« 2009年05月 | トップページ | 2009年07月 »

2009年06月30日

ハマックエンターテイメント集団!1部2部とも満員御礼で大成功!!


マジックシアター六本木が、ハマちゃん集団で、染まる〜〜〜〜!
と言うことで、昨日のマジックシアターは、異常なくらいの人数のお客さんが、駆けつけてくださいました!ほ〜んと、ありがとうございました!

両ステージ合わせて、100名は、いなかったものの、それに近いお客様でしたね〜!(お店そんな入らないか!)でも、お断りしたお客様も入れたら、100名いたかもな〜!自分でもびっくりしたべ!

終了後は、皆様から、たくさんのメール&電話いただき、おもしろかった〜〜〜!最近あんな笑ってなくて、久々に(大笑)してしまったとか、是非また、ハマックスペシャルやってください!とか、いろんなメッセージを頂きまして、ありがとうございます!

そこで、みなさまの、リクエストにお答えして、なんと!次回のハマックエンターテイメント集団現れる事が決定しました!パチパチパチ〜〜〜〜〜!

日付は、7月6日(月)
1部20;00~
2部22:00~
出演者は、誰が登場するか、何が飛び出すかわからないハマックXファイル!!

まだ、教えな〜〜いべぇ!

まずは、みんな!空けておくのじゃぞ!!

尚、行きた〜い!と言う方は、すぐ、いっぱいになっちゃうので、早めに予約を、ハマちゃんかマジックシアターにお願いしま〜す!

マジックシアター六本木



2009年06月29日

いよいよ、本日!マジックシアター六本木を、ハマックエンターテイメント集団がジャックするべぇ!

皆さん、こんばんは!!いよいよ本日、マジックシアター六本木で、マジックシアター初のスペシャルライブだべぇ!

新しく出演者たちも顔を公開してますので、更新されてるので、是非、まだ予約されてない方は、待ってるべぇ!
「予約しなくても、大丈夫じゃん!」と、思われてるあま〜い考えの方!
ハマちゃんは違うべぇ!

予約の方が、この悪天候にも関わらず、殺到しすぎて、1部はもう、満席ですので、1部、突然来られても、お席がありませんので、ご了承くださいね!ただ、突然来られたお客様!キャンセル待ちでも、良ければ、お待ちを・・・!

2部でしたら、あと、数席ありますので、後半、期待していただきたいです!

まずは、出演者のメンバーをご覧ください!あと、ここには載ってないが、クロースアップお笑いマジシャンも、必見です!この2人の招待は、来た方にしかわからないという!
ハマちゃんひっぱるね〜〜〜〜!
マジックシアター六本木


2009年06月26日

ハマちゃん!プロレスのハッスル参戦?!!


昨日は、プロレスのハッスルに招待を受けて、見に行ってきました!
実は、担当の方が、ハマックとハッスルを、うまくコラボ出来ないかという事だ!その下見ろ、ちょっとした、打ち合わせもかねての事だった!

これから、どんな、演出がおもしろいか、どんなレスラーと、絡んで、おもしろい演出が出来るか!はたまた、ハマちゃんが、マネージャーとして登場し、どんなキャラになるかとか、これから、演出を考えてのプレゼンだべ!

さて、昨日の試合なんですが、メイン試合が、マグナム東京だ!実は、ハマちゃん、マグナム東京と、ちょっとした、お友達であるぞ!

まあ。どんな形で登場するか、ご期待を!!


2009年06月24日

最終告知!29日、ハマちゃんスペシャルナイト!予約殺到!!

こんんちは!今度の、マジックシアター六本木なんですが、まだ一週間あると言うのに、予約が殺到しておりまして、1部2部とも、あと数席しか空きがございません!

是非、ハマックお笑い集団を、体験したいかたは、早めにマジックシアターへ、予約をお願い致します!
空き状況
1部あと、4席
2部あと、8席
となってるべぇ!よろしくね!

ここで出演者を含めた告知します!

タイトル!
「この不況!笑いでぶっ飛ばせ!ハマック柳田と愉快な仲間たちと遊ば〜Nightだべぇ!!!!」

詳細
6月29(月)
お店は、19:00オープン。
1部/20:00~
2部/22:00~

ショータイム、各40分〜45分
1人3000円ぽっきりで飲み放題!1人皿二枚に盛り放題!

この日だけは、いつものマジックシアター六本木が、ショーパブに大変身!!
ハマック柳田と愉快な仲間たちが繰り広げる笑いのエンターティメントライブ!!
テレビ、雑誌、ライブ等で活躍中の、エンターティナーたちが出演!
おもしろい!楽しい!不思議!感動!が、一つのステージで乱舞する!
異色アイドル、ジャグラー、ものまね、お笑い、そしてマジック!さあ!たいへん!

クロースアップマジックも初登場の、お笑い系マジシャンが炸裂する!

何が飛び出すかわからない!来る人にしか、味わえないおもしろさ!
是非、ご期待ください!すぐいっぱいになるので、予約はお早めに!
予約は、ハマちゃんに、言ってもらっても大丈夫です!

早くも予約が殺到してまして、両ステージとも、空きが数席です、早い者勝ちです!!

出演者
ハマック柳田 (笑魔術)
NOモーション (ものまね&コント)
オオツカタカシ (ジャグラー)
Naomi Lin (お笑い女性マジシャン)
ももか&なっちゃん (異色アイドル)

クローズアップマジック
お笑い系マジシャン二名登場! (誰かは、当日のお楽しみ!)
マジックシアター六本木


明日は、プロレスのハッスルと打ち合わせだべぇ〜〜〜!


2009年06月18日

タレント&女優の揚田アキさんと、ハマちゃんパワーvsアキちゃんちゃんパワー!!


みんさん、おはようございます!
ここ最近、忙しい日々が続いてまして、2日間の銀座高級クラブでの、イベントが終わり、大盛況で終了しましたよ!

いや〜盛り上がったな!そして昨日の2日間の終了後、タレント&女優の揚田アキさん(あがりたあき)が経営されてる、銀座の健康ドリンクバーへ、行ってきまして、良いお友達になってきました!

いや〜素敵な方でしたよ〜、店内、ハマちゃんパワーで、お客さんぐるみで、大盛り上がり!
店内はもう、終始、ハマちゃんパワー、アキちゃんちゃんパワーバトルでしたよ〜!
それに、付け加えて、お客さんのおだちゃんパワー!(みなさんは知らないべぇ!)ちょいシャイなKO-1ちゃんパワー!

パワーワールドで、おもしろかった〜〜〜〜!

最後はハマちゃんパワー先生に、なってました!(笑)

よかったら、揚田アキさんのブログにも、ハマちゃんが載ってるので見てくださ〜い!

揚田アキブログ!

是非!みなさんも、行ってみてけろ〜〜〜!!


2009年06月11日

出た〜機動戦士ガンダムだべぇ〜〜〜〜〜!


今日は、ターミネーター&ガンダムな1日でした!どっちも、すげ〜〜〜!

ターミネーターカフェは、入り口のオブジェぐらいで、店内は、微妙な感じでしたね!普通のカフェと、そんな変わらない!

その後は、ガンダムを、一目見ようと、潮風公園へ・・・
公園内に到着!でかっ!等身大のガンダムがそびえ立ってますぞ!予想以上に見に来たお客さんたち!全体から撮影して帰って来たべぇ!


2009年06月08日

緊急告知!6/29(月)マジックシアター六本木で、何かが起こるべぇ!!

是非!ご期待を!!