« マイケルジャクソン『THIS IS IT』プレミアムレコードジャケット手に入れた! | トップページ | エンターティナーたちのショータ〜イム! »

2010年03月03日

初公開!!今だから見せる!ハマちゃんのカラオケDAMのCMだべぇ〜!!

今だから見せる、ハマちゃんのDAMショップのCM初公開!!
こんなCMも、やってましたね〜〜!

カラオケ行く人なら、もしかして、このCM見た事あると思いますよ!全国のカラオケ店で、流れてましたからね〜〜!ハマちゃんの仲の良いタレントからもメールが来て、「カラオケに来てて、ハマちゃんが出て来たから、ビックリしたよ〜〜!」とか!

この、全国のカラオケ店で、なんと!テレビショッピング的な、カラオケショッピングというか、マジックの用品を、販売してたんですよ!ハマちゃんが出て来て、いろんなマジックグッズを、テレビショッピング風におもしろおかしく、やってたのです、それが、全国のカラオケ店で、やってて、カラオケ店で、マジックグッズが買える!というマジシャンでも考えつかないこの企画物をやってたのです!

その映像もあるのですが、そっちは、乞ご期待と言う事で!(笑)
それでは、ハマちゃんパワーでした〜〜〜!

DAMショップCM