« 2009年08月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年09月26日

マジ笑ナイトLIVE vol.1大爆笑で幕を閉じた!!


みなさん、こんにちは!
昨日、マジ笑!ナイトLIVE vol.1最高の盛り上がりで、第一回目終了しました!ご来場してくれた、皆様!ありがとうございました!入れなかったお客様、または、事情で来れなかった方々、また次回、お待ちしております!

もう、みなさん、涙して笑い転げてくれてまして、ありがとうございました!また終了後のあいさつでは、涙する女性たちもいてくれて、ハマちゃんも感激しました!まずは一回目は、成功だったのではなかと思います!2部は、非常に女性が多くて、ハマちゃん感激だべぇ!

お笑い芸人とハマちゃんコラボは、今までにない、面白さを実現したのではないかと思います!また今までない、ニュージャンルと言っても過言ではありません!通常のマジックライブではない!通常のお笑いライブでもない!全く新しいジャンルだと思います!これからも、他にはマネ出来ない、ライブをプロデュースしていきますので、皆様、応援よろしくお願い致しますべぇ!

是非次回は、来れなかった皆様!そして、昨日来られたお客様!次回もお待ちしております!

お帰りの際は、みなさま、「おもろかった〜!また次回も来ます!」次回の予約も早くも入れてくれたお客様もいます!

最後に、マジ笑ライブに協力して盛り上げてくれたスターたち!
MC 15JAMのルリィちゃん。
歌 dekirukoto.net。
吉本芸人 天狗。

協力/吉本興業。

ほんとうに、ありがとうございました!
そして、裏方を務めてくれたKO-1!サンキュウ!
あれ!でも、ステージに・・・


2009年09月24日

いよいよ、明日25日、ハマちゃんプロデュース、スペシャルライブ『マジ笑!』スタート!!


こんばんは!もう、日が変わって24日ですけど、連休も終わり、みなさん、いかがお過ごしでしたかね〜、ハマちゃんは、いよいよ明日25日に、やる、スペシャルライブ『マジ笑!』のため、吉本の本社に行き、芸人さんとの、打ち合わせをやってきましたよ!

まず、面白くなること間違いありませんよ!是非、みなさん、この機会に、吉本芸人&ハマちゃんコラボの、マジ笑エンターテイメントを、体験せよ!面白いよ〜〜〜!

ハマちゃんの新ネタが、次から次へと、出てくるぞ!

吉本芸人は、今、テレビで大活躍の芸人が登場!面白い!ハマックとマジックバトルだべぇ!


《詳細》
ハマック柳田スペシャルLIVEのお知らせ!

ハマック柳田プロデュース吉本お笑い芸人がマジックに挑戦!
飲んで、食べて、笑って「マジ笑!マジ笑ナイトLIVE Vol.1

ハマちゃんと、吉本がタッグを組んだ!
普段見る事の出来ないマジックショーを、吉本芸人とハマックが、実現!!

*日程
9/25(金)
*場所
J-POP CAFE SHIBUYA
http://www.j-popcafe.com/live/index.html
*時間
1部18:00Open18:30START
2部20:30Open21:00START
*料金
3500円(1ドリンク付き)
+1オーダー製
(1部2部入れ替え製)

*MC
15JAM RULLY
*アイドル
dekilukoto.net(LIVE)
*お笑い
吉本芸人は、来てのお楽しみ!来た人にしかわからないぞ!

まだ、お席の方は、空席ありますから、「お名前」「人数」「1部か2部どちらかを、ハマちゃんに、言ってください!
すぐ、いっぱいになりそうなので、予約は、お早めにお願いします!


2009年09月22日

青森営業&マイクロ一眼だべぇ!


こんばんは!みなさん!
昨日は、青森遠征に行ってきまして、日帰りの営業でした!
朝7時20分の便で8時45分青森空港到着!天気も良く、気分爽快だったべぇ!

場所は、青森は五所川原の近くの、イオンモールつがる柏店での、1時と3時の、笑魔術ライブでした!なんか、会場は、ハマちゃんパワーで圧倒されてた感がありましたね〜〜!
帰りは最終の便だったので、終了後は、まったりモードで、寛いでマッサージに行き、それで、青森空港へ・・・

夜の8時45分の最終の便で、約9時50分羽田到着と!疲れたべ〜〜〜〜!


そして話変わって、一週間前、遂に、宮韻△いちゃんがCMやってる、オリンパスマイクロ一眼買いました!いいね〜〜〜!もう、持ち歩き、バンバンあっちこっち撮って遊んでま〜す!いいべぇ!


2009年09月14日

様々なサプライズ〜〜〜〜〜!


みなさん、こんんちは!やっと、バタバタと忙しい日々から、解放されて、今日は、まったりしてるべぇ!

11日、銀座、12日は、名古屋のマジック関係者は知ってると思いますが、マジックショップUGM
での、スタジオライブで、ハマちゃんがゲスト出演して来ました!1部2部とも、満員御礼により、大盛況に終わりました!終了後は、サインや写真撮影で攻められたべぇ!

そして、帰りの新幹線の時間を変更して、名古屋ショーパブへ、少しだけ、挨拶がてら、顔を出して来た!そこのオーナーとものまね芸人出演者がUGMに見に来てくれたのです!

30分ぐらいしかいれなかったのですが、それで東京へと!

そして昨日は、朝から千葉へ、ハマちゃん演出の結婚式に出演して、サプライズを起こして来たぞ!

まずは、式がスタートし、挨拶があり、いろいろあって、新郎新婦が、一時中座する、そこで、ハマちゃん笑魔術ライブがステージで25分!

そして、終了となる!

そして、一段落したあと、司会者「それでは、新郎新婦入場致します!大きな拍手でお迎えください!」

階段上のドアにスポットライトがあたる!会場から、割れんばかりの拍手だ!ドアが開く、そして、新郎新婦が登場となると思いきや!ハマちゃん登場で、一言。「ハマちゃんだべぇ!」
会場一気に大爆笑だ!まずは、そんなどっきりをやった!ここの、ウエディングプラザが、協力してくれたのだ!

そのあと、ハマちゃん下の方へ走り、テーブルへ乗っかり、クロスを持ち、一振りしたとたん!ハマちゃんが消え新郎に変わってしまった!会場からは、え〜〜〜〜〜〜え〜〜〜〜〜〜〜!!驚きの後は、大爆笑だ!まるで、デビットカッパーフィールドだべぇ!

もう、心良く、この演出を引き受けてくれた、新郎新婦に感謝致します!そして、会場のお客様、ウエディングプラザのスタッフの方々も、すごく喜んでいただきました!

会場は、千葉のラ・セーヌブランシュでした!スタッフの皆様!本当にありがとうございました!この、サプライズどっきり演出は、ほぼ、大成功だったのではないかと、思いました!

協力してくださった関係者の方々、ありがとうございました!感謝致致しますべぇ!

この、ハマちゃんブログを、ご覧になってる皆様!もし、結婚式をされるのなら、ハマちゃんの笑魔術サプライズは、如何かな!!

さて、その後は、まだ、行ってなかった、ヨコハマ150年祭へと行って来た!あの、巨大なクモは、すっげ〜〜な!
こっちに迫って来たとき、係員が、「みなさ〜ん、後ろに下がってくださ〜〜〜〜!」そして、観客が、後ろへと一気に下がりだす!その光景が、まさしく、あのスピルバーグの大ヒットした映画「宇宙戦争」だ!エイリアンが人々に迫ってきて、逃げ惑う人々といった感じだ!

あとは、いろんなパビリオンを歩き回って、もう疲れた!今月の27日で、幕を閉じることになる、ヨコハマ150年祭!行ってない方は、是非、行って来てください!ではでは!

これから、出かけるべぇ!



2009年09月07日

ハマック柳田!スペシャルLIVE決定のお知らせ!必見!

ハマックプロデュースによる、スペシャルライブ決定!
その名は、マジ笑!!その名の通り、吉本興業とハマックによる、テレビでは、見ることの出来ないマジ笑!
吉本芸人が、マジック?・・・!そして、マジックのタネ公開!

是非!新感覚のマジ笑劇場を、ご期待ください!

出演者/
ハマック柳田(ハマちゃん)
吉本芸人

司会/
15JAM

歌/
dekirukoto

場所/
J-POP CAFE-SHIBUYA

ハマちゃんのスペシャルライブ詳細!

すぐ、いっぱいになるので、予約は、お早めにだべぇ!ハマちゃんに予約してもいいし、J-POP-CAFEの方でも、構いません!よろしく待ってるべぇ!


2009年09月06日

ハマック柳田vs猫ひろし!沖縄で大暴れ!!


みなさん、こんばんは!最近の近況報告です!

まずは、6日の日曜日は、テンヨー大会へ、数年ぶりに行ってきました!なかなか良かったでしたね!最後は、島田晴夫師とハイチーズ!!

さて、一昨日は、営業で、久々の沖縄へ行ってきました!それも、猫ひろしさんと!
会場、どちらも、大盛り上がりdした!

そして一泊して昨日、の夕方に東京へ帰ってきて、そのまま、マジック例会の、プリンあらもーど会で、ご挨拶がてらに、ハマちゃん笑魔術炸裂と、今月は、急がし急がし!


バーベキュー&花火!それも目の前で!


昨日、今年最後かな〜と思います、バーベキューと花火!それも目の前で・・・!
行ってきたべ!場所は、千葉の九十九里エリアに、ナイスなバーベキュースポットがある!緑がいっぱいで、天気も良いし気分最高な環境でのバーベキュー!良かった良かった!

人数は40人ぐらいだったでしょうか、お笑い芸人、アイドル、イベントコンパニオン、レーズクイーン、ミュージシャン、マジシャン、そして花火師と、人々を楽しませる集団だ!様々なエンターティナーたち!

バーベキュー終了後は、花火を打ち上げる九十九里海岸まで、1時間かけての移動だ!そこでは、参加者の中に、花火師がいるということで、なんと、目の前3メートルぐらいの所から上がるのだ!なかなか、見れるものではない!そんな中、参加者のメンバーたちに、花火をうちあげたい人〜〜〜!という声が!なんと、打ち上げをされて暮れるというの!これも、なかなか、体験出来ない!その花火師の方が、ハマックのことを知ってたというからびっくりだべぇ!

ハマちゃん率いるアイドルユニット、chu!☆lipsのライブに、数回きたことがあるというのだ!握手会で、ハマちゃんと、握手してるというのだ!びっくりだべ!

その後は、よし!折角ここまで、きた訳だから、この辺には、心霊スポットがあるらしい!そこで、ハマちゃん、みんな〜!心霊スポット行くか〜〜〜!
怖がっていく人がいない!

まっすぐ家へ!

残念!


2009年09月01日

夜中の恐怖体験!

みなさん、こんばんは!
昨日、久しぶりに恐怖体験した!

昨夜は寝たのが、午前の2時、そして、なぜか、3時半ごろでしょうか、いきなり目が覚めた、
そしたら、自分の部屋に、誰かがいる気配を感じたのです、キッチンの方で、何かを探してるようだ、そしたら、そのとたん!突然、金縛りだ!久々の金縛りだ!

ちくしょう、いつもの事なんだけど、首は動くのだが、体が動かないんだよな〜!何とか、それを解こうとして、力ずくで両手を握ろうと思い、どっちが強いかやったら、ハマちゃんが買ったよ、両手を握りしめて更に、力を入れたら、金縛りは解けた!

そして、また数分後に金縛りにあった!これは、負けられね〜べ!と思い力ずくで解いた、金縛りとの格闘だったべ!

でも、そんな怖くはなかったのです!あ〜また来たか〜という感じ、実は、最近、なんか心霊体験なり、恐怖体験をしたかったのだ!そしてここ最近は、寝る前には、必ず、YouTubeや、他の動画サイトで、そんな恐怖映像や、都市伝説系や、怖い話や見て寝ることが多い!

それも、見る時は、電気を消してみると、更なる恐怖を味わえる!ちょっと怖いけどね!

そして昨日は、YouTubeでの芸能人たち、体験話や友達が体験した話し語りだすという動画をみてたのです、そしたらいつの間にか、いつものように寝てしまった!

その後にこんなことが起きたということです!
今度、金縛りにあったら、何かを突き止めたいと思ってるベェ!怖いかも知れませんが、

金縛りに合うと、なぜか、ベッドの横で、誰かが話してる声が聞こえてしまうのです!
その時に、なんとか金縛りを振りほどいて、顔が見たい〜〜〜〜〜〜!