« ハマちゃんなんと!プロレスデビュー?!! | トップページ | ハマちゃんに、女性新弟子誕生!!魔女マジシャンだべぇ! »

2010年03月26日

元ハマちゃん軍団の結婚式だべぇ!そして様々なサプラ〜イズ!!


みなさん、こんにちは!
昨日は、ハマちゃん軍団の1番弟子であった、金子通称カネやん!の結婚式でした!
かねやんは、弟子を引退して、2年ぐらいたつんですが、なんと、この度、素敵な女性を捕まえて、結婚したわけなんです!

それで、ハマちゃん風邪がひどくて、出席出来ないかと思ってたんですが、なんとか元弟子の結婚式なんで、なんとか行きました!
一番テンション高かったかも!(笑)

いや〜でも、幸せな二人を見て、うらやんでたハマックでした!

そのあとは、二次会は、予定されてなかったんですが、数人で軽く二次会を・・・
そこでは、ハマちゃん、ちょっと調子が悪くなり、頭痛がして来た、なんか風邪が悪化したみたいだ!
帰って、すぐベッドへ!今朝起きて、回復に向かってる!