« 2009年07月 | トップページ | 2009年09月 »

2009年08月23日

戸頭ショッピングセンターイベントにて!!

昨日、茨城は戸頭ショッピングセンター夏祭りイベント出演し、盛り上げて来ました!ハマックショー終了後は、子供たちに囲まれ、サイン、写真撮影で、攻められる!

終了後は、出演者で記念撮影!&打ち上げだったべぇ!

今年の夏は、いろんな場所の夏祭り&花火大会行ったな〜〜〜!


2009年08月19日


昨日は、9月にあるカップルの方が、自分たちの結婚式で、ハマちゃんに登場願いたいと、新郎新婦を絡めての、サプライズマジックの演出の打ち合わせを、ハマちゃんの庭!ディズニーで、やってきました!夢の国ディズニーなだけに、サプライズの演出案が出てくる出てくる!

そして、合間には、ハマちゃんのIPhoneの、自慢話が始まる!(笑)
あっという間に、打ち合わせ時間、3時間がたってしまった!

夕方3時に始まって6時に終了!

その後は、ディズニーランドホテルの外観を、撮影してきた!綺麗だべぇ?
すべて、ハマちゃん撮影だ〜!こんな取り方は、ちょっと、こつがありま〜す!
いなみに、一眼レフでは、ございませんから〜〜〜〜!


2009年08月17日

ハマック柳田と吉本興業がタッグを組む〜?!新劇団ユニット〜〜・・・?

今日、吉本興業の本社に行って、打ち合わせしてきました!

実は、来月9月からの、新企画が、スタートする事になりそうなんです!ニューハマック誕生なるかな!(笑)

ハマちゃんは、日夜、皆様に楽しんで頂けるような企画を、どんどん、考えているのさ!
今までは、マジシャンは、誰も考えてもしなかった事が、ハマックが実現するかもです!次世代ライブと言っても過言ではありませんぞ!是非、ご期待を!

ちょっと、大袈裟かな!(笑)

凄いことが起こりそう!

ちなみに、事務所にいたら、デーモン閣下に、お会いましたよ!意外と小柄でした!


2009年08月16日

花火大会in木更津夏祭りだ〜〜!!


みなさん、こんにちは!昨日、いや〜楽しんでみました〜〜〜〜!!
実は、前から、約束されてた、木更津花火大会に、ハマちゃん、招待されてまして、行ってきました!様々な業界のお客様と花火大会&食事です!テレビではなく、全くのプライベートタイムです!

いや〜花火最高!と言うのも、木更津では、一番高いホテルの最上階を貸し切っての、花火絶景の場所だ〜!もう最高でしたね、あんな目の前で見たのは初めてかも!下はもう、人、人、人!可哀想にも感じた、

しか〜しここは、違う!もう、バリバリの花火だ!目のまえで広がる!

まずは、木更津到着したのが、夕方5時半、駅出たら、もう夏祭りの雰囲気バリバリ、人が凄い!それも、若者だらけだ、駅から目的地のホテルまで、徒歩10分の距離、ところが、屋台の数が凄い!隣同士の空きがないくらい、ずら〜〜〜〜〜〜〜!!

こんなに立ち並ぶ屋台も初めてだ!写真の中に、その屋台の写真があるにで見て!

花火は、7時半スタートの9時終了!満足の日々でした!同行した二人も大喜びだべぇ!

そして最後は、記念写真!しか〜し、ではでは、本日も素敵な1日を・・・・。


2009年08月13日

菊池凛子ハリウッド出演第二弾に、マジックシーン?!予告編だべ!

今日は、こんな、プチ情報だべぇ!!
映画好きのハマちゃん、こんなの見つけましたぞ!マジックのシーンが、結構ありそうです!
その映画が、菊池凛子ハリウッド映画第二弾として注目されてる「The Brothers Bloom」と言うアクション映画でしょうね!

そのカードマジックを演じるのが、あの、ハムナプトラや、チェーンリアクション、コンスタンティンの、レイチェル・ワイズです!これは、彼女自身、マジでやってるのではないかと思う、カードマジックでしょうね!練習したんでしょうね!CGまたは、プロのマジシャンの手ではなさそうに思いますぞ!

みなさん、如何だと思いますか?その映画がこれだ!予告編をど〜ぞ!
「The Brothers Bloom」

さて、この映画は、アメリカでは、今年10月24日公開ですが、日本では、未定らしいです!

が!公開になるでしょうね!楽しみにしてるべぇ!


2009年08月10日


こんばんは!昨日、東京湾花火大会いってきましたよ〜!なかなか、よかったな〜!男女合わせて7人で行ってきたべ!!

花火終わったとは、有楽町まで歩いたな〜〜、1時間ぐらい歩きましたな〜、ハマちゃん、ヒザ痛くなりました!若い男の子たちは、全然平気そうだったな、女の子たちは、悪し痛いだの、腰痛いだの、言ってたべぇ!

まあでも、良かった!やっぱり夏の花火は、いいもんだね〜〜!人が凄いけど、あれはしょうがないよね!あれが良くてみんな行くんだもんね〜!

ところで今日は、有楽町へ、映画を見に行きました!その名は「GIジョー」だ!

気分爽快な映画でしたね〜!2時間ぐらいだけど、あっという間でしたね!とにかく、前編CGだらけで、車は、あっちこっち飛ぶは、町はめちゃめちゃ、エッフェル塔は、倒れるは、とにかくやりたい放題ってかんじ!さすが、トランスフォーマーの制作陣が仕掛けるだけあって、ノンストップの痛快ハイパーアクションだべぇ!

でも、この痛快アクションは、面白かったな〜!

さらに驚いたのは、映画の後半にさしかかっての、アクションシーンで、パリの町で巻き起こる度派手なシーンで、車が飛び、パリが壊されていく、そして、エッフェル塔が、倒れるとき、突然、劇場が、揺れたのです!

お〜っと!これは、新しい仕掛け?体感型だ〜!ディズニーのスターツアーズみたいだ〜!と思ったら、なんと、お客さんがざわめきだした!立ち上がり走り出すお客さんもいた、それにしても長い演出だな〜地震かな〜と思ったら、突然、劇場内、ライトアップされ、場内放送が・・・

「ただいま地震により、一時中断致します!落ち着きましたら、上映致しますので、もうしばらくお待ちください!」だと!

その数分後に、係のおねえさん「ただいまの地震、震源地は千葉!震度4だそうです!おちついたようなので、ただいまより、上映致します!」というわけで、再開しました!

いた〜でも、びっくりでした!とんでもない展開にならなくて、良かったでした!

みなさんも、是非!GIジョー、見てきてください!ハマちゃん、もう一回見てもいいかなと思いました!スカッとしましたよ〜
あの、韓流スターのイ・ビョンホンさんも出てるのじゃ、(ハリウッドデビューかな・・)

いろいろと、やってくれてましたよ〜!まずは、見るべし!以上。

最近の映画は、3Dありとか、今日みたいな、体感型あり



2009年08月07日

ソニービルの前の水族館!!


こんにちは!昨日は、こんなのゆっくり見てきました!いつも、あの前は、通りすぎていくのですが、昨日はゆっくり見学しましたよ!

とても、でかい、水槽に・・・!

ソニービルの前に行ってみてや〜〜〜〜!



2009年08月02日

江戸川花火大会だべぇ!


昨夜は、今年初めての花火大会に行ってきたよ!江戸川花火大会です!涼しくて丁度良かった〜!
なんか、昨年より、ちょっと寂しかったかな〜という感じがした、フィナーレだけが、豪快だったよな気がする!ところが、ラストは、これで最後だなと思いきや、あがり、フェイントかけられっぱなしだ!結局、8時半までなのが、10分ぐらい、オマケしてたぞ!

この人、人、人も、見ていただきたいべぇ!

あっそうそう!あと、屋台並んでる時に、二人組の女の子から、「あっ!ハマックだ〜!」と、声をかけられる!「目立つから、すぐわかったよ〜!」だって!

そして、その後は、道路の向こう側から、若い男女の団体から、でかい声で「あっ!マジシャンだ!」だって!手も振るハマックだった!

次回は、どこの花火に行こうかな!(笑)