« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月29日

ハマちゃんパワー&霊界パワー!!


本日の、ハマちゃんの、お仕事は、なんと!葬儀場?!

葬儀場でやる事は、2回目なんですが、今回は、埼玉は大宮典礼会館グランドオープンだ!まさしく葬儀場である。写真を見ると、おわかりの通り、ステージの後ろは仏壇だ!

本日のショーは、ハマちゃんパワーと霊界パワーのコラボだ!これは、効く〜〜〜〜〜〜〜!

葬儀場と言うと、ちょっと暗いイメージがあるんだが、ハマちゃんショーはそれとは、逆に、爆笑爆笑大爆笑!!

担当者が言うには、遠慮なく、会場を爆笑の渦にしてください!との事!

お陰で、お客様も典礼会館の方々も、おおいに喜んでいただきました。

以上。おやすみなさい・・・・・



2009年11月28日

マジ笑!vol.3で、今年は終了!新マジ笑は、2010年2月予定!!


昨日は、いつもの、定番ライブ、マジ笑!終了し、なんだかんだmしてたら、帰ったのが、夜中の3時で、結局疲れて、ブログ書けませんでした!

昨日来てくれたお客様!ありがとうございました!今年は、マジ笑!終了です!
次回は、2010年2月スタート予定です!今年来られなかったお客様!来年は、お待ちしてま〜す!

そして今日は、朝10時に埼玉は、大宮のサイカンホール大宮典礼という葬儀場での、笑魔術ライブだべぇ

1部 2時から
2部 5時からです!
お時間のある方は、来てください!入場無料で〜す!さまよう霊たちのパワーを使って繰り出すサプライズです!

それが終わると、ホッと、一息!



2009年11月26日

いよいよ明日、マジ笑!vol3始まるぞ〜〜〜!

みなさん、いよいよ明日、ハマちゃんオプロデュース新感覚ライブ、マジ笑!3回目を、迎えました!今年のマジ笑!は、この11月で,まず終わります!

行ってみたい!ほんとうにおもしろいのかな〜〜〜と、思ってるみなさん!まずは、来て見てちょ〜だい!予約は、ハマちゃんか、お店に予約を、お願いするべぇ!

ジェイポップカフェ!


次回は、2010年2月からスタート予定です!


2009年11月25日

ディズニーエリアでの、ハマックライブ!&クリスマスイルミネーション!


みなさん、こんにちは!昨日は、舞浜シェラトンでの企業パーティーでの出演でした!
その後は、イクスピアリにて、寛いだでぇ!クリスマスイルミネーション奇麗だね〜〜〜!

最後は、ハマックショーを、盛り上げてくれたメンバーたち!
ここで、問題です!

楽屋での、撮影だったんですが、楽屋には、この4人しかいません!
セルフタイマーは、つかってません!
なんで、4人すべて映ることが出来るんでしょう!マジックです!

も〜おわかりですね!簡単ダベェ!



2009年11月11日

久々の広島!そして、広島散歩のはずが、雨・・・


本日は、朝も、はよから、せっせとせっせと準備して、朝6時50分の新幹線で、広島まで4時間かけて行って来た!
4時間も座ってると、ケツが痛〜の!

今日は、広島のリーがロイヤルホテルでの、とある保険会社の、パーティーで、150名ぐらいの、ほとんどが女性での、ハマちゃんショーだった!

いや〜、チョ〜盛り上がりましたよ!
終了後は、ちょっと、広島散歩していこうと、楽しみにしてたけど、なんと、大雨で最悪!

マッサージで時間えお、潰し、カキ食べて帰って来ました!東京到着夜11時15分。

写真は、ホテルの横での撮影。



2009年11月03日

マジ笑!vol.3は、11月27だべぇ!マジ笑炸裂だ〜〜!


今月の、マジ笑!ナイトライブvol.3の出演者の、お知らせです!

11月27(金曜日)
1部 6時〜
2部 8時半〜
場所は、いつもと同じ、ジェイポップカフェ渋谷ね!

今回は、吉本芸人さんは、前回大好評につき、出雲阿国とテレビでは、お馴染みのネゴシックスの、登場です!是非、ご期待を!
どちらも、エンタの神様では、お馴染みですね!他、多数のテレビ出演されてます!

そして、歌のゲストは、佐野安佳里です!すごい方です!

そして、MCは、お馴染みの、15TAMのルリィです!

今回もまた、レベルのたかい出演者ばかりです!

ハマちゃんライブ、マジ笑!の感想を、来られたお客様に聞いて見ると、
「レベルがたかい!」
「よくある、お笑いライブより、おもしろい!」
「チケットの料金たかい気がしたけど、これだったら・・・!」
「これは、続けて欲しい!」
「このライブ、なかなかだ!」
「吉本のテレビでお馴染みの芸人たちが、ハマちゃんライブで見れるなんて〜〜〜!」
なんて言うみなさんからのコメントをいただいたべぇ!

まずは、出演者のサイトを、見よ!

出雲阿国

ネゴシックス

佐野安佳里

そして、MACのルリィちゃん!

そしてそして、あなたのアイドル(笑)ハマック柳田!

マジ笑!は、テレビのバラエティ番組を、生で見てるかのような新感覚ライブです!
是非!お楽しみに〜〜!

協力/吉本興業。



2009年11月02日

マイケル感動!早すぎる死。


本日は、久々のoff,映画マイケルジャクソンのTHIS IS ITを見て来ました!最高でした!
2時間の時間が過ぎるのが、あっ!と、言うまでした!もう、マイケルは、神ですね!有楽町で、見たんですが、もおすごい人でした!あんな、満席状態の、マリオンの映画館、初めて見ました!さすが、世界のスーパースターですね!

彼の死が、信じられない!もう、コンサート会場の雰囲気でした!興奮しました!すべてが、ナンバーワンのエンターティナーだな!

実は、ほとんどの人は、知らないと思うけど、昔は、ハマちゃんダンサーだったのだ!びっくりしたべぇ!(笑)

ハマちゃん、また一つ勉強になったぞ!是非、見てない方は、見てください、
エンターティナーは、絶対見てください!感動!涙涙!でした!

マイケルジャクソン 永遠に。