« これから青森入り!マグロの里大間だべぇ! | トップページ | Twitter(ツイッター)始めたべぇ! »

2010年03月15日

本州最北端の町、大間から帰って参りました〜〜〜!


こんばんは!今日、青森は大間から帰って来ました〜!
チョ〜寒かったよ〜〜、大間に入ると、あっちこっちに、マグロショップやマグロ居酒屋が!結局マグロは、食べれませんでしたよ〜、残念だべぇ!

マグロは、最高級マグロで有名ですよね!
なんと、最高金額が1尾2000万だそうです!本年は小ぶりで、それでも960万だそうです!信じられまっか〜〜!

ところで、わたしたちは、13日に、青森到着した時は、代理店と三善英史さんと、うまい物食べにいきました!その後は、ホテルに行き、寝床に入る!
そして14日朝、6時起きで、7時半大間へ出発した、大間到着は、3時間だ!そしてリハーサル、1時半本番だった!

最初は、三善英史さんの歌謡ショー、そして、天下のハマちゃん!いや〜ウケたな〜〜〜!
最後は、地元の有名人、黒石八郎一座だ!
青森テレビ主催であり、女子アナの駒井アナだ!すごい、かわいかったべぇ〜〜〜!
もう、仲良しになっちゃっいました!(エヘッ!)

お互いに、写真をブログにアップしあう事になりました!

そんなこんなで、三善英史さんとは、常に行動を一緒にしてました!良い方でした!
ちょっと、お姉キャラ入ってましたけどね!(笑)

そんなこんなで、良い旅して来ました〜〜!