« 2009年12月 | トップページ | 2010年02月 »

2010年01月30日

静岡は、浜松営業いがった〜〜〜!そして舞浜ブライダル!!


はい!みなさん、お待たせしました!
昨日は、富士山見て来ました!と言うのも、静岡は、浜松でのハマちゃんショーでした!天気も良く、良かったな〜〜!ショーは、お昼の2時からで、終了後は、観光して帰って来ました!行って来た場所は、まずは、浜松城、小さめだが良かった!

そして竜ヶ岩洞、20年前に、岩手の龍泉洞に入った以来の洞窟だ!も〜未知の世界という感じだね!

その後は、静岡と言ったら、うなぎだべぇ!この日は、豪快にうなぎを、ペロリンチョだぁ!

天然物だけに、うっめ〜〜〜〜〜がった!やっぱり金額もそれなりだった!
ハマちゃんは、うな重、軍団は、ひつまぶし茶漬けを食べてた!も〜〜最高!お腹はパンパン!

そんなこんなで、帰って来たのは、深夜の12時半でした!

こういちくん、運転ご苦労であったべぇ!

あと、本日は、舞浜のホテルユーラシアにて、ブライダルでのハマック笑魔術ライブでした!
以上なまでの盛り上がりでした!メインが新郎新婦なのだが、いつもの事ながら、目立ってしまい、まるで、ハマックショーでしたね!まあ、いつものことなんですけどね!、若い子たちがにも〜〜カメラ攻撃でした〜〜!

それでいて、ブライダルの仕事が、多いのです!自分の場合は、マジシャンというよりも、タレントとして、見られてる事も多いのですよ!

んじゃ!


2010年01月27日

本日、うたばんに出演した、堀江淳&クリスタルキング&プリマベーラと過ごした時間!


こんばんは!今日は、急遽、お世話になってる方の誘いで、女性イリュージョンユニットのプリマベーラのプロモーションライブにお邪魔してきた!

プリマベーラが所属してる事務所での約1時間半のプロモーションステージだ!
これは、一般のお客さんというよりも、今回は、業界向けのプレゼンなもので、一般人は、ほとんどいない!そこに、ハマちゃんが乱入したものだから、みんなの目線は、も〜〜ハマックだ!

事務所は、一見見ると、普通のマンションだが、なかに入ると、奥には、それなりの舞台がある!これはビックリ!
そこにあといたのは、なんと、昔は、ファンだった、大ヒット曲大都会の、クリスタルキングの田中さんと、大ヒット曲メモリーグラスの堀江淳だ!うわ〜〜〜本物だ〜〜〜!

プリマベーラのショーは、大したものだった!終了後は、みんなで食事をしながら、ドリンク飲みながらの、お遊びタ〜イム!ハマちゃん、ビール飲み酔っぱらった!写真見るとわかるけど、顔が、真っ赤だし、もうたれ目になっちゃってるべ〜〜!そこへ、さっそく、プリマベーラの中でも、最も前から、お友達のリーダーのかおりちゃんが、挨拶しに来た!

かおりちゃん
「ハマックさ〜ん、お久しぶりで〜す!」
ハマちゃん
「ハマック来てる事わかった〜?」
かおりちゃん
「来てる事知らなかったけど、ステージ出たら、目立ってて、すぐわかった〜〜!」
そんなトークが続いた、その後は、いろんなトークで楽しんだ!

そしてサプライズとして、堀江淳さんによる、ミニライブがスタート!その後、クリスタルキングの田中さんのミニライブと、も〜〜懐かしかったべぇ!よく聞いてたもんな〜〜〜、タイムスリップしたみたいだったよ〜〜!そして今日は、9時から、堀江淳さんが、TBSうたばんに出るという事で、ライブは、9時ちょっと前に終了し、隣の部屋に移動し、みんなだテレビを囲んだ!出た出た〜!と共に淳さん「これ、オレオレ!」みんな爆笑してた、

そして、ハマちゃんは、次約束してた人に会うため途中で退散!そして新宿へと!

いや〜〜今日は、ラッキーな時間だったべぇ!    へばっ!


2010年01月25日

「マネーの虎!」の南原社長と再会を果たす!そしてマジックバトルだべぇ!


昨日は、ご無沙汰してた、あの偉大なる社長!数年前、「マネーの虎」に日本の社長で出演をしていた、南原竜樹氏の豪邸に遊びに行って来ました!場所は、皆様には、シークレットとなってるので、公開出来ませんが、チョ〜〜〜〜VIP!

南原邸には、約40人ぐらいの会社を経営してるかたたちばかりだ!それに一風変わったハマちゃんが入り込んでのパーティーだ!
食事が終わり、いよいよ、皆様には、マジシャンのハマちゃんが紹介される!そして、ハマちゃんを囲んでの、ハマちゃんショーのスタートだ!
その前に、ハマちゃんが準備するまで、南原氏が、前座マジックで、お客さんを暖める、そいていよいよ、ハマちゃん登場で、お客さん盛り上がる!

あまりにも、盛り上がるもんだから、ハマちゃん、テンション上がりっ放しで、メタルベンディングとカードしかやってないのに、ハマちゃんショーは、なんと、30分ぐらいだべぇ!

まあでも、お客さんたちの喜んでる顔みると、こっちもうれしいね!人の幸せな顔を見ると、いいものだ!

ハマちゃんに完敗だべぇ!(笑)

そらない方のために!

南原竜樹氏



2010年01月23日

ハマック柳田!爆笑大新年会2010!そして、極秘計画!


みなさ〜ん!こんばんは!
昨日は、ハマちゃん企画!笑大新年会へ、来ていただきありがとうございました!
mixiまたは、ブログでの告知は一切せず、あんなに大勢の方々に来ていただきまして、ありがとうございました!

来られたお客様のなかには、あんなステージが」あるとは、当日知ったかたもいたのでは、ないでしょうか!吉本お笑い祭りという事で、サプライズという事もあって、お知らせしてなかったんですが、楽しんでいただけましたかな?ラストには、昨年のM-1王者のパンクぶーぶー登場しましたね!参加してくれた、皆様、途中席がなくて、後ろの方へ、移動せざるおえなくなった、魔女軍団チームや、挨拶しにきてすぐ帰ってしまった、レイパー佐藤さんや、猫ひろしさん、あと、あまりの人数の多さで、窮屈な目にあわせてしまいました!

ど〜も、すいませんでした!でも来てくれた方、感謝です!結局人数は、来られたお客様、きたけども帰ったお客様!約80名ぐらいという大人数でした!

ハマちゃん一人で、悪戦苦闘!!ハマちゃん結局、一口も、食べれませんでした!コーラ3杯だけでした!

なんか一人は、先頭きって器に大量に盛り上げ、一番最初に食べ始めてましたね!
誰とは言わないが、わかる人には、わかるでしょう!(あんただよたんた〜〜!)

来られた方!
マジシャン、モノマネ芸人、お笑い、ジャグラー、ピエロ、歌手、アイドル、モデル、コンパニオン、一流企業、テレビ関係、イベント制作会社、ハマちゃんのHP制作者、女子高生、椿山荘の方々、そして、テレビでお馴染みの、猫ひろしさん!ありとあらゆるジャンルです!

来られなかった、方々、次回、何かサプライズが、あるかもよ〜〜〜〜!!


さて今日は、あるお客様とう合わせをしてきた!というのは、デジオタクのハマちゃんのiPhoneアプリ制作の打ち合わせ!是非、お楽しみに!

そして、ハマちゃん海を渡る!やっぱり海外進出の打ち合わせである!
詳細は、極秘である。


それではみなさん、2010年は、この不況をぶっ飛ばすべ〜〜〜!!


2010年01月17日

お笑い!大阪プロレス!ハマック参戦か?!!


みなさん、こんばんは!
みなさんは、大阪プロレスって知ってますか?プロレス界のヨシモトっと言われてる、お笑いプロレス団体なのです!本日は、OFFだったんですが、今、東京へ興業に来てて、新宿のFACEでの試合に、企画者からの招待をうけ、ハマック軍団3人で行ってきました!

いや〜〜〜おもろかった!まじめな対戦もあるのですが、ほとんどが、お笑いで、それが、おもろいし楽しいし、良かったでしたよ〜〜!

と言うのも実は、なんと!ハマちゃんにプロデュースを願いしたいとオファーが来たのです!お笑いマジックをコラボして、それを試合の中、または、オープニングでの、入場とかマジックで面白く演出してもらいたいとの事で、まずは、どんなものか、見ていただきたい!とのことで、行って来たわけです!
今日みて、参考にしまして、これから考えたいと思いますよ!

でも最近は、プロデューサーとしての活躍してる、ハマちゃんであるが、ウエディング、吉本興業、そして、この間のハッスルといい、今回は、大阪プロレスと!やるべぇ〜!(笑)

是非、そうなったら、みなさん、見にきてけろ〜〜!

もしかしたら、ハマちゃんプロデュースと思いきや、試合に出て戦ってるかもしれないよ!(笑)

まずは、大阪プロレスサイト!

そして、大阪プロレス動画!



2010年01月14日

ハマちゃん、200人にギャルたちからキャーキャー〜〜〜!


お疲れさまです〜〜!
本日は、美しいお姉ちゃまたちにに、囲まれての笑魔術ライブでしたよ!約250人ですかね〜、本日のホ会場は、錦糸町にある、東武ホテルレバレント東京。

女性が9割でした!奇麗なかたたちばかり!さすが、美を追求する人たちですよね!

そして、ハマちゃんショーは、チョ〜〜〜〜〜〜盛り上がってましたよ!
もう、爆笑の嵐!爆笑爆笑の後は、感動のサプライズでは、全席の女の子たち、泣き崩れる、喜んでくれるので、気持ちよく終了しました!

その後は、ちょうど近くだったので今、建設中の世界一の高さになると言う、東京スカイツリーを見学してきたこの細さで、630mのまで、マジでなるのかな〜と疑問を持ちつつt、錦糸町駅の駅ビルに行き、うな重食べて帰ってきたべぇ!

成功した後の、食事は、うめ〜〜〜〜〜〜!!


2010年01月13日

ハマちゃんが火を吹く!ハマちゃんが告白する!の巻!


こんにちは!ハマちゃんです!や〜〜昨日の、お仕事は、厳しかった〜〜〜!会場は、四谷にあるホテルニューオータニだべぇ!

嵐の前の静けさが、一転してお客様、800人という大人数!会場はどでかいぞ〜、ハマちゃんショーはトリだが、その前の出演者は、苦戦してた!

ハマちゃんは、もう、大盛り上がりに違いないと思ってたが、なんと苦戦した〜〜〜〜べ!

代理店さんから聞くと、前は、マギー司郎さんが出演したらしく、あのマギーさんでも苦戦してたそうです!ここは、ハマちゃんしかいないと言うことで、依頼が来たわけなんですが、いや〜厳しかった!

久々に厳しい〜〜〜〜状況!こういったお客様は、お客さんいじりがいい!多少前の方だけではあるが、盛り上がってくれた!
ハマちゃんの、お客様参加型、空気を読む、リアクションは、豪快に!が必見だ!
写真も撮られてた!

そして、ショーの中で、最初は、ハマちゃん火を吹く!というのは、秘密だ!

そして最後は、フローティングローズだ!みんなからは、ハマちゃんのキャラには、合わね〜〜〜〜だなんて言われるが、それは違うぜギッチョンチョンだべぇ!

ハマちゃんがやると、また、違うんだな〜、そして。その後は、女性客にプレゼントだ!映画の1シーンみたいな出来だった!
う〜〜〜ん満足!


2010年01月11日

ハマちゃんショーin立川だべぇ!


みなさん、こんにちは!
新年明けて、いかがお過ごしですか?!
ハマちゃんライブ、昨日は、都内立川のクレストホテル立川での、企業新年会でございました!ショーは、相変わらずのハマちゃんだったべぇ!

終わったのは、午後2時半!中途半端な時間だな〜〜という事で、お台場に飛んだ!食事した!


2010年01月09日

本日の出会いは、サプライズばっか!!


みなさん、こんにちは!
昨日は、また、素晴らしい方達との出会いがありました!
その前に、一年ぶりに会った方、パチンコを制作してる会社の社長なんですが、一年前に、ハマック柳田パチンコの制作で、いろいろと計画があって、この一年保留になってたんですが、その話が、持ち上がってきたのです!

その社長さんに、ごちそうになりました!高級しゃぶしゃぶ&ふぐ料理だべぇ!
その後は、今度は、またまた大物社長との出会いをしまして、みなさん、ゲームやる方は、ご存知ですよね!任天堂DSや、PSPのゲームを作ってる会社です!最近のちょ〜話題のゲーム、ファイナルファンタジーIVをも制作してる大堀社長です!
会社が、すげ〜〜〜ビルでした!とんでもね〜〜〜べ〜〜!

そして、そこで、ある所へ行き楽しみました!

そんでもって、今度は居酒屋に行きそこでは、いろんな話を聞いたのですが、そのお二人の話を聞いてると、仰天トークばったり!ハマちゃん参りました!
あと、そこの居酒屋に入ったとたん、従業員が、あれ!ハマック?!だって!
なんと、11年ぶりに会った知り合いだったんだすよ〜!これまたびっくり!
全部ごちそうしてくれた社長には、感謝です!どうも、ありがとうございました!
また、ごちそうしてくださ〜い!(笑)

そんなこんなで、良い出会い、良いトーク、そして、ハマちゃんパチンコが再開するかなで、サプライズをいただいた日々でした!

ハマちゃんパチンコが出来たら、是非、みんなやってね〜〜〜〜〜!

3人写ってる写真は、ゲームソフト制作の大堀社長さんと11年ぶりに再会した、ちょっとした知り合いだよね!店長やってました!ハマックの活躍にびっくりしてましたよ〜!



2010年01月03日

新年あけましておめでとうございます!!

ちょっと遅ばせながら、

明けましておめでとうございます!旧年中のご愛顧、心からお礼申しあげます。
   今年も、更なる笑魔術エンターテイメントを、見せて参りますので、相変わらずのご支援
       のほどよろしくお願い致します。


2010年01月01日

A HAPPY NEW YEAR!!そして、芸能人新年会!!


新年あけましておめでとうございます!昨年は、皆様に、いろんな意味でお世話になりました!今年は、更なる、ハマッの笑魔術のバージョンアップに期待してください!是非、よろしくお願い致します!

というわけで、大晦日、2010年を迎えるべきカウントダウンパーティーやってきました!
いや〜ハッピーでしたね!盛り上がりましたね〜〜!

イクスピアリのロティズハウスでのカウントダウン!そして、深夜0時 ディズニーの花火で新年2010年を迎えました!
いつも酔っ払うことないのに、ハマちゃん、ビール数杯飲みましたね〜〜!酔っちゃって、なんか変なことしてたみたいだ!

そのごは、行きたい人だけで、初詣!浅草は浅草寺だべぇ!なんか、人が少なかったな〜〜!初詣の楽しみは、もう一つ、屋台である!
食べたな〜〜〜!もつ鍋、ホタテの煮たもの、鮎塩焼き、さざえと、食べた〜〜!そして、うまかった〜〜〜!そのときは、朝、5時ごろだったかな〜、その後は、すげ〜〜寒くなったんで、みんなでまずは、デニーズに行き一休みとなった!

なんか、ハマちゃん、風邪ひいたみたいだ!ある招待受けてた新年会をお休みしてしまった!
それはなにかと言うと、本日元旦!芸能人の新年会だ!俳優の赤井英和さんの自宅での事!お昼から夜の9時までやってるらしく、行く予定だったが、風邪気味で頭が痛くて行けずじまいだ!

なんか、ハマックチームは、エスパー伊東、猫ひろし、電撃ネットワークの南部さん、そして、ハマックだ!非常に残念だ!例年は、行こう!

戻って、帰って来たのは、朝の8時を過ぎてたかな〜〜

そんなことで、今年もよろしくお願い致します!!