« 元ハマちゃん軍団の結婚式だべぇ!そして様々なサプラ〜イズ!! | トップページ | Macが壊れた!そしてアップルストアでのイベント企画打ち合わせ! »

2010年03月29日

ハマちゃんに、女性新弟子誕生!!魔女マジシャンだべぇ!


と言うのも、実は、ある、イベントでハマックショーした時に、司会のお姉様がいまして、仲良しになったんですね〜!
そして、それも過ぎ去ったある日、あるイベント会社から、依頼が来まして、出演の依頼かなと思ったのですが、それではなく、MCの女性がいるのですが、その方に笑魔術を指導していただきたいとの事!聞いた所によると、MCのお姉様は、この間、友達になったかただったのです、その方が、ハマちゃんに教えていただきたいと、ご指名したとのことです!

そして、一回4時間指導だけだったのですが、その後は本番までの日数で練習したそうです!
そして本番は、アニメフェアと同じ日でした、上手にできてるかどうか、見に行ってきました!

そこは流石がだったよ!うまくやってくれてたな〜〜、プロの司会者もあるので、しゃべりはうまいから、それなりにおもしろく演技してましたね!

やったね!魔女マジシャン!!
生活用品の展示会でした1

その後は、折角だから、アニメフェアも見て来た!さすがは、世界に誇るジャパニーズアニメ!世界中から、アニメファンが殺到してたね!
も〜〜〜コスプレの女の子を撮影するオタクさんたちが、あっちこっちで囲んでる!すげ〜〜な!女の子たちも、笑顔作るのがたいへんだ!
でもそれが仕事だもんな〜〜〜〜!
その後は、カーの展示を見て帰って来たのだべぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!
以上、ハマックでした〜!