« 2010年04月 | トップページ | 2010年06月 »

2010年05月30日

北海道で笑魔術ライブ&珍道中の巻!!


いや〜、みなさん、おはよう!
昨日、北海道は、帯広から帰ってきました〜〜!1泊2日の旅!
ショーも、大成功で、観光も天気も良く、空気もいいし、最高の観光が出来ましたね!

帯広動物園と、日本ではここだけ、いや!世界でもないんじゃないかな〜の、帯広競馬場!ここは、巨体な馬が、すげ〜〜思いソリを、引っ張るんですよ〜!馬がかわいそうだった!

そして、あの、田中義剛さんの、花畑牧場!なんと、行ったら、もう終了してたべぇ!
も〜最悪!!

そして、空港へと・・・

あ〜〜〜良かった!


2010年05月26日

昨日のTMC vol.2は、もの凄かった〜〜〜!!


みっなさ〜〜〜ん!おはよう!
いや〜昨日は、新宿ルイードK4での、音楽&笑魔術ライブvol.2 15JAM&ルイードK4プレゼント!だったのですが、最強でした!そして、MCは、カリスママジシャン ハマちゃんです!(笑)MCも、やっただけに出番が多く、たいへん!
写真見ると、おわかりだと思うけど、お客さんの人数見てください!すごいべ〜〜〜!
100人以上は、いますね!もう、ギュウギュウパンパン!

アーティストたちの盛り上がりは、もちろん!ハマちゃんパワー&こうちゃんパワーも、大盛況でした!

それも、こうちゃんパワーなんかは、女の子たちが、チョ〜〜多かったんで、テンションあげすごて、汗だ〜らだらだったしね!(笑)

やっぱり、ショーで、お客様たちからのすごい楽しんでる顔、喜んでる顔、良いもんだね〜!
幸せを感じるね!笑顔はいいものだべぇ!

エンターテイメントは、あのお客様の笑顔がわたしたちの、成長にも繋がるし、マイケルジャクソンも言ってたけど、日常を忘れさせる体験ををさせたい!と言ってたけど、あれいいね!あの言葉、心に残るね!

そんなわけで、あとは、写真でお楽しみください!

次回は、6月22日で〜す!へばな〜!


2010年05月24日

ハマちゃん、新キャラビックプロジェクトさ作戦会議パート1!

みなさん、こんばんは!
本日は、今、ビックプロジェクトの計画してまして、今日は、その、作戦会議第一弾!行って来ました!吉本の方と、作家さんが、入っての、まずは、ハマちゃん新キャラ計画と、今後のk方向性をミーティングしました!そこで、とんでもない話になり、ハマちゃんの今後が一体どうなるのか〜〜〜〜!って感じ!

とにかく、すごい事になります!エッヘッヘ〜!


2010年05月23日

出た〜〜〜〜!一足先にipadだ〜〜!


iPadだ、来た〜〜〜!念願のiPad!!ハマちゃんの手に・・・!

な〜〜んてね!それは、冗談なんですが、実は本日、横浜にあります、iPhoneファクトリーさんに、お邪魔してきました!うや〜、長い時間、ハマちゃんに、お付き合いしていただいた、iPhoneファクトリーさん、ありがとうございました!

今回は、別件でお邪魔したのですが、来週28日、発売予定のだったiPadが、6月に延期になりましたね!、思う存分、いじらせていただきました!いや〜触れば触るほど、欲しくなりますね!
ハマちゃんアプリまで、ダウンロードしていただき、ありがとうございましたiPadで、ハマちゃんアプリをやったり、いいですね!

また、カーレースものも、やらせてもらったんですが、酔いますね!目がまわっちゃいましたよ〜!素晴らしかった!気がついたら、2時間ぐらいいたでしょうかね〜!

iPhoneファクトリーさん、ありがとうございました!また、お邪魔させてもらいま〜す!

帰りは、中華街で、食事して、先ほど、ハマック邸到着だべぇ!

iPhoneファクトリー


仕事のはずの伊豆だったのだが、観光気分!!


みなさん、わんばんこ!

今日の、営業は、伊豆に行って来ました!
仕事の内容と言うと、先日知り合った、ある会社の社長さんの結婚式で、是非!ハマちゃんに来ていただきたいとの事で、ハマちゃん笑魔術ウエディングショーでした!

いい感じで、盛り上がりました!是非、お二人、お幸せになってください!
ハマちゃんも、こうしてられないな〜〜〜〜〜〜!!

終了後は、せっかく伊豆まで来たので、観光地を見学して帰ろうとの思いで、行って来たところは、城ヶ崎の吊り橋だべぇ!
いや〜〜〜ここは、感激した!
そして、富士山見て、帰ってきた!

いや〜疲れた!けど、良い旅だった!


2010年05月20日

先日の100人バーベキューの様子!THE SOHOブログより!

この間の、SOHO屋上バーベキューの様子が、わかります!これは、SOHOさんのブログにアップされてました!SOHOさん、ありがとうございます!そして、お疲れさまでした!

THE SOHOその1

THE SOHOその2


2010年05月17日

緊急告知!19日フジテレビ深夜1:40~2:10「魁!音楽番付」で再び、ハマちゃんパワー炸裂!

みなさ〜ん!こんにちわ!

お知らせです!
19日(水)フジテレビ深夜
1:40~2:10 30分番組ですが、ハマちゃん、再びハマちゃんパワー炸裂致します!

えっ!なんで音楽番組に〜?と思うでしょうが、それは、見てのお楽しみ!
お楽しみに〜だべぇ!

どこで登場するかは、わかりませんが、あの、日本の歌姫と共演するべぇ!

魁!音楽番付


2010年05月16日

珍しい現象、

みなさん、見ましたか?
今日は、【願い事】月と星に託す日だそうです!

みなさん、願い事を託したかな〜・・・?ハマちゃんを託しましたぞ!秘密ですけど!(笑)

三日月に金星が乗る珍しい現象です!その、ちょっと遅ればせながらも、撮影成功したべ!
そのファンスティックな写真をご覧ください!

ハマちゃんの館から撮影。


2010年05月15日

世界最大級オフィスビルの屋上で、豪華100人バーベキュー!!


みなさん、こんばんは!ハマちゃんさっき帰宅だべぇ!

いや〜今日は、今年初めてのバーベキューをしたのだが、スケールが違う!

なんせ、先月4月に青梅にグランドオープンした、世界最大級のオフィスビルの、屋上でのなんと、100にんバーベキューだべぇ!
天気は、良かったんだけど、ビルの屋上だもんね!、地上数百メートルでしかね、風が強い!
だけども、肉がうまい!野菜がうまい!金目鯛の刺身も出て来た!揚げ焼きそばも出て来た!なんでもうまかったべぇ!

ビルの屋上に、あんな人が結集するなんてびっくりだべ!そしてまた、景色もダントツ!

隣には、湾岸警察署と、向かい側には、科学博物館だ!間違えてたらごめん!

そして、ハマックマジック集団のショーがすたーとした!まずは、いつもの様に盛り上がったベェ!

今日は、最高のBBQでした〜!

とんでもない、世界最大級オフィス【THE SOHO】を、ご覧ください!
チョ〜すげ〜ぞ!昼と夕方のビル内の写真をアップしてあります!
カラフルな、バレィオ、夜は、ライトアップされると、すげ〜奇麗!

ハマちゃん、住みたくなりました!

まずはその、【THE SOHO】を、見てくれ!



2010年05月11日

プロレス&ものまねだべぇ〜!


おっは〜!今日は、ちょっと天気悪いな!
そんなわけで、GWも終わり、みなさん、如何お過ごしだべぇ!

ハマちゃん、おととい、大阪プロレスの東京公演に、またまた招待されていって来ました!
実はですね、8月20(金)日に、東京後楽園ホールで行なわれる、プロレスのプロデュースをやることになりまして、それで毎回招待で、見に行ってるんです!まず、おもしろいですよ!

それで、ハマちゃんが演出する女子レスラーと、試合終了後は、深夜まで、コミュニケーションとりながら、打ち合わせをしたのです!是非、8/20(金)は、後楽園ホールで、お待ちしてます!早速見たい方は、YouTubeで見れますよ!
大阪プロレス


そして今日は、ハマちゃん企画第二弾!エンタメ爆笑ツアーだべぇ!

東京駅八重洲北口から徒歩5分にところにあります、東京コメディシアターに行ってきたべぇ!ここも、ハマちゃんの知り合いが、いっぱい出てまして、いや〜楽しませてもらいました〜!会場も、満席に近かったな、たまに、お客様になるのも、いいものだ!
まずは、お疲れさまでした!

次回は、どんな企画しようかな〜〜



2010年05月09日

ガンダムカフェで、【セイラのくちびる】ごっくん!!!


今日は、ちょっと、話のネタになるかと思い、秋葉原にオープンした、ガンダムカフェに行って来たべ!ガンダム好きには、たまらないでしょうね!

最初は、夕方の6時ごろ行ったら、ご覧のように、列が出きてて、1時間待ちでした!

それで時間おいてから来ようと思い、ヨドバシカメラで、家電を物色!&すき焼き!

そして、再びガンダムカフェへ!4時間後だから、もう並んでないだろと思い行ったら、確かに並んでなかったけど、店内は満席!10分待って店内へ案内された、そして、ドリンクだけの注文だ、ハマちゃんの注文したドリンクは、【セイラのくちびる】というカクテルを飲んだのですが、なんとそれ、アルコールが入ってた物ですから、さあたいへん!

ハマちゃん酔っぱらっちゃいましたよ〜〜!そして店内写真バチバチ!

そんな日々でした!



2010年05月05日

ハマちゃんiPhone!更なるゴージャスだべぇ〜!


ど〜も!こんにちは!

GW、いかがお過ごしですか?!今回は、iPhoneユーザーのハマちゃんの、自慢のiPhoneが、更なるゴージャスにしました!

見てください!ど〜〜〜ですか、見事な、近未来的ボディ!今回ご紹介するのは、更にレザーストラップを、お付けしてみました!かっこええ〜でしょう!

更に更に、このレンズ!広角レンズでして、小さな部屋でも、全員で記念写真が撮れちゃうのでです!

この1台 どうですか?!

というわけで、な〜んか、テレビショッピング風にしてみましたが、それにしても、かっこいいでしょ!


2010年05月01日

ハマちゃんiPhoneアプリ第三弾!発売中だべぇ〜!


こんばんは!今日は天気も良く、気持ち良かったね〜〜〜〜!

お知らせなんですが、ハマちゃんアプリ第三弾、早くも出ました!
今度は、女性ウケにも良い、オシャレなキャンドルマジックです!

4月の24日に発売されました!コツを掴んだら、何度でも出来ちゃいますよ!

是非、ウソだと思ったらやってみるべし!

そんじゃ!ハマちゃんパワー!!

iPhoneアプリ キャンドル!