« 2009年11月 | トップページ | 2010年01月 »

2009年12月26日

ハマック、ダウンタウン、西川先生、KinKi Kidsらと、大盛り上がり!


みなさん、こんばんは!クリスマスは、如何お過ごしだったべぇ!素敵な日々をすごしましたか?!

ハマちゃんは、皆さんが、デートしてるときには、仕事なんですよ〜〜〜!
今日の、ハマちゃんパワーの現場は、千葉の柏のばかでかい、病院での忘年会で、会場に詰めかけたお客様、数百人!ものまねさんと、マジックのコラボでした!

モノマネ、モノマネ、モノマネそして、笑魔術と、ハマちゃんがとりを飾ったのです!

いや〜〜〜今日も盛り上がりましたね!
やっぱり、自分で言うのも、おかしいのですが、スベリ知らずですね!どんなところでも、大丈夫ですよ!絶対楽しませることは、自信もって言えますよ!

な〜〜〜〜んてね!(笑)
そんな、こんなで以上だべぇ!

最後に、ハマちゃん、KO-1以外は、すべてニセモノだからね!(笑)


2009年12月24日

ハマちゃんクリスマスディナーパーティー&ヨコハマだ〜〜〜!


みなさん!おはようだべぇ〜〜〜!
昨日は、深夜3時ごろ、帰って来まして、そのまま、疲れて寝ました!

今朝は、9時20分起床!
そして今ブログ書いてます!天気がよく気持ちいいべぇ!

昨日は、千葉のウエディングプラザ ラ・セーヌブランシュでの、2009ハマック柳田クリスマスディナーパーティーでした!会場は、満席!

ダンボールイリュージョンでライブが終わった後、すぐ会場後ろへ行き、今度は次ぎなるイリュージョンで、イケメン新郎が出現するという、演出を実現!
会場は、大盛り上がり!ライブは大成功に終了。
会場側からも、喜びの声が!

そしてその後は、ヨコハマのみなとみらいへ飛んだ!

ここでは、仕事ではなく、イルミネーションと食事えおしに行ったのです、ランプイルミネーションnイベントや、すごい、奇麗になってた!もう、クリスマスイブイブなだけに、カップルでいっぱいだ!

その後は、食事だ!高級和風ダイニングらしき所に入店、和牛の刺身や和牛の石焼や、あと視野真には、アップしてませんが、ホタテの煮たものや、とろとろ親子丼、シーザーサラダ、海の幸と茸、野菜を鉄板で焼いて味噌で和えた炒め物や、ちょ〜〜うまかった!

大成功にライブを終えた後の、食い物は、うまい!そんあ1日でした〜〜〜!



2009年12月23日

ハイアットリージェンシー東京でのショーを終え、またまた、カニだべぇ!


こんばんは!本日は、ある企業ファミリークリスマスパーティーであった!

場所は、新宿のハイアットリージェンシー東京の最上階の28Fの会場だった!
またまた、眺めがいいぞ!ショー&司会と無事終えた!

その後は、またまた、カニを食べに今度は、カニ道楽だべぇ!これがまた、うめがった〜〜〜〜!


2009年12月22日

世界のファッションブランド LTHでハマちゃん大暴れ!!


はい!さっき帰って参りました!

本日のハマちゃんパワーの現場は、あの世界のファッションブランドのセオリーのパーティーで、ハマック柳田、出演依頼をうけ、行ってきました〜〜!

会場は、渋谷のクラブキャルロット!なんと、300人〜400人ふぐらいでしょうか!
男性もいましたが、女性が圧倒的に多いべぇ!ギャルだ!

多いに盛り上がり、ハマちゃんフィーバーとなった!そこで今回は、カメラアングルは、ステージの真後ろからの、撮影を試みた!撮影は、KO-1だべぇ!

演目は、ステージ時間20分という事で、4つの演目、お札、コーラのペットボトル消滅、ドライカップ、そして最後は、フローティングローズと!

最初は、みんな笑い笑い笑い!最後は、感動で終了!

前の女性軍、目に涙で潤んでいた!ハマちゃんやった!と自分を褒めたべぇ!(笑)

ハマちゃんのオープニングのショーに続き、その後は、社員たちのこの日のために練習を重ねて来たという、余興だ!これがまた楽しい!大爆笑だ〜〜〜!歌あり、コントあり、マイケルジャクソンのスリラーあり、セクシーダンスありで!もう、会場は、ヒートアップ!
まずは、逆に楽しませていただいたよ!

そして最後は、セオリーの社長とあいさつを交わし帰ってきました!

写真は、ショータイム中、後ろからの撮影と、セオリーのこのパーティーの司会をやってた、社員の方です!さすがは、ファッションブランド、スタイルもいいし、顔もいい!そんなこんなの日々でした!
以上。

セオリー



2009年12月21日

カニ食うだけ食ったべぇ!最高!!


こんばんは!
今日は、久々のOFF!そして、これまた、久々のハマちゃん大好物のカニ!

いや〜〜うまかった〜!まあ、良く行く、カニ道楽には、及ばないけど、食ったな〜〜!

毛ガニ&ズワイ蟹&タラバ蟹が、一人6000円で、食べ放題だ!蟹好きには、たまらない!!

その他に、ホタテの煮たものと、蟹雑炊が付くぞ!腹いっぱいたべたぞ〜〜!

是非!蟹好きは、いってらっしゃ〜〜い!

三大カニ食べ放題!!


2009年12月19日

久々に行く中野サンプラザで炸裂!


こんばんは!今年もあと、2週間もないですね〜、ハマちゃん、忙しい日々が続いております!

本日は、中野サンプラザでのショーでした!いや〜お客様、あたたかくて、すっげ〜盛り上がりました!さらにアンコールまでかかっちゃってさ!

あとビンゴゲームの司会までやりまして、昨日のハプニングは、なんのその!大成功に終了!

そのあとは、焼き肉に行き、帰ってきたよ!

レバ刺しうめがった〜〜〜〜〜〜!


2009年12月18日

本日のハマックショーは、ハプニングこ続出!in椿山荘!


本日の笑魔術ライブは、フォーシーズンズホテル椿山荘東京の、大会場dの、ショーであった!
会場は、ものすごく広く、とある大企業の忘年会だ!約400人だべぇ!すげ〜多かった!

今回は、弟子のこういちくんが、ライブのため、代役を用意した!それが、ショータームは、ハプニングだらけだった!紙コップは、忘れるは、ドライカップの水は、消えずに代役の頭にドヒャ〜!だし、最後のバラのマジックは、順番が狂ったため、曲がならないし、どうなるかと思いました!

その代役をやってくれたのが、あの男T,Hだ!緊張のあまり、忘れるは、消えないは、ハプニングだらけ!

けど、それを失敗にもってかないのが、わたくし、ハマちゃんである!失敗しても、成功に見せてしまうのだ!
ハマちゃんの持つキャラ!笑魔術だべぇ!すごいべぇ!

写真は、会場の本番始まる前の、会場である、左右の巨大なスクリーンには、ハマちゃんが、でかく、お客様たちを迎える!
うまい具合に映像を作ってくれてた、さすがは、日本の家電の企業だ!

終了後は、吉本興業の忘年会に招待されてたのだが、時間が厳しく行けなかったのだよ〜!

明日は、中野サンプラザでの、ショーだ!頑張るべぇ!何かと、忙しい!


2009年12月16日

本日は、ディズニリゾートでハマちゃんパワー!!


みなさん、こんばんは!本日は、舞浜ユーラシアの隣にある先日オープンしたばかりのホテルユーラシアでの社員パーティーでの笑魔術ライブと抽選会のMでした!

まあなんとか、盛り上がりましたが、エンターテイメントを見るのが慣れてないせいか、みなさんシャイなお客様ばかりで、なかなか、目の前に集まって来てくれなかったのですね〜〜!

ほとんどが、ハマちゃんがこのパーティーの進行役みたいなものでした!

無事、喜んでいただいたみたいで、よかった〜〜!

終了後は、ハマちゃん軍団でのスリーショットと、アシスタントから、みなさんに喜んでもらうために、サービスショットだべぇ!
男性群!!股間大丈夫〜?(笑)

アシスタント 山咲みうブログ!

なかなか見れないよ〜!

その後は、イクスピアリに行き、クリスマスイルミネーション見て、ディズニーアンバサダーホテルにて、食事をしたべぇ!

そして更に今夜は、舞浜ユーラシアさんのご好意で、スパに入りゆっくりと宿泊して行ってくださいとの事で、ディズニーエリアで、ゆっくり寛ぎま〜〜す!泊まってるホテルの部屋からの夜景を見てけろ〜〜〜〜〜!ディズニーワールドが一望出来ますよ!
それでは、おやすみなさ〜い・・・



2009年12月15日

よしもと女性演劇集団トラッパーに、ハマちゃん大爆笑!


こんばんは!今日は夜に、ハマちゃんが演出&演技指導してる、よしもとの女性演劇集団TRAPPER(トラッパー)に会うため吉本興業本社にいってきました!前回いろんな笑いを絡めたマジック演出を指導し、今回は、どれだけマスターしてるかの、オーディションみたいなものをやったのだ!

その演技を見て、ハマちゃん&こうちゃんは、別な意味で大爆笑だった!お腹が痛かった!

悪戦苦闘はしてたもののの、努力したな〜〜と思った!これは、おもしろくなりそうや〜〜〜!まずは、本番にむけて、頑張っていただこう!

そして終了後は、大久保通りにある韓国街のある、焼肉店に入り、食べてた最中、韓国人のかわいらしいスタッフが、

「すいません!サインいただけますか!写真いいですか?」と、スタッフみんなで、記念写真だ!食べたいのに食べれずじまい!そこでなんと、料理一品サービスされるが、お腹いっぱいだったため、また残した!

いつも、テーブルいっぱいに注文する、ハマちゃんでした〜〜〜〜!


2009年12月14日

ハマちゃんあの日本代表するロックロールバンド!クールスと共演!!




みなさん、こんばんは!ハマちゃん今帰ってきました〜〜!今日の仕事は、あの日本のロックンローラークールスのリードギターのジェームス藤木師だべぇ!

二次会だったのだが、場所は、西麻布のVALBBARだ!スタートしたのは、10時ごろだったでしょうかね〜〜!挨拶あり完敗ありで、まずは、ジェームス藤木師によるギターテクニック炸裂だ!

そして、カリスマハマの登場で、会場は、大盛況だべ!ヒートアップ!この日ばかりは、ハマちゃん、ジェームスハマと言われてたな〜!改名しようかな〜!

終了後は、ジェームス藤木師と挨拶を交わし、こんな事を言われた!

「いろんなマジシャン見るしマジックも、いろいろ見てるけど、ハマちゃんは、マジックもすごいけど、真の取り方やおしゃべるが、最高!」と、言われたぞ〜!うれしかったな〜〜!

そして、最後は、こういちも加わっての記念写真だ!

それでは、おやすみなさ〜い・・・



2009年12月13日

ハマちゃんの本日のお仕事は、どちらも最上階だ〜〜!そしてアクシデント発生!


本日の、ハマちゃんのお仕事は、忙しい1日と、どちらも最上階での、ショーでした!

まずは、お昼のハマちゃんショーは、有名企業のクリスマスファミリーパーティーでの、笑魔術ライブ&お笑い!ここの会社は、もう、ハマちゃんを毎年4年連続で、お願いされており、毎年お世話になってる会社です!
こちらは、新宿は、京王プラザの47Fの最上階の会場でありました!眺めが最高!


続きましては、夜は、日本の一流企業のトップの方たち約30人ぐらいの席での笑魔術披露でした!こちらは、六本木ヒルズの最上階51Fヒルズクラブの会員制のイタリアンレストランでございました!もう、VIPのかたたちばかりでしたね〜〜〜!そこでのハマちゃんライブ!ここで、オープニング、アクシデント発生!なんと、フィヤーケーンが、シルクに火を付けて一瞬で剣になるのですが、なんとなれなくて、ハマちゃんの手が、オイルが行き渡ってしまい、右手が炎に包まれた!手が燃え上がってる時間、約30秒!手が、ヒリヒリしての演技でした!

あ〜〜危なかった!すっげ〜〜〜盛り上がった!

終了後は、そこからの眺めは最高だった!あとは、ヒルズ見学で、アート展&、てっぺんの展望台を見学!屋上は、すげ〜〜強風だったけど夜景は最高!

まずは、今日は、良い仕事をした1日でした〜〜!


2009年12月10日

本日もは、打ち合わせでよしもとへ!

本日、またも、吉本興業へ、行ってきたべぇ!
ある企業イベントの出演にあたっての、お笑い芸人とハマちゃんとのコラボイベントです!

お昼12時から、約1時間半の打ち合わせで、固めてきました!

その後は、新宿を散歩してて、疲れた!


2009年12月08日

ハマちゃん笑魔術を演出&演技指導!!


おたようございます!
昨日は、吉本興業本社に行き、よしもと劇団の芝居または、女優軍に、ハマちゃんマジックの演技指導に行って来ましたよ!

夜の7時〜10時半ぐらいまで、ビッチリ厳しく教えて来ました!それぞれ個性のある、メンバーで、笑っちゃいましたよ〜!

さて、来週まで、教えた事をトーク交えながら、どのくらいやってくれるか楽しみです!
そして一人ずつテストしますので、それだけ、ハマちゃんを楽しませてくれるかが、楽しみだべぇ〜〜〜!


2009年12月06日

ハマック柳田vsジェニーいとう2日目大暴れ!!


は〜い!高知から帰ってきたべぇ〜〜〜!天気も良かったし観光も出来たし、料理もうまかった〜〜〜!
昨日、オープンイベント2日目!無事終えて帰って参りました!昨日は、物まね界そして、ニューハーフ界の飛び道具!ジェニーいとうさんんいよる、オンステージと、みんなのアイドル ハマちゃんの笑魔術!どちらも、濃い組み合わせで、大好評で終わりました!

そして昨日は、まずは、朝10時に気持ちよく目が覚めまして、外は、晴天に恵まれいい天気だ!

そこで、高知城を散歩がてら、見学してきた!小ぶりではあるが、まさしくお城だ!かっこいい〜!

写真いっぱい撮ったなかの2枚を見せよう!
そして帰りのジェットの中からの豪快な富士山で、お別れだ、さようなら!



2009年12月05日

ハマック柳田vsエスパー伊東 四国は高知でパワー炸裂!!


は〜い、みなさん、おはおう〜〜〜!

現在、PM12時35分、四国は高知県にいます!ただいま、ホテルにて、まったりモードです!

昨日今日の2日間、ある企業のオープンイベントで、ゲストで、来て、盛り上げております!
昨日1日目は、ハマック&エスパー伊東との、コラボだぁ!

オープニング、ハマック登場で、笑魔術ライブそして、司会で、エスパー伊東登場、そこで、ハマちゃんが、絡み、ボケやツッコミを炸裂だ!

エスパーちゃんとは、もう、長〜い、お付き合いとなるのだが、久々のコラボで、会場大盛り上がりだ!終了後は、そこの会長さんのご好意で、おいしいもの食べ尽くした!

かに鍋&クエ鍋&かつおの刺身&かつおのたたきと、うんめ〜〜〜〜〜!!
地方営業だと、これが毎回楽しみでもある!最高だった!

さて、今日は、2日目、今日は、エスパー伊東から、ジェニーいとうだ!これがまた、面白いぞ!今日も、盛り上げて帰ろう!

実は、高知のここは、ハマちゃんが、タレントさんたちを、キャスティングしてる所なんです!

是非、高知の方は、来てみては如何かな!ちなみの昨日は、四国エリアで活躍してる、マジシャンが来てくれてましたぞ!
ほんじゃまた〜〜〜!



2009年12月04日

本日は、世界のファッションブランドでハマちゃんパワープレゼン!

みなさん、こんばんは!ハマちゃんです〜!

本日は、ハマちゃん、次なるハマちゃんパワーの展開となる、世界へ踏み込んだ、第一歩の先駆けとなる事をして来た!
まずは、世界のファッションブランド セオリーの本社にて、笑魔術炸裂!そして打ち合わせ!

その後は、いきなりの事だったが、あの、ジョルジュ・アルマーニの社長が、近くでパーティーをやってるとの事で、ハマちゃん乱入し、ハマちゃんパワー炸裂!みんな、大盛り上がりだ!やった〜!アルマーニの社長とお会いして来た!

みなさん、2010年は、また、違うハマちゃんと出会うだろう!

2010年は、また、何かが起こりそう!!


2009年12月02日

Xmasイルミネーション&女子高生たちとの出会い!!


2009年も、12月に入りましたね!みなさん、如何お過ごしですか?

ハマちゃん本日は、表参道のクリスマスイルミネーションを見に行ってきたよ〜!な〜んて奇麗なんだべぇ!奇麗やね〜〜〜〜〜!チョ〜感動!!

そして、その後は、表参道ヒルズへ!

今日は、その前に、原宿は、竹下通りの、ある食べ物ショップへ、入ってみた!そこで、野球ボールぐらいの大きさの、ジャンボたこ焼きと、インドカレーを、腹ごしらえのため、食べてた、そこへ、女子高生の二人組と遭遇、そしたら

女子高生
「あ〜〜テレビで見た事ある〜〜!」

ハマちゃん
「あっ!そう!」

そんなこんなで、話が弾む!

そこで、お店のスプーンやフォーク曲げが炸裂!インド人の店員たちも、更に目を丸くしてた!っして最後は、チャッキーちゃんで終了!

そして最後は、写メお願いします!との事で、写真撮影タ〜イム!!
そして帰って行った。

さらに最後は、ハマちゃんmixiの仲間入りとなったのだべぇ!
いい子たちだったな〜〜〜〜・・・・