« 2010年02月 | トップページ | 2010年04月 »

2010年03月30日

Macが壊れた!そしてアップルストアでのイベント企画打ち合わせ!


今日は、ハマちゃんのMacBookPro17が、壊れてしまい、銀座アップルストアに修理に出して来た!調べた所、OSを入れ直してどうか?という事だったのですが、やってみると、エラーが出てインストール出来ない!

そこで、OSからすべてを入れ直す事になって、さあ!大変!iPhoneアプリなんですが、今まで購入した約600個のアプリを、最初から購入しなければならないのだ!
これは、めんどくさい!誰か助けて!

まあそんなことで、また、ハードディスクが奇麗になるならいっか〜!という事で、アップルストアに預けてきた!そして、ハマちゃんアップルストアでのイベント企画の打ち合わせ!
その後は、友人たちと合流して、カフェでお茶して、その後は香港飲茶で、食事したべ!


2010年03月29日

ハマちゃんに、女性新弟子誕生!!魔女マジシャンだべぇ!


と言うのも、実は、ある、イベントでハマックショーした時に、司会のお姉様がいまして、仲良しになったんですね〜!
そして、それも過ぎ去ったある日、あるイベント会社から、依頼が来まして、出演の依頼かなと思ったのですが、それではなく、MCの女性がいるのですが、その方に笑魔術を指導していただきたいとの事!聞いた所によると、MCのお姉様は、この間、友達になったかただったのです、その方が、ハマちゃんに教えていただきたいと、ご指名したとのことです!

そして、一回4時間指導だけだったのですが、その後は本番までの日数で練習したそうです!
そして本番は、アニメフェアと同じ日でした、上手にできてるかどうか、見に行ってきました!

そこは流石がだったよ!うまくやってくれてたな〜〜、プロの司会者もあるので、しゃべりはうまいから、それなりにおもしろく演技してましたね!

やったね!魔女マジシャン!!
生活用品の展示会でした1

その後は、折角だから、アニメフェアも見て来た!さすがは、世界に誇るジャパニーズアニメ!世界中から、アニメファンが殺到してたね!
も〜〜〜コスプレの女の子を撮影するオタクさんたちが、あっちこっちで囲んでる!すげ〜〜な!女の子たちも、笑顔作るのがたいへんだ!
でもそれが仕事だもんな〜〜〜〜!
その後は、カーの展示を見て帰って来たのだべぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!
以上、ハマックでした〜!


2010年03月26日

元ハマちゃん軍団の結婚式だべぇ!そして様々なサプラ〜イズ!!


みなさん、こんにちは!
昨日は、ハマちゃん軍団の1番弟子であった、金子通称カネやん!の結婚式でした!
かねやんは、弟子を引退して、2年ぐらいたつんですが、なんと、この度、素敵な女性を捕まえて、結婚したわけなんです!

それで、ハマちゃん風邪がひどくて、出席出来ないかと思ってたんですが、なんとか元弟子の結婚式なんで、なんとか行きました!
一番テンション高かったかも!(笑)

いや〜でも、幸せな二人を見て、うらやんでたハマックでした!

そのあとは、二次会は、予定されてなかったんですが、数人で軽く二次会を・・・
そこでは、ハマちゃん、ちょっと調子が悪くなり、頭痛がして来た、なんか風邪が悪化したみたいだ!
帰って、すぐベッドへ!今朝起きて、回復に向かってる!



2010年03月23日

ハマちゃんなんと!プロレスデビュー?!!


いや〜〜〜、ハマちゃん、なんと!プロレスデビュー!と言うか、実は、22日に大阪プロレス東京公演で、ハマちゃんが乱入!これは、休憩タイムでの事、ハマちゃんが今後、大阪プロレスのちょっとしたプロディユースをすることになりまして、この日は、ちょっとした、デモンストレーションをやったのだ!

マイクコールがあり、ハマックのテーマ曲で、ハマちゃん入場!そして簡単に、ハマちゃんiPhoneアプリの告知!
そして、テーマ曲が流れると、松山勘十朗登場!そして、トークバトル、マジック披露!そして、次回東京は後楽園ホールでの、告知で終了!!

そんな感じでした!次回の後楽園ホールでは、ハマちゃんプロデュースでサプライズが炸裂します!ご期待を!

大阪プロレス公式サイト

大阪プロレスハマちゃん登場!



ハマック柳田&からくりどーるバースディー!みなさん、ありがと〜〜だべぇ!


みなさん、おはようございます!
21日、ハマちゃん&からくりさんののバースディーで、突然!仲間に誕生パーティーをやっていただきました!
やぅてくれた、企画してくれた、スキンヘッドのかんちゃん、そして、ハマちゃん軍団の秋葉系マジシャンの坪ちゃん!ありがとう!感謝です!君たちは、ハマちゃんの唯一の友達だ!

そして、来てくれた、数人のみなさま、ありがとうございました!プレゼントもたくさんいただきまして、ありがとうございました!としをとっても誕生パーティーをやっていただけるなんて、うれしい〜〜〜〜!途中でサプライズや、ハプニングもあったりして、楽しかったですね〜!ところが最後は、主役の二人なのに、とんでもない事が始まった!会場内は、感激の嵐だったかも!

あとは、写真をど〜ぞ!


2010年03月21日

狩野英孝&HIBIKI&ハマック柳田爆笑コラボライブ終了!!


行って来ました〜!宮城は、総合文化ホール大ホールでの、爆笑コラボ!

行く時は、東京からは、ハマちゃんと狩野英孝一行がまず現地へ向かう!HIBIKIさんは、1日前に現地へ行ってる!
そしてわたしたち目的地である、くりこま高原駅に降り立つ、駅を出ると、もうどこで噂を聞きつけたのか、狩野さんファンは集まってた!すごいぞ、さすが、宮城の知名度たかいカリスマだ!、オレも負けられね〜〜〜!

そして会場到着!メインは、狩野英孝さんなんですが、スタートしたのが、午後2時!

まずは、
ハマック柳田20分
HIBIKIさん30分
狩野英孝さん20分
そして、ハマちゃんとHIBIKIさんでトークに中、狩野さんを呼び込み3人で爆笑トークと質問コーナーとマジックを絡めたコーナーが20分で、今回の爆笑コラボが幕を閉じました!

途中に、今回は、狩野さんを、ハマちゃんイリュージョンで、出現させた!お客さんは、びっくり!
なにをやったかと言うと、ハマちゃんが、テーブルの上に、そして、テーブルクロスを持ち、一振りすryと、なんとそこへ、ハマちゃんが消え、狩野英孝が、プーズを決めて、出現するというもの!いや〜大成功!!

ライブも終わり、帰りの新幹線が、時間がそんなないため、ちょっと急いで、帰り支度だ!
そして東京到着7時半だ!今日一日疲れた〜〜〜〜!


話題は、変わるんだが、なんと明けて本日、3、21、ハマちゃんの誕生日だ!
また1つとしを取っちまったべぇ〜!


2010年03月18日

日本に1台、いや!世界に1台の特注品iPhoneだべぇ!


見よ!この光り輝くiPhone!すごいべ!

先日の、アルミ削りだしのiPhoneをハマちゃん自慢のiPhoneとして紹介しましたが、今回、ハマちゃんのiPhoneが、日本に1台、そうじゃない!世界に1台という、特注モデルを制作していただきました!

すごいよこれ!電車の中で、出しちゃうと、も〜〜ハマちゃんエリアの人は、ヌカ漬け?いや!釘漬けだべぇ!も〜鏡面仕上げにしていただきました!

制作者の社長本人も、こんなの作ったの初めてだそうです!海外のロックアーティストや、いろんな有名人からも、注文がくるそうです!

今日は、その社長さんと、いろんな話してまして、今後、こんなのも作ってほしいとか、いろんな案を出しました!そこで、それとは別に、いいサプライズのお話がありまして、是非楽しみです!

そして、iPhoneハマちゃんアプリ、第二弾予言登場!!

注意!ハマちゃんアプリは、ちびっ子からお年寄りまで出来ちゃう、ユニークで簡単に出来ちゃうように制作されております!


2010年03月15日

爆笑びっくりコラボ!〜狩野英孝ふるさとLIVE!HIBIKI.ハマック柳田応援出演!


こんばんは!お知らせ致します!

●日時
 3月20日(土)
 開場 13:30
 開演 14:00
●会場
 若柳ドリーム・パル
●入場料
 全席指定、前売
 大人 1,500円・高校生以下 1,000円
※ 当日券は、それぞれ500円増し、3歳未満は入場不可
※ チケットは1月30日(土)9:00から若柳ドリーム・パル、各プレイガイドで発売開始

問い合わせ先
■若柳ドリーム・パル
 0228-32-6600

宮城のみなさん!是非!見に来てね!

【爆笑びっくりコラボ!〜狩野英や孝ふるさとLIVE!HIBIKI&ハマック柳田応援出演!!】


iPhoneアプリ ハマちゃんワールド!第二弾 予言!

予言だべぇ!
こちら!


Twitter(ツイッター)始めたべぇ!

Twitter(ツイッター)初めたばかりなんですが、よろしくね!

ハマックTwitter(ツイッター)


本州最北端の町、大間から帰って参りました〜〜〜!


こんばんは!今日、青森は大間から帰って来ました〜!
チョ〜寒かったよ〜〜、大間に入ると、あっちこっちに、マグロショップやマグロ居酒屋が!結局マグロは、食べれませんでしたよ〜、残念だべぇ!

マグロは、最高級マグロで有名ですよね!
なんと、最高金額が1尾2000万だそうです!本年は小ぶりで、それでも960万だそうです!信じられまっか〜〜!

ところで、わたしたちは、13日に、青森到着した時は、代理店と三善英史さんと、うまい物食べにいきました!その後は、ホテルに行き、寝床に入る!
そして14日朝、6時起きで、7時半大間へ出発した、大間到着は、3時間だ!そしてリハーサル、1時半本番だった!

最初は、三善英史さんの歌謡ショー、そして、天下のハマちゃん!いや〜ウケたな〜〜〜!
最後は、地元の有名人、黒石八郎一座だ!
青森テレビ主催であり、女子アナの駒井アナだ!すごい、かわいかったべぇ〜〜〜!
もう、仲良しになっちゃっいました!(エヘッ!)

お互いに、写真をブログにアップしあう事になりました!

そんなこんなで、三善英史さんとは、常に行動を一緒にしてました!良い方でした!
ちょっと、お姉キャラ入ってましたけどね!(笑)

そんなこんなで、良い旅して来ました〜〜!


2010年03月13日

これから青森入り!マグロの里大間だべぇ!

ハマちゃんブログを見てくれてるみなさん!こんにちは!

ハマちゃんこれから、青森行って来ます!本番は明日なんですが、青森は雪の影響で、なにがあるかわかりません!そこで1日前に入るころが、よくあるのです!

明日の会場は、マグロと言えば、もうお馴染みですね!大間なのです!
北通り総合文化センターだ〜!ここでは、演歌歌手の三善英史さんと一緒にやってきます!

これから行くときも一緒に行って来ます!♪雨に〜ぬれながら〜!でお馴染みですね!

今回のイベントは、ATV青森テレビの主催で、MCは、駒井亜由美アナウンサー。
是非!大間のかたは、来てちょ〜〜だい!
と言うか、もう、いっぱいだと思いますが!(笑)

マグロいっぱい食べてくるべぇ〜!

大間北通り総合文化センター。


2010 CAMERA&PHOTO IMAGING SHOWに行く!


行ってきました!カメラショー!
いや〜〜素敵でした!最新のカメラたちが、あっちこっちに!最高だべぇ
そして、奇麗な、おねえちゃんも最高でした!(すけべ!)

午後1時頃に行き、5時まで、ビッチリいました、もうすごかったのは、一眼レフ持った、カメラオタクさんたちが、すげ〜〜〜の!お姉ちゃんたち撮られまくりだったね!あの子たちも疲れるだろうね〜、笑顔を何時間も出てる間は、作らなきゃならないしね〜〜〜、ハマちゃん変わってあげたいくらいだったもんね!

まあそんなこんなで、良かったでした!

このカメラショー、場所は、パシフィコ横浜、pm5:00までやってます!
11日〜14日までやってますんで、カメラに興味ある方は、是非、行ってみてくださいね!



2010年03月10日

iPhoneアプリ ハマちゃんワールド!第三弾!

ハマちゃんiPhoneアプリ 

第三弾は、キャンドルです!カラフルな5本のキャンドルがあり、相手に一本選んでもらい、それが、消えるという不思議なマジックアプリです!

キャンドル


2010年03月09日

エンターティナーたちのショータ〜イム!


はい!みなさん、こんばんは!
今日は、久々に新宿は、そっくり館キサラにものまねショータイムを見て来た!
数年ぶりに再会した、仲間もいて、懐かしく挨拶を交わして来た!

会場は、おばちゃまたちが多くて、すごかったな〜〜!満席ほどではなかったが、7割ぐらいかな!

そんなこんなで、楽しんだモノマネエンターテイメントでした〜〜〜!


2010年03月03日

初公開!!今だから見せる!ハマちゃんのカラオケDAMのCMだべぇ〜!!

今だから見せる、ハマちゃんのDAMショップのCM初公開!!
こんなCMも、やってましたね〜〜!

カラオケ行く人なら、もしかして、このCM見た事あると思いますよ!全国のカラオケ店で、流れてましたからね〜〜!ハマちゃんの仲の良いタレントからもメールが来て、「カラオケに来てて、ハマちゃんが出て来たから、ビックリしたよ〜〜!」とか!

この、全国のカラオケ店で、なんと!テレビショッピング的な、カラオケショッピングというか、マジックの用品を、販売してたんですよ!ハマちゃんが出て来て、いろんなマジックグッズを、テレビショッピング風におもしろおかしく、やってたのです、それが、全国のカラオケ店で、やってて、カラオケ店で、マジックグッズが買える!というマジシャンでも考えつかないこの企画物をやってたのです!

その映像もあるのですが、そっちは、乞ご期待と言う事で!(笑)
それでは、ハマちゃんパワーでした〜〜〜!

DAMショップCM