« 2009年09月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月30日

ハロウインイベント、一日目終了!

みなさん、おはようございます!
最近は、朝方帰ってくる事が、続いてまして、もう疲れました!

昨夜は、新宿の高級クラブで、ハロウインイベントで、ハマックショーやってきまして、大盛況だったべぇ!そして昨日は、テレビ朝日の撮影もあって、いろんな所からの、ハマちゃん撮影で、カメラマンが動き回ってましたよ〜〜、

更に、来られてるお客様のなかに、なんか見た事ある〜というかたがいまして、よく見ると、あれ〜!冷麺つけ麺俺イケメンの狩野英孝ではないか!

ハマックショーを、大爆笑で、見てくれてましたぞ!(笑)

今日二日目、また、サプライズ起こしてきま〜す!


2009年10月29日

ディナービュッフェも終わり、一段落!?


こんにちは!ハマちゃんです!
昨日、行われた笑魔術ディナービュッフェ、お陰さまで、終了となりました!皆様ありがとうございました!

あとは、写真でお楽しみくだされ〜〜!

本日もこれから、新宿で、ショーです、わ〜〜忙しい忙しい〜〜!(笑)


2009年10月27日

いよいよ明日は、ホテルローズガーデン新宿で!

いよいよ明日28日、ホテルローズガーデン新宿にて、ハマック柳田 笑魔術ディナービュッフェが、行われます!

皆様のお陰で、予約で満席となりました!ありがとうございました!

これから予約されても、もう入れないと思いますので、ご了承くださいね!

それでは、明日、ハマちゃんパワー炸裂するべぇ!
ローズガーデン新宿は、ハマックがジャックする!ハッハッハ〜!


2009年10月25日

ラセーヌブランシュでサプラ〜〜イズ!!


本日は、千葉にある、ウエディング会場、ラ・セーヌブランスュでの、ウエディングフェアでの、ハマックの最近、ブライダルで、大好評のサプライズマジック!題して、笑ウエディングどっきりマジックだべぇ!非常に大ウケしますよ!

25組50名のカップルを迎えて、行われるウエディングフェアです!そこでの、ハマック乱入サプライズです、たぶん、みなさんは、ハマちゃんのこの演出を、聞くと、呼びたくなること間違いなし!そんなわけで、ほな、さいなら!

ラエーヌブランシュ。



2009年10月24日

マジ笑!vol.2終わる!あのサプライズゲストに会場仰天!!


ハマちゃんだべぇ!おはyぷございます!
昨夜、マジ笑!vol.2無事終了そたべぇ!天狗さん、出雲阿国ちゃん、やってくれました!さすが、うまかったな〜!クレアのダンス&歌も最高でしたね!最後には、最新簡単イリュージョンでは、見事に、決まったのではないかと思います!

そして、昨日は、突然、あのテレビでお馴染みの、エスパー伊東さんが、乱入しまして、会場は、そんなサプライズにびっくり!そして定番のあのワザを見せていただきました!もうみんな、大爆笑!!そのおかげで、ハマちゃん、エスパーさんに、すべて持ってかれちゃいました!(笑)まるで、バラエティ番組を見てるかのような、空間でしたね!
まあ、エスパーさんとは、もう長いお付き合いで、ハマちゃんが、出演してるものは、結構、来てくれるんですよ〜!うれしいことですよ!

ちなみに、マジ笑!ライブは、レベルの高いアーティストしか、出演しませんので、お客様には、満足していただけるように、毎回、気合いを入れて、頑張っています!いつも来ていただけるお客様、初めて来られたお客様!ありがとうございました!どんな楽しいマジ笑!ライブかは、写真を見ていただければ、わかるはじです!

マジ笑!は、マジック&お笑い&歌&ダンスといった、様々なレベルの高い、エンターティナーしか、出演してませんので、料金がたかいな〜と、思ってる方もいると思いますが、それは、実際、生ライブを見ていただければ、納得出来ると思いますよ!
だから、みなさん、まだ来られてないみなさん!是非、来てよ!

マジ笑!は、今までにないライブ、マジックファンとは限らず、お笑いファンとは限らず、歌、ダンスとは限らない、すべての方々に楽しんでいただくための、新感覚ライブです!

よろしくね〜〜〜〜!


2009年10月22日

いよいよ明日!マジ笑!炸裂〜〜〜〜〜〜!!


mなさん、おはよう!
いよいよ明日、渋谷は、ジェイポップカフェにて、ハマック柳田プロデュース マジ笑!第二弾スタートします!

まだ、予約してない方!行こうと思ってるけど、予約忘れてた方!空いてるけどどうしようかな〜〜〜と言う方!また、空いてるけど、うそ言って断ろうかな〜と思ってる方!
仕事ないのに、仕事で行けない〜〜〜と言ってる方!(図星だべぇ?!)
金銭的に厳しい方は、別としてね!

是非、みなさん、来てくださ〜い!よくある、お笑いライブでもない!マジックライブでもない!新感覚のライブ、マジ笑!間違いなくおもしろいべぇ!

第二弾は、ハマちゃんが、吉本芸人の天狗&出雲阿国ちゃんとマジックバトルだ!そして、ハマちゃん、今、ブライダルで演出をやってる、新イリュージョン炸裂だべぇ!必見です!

吉本芸人の天狗さんと言ったら、あの、まんじゅうをおでこにおいて、それを手を使わずに口に持ってくる!これはもう、テレビでおなじみですね!

出雲阿国と言ったら、以前、テレビのエンタの神様や、バラエティ番組や、あとは、日テレの朝の番組、ラジかるッ!では、レギュラーでしたね!みなさん、ご存知だと思います!

あとは、女の子4人組ダンスユニット【クレア】登場します!

司会は、文化放送で、毎週月曜日レギュラー番組をやってたり、彼女は、歌手でもあるんですね〜〜、是非見にきてください!是非、彼女のポッドキャストも聞いてください!
15JAM ルリィちゃん。
文化放送ポッドキャスト 15JAMのどけんかせんといかんちゃね=と!聞いてみてください!

出雲阿国ブログは、こちら!
芸人女への道。
天狗さんのページは、秘密です!


というわけで、お待ちしてるべぇ〜〜〜〜!

ジェイポップカフェ渋谷

協力/吉本興業。


2009年10月21日

今月28日、ホテルローズガーデン新宿にて、ハマック柳田マジックディナー炸裂!!

こんばんは!お知らせします!

今月28日(水)ホテルローズガーデン新宿で、秋のイベントとして、ハマック柳田のマジックディナーショーがあります!

是非、お近くの方は、来てください!楽しい!面白い!マジックに笑いをコラボした、新感覚のお客様参加型、笑魔術エンターテイメントを、あなたの目で、お確かめになるのじゃ!
わかったべぇ!

ホテルローズガーデン新宿。


2009年10月20日

ミシュラン三ツ星レストランに行く!!


本日は、六本木ヒルズのミシュラン三ツ星レストランに行って来た!
甘かったし、お洒落なお店だった!そこで、昼間は食事したのだ!

その後は、アート展を見学し、最後はヒルズの52Fの展望台&スカイデッキへと、行って来た!最高の眺めだ!
そして、夕日をご覧ください!きれいだべぇ!

ラドリエ ドゥ ジョエル ロブション


2009年10月18日

第22回 東京国際映画祭のパーティー会場へ!


昨日は、一年ぶりぐらいに、六本木にある、ものまねハウス スターへ行って来た!新ネタ満載でゴージャスで、素晴らしいものまねエンターテイメントショーだった!久々の仲のいいものまねメンバーに会えて、感激して帰った!

その後は、ハマちゃんのの庭である(笑)六本木ヒルズの東京国際映画祭のパーティー会場へ!(入口までね!)行って来た!世界中の美女だらけで、参ったハマちゃんだった!癒し系からセクシー系のお姉ちゃまが、あっちこっちに!すげ〜〜〜〜!鼻血ブ〜〜〜〜〜!

ほんで帰って来た!その会場で、ハマちゃんショーやりたかった〜〜〜〜!

実は、以前、沖縄国際映画祭での、ハマちゃんショープレゼンされたんだけど駄目だったのと、品川プリンスで毎年開催される、日本アカデミーショー授賞式でも、その会場での、ショーとして、ハマックショーが、プレゼンされたんだけど、駄目だったのです!どちらも残念だったべぇ!

何時か絶対!!



2009年10月17日

本邦初!居酒屋でイリュージョン?!そして、居酒屋?いや!マッサージ!!!


昨日、銀座の高級クラブで、一周年ということで、ハマックショー&テーブルマジックだった!その後は、時間の関係で、急遽、新宿の居酒屋へと、向かった!

そこでは、居酒屋 晴々の店長が誕生日と言うことで、サプライズでハマちゃんに、来てもらいたいということで、サプライズマジックをやって来た!

オープニング、ペットボトルプロダクションやって、1リットルのコーラのペットボトルが消えそのとたん!350ミリの缶コーラに変わる!そこで、店長にブラスを渡し、ハマちゃんの乾杯で、店内盛り上がる!約30人ぐらいでしょうか、

その後は、サプライズイリュージョン、もうほとんど、360度囲まれてる状態だ!これは、初だ!
音楽がなり、ハロウイン戸いうこと、化け物が登場!そして、箱に閉じ込める!
傘が刺され、そして傘を抜く、そして中から、お店のマネージャーが誕生日プレゼント片手に出てくると、客席からは、え〜〜〜〜え〜〜〜〜〜え〜〜〜〜!だって!

そして最後は、PVが流れ、最初は、大爆笑!そして、感動のフィナーレだ!そして、店長、大爆笑の後は、感動の涙だった!店長、みんなに、こんな演出で、バースディを祝ってもらって、うらやましいぞ!良い仲間を持って幸せだ!やっぱり、仲間っていいな〜〜〜〜!

この日は、朝5時帰りだった!
居酒屋 晴々

今日、新宿西口に行って来た、打ち合わせと、プライベートをかねての事だ、そして、実は、ハマちゃん最近、マッサージにハマってて、月に2、3回は都内どこかのマッサージに行っている!
いろんな所の、会員にもなっているのだ!そして今日は、西内でも、どっか良いマッサージ店はないものかと、思い、iPhoneで検索!そしたら、ほぐし職人という、ちょっと個性的な、名前の、ところを、発見!そして行ってみた!

店内入り口を、入ったら、お〜ここは、居酒屋〜?間違えたと思ったら、ここでいい!これは、変わったマッサージ店だ!そこで、30分だけやった!、女性のかたがやってくれたのだが、これがまた、お上手!うまいのよ〜〜〜〜〜!新宿西口はここに決定!

みなさんも、行ってみてください!居酒屋と、勘違いしますが、スタッフのみなさんは、プロ中のプロ!ぜったい満足するでしょう!
ほぐし職人!



2009年10月09日

ハマプロデュース新感覚ライブ『マジ笑!』vol.2 出演者発表!!

『クレア』
バックダンサー・振り付け・プロ野球球団チアパフォーマー・ダンスインストラクター
等で活躍し、個々がソロボーカリストとしての歌唱力も兼ね備えた4名からなる女性ダンスボーカルユニット
 
写真左から
■MISAKI■  ■ASANA■  ■YURI■  ■YUU■ です。
 

『天狗』
ボケ倒してツッコミ倒す!ダメ男にキレ突っ込みが炸裂連射!
正統派漫才とキャラ漫才を自在に行き来する吉本きってのポリバレント・プレーヤー
今宵もメガネが吹き飛びます!


『出雲阿国』(いずものおくに)
▪ 恋愛自虐ネタをピアノを弾きながら披露する。『エンタの神様』ではそのネタが丸文字のテロップ(ピンク色の縁で白色の書体)で出てくる。
▪ 恋愛相手の名前は「てつお」となっている。「てつお」から受ける不条理な仕打ちを悉く好意的に解釈してしまう頭の軽い女性を演じ、笑いを取る。
▪ 美人芸人でもあり、その美しさはくるくるドカンで出演したときのCMテロップで『この後本当に可愛い芸人登場!』と書かれていた。(その時は『芸人 可愛い』で検索で登場である)

▪ ラジかるッ(日本テレビ系)
▪ エンタの神様(日本テレビ系) - キャッチコピーは、「逆境のナルシスト」。
▪ ガガガガガレッジセール(日本テレビ系)-「芸人女への道〜300日の記録」出演。
▪ Goro's Bar(TBS系) - フロアレディとして2006年6月より準レギュラー出演。
▪ TVチャンピオン(テレビ東京系) - 「貧乏女芸人をキレイにする」コーナー出演。
▪ ハロー!モーニング。(テレビ東京系)
▪ 源義経を語る(NHK系)
▪ 豪腕コーチング(テレビ東京系)
▪ ロンQ!ハイランド(日本テレビ系)
▪ おはスタ(テレビ東京系)
▪ お仕事バラエティー がんばれ! ジョブチくん (NHK系)ジョブチくん役でレギュラー出演[1]。


ハマック柳田プロデュース
飲んで、食べて、笑って「マジ笑!」マジ笑ナイトLIVE Vol.2
普段見ることの出来ないマジックショーを吉本芸人とハマック柳田が実現!
10月23日(金)
1部 18時OPEN 18時30分START 
2部 20時30分OPEN 21時START

(入れ替え制)
料金3500円(ワンドリンク付)+ワンオーダー制

行きたい!見たい!という方は、ハマちゃんに教えてくださいね!

今回は、お笑いとマジックと音楽の融合で、今までにない、新感覚のお笑いマジックライブをお楽しみに〜〜〜!
「お名前」「人数」「1部か?2部か?」「ご連絡先」
を明記の上、送信お願い致します。

詳細!ここ読んでけろ〜〜!

協力/吉本興業。


2009年10月07日

シーテックジャパン2009に行って来た!


本日は、幕張メッセで昨日から開催されてる、シーテックジャパン2009に、行って来た!
いや〜よかった!デジオタクのハマちゃんには、たまらんかった!デジモノのテーマパークや〜〜〜〜〜!って感じで最高だったんだけど、肝心の、薄さ1センチという、SONYのバイオXが見れなかったのがショック!やっぱり、2時間では足りないよ〜!

それでもまだ、1フロアーのブースしか見れてなかったからね!

さて、パナソニックのブースに、YouTubeで、世界中の映像を楽しむブースに入ったら、画面に映ってるのは、もしや、ハマちゃんでは・・・・!!
それも、たけしの誰でもピカソの映像じゃん!榛名愛とのコントやってるやつだな!

これは、誰かの仕業だね!周りで、お客さんたちが、爆笑して見てるんだもの〜、恥ずかしいったら、どっきり〜!みたいな感じだったべ!そこで、写ってる説明してるお姉様!なんと、お気に入りに入れてんの!参ったな!また行くべぇ!



2009年10月04日

大好評につき、新感覚ライブ『マジ笑!vo.2』決定!!


いよいよ!ハマック柳田プロデュース『マジ笑!vol.2』が、大好評につき、今月も、決定しました!
是非、前回来れなかった方、そして前回こられた方も、友達と、恋人と、家族と来てください!
子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、楽しめる新感覚ライブとなっておりま〜す!

vol.2は、どんなアーティスト&吉本お笑い芸人が登場するかは、お楽しみに!!

詳細はこちらを!
J-POP.CAFE 渋谷


2009年10月03日

名古屋営業!


今日は、名古屋営業でした!
朝8時10分発で行き、1ステージ30分やって、夜7時10分で、東京へと!

名古屋では、市民文化体育館での、ショーで、家族連れが多く、約200人ぐらいで、ちびっ子が多かった!

実は、ハマちゃん、2〜3日まえから風邪をひきまして、頭が痛く大変でしたが、1000円のユンケルと風邪薬を飲んでの名古屋行きで、なんとか無事に帰ってきました!
ひどくならずよかったべぇ!