« 2010年03月 | トップページ | 2010年05月 »

2010年04月30日

新横浜プリンスでのハマちゃんパワー!!


おはよう!みなさん!
今日も、いい天気だべぇ!昨日は、久々のヨコハマでの営業でした、場所は、新横浜プリンスホテル、天気もいいし、気分爽快!!

お客様は、歯医者さんだ、130人ぐらいです、中国レストランでのハマちゃんライブでした、オープニング、ハイテンションで登場した自分、ハマちゃんパワーの一言で、会場大爆笑!

まず、つかみは、OK!

そしてライブスタート、終始大盛況で終了!よかった!

そして、その後は、ご飯でも食べて帰ろうということだが、どこにしょうか?そうだ!ここは、ラーメン博物館があるよ!という事で、ラーメン博に行き、食べた食べた!

ラーメン3杯、卵かけご飯と、腹いっぱい!でもGWだというのに、お客さん少なっ!



2010年04月29日

ハマちゃん軍団、女性マジシャン、オーディションの巻!!


おはようございます!ハマちゃんだべぇ!

今日から、いよいよ、ゴールデンウイークですね!そして、この良い天気!最高ですね!
この期間中は、すごくいい天気みたいですから!皆さん、良いGWを過ごしてください!

ところで、昨日ですが、ハマちゃんが、お世話になってた、千葉の女性だけで、やってるバーから、久々にマジシャンを入れたいとの事で、連絡来まして、女性マジシャンを!という事で、ハマちゃん軍団からの、女性マジシャンのオーディションに言って来ました!
さあ、その女性マジシャンとは誰でしょう・・・?

お店は、BAR GIN-JOINTSだ!2年ぐらい前には、マジックバーとして、いろんなマジシャンが入ってたんですよ!是非、千葉の方は、行ってみてください!オシャレなBARですよ!

BAR JIN-JOINTS


2010年04月28日

ある歌手の新曲発表会へ招待されたべぇ!


みなさん、おはようございます!
実は昨日、歌手の三善英史さんの銀座博品館劇場で行なわれた、新曲【桜恋花】の新曲発表ライブに招待をうけて、行って来ました!

劇場内に入ると、もう、いっぱいだ!年齢層も高い!早速、三善さんのマネージャーに見つかり「あっ!ハマックさん、良く来てくれました!」と。もう、三善さんの楽屋へ、連れていかれた、そして、本番直前の三善さんと、再会!

そして時間になり、ライブスタート!

オープニングは、松山千春の、♫長い夜で登場!おばちゃまたち、キャッキャキャッキャ〜!
男性からも声援あり!

そして、自分の曲を数曲歌う!ほとんど、暗い曲が多い!トークがなかなか、おもしろかった!

そして、休憩タイム10分は入り、後半がスタートした、2〜3曲歌った後、会場に来られてる、芸能人たちを、マイクコールでゲスト紹介だ!

まずは、歌手の平浩二さん、歌手の藤正樹さん、歌手の伊藤咲子さん、タレントのせんだみつをさん、そして、笑魔術師のハマック柳田さん!そして、ハマちゃんも芸能人の仲間入りだ!(笑)ハマちゃん立ち上がり、会場の皆様に、挨拶をする!

その後は、お相撲さんや、様々な有名人が紹介された!

なかなか体験出来ないことを体験したべぇ!今回は、ハマちゃん、いつも、ハマちゃんライブでお世話になってる方を連れていって来ました!生まれて最初に買ったレコードが、三善英史さんのレコードという事で、彼も感激してました!その彼とは誰でしょう?(笑)

その後は、焼き肉食べて帰って来たんですが、地下鉄銀座線のホームにいたら、後ろからとんとん!誰だ!と思い、どなたですか?と言ったら、
三善英史さんのライブにいた、マジシャンのかたですよね?そうです!

そこから、トークが盛り上がり、電車に乗り込み、またトーク炸裂!
どこで降りるんですか?
西葛西!
あら!わたしたちも西葛西!
と、びっくりだ!
お時間あったら、食事に行きませんか?
じゃあ、30分ぐらいなら!
と、西葛西駅付近のお好み焼き屋のきんやへ!30分が、1時間もいてしまった!
なんか、その二人の噂を聞いたところ、大御所の方達だった!


2010年04月26日

次から次から起こる、ハマックの新企画イベント&その他、ひとまず終了!


みなさ〜ん!こんばんは!
やっと、バタバタから、落ち着いたので、日記書きます!

24日は、ハマちゃん新企画!iPhoneマジカルイベント!やりまして、なんとか大盛況に終わりました!
も〜〜お客さん入りまで、セッティングするんですが、いろんなアクシデント発生!

CDが再生されない!DVDが再生されない!iPhoneがつなげない!と言った事が、スタートぎりぎりまで起こる!

しかし、なんとか無事に4時間は、終了!  なんとかなるもんだよ!(笑)

その後は、二次会だ!場所は、渋谷109の隣にオープンした、スペースジャワーTV ミュージックレストランだ!350席、100種類のフード&スイーツ。オールナイトで楽しめるミュージックビュッフェレストランだ!〜〜〜これぁ、すごいレストランがオープンした!

ちょ〜広いぞ!その日は、ニコニコ動画の関係者が、100人ほど、宴会をやってた!そして号がを世界に配信中だった!

そしたら、ハマちゃんに、むちゃ振りした方がいて、なんと!テーブルマジックと思いきや!

なんと!ステージでのショーになってしまった!
ゲリラ笑魔術ライブだ!でもネタが、車の中にあるため、10分だけの時間で、なんと、開場を、ぬか漬け!いやっ!釘漬けにしえしまった!

ニコニコ動画で、ハマちゃんマジックが、世界に配信されてる!も〜パニック!

開場から、女性を上げ、ハマちゃんの十八番、1万円札の復活だ!破いた物が復活したら、その女性なんと!あまりの仰天で、腰が抜けてしまった!ステージに座り込み、立てなくなりそのまま、四つん這い状態で、席に戻ったという、初めてのハプニングが起きた!

ハマちゃんイベントは、毎回なにか、ハプニング&サプライズが起こるのだべぇ!

そしてそして今日は、初めての、ブルーマンを見て来たぞ!すげ〜〜〜エンターテイメントだった!ハマちゃんの笑魔術と同じ、お客様参加型だ!やっぱり参加型は、いい〜〜〜!
間違いないべぇ!最後は、写真数店!

一般公演は、今月の29日からだが、一足お先に、見て来た!ハマちゃんファンの方より、招待をうける!おもしろかったな〜〜〜!ハマちゃんの笑魔術にも、取り入れたいような、ヒントになりそうなところがいっぱい!勉強になったべ!

みなさんも、見て来てね!


2010年04月22日

Tokyo Music Collectino vol.1終了!疲れたべぇ!


昨日、やっと終わりましたよ!

15JAM&RUIDO K4 Presents 【Tokyo Music Collection 】vo.l1

いや〜ハマちゃん、出番が多くて、大変でした!疲れましたぞ!

なんせ総合MCと、笑魔術ショーだったからね!

まずは、来てくれたみなさん、ありがとうございました!そして、出演者の皆様、お疲れさまでした!

次回、vol.2は、5月25日です!お楽しみに〜〜!


2010年04月19日

いよいよ始まる!ハマちゃん乱入!!【Tokyo Music Collection vol.1】


こんいちは!告知で〜す!
いよいよあさって、こんなライブやります!

15JAM&RUIDO K4 Presents!【Tokyo Music Collection vol.1】

これまた、今までとは、ちょっと違うライブで、アーティストたちが、出演するライブに、ハマちゃんが、なんと!総合司会&笑魔術ライブです!

そして、モノマネの女性二人組が登場します!レパートリー(ピンクレディー、ウインクその他)

OPEN 18:00/スタート18:30
前売り¥2000+ドリンク/当日¥2500+ドリンク

ハマちゃん笑魔術ライブの時間
19:00~19:10
19:40~19:50
20:20~20~30
21:00~21:10

是非、お待ちしてるべぇ〜!

出演者/
15JAM

BYStander

Last Man Blowin

tokage

Misty

そして、MC&笑魔術ライブ/笑魔術師ハマック柳田

モノマネの女性二人組は、お楽しみに!

来られる方は、ハマちゃんでも良いし、RUIDOの会場でもいいですよ!ハマちゃん予約で!と言ってくださいね!

会場はこちら!RUIDO K4


2010年04月15日

ハマック柳田!iPhoneマジカルイベント!in渋谷iPRESSカフェ!


「タイトル」
春だ!アプリだ!マジックだ!
【iPhoneマジカルイベント!】

日時/4月24日(土)
時間/PM4:00~7:30
場所/SoftBank渋谷センター街店 4F iPRESSCAFE

会費/3000円

★初の試みのイベント!iPhoneとマジックのコラボ!(iPodTouchもok!)
ハマック柳田iPhoneアプリ披露!そして、レクチャーあり!
 エンターティナー数人登場!
 食材&お酒、ソフトドリンクは、持ち込み自由です!ワインなんかもOKです!あとは、近くからデリ バリー等あり!
 堅苦しくなく、簡単に言えば、オフ会みたいなノリです!
 iPhoneユーザーだけではなく、ipodタッチユーザーも大歓迎!持ってない人も大歓迎です!
 誰でも参加出来ちゃう楽しいイベントです!飲んで!食べて!コミュニケーションとって!楽しもう!

様々なエンターティナー出演!
東大出身マジシャン クラケン
15JAMルリィちゃん
KO-1
ハマック柳田
海外から、サプライズゲストありかも!

場所&MAP渋谷IPRESSCafe


2010年04月14日

ハマック柳田、iPhone予言アプリ!好評につき詳細公開!

みなさん、こんばんは!

まだ、ハマちゃんiPhoneアプリを予言を、知らない方または、まだ遊んでないかたのために、詳細公開!

この後!24日のiPhoneイベントの告知ありだべぇ!ご期待を!

こちらを見るべし!
ハマちゃんアプリ 予言だべぇ〜!


2010年04月13日

久々の悪天候のディズニーツアーだべぇ!


おはようさん!ハマちゃんです!
昨日は、久々のディズニーだったんっですが、なんと!朝から悪天候!雨&風、もう嵐に近い!気温も真冬だ!
そんな状況に行ったもんだから、も〜ディズニーシーは、がらがらの貸し切り状態だべぇ!

こんな事は、ないかも!すべてのアトラクション、待ち時間なく、乗れちゃう!も〜すぐさま乗り放題!見放題!逆にこんなことだったので、得した気分かな!

遊びまくった後、シーを出たのは、夜10時、入ったのが午後2時なので8時間、夢の国に滞在した!

その後は、ハマちゃん&ディズニー軍団行きつけになってる、イクスピアリは、モンスーンカフェでの食事で解散となった!

でも、ハマちゃん、いつも、皆様にエンターテイメントで楽しんでもらうんですが、たまには、楽しませてもらうディズニーの世界は、いいな〜〜、いろんなエンターテイメントがある分特した気分だねぇ!

いや〜〜濡れた!寒かった!疲れたべぇ!


2010年04月11日

ある食事会に誘われて!


みなさん、こんばんは!
本日、友人から、お誘いをうけ、食事会に参加させていただきましたよ!

食事会というには、北海道の名産、物産の試食会でした、メニューと言えば、

・鮭とば味噌漬け
・行者にんにく
・ウニ入り岩のり
・花酢いか
・カキフライ
・手作りベーコン
・アスパラガス
・北海道コーンスープ
・濃厚スティックフロマーシュ

と行ったところ!すべて、おいしかった!さすが北国、北海道の味だ!
その後は、それぞれ、自分たちの、持ってるものを見せ合ったり、アピールしたりしてました!そして、ハマちゃん笑魔術炸裂でみんな釘付け!

楽しかったな〜〜!!


2010年04月08日

日本中の、SoftBankショップで何かが起こるぞ!!

みなさん、こんにちは!
いや〜ここ最近、渋谷のSoftBankのiPRESSに打ち合わせ続きで、行ってまして、実は本日も行って来ます!

そして今月は、SOFT BANKセンター街店のiPRESSカフェにて、何かが起きるかも!

さらに、来月5月iPRESS FAN必見!ここでもまた、更なるサプライズが起こります!
みなさん、集合だ〜〜〜〜!

どちらも詳細は、決まりましたらお知らせします!

iPRESS FAN


2010年04月04日

花見だべぇ!!


昨日は、千葉は市川の里美公園での花見に行ってきました!桜満開で、何もかも満開でした〜〜!ステージでは、様々なエンターテイメントが炸裂してまして、ハマちゃん、いきなり指名されて、やるはずない、ハマちゃん笑魔術をやってしまぅたべぇ!

その後は、あっちこっちから、ハマちゃんサインちょ〜だいと、サイン責め、写真責め、握手責めの3拍子!!

天気も良く、最高だったべぇ!

その後は、今度は、上野公園に行き、夜さくら見学だ!こちらも、すげ〜〜〜人!
そんなこんなで、さくら満喫の1日だったべぇ!
歩き疲れた1日でもあった!


2010年04月02日

本日、ハマちゃんiPhoneアプリ第二弾!登場!予言だべぇ!


いよいよ本日iPhoneアプリ、第二弾登場しました!第二弾は、予言です!

これは、前作のユニークなちびっ子も楽しめるようなスプーン曲げとは、ちょっと違い、大人でも合コンや飲み会の席では、打ってつけだべぇ!

画面に3枚の紙が出て来るので、そこに、自由に好きな事や、名前何でも記入する事が可能です!

それを相手に選んでいただき、それが予言されてるといったアプリです!楽しめますよ!

更に、何度でも出来ます!是非遊んでみてけろ〜〜〜!

第三弾は、今月中に登場予定です!女の子にも使っていただける、素敵なマジックアプリになってま〜す!お楽しみに〜!

最新なので、まだ出てませんが、

こちらが、第一弾の方です!
第一弾ユニークスプーン曲げ!