« 日本に1台、いや!世界に1台の特注品iPhoneだべぇ! | トップページ | ハマック柳田&からくりどーるバースディー!みなさん、ありがと〜〜だべぇ! »

2010年03月21日

狩野英孝&HIBIKI&ハマック柳田爆笑コラボライブ終了!!


行って来ました〜!宮城は、総合文化ホール大ホールでの、爆笑コラボ!

行く時は、東京からは、ハマちゃんと狩野英孝一行がまず現地へ向かう!HIBIKIさんは、1日前に現地へ行ってる!
そしてわたしたち目的地である、くりこま高原駅に降り立つ、駅を出ると、もうどこで噂を聞きつけたのか、狩野さんファンは集まってた!すごいぞ、さすが、宮城の知名度たかいカリスマだ!、オレも負けられね〜〜〜!

そして会場到着!メインは、狩野英孝さんなんですが、スタートしたのが、午後2時!

まずは、
ハマック柳田20分
HIBIKIさん30分
狩野英孝さん20分
そして、ハマちゃんとHIBIKIさんでトークに中、狩野さんを呼び込み3人で爆笑トークと質問コーナーとマジックを絡めたコーナーが20分で、今回の爆笑コラボが幕を閉じました!

途中に、今回は、狩野さんを、ハマちゃんイリュージョンで、出現させた!お客さんは、びっくり!
なにをやったかと言うと、ハマちゃんが、テーブルの上に、そして、テーブルクロスを持ち、一振りすryと、なんとそこへ、ハマちゃんが消え、狩野英孝が、プーズを決めて、出現するというもの!いや〜大成功!!

ライブも終わり、帰りの新幹線が、時間がそんなないため、ちょっと急いで、帰り支度だ!
そして東京到着7時半だ!今日一日疲れた〜〜〜〜!


話題は、変わるんだが、なんと明けて本日、3、21、ハマちゃんの誕生日だ!
また1つとしを取っちまったべぇ〜!