« 2010年01月 | トップページ | 2010年03月 »

2010年02月28日

マイケルジャクソン『THIS IS IT』プレミアムレコードジャケット手に入れた!


こんばんは!ハマちゃんです!
みなさん、マイケルジャクソンの「THIS IS IT」の限定プレミアムレコードジャケットの販売があったこと知ってましたか?

今日、なんと!ハマちゃん、手に入れましたぞ!
携帯で、パソコンで、どこでも持ち運べる、USBバージョンとマイクロSDバージョンです!

パソコンは、ドライブのないネットブックで視聴可能なんです!マイクロSDは、携帯で見れちゃうんです!すっげ〜〜!
マイクロSDなんか、ちっちゃいから、無くしちゃいそ〜〜!

あとあと、デジオタクのハマちゃんには、残念な、あの、家電店でおなじみのさくらや、64年の歴史に幕を閉じましたね〜〜〜!
ハマちゃん号泣!!


うっそ〜〜!


2010年02月26日

出た〜!ハマちゃんiPhoneが近未来的に!!


みなさん、こんにちは!もう、春ですね〜〜〜!
見てよ〜〜!iPhoneがこうなっっちゃました!近未来的なサイバー風に!かっこいいべ!

最近、iPhone利用者が、ぞくぞく増えてるなかで、ハマちゃんは、ちよっと他とは違う個性的なiPhoneにしてみました!アルミの削りだしチョ〜キンキラキン仕上げだべぇ!

これは、かっけ〜ですよ〜!さらに、一眼レフのカメラみたいに、様々なレンズもガッチリ装備できる優れ物ですよ!広角レンズやマクロレンズや、望遠レンズや様々です!

今度、ハマちゃんにお会いし人には、お見せしますぞ!

iPhone持ってる方、こんな個性的なiPhoneにしてみたい!という方は、ハマちゃんに、連絡してね〜〜!
へばな〜!



2010年02月24日

いよいよ本日から、ハマちゃんiPhoneアプリ、世界発売へ!!


みなさ〜ん!おはようさん!

いよいよ本日から、ハマちゃんのiPhoneアプリ 第一弾の発売だべぇ〜〜!
世界発売〜?・・・と思いますが、iPhoneアプリは、ほとんどが世界発売になるのがあたりまえだべ〜!(笑)
是非、iPhone持ってる方は、買って遊んで見てください!

おもしろいよ〜〜〜!まあ、いろんな意見もあるとは思いますが、まあ、お手やわらかに!ちょっと海外向けも考えて、サイケデリックっぽく作ってありますぞ!いや〜おもしれ〜〜〜!マジックアプリではありますが、エンターテイメントアプリとしてでもいける、他にはない、ユニークなアプリです!

第一弾と言う事もあって、スペシャルプライスで販売しております!

是非、購入して、家族、パーティー、合コンで、遊んじゃってけろ〜〜〜!

近々、銀座アップルストアにて、ハマちゃんワールドのイベントも開催予定!

ファニーサイキッカー、ハマちゃんワールド!


2010年02月23日

あ〜昨日今日と、忙しかった〜〜!

こんばんは!青森から帰っていました〜〜!
昨日は、青森でのショー、ちょ〜盛り上がりました!元のハマちゃんの職場では、ありましたあがが、すっげ〜照れくさかったです〜、最後は、イリュージョンやって、ホテルの社長が出て来るとサプライズ!

ところが、社長、アドリブのやり過ぎで、なかなか、箱に入ってくれないし、そのおかげで、最後曲とのタイミングが合わなくなり、ちょっとあわてちゃいました!ハラハラ!

そして、終了後は、青森の友人と、近くの居酒屋へ・・・

それで深夜3時に寝て、2時間後の5時に起床!そして、青森空港へと!朝8時の便で東京へ今朝、帰ってきまして、そのまま今度は、プロの女性司会者のもとへ行き、ここでは、ハマちゃんマジックの演出&演技指導を6時間かけて、行なった!

いや〜、ほとんど寝てなかったので、そこが終わったとたん、眠くて眠くてたまらなかった!
そして、さきほど帰宅となったべぇ!あ〜急がし急がし!

てが〜〜!


2010年02月19日

恵比寿散歩!蟹うっめ〜〜!&南原社長との出会い!


みなさん、おはようございます!
昨日、久々に蟹食べてきた!やっぱり、うまかった〜〜〜!
昨日は、どこで食べようかと、探してたて、決まったのは、恵比寿ガーデンプレイスの最上階39Fで夜景を見ながらの食事だ!蟹の刺身、蟹の天ぷら、蟹鍋、蟹以外では、生キャベツ、鱈の白子とほとんど蟹だが、蟹好きには、たまらなかった!

その後は、どっかでコーヒー&デザート食いに探して、ガーデンプレイスエリアを歩いてたら、あるカフェから、1人の男性が出て来て、なんか、ハマちゃんをテレビで見たらしく、店内を案内してくれて、是非見てってくださいと、あっちこっき、紹介してくれた!

このお店こそ、この間も松坂が来たという、【MLB cafe TOKYO】だ!
っこで、偶然にも、ハマちゃんの知り合いの、あの日テレのマネーの虎に出てた、南原社長と会った!腕に包帯を巻いてたのでビックリ!骨折したらしい、ここで食事してたらしい。

いろいろ店内を紹介していただいたのはシェフだ!ここは、次回のハマックライブまたは、パーティーイベントの場所にいいかも!約800インチの360度スクリーンだ!

シェフにいろいろ話を聞いてみると、以前ロサンゼルスに住んだたらしく、マジックが好きで、住んでた近くにマジックキャッスルがあって、良く見に行ってたらしいよ!
それでマジックを取り入れたレストランをも、やりたかったらしいです!

もしかしたら、ハマちゃんが、ここで、定期的にテーブルマジックやってるかもよ〜!
そんな感じで帰った!

【MLB cafe TOKYO】



2010年02月14日

行ってきたべ!あ〜青森!


行って来ました!ハマちゃんの故郷 青森!朝9時45分発のJALで、そして、11時30分青森に降りた、青森は、も〜雪景色、空港から現地まで車での移動だったのですが、途中から吹雪だ!そして寒い!

ショーは夕方5時30分から40分のショーです、まあいい感じで終了!数十年ぶりにあったみんなと、挨拶を交わす!懐かしかったべ〜〜!終わってから、青森の友達が青森空港まで送ってくれて、食事をごちそうした、空港で、あの話題の花畑牧場の生キャラメルを全種類購入!
1個850円だ。

ハマちゃんもまだ食べた事がない!いや!なめた事はない!これは楽しみ〜!

そして、夜8時40分の便で東京だが、雪のため、40分遅れで東京到着!

いや〜いろんな意味で疲れたべぇ!


2010年02月11日

アジア進出計画プロモーションプロジェクト第2弾!ソウルでハマちゃんパワー!

>
みなさん、こんにちは!ご無沙汰で〜す!
実は、8日から、海外に行ってましてですね〜、ソウルです!今回は、プライベート言うか、プロモーションをかねての、ビジネスでハマちゃんPRに行って来た感じです!

ソウルのエンターテイメント「NANTA」良かったですね〜〜!男性4人女性1人計5人で1時間半の盛りだくさんのステージは、必見です!ダンスあり!笑いあり!格闘あり!マジックあり!技あり!お客様参加型あり!1時間半は、一瞬で過ぎちゃいます!ハマちゃんたちは、VIP席ですた、なんと、それでも料金は、1人日本円で4500円だ!是非、ソウルはミョンドン行った際は、見てください!

そして、ソウルの中心、ミョンドンの中には、マジックバーもある、その名は、マジックバーとりTRICK,ここでは、普段あまり顔を出さないという社長がやって来た!社長は日本人で、宮本社長だ!この時は、普段お店ではほとんどやらないという、マジックを披露してくれた!これは、ラッキーだ!スタッフが、ハマちゃんが来た事を、連絡したらしく来てくれたらしい!
社長に会えてよかった。日本のどこに住まいがあるのか聞いてみたら、なんと、ハマちゃんの近辺の亀戸というから驚きだ!料金も安く、2時間半ぐらいいて、マジック見て飲み放題で1人30000ウオン日本円で2500円ぐらいだ!安いよね〜〜!是非、マジック好きは行ってみてください!
あっそうそう!カウンターの後ろには、ハマちゃんのサインも置いてあるべぇ〜!ハマちゃんDVDも置いてありました!スタッフみんなで、ハマちゃんDVDを見て、勉強させていただきましたってよ!(笑)

あとは、プロモーションもかねての市内観光&PRメイン通りからちょっと横道に入ったら、なんと、見つけました、キャバクラ!誰かが好きそうだよね〜!それも日本語でバレリーナだって、日本語も対応しますだって、日本人観光客目当てかもね〜、詳細はチェックしなかったけど、入ってみようかなと思いましたよ、料金が気になりましたよ!
いろんな方達との出会いをしました!そして、10日昨日帰国したべぇ!いや〜〜楽しかった!

あとは、中国は北京ライブを計画中だべぇ!

そうすると、ハマちゃんトークが問題だね!あとですね、iPhone持ってる方は、必見です!
今月中に皆さんのiPhoneにハマちゃんパワーの嵐が・・・・!

さ〜て!来週は、どこへ行こうかな!


2010年02月04日

パラノーマル・アクティビティ!よくやった!うん!

こんばんは!今日は、あの話題の映画、「パラノーマルアクティビティ」を見て来た!
いや〜やりましたね!怖かった!制作費が135万、興行収入が、なんと95億円だなんて、すげ〜!映画だ!

オープニングは、あるカップルのプライベートな映像から始まるのだ、最初のうちは、なにも起こらないのだが、ジワジワとやって来るぞ〜〜!も〜ドキドキしながら見てたのよ〜〜〜、

新宿の映画館で見たのだが、お客さんは、まあまあの入りだ!特に若い子たちが多いな、それも、女子高生が、数人で来てるのが多い、持てない人もいるであろうから、秘密にしておこう!

最後は、とんでもない展開になるよ!見てのお楽しみだ!

話によると、エンディングは、スピルバーグの意見で変えたそうだ!でも、変わる前のも、見てみたいのである。

ハマちゃんも映画作ろかな〜〜ホラーを・・・

paranormal activity


2010年02月01日

同一人物?!


は〜い!こんばんは!本日は、ハマちゃんのお友達の、吉澤直美ちゃんが、久々に舞台をやるとの事で、見に行ってきました!

いや〜〜やられてしまった〜〜!これこそ、マジックだ〜〜〜!

最初は、どこに出てるんだ〜くらいの事で、見てたんですが、実は、意外にも、全く、かけ離れた役柄で、出てたのです!
これぁ、誰も気がつかないわけだ〜!ちなみに、下の写真、左が元の彼女で、右の真ん中に写ってる女性、この人こそが、左の、松たか子似の、直美ちゃんだべぇ!(左側の女じゃね〜ぜ!)

すっげ〜〜〜〜な〜〜〜!やられたよ!そのおかげで、客席では、笑いが止まらない!
けど、会場は、静まり返ってるシーンなのに、ハマちゃんたちは、爆笑爆笑で、笑いが止まらないぞ〜!腹が痛くてたいへんだった、演技中の直美ちゃんを、見ないようにしてた!

笑いをこらえるのが、辛かった!そん舞台観戦だった!

そして、しゃぶしゃぶ食って帰った!   以上。