« 爆笑びっくりコラボ!〜狩野英孝ふるさとLIVE!HIBIKI.ハマック柳田応援出演! | トップページ | 狩野英孝&HIBIKI&ハマック柳田爆笑コラボライブ終了!! »

2010年03月18日

日本に1台、いや!世界に1台の特注品iPhoneだべぇ!


見よ!この光り輝くiPhone!すごいべ!

先日の、アルミ削りだしのiPhoneをハマちゃん自慢のiPhoneとして紹介しましたが、今回、ハマちゃんのiPhoneが、日本に1台、そうじゃない!世界に1台という、特注モデルを制作していただきました!

すごいよこれ!電車の中で、出しちゃうと、も〜〜ハマちゃんエリアの人は、ヌカ漬け?いや!釘漬けだべぇ!も〜鏡面仕上げにしていただきました!

制作者の社長本人も、こんなの作ったの初めてだそうです!海外のロックアーティストや、いろんな有名人からも、注文がくるそうです!

今日は、その社長さんと、いろんな話してまして、今後、こんなのも作ってほしいとか、いろんな案を出しました!そこで、それとは別に、いいサプライズのお話がありまして、是非楽しみです!

そして、iPhoneハマちゃんアプリ、第二弾予言登場!!

注意!ハマちゃんアプリは、ちびっ子からお年寄りまで出来ちゃう、ユニークで簡単に出来ちゃうように制作されております!