« 2010 CAMERA&PHOTO IMAGING SHOWに行く! | トップページ | 本州最北端の町、大間から帰って参りました〜〜〜! »

2010年03月13日

これから青森入り!マグロの里大間だべぇ!

ハマちゃんブログを見てくれてるみなさん!こんにちは!

ハマちゃんこれから、青森行って来ます!本番は明日なんですが、青森は雪の影響で、なにがあるかわかりません!そこで1日前に入るころが、よくあるのです!

明日の会場は、マグロと言えば、もうお馴染みですね!大間なのです!
北通り総合文化センターだ〜!ここでは、演歌歌手の三善英史さんと一緒にやってきます!

これから行くときも一緒に行って来ます!♪雨に〜ぬれながら〜!でお馴染みですね!

今回のイベントは、ATV青森テレビの主催で、MCは、駒井亜由美アナウンサー。
是非!大間のかたは、来てちょ〜〜だい!
と言うか、もう、いっぱいだと思いますが!(笑)

マグロいっぱい食べてくるべぇ〜!

大間北通り総合文化センター。