« ハマちゃんに、女性新弟子誕生!!魔女マジシャンだべぇ! | トップページ | 本日、ハマちゃんiPhoneアプリ第二弾!登場!予言だべぇ! »

2010年03月30日

Macが壊れた!そしてアップルストアでのイベント企画打ち合わせ!


今日は、ハマちゃんのMacBookPro17が、壊れてしまい、銀座アップルストアに修理に出して来た!調べた所、OSを入れ直してどうか?という事だったのですが、やってみると、エラーが出てインストール出来ない!

そこで、OSからすべてを入れ直す事になって、さあ!大変!iPhoneアプリなんですが、今まで購入した約600個のアプリを、最初から購入しなければならないのだ!
これは、めんどくさい!誰か助けて!

まあそんなことで、また、ハードディスクが奇麗になるならいっか〜!という事で、アップルストアに預けてきた!そして、ハマちゃんアップルストアでのイベント企画の打ち合わせ!
その後は、友人たちと合流して、カフェでお茶して、その後は香港飲茶で、食事したべ!