« ハマック柳田&からくりどーるバースディー!みなさん、ありがと〜〜だべぇ! | トップページ | 元ハマちゃん軍団の結婚式だべぇ!そして様々なサプラ〜イズ!! »

2010年03月23日

ハマちゃんなんと!プロレスデビュー?!!


いや〜〜〜、ハマちゃん、なんと!プロレスデビュー!と言うか、実は、22日に大阪プロレス東京公演で、ハマちゃんが乱入!これは、休憩タイムでの事、ハマちゃんが今後、大阪プロレスのちょっとしたプロディユースをすることになりまして、この日は、ちょっとした、デモンストレーションをやったのだ!

マイクコールがあり、ハマックのテーマ曲で、ハマちゃん入場!そして簡単に、ハマちゃんiPhoneアプリの告知!
そして、テーマ曲が流れると、松山勘十朗登場!そして、トークバトル、マジック披露!そして、次回東京は後楽園ホールでの、告知で終了!!

そんな感じでした!次回の後楽園ホールでは、ハマちゃんプロデュースでサプライズが炸裂します!ご期待を!

大阪プロレス公式サイト

大阪プロレスハマちゃん登場!