« iPhoneアプリ ハマちゃんワールド!第三弾! | トップページ | これから青森入り!マグロの里大間だべぇ! »

2010年03月13日

2010 CAMERA&PHOTO IMAGING SHOWに行く!


行ってきました!カメラショー!
いや〜〜素敵でした!最新のカメラたちが、あっちこっちに!最高だべぇ
そして、奇麗な、おねえちゃんも最高でした!(すけべ!)

午後1時頃に行き、5時まで、ビッチリいました、もうすごかったのは、一眼レフ持った、カメラオタクさんたちが、すげ〜〜〜の!お姉ちゃんたち撮られまくりだったね!あの子たちも疲れるだろうね〜、笑顔を何時間も出てる間は、作らなきゃならないしね〜〜〜、ハマちゃん変わってあげたいくらいだったもんね!

まあそんなこんなで、良かったでした!

このカメラショー、場所は、パシフィコ横浜、pm5:00までやってます!
11日〜14日までやってますんで、カメラに興味ある方は、是非、行ってみてくださいね!