHOでの、250名のお客様!笑劇のマジシャン!ハマック柳田ディナーショーでございました!
新大阪からJRに乗り継いで、江原駅というところまで行くんですが、30分ぐらいだと持ってたら、なんと!2時間ちょっとだ!

これは、東京ー新大阪の時間と、そんなかわらなかった、結局5時間の移動時間だ!

そしてホテルへ、宿泊と同じホテルだ!まず会場行ったら、担当者が、ショーの時間30分んの予定を50分に出来ませんか?との事、早速イベント会社へと電話し、急遽変更となった、

最初20分ステージで、そして、会場のテーブル2箇所で、メタルベンディング10分づつ、そしてステージへ戻って、後半戦のマジックで、終了!全編、大盛況で終わった!

しかし、今回のハマック柳田ショーは、いつもと違い、アクシデント発生!自分自身もびっくりだ!

なにが起こったかというと、オープニングのマジックで、お客さんをステージへ上げ、1万円札を借りて、半分に破いてもらい、それを復活させるというマジックだ!

お客さんが破き、半分づつになり、お客さんに半分を持ってもらい、ハマちゃんが半分もって、ハマちゃんのやつを、紙に包んで、火を付けて燃やし、それをいつものように、置きゃkyさんの方へ、放り投げた瞬間そこで起きたのだ!

火の付いた紙が、お客さんの顔に、直撃!顔には、あたってなかったようだが、髪の毛が燃えた!燃えたまではいかないが、焦げた!

ハマちゃんステージに駆け上がり、近づいたら焦げ臭い!さらに、顔のほほが、火傷したらしい!ハマちゃん、20年近くやってるが、こんなこと初めてだべぇ!さあ、たいへん!

ただ、最初のマジックだったので、ステージやりながら、気になって仕方がない、しかし、お客さんをまずは、ほっとくしかない!そして最後までやり遂げた!

最後は、お客さんに謝罪をし、別れた!盛り上がったけど自分にとっては最悪なショーだった!完璧にこなしたかったのに〜〜〜〜!

笑劇が、衝撃に変わった瞬間だった!

あとは、早急に、お詫び状を書いて、何か送る予定です!

あ〜〜〜〜^ショック!!


2010年06月15日

本日,【笑劇のマジシャン!ハマック柳田ディナーショーin兵庫県だべぇ!!

いよいよ、15日になり、本日は、兵庫県で、ハマちゃんショーです!

夕方の7時から、約200人以上らしいです!大爆笑させてきますわ!

ちなみに、そのタイトルは、先方から書類が送られて来たんですが、

【ニッセイご協力者様感謝のつどい〜笑劇のマジシャン!ハマック柳田ディナーショー!】です!

笑劇のマジシャンは、いいな!笑魔術だけに笑劇のマジシャンね!

いいじゃんいいじゃん!!


2010年06月14日

ハマック柳田 新キャラ計画作戦会議で、吉本興業本社に行く!

こんばんは!ハマちゃんです!

本日は、ハマちゃん新キャラ計画作戦会議で、よしもと本社に、担当者と作家さんんと、ミーティングしてきましたよ!2回目の会議ですけどね!

そこで、ロンブーのあつしや、オリエンタルラジオや、いろんな芸人たちに、挨拶をし、会議を続けまして、その結果は、まだ言えないのですが、とにかくとんでもないキャラです!

言いたくてたまらないんですが、ガマンガマン!!

んじゃ!


2010年06月13日

ハマック柳田エンタメツアーvol.3!


おはようさん!昨日、エンタメツアー第三弾!行って来ました!場所は、六本木ものまねバースター!みんな楽しんでましたね〜〜〜!よかった!

その後は、六本木の話題のうどん屋、つるとんたんで、食事をし、食べたね〜〜!そして、マジックタイムのスタートだ!

あとは、写真の吹き出しで、お楽しみください!



2010年06月07日

ハマック柳田つながりのメンバーたちの舞台三昧だべぇ


おはようございます!
ハマちゃんつながりのメンバーたちの、舞台に見に行ってきました!

いろんな人たちとの出会いをし、人脈の多いハマちゃんだけに、そのお付き合いも、多忙だ!!
昨日は、まずは、吉本女性芸人のハマちゃんが、演技指導したメンダーの1人が、舞台を演出したという事で、戸野広浩司記念劇場へ!
もう一つは、ディズニーダンサーでもあり、先日は、ハマちゃんがMC&笑魔術ライブをやったとき、お手伝いしていただいたメンバーの二人が、ダンスの舞台をやると言う事で、SESSION HOUSEへ!

西日暮里から新宿へ飛んだ!一つ目は、午後1時〜、2つ目は、夜の8時〜、一つ目が終わったあと、時間があったので、あのテレビでも話題のスポット「谷中ぎんざ」で、散歩した!

その途中に立ち寄ったお店、まずは、ハマちゃん、カキ氷を食べる!お昼ご飯は、かき氷だべぇ!みんなに爆笑された!そこのお店のおかみさんから、サインをねだられる。


そして、その後は、次なる現場へと行く、まずは、メンバーと合流!現場に行く前に、夕食を食べる、ここは、ロールキャベツのクリーム煮が有名らしく、おいしい更に安い!そして現地に行く!
こちらはダンスの公演だ!コメディ調もある、シリアス調もそして、エロも!(笑)

目のやり場に、困るかも!そんな昨日は、舞台三昧だったべぇ!


2010年06月06日

銀座BVLGARIのプライベートルームで、ハマちゃんパワー!!


本日も、行ってきました!今日の現場は、銀座ブルガリの8Fのプライベートルームでの、20人ぐらいのウエディングパーティーでした!

本番前には、エクストラコールドバーには、行列ができてたぞ!

実は、新婦の方が、ハマちゃんのお友達で、MCを仕事としてやられてる方で、本日めでたくゴールインしたわけです!

そこへ、ハマちゃんに出演してもらいたいとの事で、サプライズを起こして来たわけなんです!
あとは、夜も遅いので、写真で、お楽しみください!

では、おやすみなさ〜い・・・


2010年06月05日

本日夜!銀座BVLGARIで。ハマちゃんパワー炸裂!何かが起こる!!

本日は、銀座ブルガリで、夜は、ハマックのブルガリ笑魔術ライブ炸裂!
それは、何か?!

一般の方は、入場出来ないので、終了後、報告をお楽しみに!