« 2009年04月 | トップページ | 2009年06月 »

2009年05月30日

韓国ソウルで、ハマちゃんパワー炸裂してきた!!


みなさん、こんばんは!
韓国はソウルに行ってきました!良かったですね〜!グルメ、ショッピング、エステ、エンタメと、今や、大人気のソウルですね〜!ちょっと前よりは、控えめらしいけどね!

ハマちゃんには、20年ぶりの韓国でしたね!いや〜近代化して、全然変わってたよ!
メインで遊んだのは、ソウルの中心街ミョンドンだ!ここは、さすが賑やかだ!東京で言うと渋谷又は原宿ってかんじかな!そのなかに、友達に買ってきて〜と頼まれたんだけど、有名店のエチュードハウスだ!ここには、女の子は、釘付けになりそうだ!そして安い!ここは、IKKOさんが、キャラクターになってるらしい!日本語通じればいいなと思い、スタッフに聞いたところ、いたいた!日本人スタッフが!あい子ちゃんらしい、買い物したあと、なんと、ハマちゃん、お騒がせしてしまった!

日本から来た、マジシャンタレントと、活躍してる人だとわかったら、店内大騒ぎ!写真撮影やサインや、さらには、女の子の二人組のお客さん、写真お願いしますと、店内で写真撮影!日本人の観光客だった、ハマちゃんを見て、テレビで見たそうです!

そして店長登場なる!店長から、すごいものをプレゼントされた!写真では見せられないが、VIPにしかあげられないそうだ!そして最後に、今度IKKOさんの後は、ハマック柳田でお願いしますとアピール!
エチュードハウスの皆様、たいへんお騒がせしました!

食べ物は、すべてが辛い!ハマちゃん、苦手なんだよ!朝から晩までキムチだ、好きな人にはたまらないけど、自分は、一口食べたら、もうダメ!口の中から火が出るぞ!唯一辛くなかったのは、
サンゲタンとお粥でだ!これは、うまかったよ〜〜〜!また食べたい!焼き肉もまずうまい!

ソウルタワーは、上ったけど、夜景が綺麗だ、絶景だべ!そして、ロッテワールドにも行って、そこでは、ほとんど、日本語が通じない、ハマちゃんの身振り手振りのゼスチャー、園内に入るとなんとかなりますね!ジェットコースター、ホラーハウス、そのたいろいろ乗ったかな!

ソウルを歩いてると、気のせいかもしれないが、なんだかキムチ臭かった! 

最終日は、マジックバートリックに行ってきた!ここは、マジシャンなら誰もが知ってる、マジックショップUGMの社長から、紹介していただいて、行ってきた!すごくオシャレなゴージャスな素敵なマジックバーでした!その後は、もう、深夜12時を過ぎてる、そこでまた、屋台の出てる場所までタクシーで向かう、そして買い物、終わってホテル帰ったら、もう、4時ぐらいかな、この日は、日本に帰る火で、朝6時20分に向かいが来る、もう寝れない、けど、寝た、結局遅刻した!
空港に行く前に、おみやげ屋に行く、そして空港へ、無事通り、免税店へ行く!

そして日本成田空港到着!

ソウル滞在中は、天気が良すぎて気温30度だ、東京より暑い!ハマちゃんのぼせる。

あとそう言えば、ほとんどがタクシー移動だった!でもせっかくソウルに来たから、一度は電車を載ろう!そんな感じで、ロッテワールド行くときは、電車を使った!向こうの電車は広いぞ!

ソウルのタクシーは、飛ばす飛ばす!高速ではないのに、平均130〜150キロだ!運転手は、ガムをクチャクチャしてたぞ、一回だけ、タクシー料金、ぼったくりにあった!通常の倍取られた、しかし、日本円にしたら、3500円ぐらいだ、通常は、2000円いかないらしい!

でもやっぱり、日本に帰ってきたら、落ち着く〜〜〜〜〜〜!そして日本は、技術が発達してることがわかる、経済大国ニッホンだ!

帰ってきてから、なんだか体調が悪いぞ!風邪ではなさそうなんですが、寒気がして、体の節々が痛く、昨日は、熱を出してしまった!今も具合が悪いのだ!
それでは、まずは、こんな感じで!
あとは、写真をクリックして拡大して、お楽しむくださいね!へば〜〜!


2009年05月23日

新レギュラースタート!!

本日から、ハマちゃんの、クロースアップマジックが、見られるお店が、茨城のお店で、スタートします!
まずは、毎週金曜日なのですが、本日初日は、お店側の都合により、本日土曜日になります!

時間は、夜10時〜深夜2時までです!茨城地区の方は、是非、待ってるべぇ!
ハマちゃんの、ステージとは違う、笑魔術を、体験ください!

ラウンジ FEALIY(フェアリー)
茨城県土浦市桜町1-2-13染屋ビル3F
TEL/029-875-5863


2009年05月18日

ショータイム中、女性を抱きしめちゃったハプニング〜〜〜!!

今日の、営業は、千葉のクレストホテル柏での、とある会社の企業パーティーでした!

そこの社員たちの周年記念パーティー!年齢層は20代〜30代ぐらいまでの、若者ばっか約100人!そこでの、ハマちゃん笑魔術ライブ&テーブルマジックでした!

ショー始まる前から、会場は、結構テンション高めだ、これは、行けそうだ!

そして司会の紹介があり、ハマちゃん登場!客席から、いくなり、「うわ〜本物だ〜〜〜!」と言う声が・・・
マジックやる前から、大ノリだべ!ステージ20分、テーブル20分計40分の世界!
案の定、ステージは、大盛況で終了。

ここで、今日はひとつ、ショータイム中のハプニング!
マジックの演目の中に、フローティングローズという感動的なマジックがある、ハマちゃんのキャラ敵には、前編お笑いなだけに、唯一それが、感動を与えるといったマジック!
簡単に言うと、笑いから、いきなり泣かせてしまうというもの!
ハマちゃんがやると、それがまた、思いっきりのギャップで、女の子たちは、感動のあまり涙するのだ!

そこで、今日は、ある女の子にバラをあげることを決め、そのマジックに望んだ、BGMは、ホイットニーヒューストンのあの名曲!会場、照明がが落ち、曲が流れる、そして、紙ナプキンでバラの花を作り、宙に浮き上がりそれに火を付けると、本物の赤いバラが出現!同時にホイットニーのサビに切り替わる、&ライトアップという演出だ!会場から割れんばかりの拍手!

そして、ハマちゃんが決めた女の子にバラを渡したとたん、いきなり、その子を、抱きしめめちゃった!!まわりから、うっすらとブーイング!
実は、抱きしめたのも、演出だと思いきや、実は、バラを渡したらその子、ハマちゃんの耳元で、「抱いてくれますか?!」の、一言!嘘のようなほんとだべ!
マジシャンの方、そんなことありますか?ハマちゃん、迷わず、ムード的に空気を読んで抱きしめちゃった〜〜〜〜!と言うわけだ!良かった良かったべぇ!!

数年前は、ステージに呼んだ女性のお客さんに、いきなり、「キスして!と言われたこともありましたぜ!」たぶん、ノリで言ったのではと思いますがね!
しちゃいましたけどね!ハッ!



2009年05月16日

ハマちゃんが、ユーチューブのトップに・・・!


さっき、ユーチューブを見ようと、クリックしたら、なん〜と!トップに、あなたへの、お勧めムービーとして、ハマちゃんが、この間の、たけしの誰でもピカソに、はるな愛との、からみのシーンが載ってた!

さらに見たら、なんと!この、出てるムービーの中で、ハマちゃんだけが五つ星じゃんか!

と言うことで、気分が良かったので、写真撮影!そしてアップしたべぇ!
ただ、これだけのことだべぇ!


2009年05月10日

財団設立記念パーティーへ参上!


みなさん、こんばんは!
今日は、朝早くに原宿へ行ってきたべぇ!昨日は、茨城の土浦で、深夜1時!ハマック邸戻ってきたのは、3時だ!

そして今日は、ハマちゃんの、お友達のセレブのお姉様、飯田ようこさんが、財団を設立されたと言うことで、ちょっと、サプライズなる、笑魔術ライブで、原宿は、ベニーレレベニーレという、パーティーレストランでしょうか、そこで、パーティーは、開かれたのであった!

パーティーは、約3時間、会場には、100人ぐらいでしょうか、お客様たちがいっぱいだ!

そして、パーティースタートして、2時間後に、ハマックショーは、始まった!盛り上がって終了だ!

飯田ようこさんのパーティーだけに、来られるお客様が、ちょ〜すごいお客様ばかりだ!さすがは、ものすごい人脈を持ってる、ようこさん!

ようこさんの、お宅にも遊びに行ったことがある、「ハマちゃ〜ん!家に遊びに来て〜!」と、いうことで、都内某所のマンション、なんと、タワーマンションの最上階だ!地上100メートル!窓から見る景色は、最高だ!目の前には、東京タワーだべ!

ハマちゃん、住みたいもんだよ〜〜〜〜!その、ようこさんと写真撮ること忘れたもので、前回の2ショットの写真を載せました!

その後は、ハマちゃんの大好きな秋葉原で、萌え〜〜〜〜〜〜〜〜!!


2009年05月08日

ハマック柳田ストリート風ダイニングバーマジック炸裂だべぇ!!

この映像は、先日、私が以前、お世話になった方が、池袋にダイニングバーをオープンしまして、その1周年記念イベントで、乱入してきました!
ヒップホップダンスあり、歌ありで、店内は大盛り上がりだった!

そこで、ハマちゃんのストリート風ダイニングバー笑魔術を、ご覧あれ!!
ちなみに、この映像は、「さくら」は、一切、使っておりません!

映像公開!


是非!池袋に行った際は、立ち寄ってくだされ!!
ダイニングバー池袋の風

もしかしたら、ハマックのゲリラマジック見れるかもよ!


2009年05月07日

椿山荘3日間、無事終了!お見事だべぇ!!


椿山荘の4〜6の三日間のハマックショー&バイキング、無事終了しました!ご来場のお客様ありがとうございました!感謝致します!

ここで、初日に起こった、予期せぬハプニングを教えます!

これは、マジシャンだったら、ほとんどの方が、知ってると思います!また、演技してる方も多いでしょう!
ショータイム中、ドライカップの演目で、(紙コップに入れた水が消える。)小学生ぐらいの子供をステージにあげました、

そして、紙コップに水を入れ、頭の上にあげてね!と言いました、そしたら、何を思ったのか、その子、自分の頭にコップの水をジャ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

うわ〜大変だべ!そのとたん!場内大爆笑!その子のご両親も、起こると思いきや、腹を抱えて大爆笑だ!ステージ上では、もう、パニックだ!でも、しばらく会場は、笑いが止まらなかったべ!

でも、あの子は、一体何を考えたんだろう・・緊張のあまりの行動だったのか!
ステージ終了後、ハマちゃん軍団、その話で持ちきりだった!

いや〜生ライブは、何が起こるかわからないのが、おもしれ〜〜!

これがホントの、水も滴るいい男と言うよりも、水も滴るいい男子・・・かな!!

あしたは、OFFだし、ゆっくり休みま〜〜す!おやすみ・・・。 



2009年05月06日

椿山荘2日目!!時間通り終了!


こんばんは!今日2日目、椿山荘、無事終了!!
ショータイム35分、時間通りジャストに終わった!(さ〜すが〜〜!)

今日は、昨日より、多少少なめだ!しかし、テンション高めのお客さんがいれば、全然、ノーリアクションのお客さんもいる!
なにせ、みんな知らない者同士が、各テーブルに座ってるわけですから、なかなか、ハマちゃんのキャラを知ってもらい、空気をよんでもらうまでは、時間がかかるのだ!

そこはもう、ハマちゃんの、力の見せ所だべぇ!最初はあまり、会場、おとなしかった、みんな緊張してるのかあまり、表にリアクション出せてない!

おころが後半は、あったまってきたのか、いい形で終わることが出来た!

今日来られたお客様、ご来場ありがとうございました!

あとは、写真を見るべし!おやすみだべぇ〜〜〜・・・



2009年05月05日

椿山荘1日目!ハマックの笑魔術ライブ!


こんばんは!今日は、椿山荘での、ハマックショー&バイキング!今日1日目は、このGWだというのに、大勢のお客様に来ていただきました!

椿山荘入りしたのは、午後4時30分!フロントエリアには、もう、だいぶお客さんたちが来られてる!、ハマちゃんを、ガン見状態だ!

その中で、母と娘さんらしき、二人連れが、急に近づいて来て一言!「あの〜〜ハマちゃん?」「そうです〜〜」すると「今日、ショー楽しみにしてます〜!」だって、そう言ってもらえると、ますます頑張らなきゃ!と思いますね〜!やっぱ、みなさんに、楽しんでもらわないと、やった意味ないと思ってますからね!

そして写真、
お客様の入る前の会場の静けさを、ご覧あれ!このあと、お客さんが入り、とんでもない事が、ショータイム中、起こったのだ!!
予想外の事が起こり、二百人近いお客様はもう、大爆笑という出来事があったことは言うまでもない!!

見に来られた方は、当然、バッチリ見届けたのであるべ!

いったい何が起こったんだろうと思うだろう?!その詳細は、最終日に書く事にしよう!!



2009年05月02日

みんな!集まれ〜〜!!


みなさん、こんばんは!いよいよ3日(日曜日)、よしもと浅草花月出演します!是非、まだ見てない!と言う方は、一度、体験してみてください!おもろいよ〜〜!楽しいよ〜〜!
まだ、お席はありますので、お早めにだべぇ!詳細は、サイトを開いたらスケジュールというカテゴリーをクリッククリックだべぇ!
よしもと浅草花月!

そしてあと、4/5/6/の三日間は、椿山荘での、ハマック柳田の笑魔術とバイキングがスタートします!見たい!食べたい!触りたい!と言う方は、ま〜だまだ、お席はありますので、これからでも間に合いますぞ!

出来れば、4日は、満席に近いかも!したがって、5日6日は、まだ、全然空いてますので(全然でもないか!)予約はお早めに!

ハマックショー見たくないか〜〜〜!

椿山荘のゴージャスな料理食いたくね〜べか〜!!
金額のほうは、ハマちゃんに言ってくれれば、考えちゃお〜かな〜〜!!

そんなこんなんで、よろしくだべぇ〜!!