« 2009年06月 | トップページ | 2009年08月 »

2009年07月31日

未確認飛行物体 UEFO?・・・・


先日、青森に営業に行く機内の中で、あれ!UEOじゃないっ!と言うわけで、窓の外にカメラを向け、シャッターをきる!

UFO撮影成功!

な〜んてね!実はこれ、ハマちゃんが作った合成写真である!機内からの写真は、ほんとの見ないで撮影したもの、UFOは、合成です!

なんと、IPhoneで、作りました!そんな、アプリがあるんです、名付けて、UFOカメラと言うもの!

すごく本物そっくりに作れますよ!細かく設定が出来、UFOのサイズ、濃さと、出来るのです!

是非、IPhoneユーザーの遊んでみては!


2009年07月26日

久々の故郷へ・・・


久々に、ハマちゃんの、故郷は青森で、笑魔術ショーやってきました!

会場は、クラウンパレスホテル青森だ!青森の方は、知ってるべぇ!

いや〜青森でのショーは、盛り上がったな〜〜〜〜!絶好調だったべ!
そして、青森の友達に会って、母親に会って、ホテル青森に宿泊して、昨日の最終便で、帰ってきました!

あと、青森に飛ぶ時に、なんと、とんでもないことが起こってしまって大変だったんえすから〜〜!行くときに、お昼12時25分の飛行機だったんですが、なんとハマちゃん、乗り遅れてしまったんです!

さあ!大変!チケットは、青森のイベント会社からのホテル込みのツアーチケットです、変更がききません!そのあとだと3時があるんですが、それに乗ると、なんとか、出演までには、ギリギリ間に合います!自分の責任で遅刻しましたので、イベント会社からは、お金が出ません!自腹を切るしかないのです、青森までの片道代が、32000円です、そこで、ハマちゃん、どうしたでしょう?!

と、言うのが問題です!



2009年07月19日

ゴルフ場で、ハマちゃんパワー炸裂!!


昨日は、ハマちゃんパワーで、沸かせた現場は、栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部での、プロアマ対決のゴルフコンペ終了後のパーティーでした!ここの会社の社長さんと知り合いで、実現したもの!
いや〜盛り上がりましたね!みなさん、大喜びで、ハマちゃんも気分が良く、その後は、皆さんで記念撮影だべぇ!
そして、更にその後は、気分が良かったので、みんなへの、ご褒美は、肉攻撃だべ!

さあ!食べろ食べろ〜〜!みんな、ハマちゃんよりも食ってました!

まあでも、あそこは、うまかったな〜〜〜〜!また行こう!


2009年07月16日

マジックシアター六本木!六本木から姿が消えた日!

とうとう、マジックシアター六本木が、14日で終了となりました!お疲れさまでした〜!

今まで、数多くののマジシャンたちが、出演しましたね!もったいないようにも思います!
せっかく、ハマックデーで、フィーバーしようと始まったばかりで、その矢先にこんな・・・

悔しい〜〜〜〜〜〜〜!!

まあ、仕方ないもんね!と言うわけで、もう、マジックシアター六本木はないので、行っても無駄ですから〜〜〜〜〜!

また、何かが起こるかもよ!!期待しようぜ!へばな〜!

マジックシアター六本木


2009年07月14日

昨夜は、ハマックデー!ハマックと愉快な仲間たちが炸裂!


みなさん、おはようございます!
昨日は、マジックシアターでの、ハマちゃんの新コンセプトの、ハマちゃんデーだったでした!出演者のみなさま、ありがとうございました!そして、ご来店のお客様、ありがとうございました!
次回は、27日だべぇ!誰が登場するかは、お楽しみに〜!


2009年07月10日

13日のハマックデーの、出演者は・・・これだべぇ〜〜〜!

こんにちは!いよいよ、来週13日の、ハマックデーの出演者を紹介するべぇ!
是非!ご来店、お待ちしてま〜す!
なんと、西城秀樹が・・・
というわけで、待ってるね!

マジックシアター六本木!

毎週月曜日は、
ハマックシアター六本木だべぇ!


2009年07月09日

汐留シティセンターでの、ひととき!


おはようございます!6日の、ハマックシアターも終わり、昨日は、こんなところで、笑魔術ライブ炸裂してきました!

場所は、汐留シティセンタービルの41Fでした!まずは、41Fから見る眺めは最高!
そこでの、ショーでした!家族パーティーなだけに、ちびっ子たちがわんさかだべ!

ちびっ子たちウケも考えて、ちびっ子巻き込んでの参加型笑魔術だぁ!大盛り上がりだ!
最後は、サインのおねだり、写真撮影が続いた!


2009年07月06日

いよいよ本日!ハマちゃん集団が、マジックシアター六本木をジャックします!

いよいよ前回、大好評につきまして、第2回目、ハマックエンターテイメント集団が、マジックシアターで、大暴れするべぇ!
<タイトル>
『この不況!笑いでぶっ飛ばせ!ハマック柳田エンターテイメント集団のマンデーNightは、遊ば〜Night!!』

<日時>
7/6(月)
<場所>
マジックシアター六本木

1部20:00~
2部22:00~
お一人3000円ぽっきりで、飲み放題&一人お皿2枚盛り放題!


<出演者>
ハマック柳田(笑魔術)
荒木巴(サラダの国からやって来たお姫様)
クラウンタカ(クラウン&道化師)
クロースアップマジックは、誰もが見たことない、ふんどし担ぎマジシャン現る!

前回1回目のちょっとした映像を公開します!ごゆっくり!
6/29マジックシアター六本木!ハマック柳田エンターテイメント集団!

ハマックシアター六本木?!


2009年07月03日

いよいよ!マジックシアター六本木が、ハマックシアター六本木になる日!!


みなさん、こんにちは!いよいよ、マジックシアター六本木が、ハマックシアター六本木に生まれ変わります!!

な〜んてね!実は、今月毎週月曜日は、ハマックデーになるんです!そこで、毎週月曜日は、ハマックシアター六本木になるべぇ〜!

ハマックデーは、何が起こるかわかりません!絶対満足出来ますぞ!なんと、今後は、スペシャルな事ばかり炸裂するぞ!ご期待を!

まずは、6日の月曜日、こんな最強メンバーが、ハマックシアターで、暴れます!予期せぬ事も起こるかもしれないぞ!お楽しみに!

タイトル!
「この不況!笑いでぶっ飛ばせ!ハマック柳田エンターテイメント集団のマンデーNightは遊ぼ〜Night!!だべぇ!!」

詳細
7月6(月)
お店は、19:00オープン。
1部/20:00~
2部/22:00~

ショータイム、各40分〜45分
1人3000円ぽっきりで飲み放題!1人皿二枚に盛り放題!

月曜日は、いつものマジックシアター六本木が、ハマックシアター六本木にに大変身!!
ハマック柳田と愉快な仲間たちが繰り広げる笑いのエンターティメントライブ!!
テレビ、雑誌、ライブ等で活躍中の、エンターティナーたちが出演!
おもしろい!楽しい!不思議!感動!が、一つのステージで乱舞する!
異色アイドル、ジャグラー、ものまね、お笑い、そしてマジック!さあ!たいへん!

クロースアップマジックも初登場の、お笑い系マジシャンが炸裂する!

何が飛び出すかわからない!来る人にしか、味わえないおもしろさ!
是非、ご期待ください!すぐいっぱいになるので、予約はお早めに!
予約は、ハマちゃんに、言ってもらっても大丈夫です!

6日の出演者
ハマック柳田 (笑魔術)
荒木巴(サラダ姫)
クラウンタカ(クラウン(道化師))

クロースアップマジックは、誰が登場するかは、お楽しみに!
マジックシアター六本木

ハマックシアター六本木?


2009年07月01日

大好評につき、7/6(月)ハマックエンターテイメント集団再び公演決定だ〜!

みなさん、こんにちは!6.29に、実現した、ハマックエンターテイメント集団の、マジックシアター六本木での第一回目!「この不況、笑いで吹き飛ばせ!ハマックと愉快な仲間たちと、遊ぼ〜Night!!」やりまして、1部2部とも、満員御礼で、大盛況に終わった、ハマックスペシャルNight!でしたが、予想以上のお客様に来ていただき、大成功に幕を閉じました!

そこで、これにつきまして、また、やってもらいたいとの声が、皆様から多数いただきまして、リクエストにお答えして、次回ハマックスペシャル!決定しました!
タイトル!
「この不況!笑いでぶっ飛ばせ!ハマック柳田と愉快な仲間たちと遊ば〜Nightだべぇ!!!!」

【詳細】
日時
7/6(月)
お店は、19:00オープン。
1部/20:00~
2部/22:00~

ショータイム、各45分
1人3000円ぽっきりで飲み放題!1人皿二枚に盛り放題!

この日だけは、いつものマジックシアター六本木が、ショーパブに大変身!!
ハマック柳田と愉快な仲間たちが繰り広げる笑いのエンターティメントライブ!!
テレビ、雑誌、ライブ等で活躍中の、エンターティナーたちが出演!
おもしろい!楽しい!不思議!感動!が、一つのステージで乱舞する!
異色アイドル、ジャグラー、ものまね、お笑い、そしてマジック!さあ!たいへん!

クロースアップマジックも初登場の、お笑い系マジシャンが炸裂する!

何が飛び出すかわからない!来る人にしか、味わえないおもしろさ!
是非、ご期待ください!すぐいっぱいになるので、予約はお早めに!
予約は、ハマちゃんに、言ってもらっても大丈夫です!


出演者
ハマック柳田 (笑魔術)
他のメンバーは、1回目と数人変わります!
誰が出演するかは、まだ。明かしません!みなさん絶対大爆笑間違いないべぇ!

クローズアップマジック
(誰かは、当日のお楽しみ!)
マジックシアター六本木